2ntブログ


春の嵐?!
こんにちは~(*´∇`)ノ 

はや、3月も半ばにさしかかってますが。。。

このところの、急な大雪やら、あったかさやら、強風やら・・・
そして、いらない近国からの、黄砂やら、もっと怖いもの・・・
あ~~~花粉もだぁ~~~~((+_+))

幾重にも重なる、身体への悪条件?!!
皆さん、大丈夫ですか?(*Θ_Θ*)

幸い詩風音は、まだ花粉の餌食にはなってはいないようですが・・・
それでも、この時期、もともと持ってるアレルギーで
耳周りやあご回りが、カユカユになり
ガマンとの戦いになってます(TヘT o)

急にあったかくなったけれど・・・朝は寒く、体調管理が難しいですね(@_@;)

黄砂のおかげで、洗濯物を外に干すことができませんwwww
PM2.5とか?で、マスク。。。それもイイマスク?!じゃないと
外にでるのも、考えちゃいますね(ーー;)

日本って・・・色々と、やられっぱなしですよね。
援助してても、悪くいわれることばかりで、悪影響ばかりが
襲ってくる感じ?!
スポーツの面でも、日本が良い成績とると、変えられたり、なくされたり・・・
世界の中で、日本って、いったいなんなんでしょうね( ̄_ ̄|||) どよ~ん

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

と、愚痴ってばかりじゃおもしろくないですね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今日も、春の嵐?!がなんだか、暴れまくってますよ。詩風音のとこ( ̄□ ̄;)

なかなか、やっぱり撮影できなくって、更新もままならなくて
ごめんなさいです。

今日は、春のご挨拶程度ですが、春っぽい?!詩風音です。
             FJ310116.jpg
中途半端にあたたかいので、着るものに困りますね。でも、一応、春らしい色で(o^^o)ふふっ♪
                          FJ310114.jpg
詩風音の顔は、右からと左からと、だいぶ違った顔に見えますwww
ご挨拶に、左目を、ちょっとお披露目(;^ω^A テレテレ
             FJ310115.jpg
でろ~~~ん(*/∇\*)今日のラストは、これ!!ラストにこれは、珍しいでしょ?!
ボヤンとしてますが・・・なんとなく好きなショットで、ラストにしました(笑)

   FC2ブログランキング参加してま~す!
           お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                          詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                 FC2 Blog Ranking

明日で、あの震災から2年・・・まだまだ、被災された方々の苦しい生活や
原発の恐怖や、頻発する地震は、続いてますね。
忘れちゃいけないですね。

毎日を大事に、生きていきたいですね。

ではでは、またで~~~~~~す☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

あらためて読み返すと・・・内容がないなぁ・・・すみませ~ん(´□`*)ゞ



テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2013/03/10 12:14】 | 春だよん | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<桜吹雪 | ホーム | バレンタイン・・・マジかっ!>>
コメント
春だね
とはいえ、こちらの今日の気温は4℃で風も強く寒いです^^;
 だけど、フキノトウも出始めて天ぷらやフキ味噌で春をかみ締めてます。雪国の春は心も晴れていくようで嬉しいですよ^^
私も幸い花粉症未経験ですが息子が数日前からクシャミし始めました。
先月から殆ど寝たきりになった父を看たり、首都圏の大学へ行く息子との時間を想うと「毎日を大事に」がヒシヒシと感じます、、、。

おっぱいにピアス!エロチックで抱きしめたい~~(#^.^#)


【2013/03/10 17:14】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
やはり春の嵐ですかねぇ
詩風音さん こんばんは

今日は恒例の手伝いでしたが、風が強くて砂ぼこりと雲行きがあやしくなったので、昼で終了しました。

春らしい洋服とおっぱいポロリの下着姿のギャップがいいですね。
大きなおっぱいにも、目が釘付けになりました。

私は花粉症との戦いで、このところの暖かさにはまいっています。

詩風音さんも、体調管理に気をつけて頑張ってください。

【2013/03/10 18:49】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
春 !?
僕の所は暖かな日になりました。
このまま、春になるというわけにはいかないのでしょうけど、温かくなったり寒くなったり、良い天気だったり、大荒れになったりを繰り返して、やっと待ってる春が来るのかな。
なんか人生みたいですね。
詩風音さんとの出会いも、僕の人生です。とても暖かな時間をありがとう。
【2013/03/10 22:09】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今日は荒れています(^。^;)
昼間では穏やかなポカポカ小春日和でしたが
午後は一転 黄砂に覆われたぼやけた視界で近年に無く
大量の黄砂に見舞われ 慌てて洗濯物をしまい込む羽目に
3時間程で黄砂の量は収まりましたが 正に春の嵐の如くのような
風が今も吹いていて時折換気扇を逆流しゴーゴーと音が聞こえます

震災から2年が経とうとしていますが、被災者の2年と私達の2年には
相当の違いを感じるほど 何も変わらない様子ですね
国や行政の動きが悪いとしか思えませんよね 震災復興予算! 有効に使われてるんでしょうかね~???
【2013/03/11 00:10】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよう
僕の所は、昨日暖かくて穏やかな一日でしたが、場所によっては大荒れの一日だったようですね。
昨日は一日お休みで、春に着るジャケットを2枚買って着ました。
今までは、休みの日のお出かけも、仕事のときと同じような格好で過ごしてましたが、最近、休みの日はGパンを穿いたりで、ちょっと若作りしてます。
今日は今から出勤です。
3枚目のオッパイにチュバってして行ってきま~~す。
【2013/03/14 08:28】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ずいぶんとほっそりになりましたね
かなり痩せましたね、ふっくら感がなくなりましたね。
もち肌、ベロンオッパイは健在ですね^^。
期末で忙しいです、又の更新楽しみにしております。
【2013/03/14 22:05】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
もう3月か…
お疲れ様です。
3月も中旬になり、やっと暖かくなってくる気配が感じ取られる様になりましたが、朝晩の冷え込みが激しく、体調管理が難しいです。
毎年? 今年の花粉は例年の○○倍…とお天気キャスターが報じていますが、あっしは、幸い、花粉症デビューは免れています。
かなり前のブログでコメントした記憶もありますが…
あっしのお袋は、まだ花粉症と病名が付く前(40年以上前)、春先になると、涙、鼻水、くしゃみの謎の病で、苦労していました。しかし10年ぐらい前には、体質改善も進み、症状も大分軽くなりました。

震災から2年ですね…
この間、仕事でも宮城をはじめ、東北被災地に訪問していますが、沿岸の復興は、進んでいません…
原発事故の影響が有る地域は、震災時と何ら変わってないのではないでしょうか?
被災された地域、人々の為に、自分が出来る事(募金、ボランティア、旅行、買い物、話をする…)を無理せず続けて行く事が大切と感じています。

さて、コメントです
1枚目
春の装いが素敵ですね。セレブなマダムを感じます。
おしゃれなお店で、ランチやお茶を一緒にしたいです。
ぜひ、素敵な目元も見せていただきたい1枚です。

2枚目
確かに、1枚目とは表情、雰囲気が異なりますね(@_@)
今度は、小悪魔でしょうか?(^^ゞ
ちょっと見上げた感じに、何か言いたげそうな口元がセクシーですね。
白い肌に黒い下着のコントラストも良いですね
胸の谷間が、本当にタマリマセン

3枚目
さぁ! 見なさい! 吸ってみたいの!
感の迫力です。
ブラはそのままで、片方だけの乳房を露にしたのがソソリマス
ムンズと掴んで、乳首に吸い付いても良いですかぁ(^.^)

では!
またの更新お待ちしております

【2013/03/17 15:00】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
春ももう少しですね
詩風音さん こんばんは

東京はもう開花宣言しましたし、こちらは今日は朝から春一番が吹いて昼からは雨模様でした。

寒かったり暖かかったりとの繰り返しで、徐々に暖かくなっていますね。
春ももうすぐです。

体調管理が大変ですし、年度末でお忙しいでしょうが、頑張ってください
【2013/03/19 00:06】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
こんにちは!
詩風音さん、こんにちは。
凄くお久しぶりです、分かりますかね?

詩風音さんが頻繁に更新できる環境になると
日本社会も豊かになりますよね!応援するよ!

前回の投稿時より瘠せて見えますよ。
心配です。
【2013/03/19 06:32】 URL | トモカズ #4NpRk4Uk[ 編集] | page top↑
おはよう
詩風音さんはお彼岸でお休みですか?
僕も少しゆっくりしています。
今朝、車の上はいつもの花粉より少々白いものが・・・
これって黄砂?
いろいろな物が漂ってきますね。困ったものです。
年度末で大変な季節だけどお互いに頑張っていきましょうね。
【2013/03/20 08:18】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
桜もちらほらと
こんばんは

だいぶ暖かくなりましたね。
桜もちらほら咲いていて、今年は例年より少し早いかもしれませんね。

あと1週間で4月、もう完全な春です。
年度末お忙しいでしょうが、頑張ってくださいね。
【2013/03/24 22:33】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
おつかれ
詩風音さんは一日お疲れ様でした。
僕の職場の近くは桜が満開です。
今年は、桜がとても早いみたいですね。でも、観光協会みたいなところは、桜祭りの予定が来るって大変そうですね。
桜は咲くけど、寒かったり暑かったりな日が続きます。カラダに気をつけていきましょうね。
【2013/03/26 21:30】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/27 18:29】 | #[ 編集] | page top↑
新年度
僕の所は桜が満開です。
でも、今年の桜は花びらの数が少ないみたいです。
でも、綺麗な桜の下を楽しく通勤しています。
明日から新年度。バタバタする季節だけど頑張っていきましょう。
【2013/03/31 19:40】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
桜も満開で・・・
こんばんは、お元気ですか?

私のところは桜はほぼ満開ですが、近所のプチ有名な所は昨日見たところでは7~8分咲きですね。
でも、例年よりも1週間くらい早いような気がします。

明日から4月、年度初めでお忙しいでしょうが、気候も良くなり動きやすくなりますので、気分も新たに頑張りましょうね。

そうとは言っても、私は檜の方の花粉症が続きますので、まだまだ憂鬱な日々が続いています。
【2013/03/31 22:32】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
桜はいかがですか?
新年度も、もう週末ですね。
詩風音さんの新年度はいかがですか?
僕は、やはり例年通りのバタバタぶりで、毎年本当にイヤになってしまいます。
今日は、ちょっと用事を作って早めに退社してきました。
さあ、一年持つかな~~~~~って毎年思う此の頃です。
【2013/04/04 18:15】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/04 18:47】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/04 21:00】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/05 00:03】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/636-ab7e37b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |