2ntブログ


すでに真夏?!
こんにちは~(*´∇`)ノ 

ってもう、夕方近くになりましたが・・・
今日は、お休みをいただいてました^^

でも、やっぱり、なんだか、バタバタと忙しくてwww
用事を済ませて、動きをとめたら、すぐウトウトきちゃったり(x_x;)

んーーーダメですねぇ(苦笑)

でも、家内で、じっとしてたら、どうにか汗ダラダラにはならない程度
だったので、少し眠れました。

毎日、もう暑くって(〃゜д゜;A アセアセ・・・で、
嫌な気分で動き回ってる詩風音なので、
今日は、ちょっと快適でした(=^^=)

さて、前回の続きショットがある!!
と言っておいて、なかなかアップできず・・・ゴメンでした<(_ _)>

今日、ださないで、いつ出す?!!今でしょ!!(笑)

ってことで、もったいぶったショット・・・がっかりかもですがお披露目(б_-)-☆
            FJ310145.jpg
悲惨なおなかが、垣間見えてwwwでも、まー雰囲気で(;^-^;)
                         FJ310146.jpg
な~~んか、色気ないなー必死で、オナカを持ち上げてる(TヘT o) せっかく紐パンなのにな。
             FJ310144.jpg
お尻ショットは、イイ感じに撮れるんだなーーー自分で感心しちゃう(笑)
                         FJ310142.jpg
前回のラストショットの続き。。。ちょっと詩風音にしては、ハード。。。かな?!(*・・*) ポッ
             FJ310147.jpg
てことで、ラストは、詩風音のお気にの笑みショットで☆⌒(*^-゜)ノ

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                         詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

本当にいきなり暑くなって。。。衣替えも追いつかず・・・(´□`*)ゞ
けれど、今のところ、日が暮れると涼しくなるのが、救いです( ^ー゜)b

まだ、寒いところもあるとは思いますが・・・もう沖縄あたりは
梅雨になる頃では?wwwwwあーーーまた、嫌な時期がやってきますね(/へ\*)))ウゥ

なかなか更新できず。。。環境がいつもかわってる感じですが(^。^;)
今回のショット達・・・どうだったか、感想教えてくださいね(o^^o)ふふっ♪

異常気象の毎日・・・風邪も流行ってます。インフルもねwww
お互いに気をつけて、頑張りましょう~~~!!!(≧∇≦)
                      
                ではでは、またです(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛

 

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2013/05/23 16:21】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<6月って。。。 | ホーム | GWですね~?!>>
コメント
水色ランジェ好き
1.のグラドルショット^^いいね!おへその縦線が特に!
2.は・・・このまま○面騎乗で深呼吸(*^_^*)
3.ホックの無いブラバックに萌~~~
4.この頃のショットにしてはハードかもね^^
5.コレいちばんイイ!スマホの壁紙にしたい!
【2013/05/23 20:17】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
暑い日になると、詩風音さんがふうふう言ってるかなって、想像しちゃいます。
苦手な季節で暫く大変ですね。
今年の夏もあせものお尻が見せてもらえるかな?なんてね。
やっぱり、詩風音さんは素敵ですね。
一枚目のショット、悲惨なんてとんでもない、このおなかがが良いのです。柔らかそうなおなかがすき。
2枚目。紐パンだったんですね。エッチな下着つけてるとエッチな気持ちになれますよね。ちょっとドキドキしたりしてね。
3枚目、4枚目。僕は詩風音さんのお尻とオッパイどっちが好きなんだろう・・
やっぱり両方好き
最後のニッコリショットもやっぱり素敵。全部大好き。
ところで指のリングはモザで内緒なんですね。
【2013/05/23 22:02】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
昼の暑さは夏並みですが、夕方からの涼しさが救いですね(^○^)
夏になればこの涼しい時間が一番蒸し暑い時間に代わり まさに地獄に(@Д@; アセアセ・・・過酷な季節が迫って来てますね~(~_~;)

今回のショットで一番素敵なのは 一枚目の唇かもo(*^▽^*)o~♪
五枚目も素敵だけど やっぱり! 一枚目の唇!!

暑さに負けず頑張りましょうね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2013/05/23 23:43】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
暑くなって来たな!
急に季節が変わったけど、体調に気付けてな。
久しぶりに、詩風音を覗きに来て、元気貰えたわ!
笑顔ありがとう。
ついでに、お尻もありがとう。
【2013/05/24 02:49】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
いつも拝見させていただいております♪
詩風音さん…最高です
色気満載の画像、毎回ありがとうございます。
きっと、美人なんだろうと毎回、拝見させていただいております♪
特に、唇………チュッとしたくなります(笑)
これからも、いっぱいの詩風音さんらしい画像、日記、期待しています
暑さに負けず、お互い頑張りましょう!!
【2013/05/24 08:58】 URL | けんいち #p7SAMsGM[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/24 22:55】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/25 00:17】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちは~
毎日暑いよね。(>_<)

暑さの中、体調管理に気を付けてね。
僕も毎週のように出張で飛び回ってます。
そのうち身体が溶けていくかも。(笑)
【2013/05/26 18:52】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/28 12:02】 | #[ 編集] | page top↑
暑い日々がやってきましたね~(~_~;)
梅雨が迫っているせいか 今夜は気温はさほど高く有りませんが
家の中は少し蒸してます。

感想を求められて少し(^^)ニコ

4枚目確かに最近の流れの中では 握った手やチロチロの舌は過激気味・・・以前は もっと~過激~(⌒~⌒)ニンマリ

一枚目の素敵な唇から舌チロに変る流れを想うともっと過激((^ω^))ガハハ

私の目は 口元と谷間に釘付けで~す(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

一日の中で暑かったり涼しかったり変る変則な日が続きます
体の調子を崩さぬように気をつけて下さいね
【2013/05/30 01:04】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
6月ですね。もう、梅雨入りのところもあるらしいですね。
詩風音さんの苦手な夏が始まりますね。
お互いに、身体に気をつけて夏を乗り切りましょう。
【2013/06/01 20:16】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは

梅雨入りになり、晴れたり鬱陶しい天気と本当に鬱陶しい日々が続いていますね。

詩風音さんには嫌な季節になり、私には熱中症対策でこれからが大変です。

体調に気をつけてください。

私は詩風音さんの素敵な笑みショットをみて、癒され頑張ります。
【2013/06/02 23:27】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
詩風音さんはサッカー見てましたか。
良い試合でしたね。
何よりもオーストラリア、日本両国の代表選手のスポーツマンシップ溢れる試合でしたね。

詩風音さんにコメする内容じゃなかった?
今年は空梅雨?
明日も頑張っていきましょう。
【2013/06/04 22:16】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわ。^^

もう夏?っていうくらい暑いですね。^^;

お尻ショット良いですね~

下着がまたセクシー^^

ホックの無いブラ、良いと思います。^^
【2013/06/06 04:47】 URL | コウ #-[ 編集] | page top↑
おはよう 詩風音さん
今朝は空梅雨に珍しい雨になりました。
田んぼや畑には、欠かせない今の季節の雨ですからありがたいですね。
とすると、僕の心にとってほ梅雨の雨は詩風音さんですね。
僕の心が折れずに潤いを持っていられるのは詩風音さんのおかげです。
今日も詩風音さんの素敵な笑顔を想いながら、一日がんばってきます。
【2013/06/07 06:08】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/640-11c70122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |