2ntブログ


桜吹雪
いつもながら、あっと言う間に1ヶ月近くが
たっちゃいました(;^-^;)

こんにちはー(*´∇`)ノ 詩風音です。

全国的に、春の嵐が吹き荒れて、アチコチでかなりな被害がwww
我が家の周りも、バタンバタンと、大きな音がして
超ウルサイ状態です(´□`*)ゞ

丁度よい時期なので、いろんな地区で、イベントも多いこの土日
雨風にやられて、思うようにできていない感じで残念ですね(x_x;)

各地の桜もこの強風にやられて、桜吹雪。。。と生易しい状態ではなく
一気に散ってしまったのではないでしょうか?wwwww

桜は満開でも、咲きかけでも、綺麗ですが・・・
散っていく姿も、イイですね。
綺麗だけれど、ちょっと怖い感じが、詩風音は好きです( ̄ー+ ̄)ニカッ!

桜吹雪・・・優雅に、イキに味わえるようになるのは、いつのことやら(笑)

お花見・・・しましたか?(^_-)-☆

さて、桜色なぞ・・・なぁ~んにも、カンケーない画像ですが(@^^)ゞ ポリポリ
           FJ310125.jpg
あったかくなってきたので、黒タイツが、黒ストになりました(笑)ぶよよん太ももwww
                          FJ310123.jpg
ミニスカで座った場合の横からショットと、開いちゃいましたショット(∇ ̄〃)
             FJ3101200001.jpg
普段いつも、スカートの下には、パンツ型ペチコートはいてるので、その姿でバックショット。
                          FJ310119.jpg
そして、そのままで、かがみ姿のバックショット(*≧∇≦)
なんにも見えてませんが・・・詩風音のたんなる自己満です(  ̄ー ̄)黒スト脚が好きなの。
              FJ310130.jpg
ラストは、この前のお出かけ姿ニッコリで、お別れです。ガハハ(ノ*゜▽゜*)

 
    FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                        詩風音の励みになります。
              FC2 Blog Ranking

新年度も、始まって・・・異動も色々あって・・・
もうバタバタの落ち着かない1週間が、どうにか終わりましたが
あなたの職場は、どうですか?(^。^;)

詩風音のところは、かなり環境が変わりました。
んーーーどうなっていくのかなぁ???と、精神的に疲れる毎日です。(;¬_¬)

夜、ウオーキングに出たくても、帰宅後の家事を終わらせた時点で
クタクタで、ネムくてたまらなくなるのでwwwww
どうしたもんかなーーーーー(⌒_⌒; タラタラ

GWまで、とにかく頑張らねばっ(〃゜д゜;A アセアセ・・・

ではでは、またね~~~~ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
  

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2013/04/07 12:20】 | 春だよん | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<GWですね~?! | ホーム | 春の嵐?!>>
コメント
本当に春の嵐が・・・
詩風音さん こんにちは

こちらもまだまだ台風並みの風が吹いているので、今日は外へ出かける気にはなれないです。近くのところも見には行ってないですが、ほとんど散ったかもわかりません。

春らしい服装で、いつものように若々しくて綺麗ですね。
いつものラストのニッコリも素敵で大好きです。

暖かくなり動きやすくなりましたので、とりあえず五月の連休までお互い頑張りましょうね。
【2013/04/07 14:57】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
身頃は先週で今はすっかり葉桜ですが
春の嵐は午後から吹き荒れています、最初南で今は北
変わる風向きに流される雲も大変そう(^◇^)

一日一日と暑い季節に近づくようで寒さからの変わりようを思うと今年も猛暑を予想しますねσ(^_^;)アセアセ...


今年の移動は拠点ごと動くんで ちょい大変な感じですが 基本遊軍の私にはさほど変化は無いんだろうと
楽観していますo(*^▽^*)o~♪
【2013/04/07 19:09】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
春の嵐?
おはようございます 詩風音さん
昨夜は疲れ果てて、コメが朝になってしまいました。今日は少しゆっくりな出勤です。
僕の所も今年の桜はとても早く、もうとっくに散ってしまっています。
観光協会のようなところは、花のない桜祭りで大変だたでしょうね。
僕も恒例の新年度のドタバタで大変です。
今までもどうにかなってきたから今年もどうにかなるだろうと思っています。
今回はソフトな詩風音さんですね。
黒ストの太ももを楽しんじゃいます。
3枚目の写真で、後ろからぎゅっと抱きしめること妄想しながら、行ってきま~~~す
【2013/04/08 07:37】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
桜はまだ
あと1週間くらいかな、こちらが咲くのは。
末っ子を首都圏の学校へ送り、寂しくなった新年度です。

詩風音さんに顔面騎乗して欲しい・・・
【2013/04/08 11:57】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
まだかなと
更新はまだかなと思っているうちに、桜は北関東付近まで終わりですね、今月末に東北に行こうと思っています。月日の流れは早いですね。元気になられたんですか。元気に行きましょう。
【2013/04/08 21:33】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
二度目の嵐で桜はすっかり緑に衣替えしています^^;
春が二度も見舞われると今年の夏は台風の襲来回数も多いかも知れませんね(・。・;
近所の小学校は入学式も待ちきれず 桜の盛んな日に
プチ入学写真を撮る親子連れを結構みかけましたが
正解かも 入学式当日にはすっかり桜の木?に化けていますからね(^・^)

花見ですが、今年はバタバタとして連日の車窓からでチラ見をしたのみで
今 桜を浮べる背景でソフトな華を観させて頂いてます(⌒~⌒)ニンマリ

新年度、新社員の4月ですが 早やリクルート姿で封筒を小脇に抱え
スマホでナビ見て歩く姿をかなり見ますね
就職戦線今だ波高しなんですね
がんばれ~若者よ・・・・・若者に限らず^_^;
私も仕事にあぶれないようにがんばろ~と
【2013/04/09 01:03】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんにちは(^^)
こんにちは詩風音さん。桜も散ってしまい春本番、お天気も落ち着いたと思ったら地震が・・・大丈夫ですか?
これから一番良い季節ですね。
それにしても全然変わらない素敵な詩風音さんのお姿(^^)セクシーさも変わらないですね!!拝見するとついつい・・・手がシコシコしてしまってます(^^ゞ 大好きです(^з^)-☆
【2013/04/13 18:22】 URL | P #B4L7Kl76[ 編集] | page top↑
ご無沙汰です
詩風音さん、お久しぶりです。
お元気そうで何より。
僕は年度末の忙しさがひと段落したと思ったら、4月に異動になりました。

とりあえず新天地では頑張っています。

久しぶりに拝見したバックショット。
いつもながら素敵です。
【2013/04/14 00:13】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
4月半ばというのに・・・
こんばんは。
もうお休みですか?

早いものでもう4月の半ばに入り、桜も散り新緑になりましたね。

年度初めもそろそろ落ち着きましたか?

でも、詩風音さんは仕事に家庭にと、相変わらずお忙しい毎日みたいですね。

地震などあって春らしい陽気さはまだまだないですが、気晴らしに野外に出て一時の骨休めでもして、頑張ってください。
【2013/04/16 23:40】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
お疲れ様
詩風音さんも新年度でお忙しい毎日でしょうね。
でも、4月も後半です。こんなことを12回繰り返せば一年過ぎるんですよね。
それだけを糧に暮らしてます。なんて気弱なコメでしたね。
暑い日と寒い日が交互に来てます。お互い若くないから、体調崩さないよう頑張りましょう。
【2013/04/19 20:43】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
No title
日曜日も終わって、また明日から一週間が始まりますね。
年度初めで、いつものとおり忙しくて、大変で、落ち込んでしまってます。
と言いながら、また一週間頑張っていきましょう。
【2013/04/21 21:00】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
寒いですねぇ
こんばんは。

ここ2,3日寒いですね。
タンスから片づけた服を、また取り出してしまいました。

はやく春らしい気候になってほしいものですね。

私の花粉症もそろそろ終わりになってきましたので、本格的に出歩けますので、何かにつけても頑張っていきたいと思っています。

詩風音さんも、お忙しいですが頑張ってください。


【2013/04/21 23:01】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
おはよう
早起きして、お邪魔してます。
とても寒い朝ですね。もう5月になろうというのに、変な天気が続きます。
詩風音さんは連休はお休みなのかな?
休みは休みで忙しい詩風音さんだから、体に気をつけていきましょうね。
【2013/04/28 06:04】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
GW真っ只中で・・・
おはようございます。

GW前半の最終日、GWはゆっくりされています?
それとも、相変わらず・・・ですか?

私も土日は久しぶりの例の手伝いで少し疲れましたので、今日はゆっくり過ごす予定です。
後半も何の予定もなく怠惰な生活を送る予定です。

詩風音さんとは大違いですね。

詩風音さんも残りのGWを、有意義に過ごしてください。
楽しみな1日も待っていますしね。
【2013/04/29 09:44】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/637-51fba316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |