2ntブログ


GWですね~?!
|。・ω・|ノ こんにちは~♪

もう4月もおわり~~~~(;^-^;)
世間は、GWで、バタバタしてる感じですがぁ。。。
我が家は、なんとみんな仕事・・・詩風音以外ねwww

。。。ということで、久しぶりに撮影なんぞできることに(^ー^* )フフ♪

でもでも。。。哀しいブヨブヨ度のカラダなので、
どうにかこうにか(´□`*)ゞ の撮影となりましたwww

なっが~~~~いお休みで、のんびり~してる方や
お金のあるかたは、ご旅行とか?!
いいな~~~( ̄-  ̄ )

とはいっても、行きたいところがあるわけではない詩風音なのですが
先立つものがあるならば。。。
とりあえず、家から出たい気がしています。
少しでも、日常から、遠ざかりたい!!っていうか(;¬_¬)

ほっんとに、も~~~~家事に嫌気がさしてしまってて。
ダ~~~メダメな落ち込み状態の詩風音なのです。。。マジで(ーー゛)

世の奥様たち。。。お母さんたち。。。そんなことも、知らん顔で
克服してらっしゃるのかしら(・・;)
それとも、家事なんぞしないわよ。あ~た。。。とか?(笑)

いや~~~絶賛、ひとりになりたい病中の詩風音です。ハイ(⌒_⌒; タラタラ

さて、50才も終わりになりつつある詩風音さん。
50才よ、さよ~ならヾ(´・∀・`)ノ バイチャショットです。
            FJ310140.jpgFJ310137.jpg
まーーー50代らしい、横顔?アゴあたりかなぁ???ぶーだからですけどwww
でも、画の雰囲気が好きなの(=^^=)
            FJ310139.jpgFJ310138.jpg
左目をお披露目(o^^o)ふふっ♪ (^・^)Chu♪の唇もね☆⌒(*^-゜)v
                FJ310143.jpg
そして、かな~り~~~お久しぶりの、ベランダの日差しの中ショット(///∇//)テレテレ
  こんなオパンツも、最近は、とんと穿かないんだけど・・・今日はね(^_-)-☆
                FJ310141.jpg
そして、今回のラストは、ちょっと(*/∇\*)キャなおっぱいショット。
邪魔なんだけどなーーーたるたるになってるしねwww

   FC2ブログランキング参加してま~す!
           お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                        詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
               FC2 Blog Ranking

まだ、もう少し撮影しているので、今度は、51歳になってからのお披露目に
多分なると思いますが・・・(●^o^●)
待っててもらえると・・・うれしいな.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

では、よいお休みを、過ごしてくださいね(*^-゚)vィェィ♪
 


テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2013/04/29 13:18】 | 春だよん | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<すでに真夏?! | ホーム | 桜吹雪>>
コメント
まだファンヒーターが片づけられない
晴れた日は暖かいけれど雨の日は真冬の寒さに戻ります><
私も仕事中です^^;ま、盆も正月もないのでしかたないけれど。
息子二人が帰ってきて久しぶりに賑やかです。毎度のことながらカミさんの実家のお祭りに行くくらいしか予定の無いGWですねー、、。

初見のブラパン?フロントホックのブラバックに視線は釘付け(@_@)
1-2の画像で「あれ!オッパイしぼんだ?」って思ったけれど・・・健在なラストショットで一安心。

残りの休みでリフレッシュできるとイイね(^_-)
【2013/04/29 15:49】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
あららの更新ですね。
僕は、昨日、今日とお休みでした。5月も4,5と中2日のお休みで、例年のごとく連休なんてカンケーネーです。
詩風音さんのお話し聞いてると、なんか家族の為に一生懸命だなって思ってます。
きっと、性分だから僕なんかが言っても仕方ないけど、少し皆に押し付けられると良いのにって思っちゃいます。(余計な事言ってごめんなさい)
どの写真もとても素敵な表情で撮れてますね。
僕としては一番上の右のショットがお気に入りです。
それに、久しぶりのパンティに包まれているとはいえまあるいお尻に、僕の大好きな柔らそうなオッパイ。
吸い付きたくなっちゃいます。
やっぱり詩風音さんは素敵です。最高です。
大好きです。
【2013/04/29 17:49】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
連休前半、実家を見てきました、大雪の影響で大変なことになっていました、修理が必要です。
9連休ですが中間3日間位は仕事しようかと・・・・
後半は仕事に備えて道具と心の準備です。
久々の更新ありがとうございます。
【2013/04/29 18:02】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
こんばんは。
GW突入しました。
もう少しでバースデーですね。
僕に近づいてくれるといいんだけど
僕も歳を一つ重ねちゃう。
当たり前か。(笑)
今年も素晴らしい一年を過ごしてほしいです。

【2013/04/29 21:49】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
四月の終わり寸前ですね、カレンダー通りなので明日から三日仕事です
何処へも行かない?行けない??私には無駄に長いよりいいです(⌒-⌒)ニコニコ...
50歳が数えられr日々になりましたか~ しかし詩風音さんは変わらないね~(⌒-⌒)ニコニコ...
私の相方の年月とはえらい違い(T▽T)アハハ!
これからもすご~く楽しみです
オッパイ最高ヾ(@~▽~@)ノ
【2013/04/29 22:06】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
久しぶりの下着姿に・・・
こんばんは

詩風音さんの画像を拝見しましたので、こちらも連続コメントします。

久しぶりの下着姿に興奮気味です。
個人的にも下着姿は好きで、特に後ろ姿は大好きです。

ラストの大きなおっぱいポロリには目が釘付けですが、やはり綺麗なお顔にも当然目がいきますよ。
詩風音さんを拝見すると、私も元気になります。

残りのGWもゆっくりしてください。
【2013/04/29 22:17】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/29 23:10】 | #[ 編集] | page top↑
50歳・・・見えないよね~詩風音さんは変らず魅力的でいつまでも若いよね~(⌒~⌒)ニンマリ
会話の内容の疲れも感じさせないのはさすがでごじゃります(^_-)---☆Wink

最近は連休て事も直前に感じる位の疎さで行動力低下を痛感しています(苦笑)
後半の休みには何とか動きたいもんです(^。^;)
慰めは 今回の瞳とオッパイプレゼントかです(⌒~⌒)ニンマリ
目力が特に素敵ですよ~(^・^)
連休中にまた素敵に歳を重ねるようにお祈りいたしますね
【2013/04/30 01:03】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
長い休みも後半です、休み中は天気がよくありませんでした、雨にたたられ北国は桜も開花すらしていませんでした。人生もいつまでも低迷しているわけでもなく花が咲く時はきます、地道に努力しましょう。といいつつ自分に言い聞かせています。
【2013/05/04 07:49】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
連休も後半なんですね。
僕は今日と明日はお休みです。
詩風音さんはゆっくり出来ているのかな?
僕は、休日出勤はゆっくり仕事が出来るし、普通の日の休みはどこも空いているし、良い事だらけで大歓迎なんですけどね。
2日間の連休はゆっくり詩風音さんのこと考えながらすごします。
【2013/05/04 11:54】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
GWも残り1日に・・・
おはよう

GWの最終日、今年のGWはどうでしたか、ゆっくりされましたか?
私は3日間は手伝いで、残りの日はゆっくりというよりも何もすることがなくダラダラしてました。

ダメな人間ですね。
詩風音さんとは大違いですね。

残りの1日、有意義に過ごしてください。

私は何をしようかなぁ。
【2013/05/06 08:40】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
誕生日コメント忘れた〜^_^;
遅れちゃったけれど・・・
おめでとうございます*\(^o^)/*
【2013/05/07 02:27】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
連休終わっちゃいまいしたね。
詩風音さんはどんなお休みをすごされたのかな。
僕は、今日から仕事してました。
詩風音さんは明日から、また頑張っていきましょう。
【2013/05/07 04:13】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。^^
って、分からないですよね。^^;;;

相変わらず、詩風音さん綺麗ですね。

写真に釘付けです。^^

年齢には、全然見えません。

また来ますねぇ~^^
【2013/05/11 01:11】 URL | コウ #-[ 編集] | page top↑
詩風音さん こんにちは
僕の所は一日雨降りで、仕事も休みだしで一日ゆっくりしています。
そんなことで、詩風音さんのことばかり考えていると、胸がキュンってなっちゃったりで、ちょっと苦しかったりします。
 
【2013/05/11 17:39】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
詩風音さん こんにちは
僕の所は一日暑いくらいの日で、仕事も休みだしで一日ゆっくりしています。
そんなことで、詩風音さんのことばかり考えていると、胸がキュンってなっちゃったりで、ちょっと苦しかったりします。
【2013/05/12 20:23】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
詩風音さん こんばんは

今日は母の日ですね。
ご主人や子供さん達から、何かプレゼントいただきましたか?

今週からはまた暑くなりそうですので、体調に気をつけて頑張ってください。

私は詩風音さんの画像をみては、暑い中頑張ります。
【2013/05/12 22:43】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
こんばんは 詩風音さん
夜中に目が覚めてしまい、ちょっと来て見ました。
でも、10時頃眠くなってこのくらいに目が覚めるのが普通になってしまってます。
少々、病んでますね。
今、07年の8月を読み直してました。
投稿を辞めて、ブログだけにしたなんてことが書いてありました。
7年の9月だったんですね。
詩風音さんに逢ってみたいなって、とても強く思ってます。
それでも、朝までにもう一眠りしますね。
おやすみなさい
【2013/05/14 03:49】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/14 03:55】 | #[ 編集] | page top↑
詩風音さん おはようございます
土曜日だから、詩風音さんはお休みですね。
でも、仕事はお休みでも、みんなの用事でドタバタしてるのかな?
僕は一日お仕事です。
あ~~~~あ
詩風音さんのこと見てたら、胸がキュンとしてきちゃった。
いってきま~~~す
【2013/05/18 06:24】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
詩風音さん こんばんは。

相変わらずお忙しくされているのでしょうね?

私は連休後から仕事場が変わって、自宅から近くになったのはいいのですが、かなりきつい仕事場で毎日が疲れて1週間が大変です。
手足がボロボロになっています。

こうなったら、毎日詩風音さんをみて、癒され頑張るしかないです。

詩風音さんも暑くなっていきますが、頑張ってくださいね。
【2013/05/19 23:02】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/21 02:34】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/21 10:26】 | #[ 編集] | page top↑
 こんにちは 詩風音さん
 今日は、本社で会議。その後直帰で早くの帰宅です。
帰るとすぐにPCつけて、詩風音さんにお便り、本当に困ったものですね。ちょとレスしすぎかな?
そうだったら、ごめんなさい。
でも、レス入れてない日は我慢している日なわけなので、ご勘弁を。
そうそう。暑くなってきましたね。詩風音さんのとても苦手な季節ですね。
僕も昔は夏が好きだったけど、この年になると、ちょっと勘弁してよですね。
お互いに夏の暑さにも負けず頑張っていきましょう。

【2013/05/22 17:43】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/639-914564c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |