2ntブログ


バレンタイン・・・マジかっ!
またもや、ご無沙汰~~~(*/∇\*)でした!!

いや~~~めっちゃ寒いですね(((=_=)))ブルブル

まだまだ、寒いの続くのかなぁ{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

2月だもんね。まだまだかなwww

でも、暦の上では、立春も、すぎちゃったんだけど・・・(* ̄0 ̄)/

インフルが猛威をふるってますね。
あなたは、大丈夫ですか?

詩風音も、いまのところ大丈夫なんだけどーーー
でも、イマイチな体調が続いてますwww

んーーーなんていうかーーー眼精疲労がたまってるのか
お休みによく寝ても、目の周りが痛くて(>。<*)目もすっごく乾くし
肩も首筋も、コリコリで(´□`*)ゞ

んんーーー更年期だから?!

食べすぎで、太りすぎだから?!

一時、痩せたんだけどーーーなんか、家庭内で、いろいろあったら
また、食欲が(°◇°;) www

そろそろまた、意識して止めなきゃなぁ~~~~ヾ( ̄0 ̄; )ノ

そんなこんな毎日をすごしてるうちに、もうバレンタインがやってきますね。

職場に配るチョコの手配ばかりの日々で、なんにもドキドキなぞ
ないバレンタインですが・・・

男性は、少しは、心躍りますか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

またもや、超ソフトなワンパターンの詩風音ですが
チョコがわりに、どうぞ~~~なはは。こんなんじゃ、ドキドキもないかなーwww
            FJ310106.jpg
休日には、だいたい着てる下着です~ネイビーのボディシェイパー(v〃∇〃)
                          FJ310107.jpg
逞しいぼよよん腕と、おっぱいで、お肉だらけ~~~☆(+。+*)キャッ
すみません。な~んにも見えなくってぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
             130115_0801~01
もうラスト?!!って、思われるかも。。。www
これは、な~んにも、着ていないショットなの(^ー^* )フフ♪
でも、これだけしか見せられないーーー(゜_゜;)。。。で、微笑でごまかします(笑)

    FC2ブログランキング参加してま~す!
              クリックよろしくね(^_-)-☆
                     詩風音の励みになります。
            FC2 Blog Ranking 

最近は、自分チョコを買う人も増えたみたいですね。^^

かく言う詩風音も、通販で購入済み( ̄ー+ ̄)ニカッ!
イチジクに、洋酒を練りこんだトリュフチョコを、中にいれたものを
すでに、美味しく食べてます(*^^)v

三連休のかたは、良い休日を、すごしてくださいね(^_-)-☆

ではでは、また~~~もう少しあったかくなったら、撮りやすいかなー(*'へ'*)

o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪

 
   

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2013/02/09 16:51】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<春の嵐?! | ホーム | 今年もよろしくっ!>>
コメント
ぼよよんが好きなので^^
【2013/02/09 19:35】 URL | フラ #-[ 編集] | page top↑
春はもうすぐ?
僕のところは、立春から少し温かい日が続いて、このまま春が来るかななんて思ってしまったけど、昨日からとんでもない寒い日が続いてます。
バレンタインデイですね。
一時のような大騒ぎはしなくなったのは僕が貰えなくなっただけで、それなりに続いているのかな?
3枚目のショットに妙に感じちゃってます。
【2013/02/09 20:27】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/09 20:28】 | #[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
本当に寒いですね~
時折暖かい日が紛れ込むから始末が悪いですよね(-_-;)
変な風邪やインフルが猛威を振るってるようですから
裸用心です(*^.^*) 冗談抜きに気をつけて下さいね^^

バレンタイン!  ここ何十年関係無し!ですσ(^_^;)アセアセ...
恵まれない私に合いの手をo(*^▽^*)oあはっ♪
【2013/02/10 00:14】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんにちは~
連休はいかがお過ごしですかぁ。(*^_^*)
僕は久しぶりにの~んびり。
最近はmixiなんぞもやっております。

バレンタイン?そんな日がありましたっけ?
って感じです。
【2013/02/10 11:58】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
寒かったり暖かかったりしていません??
昨日は外に出るのをためらうほど寒かったのに、今日はポカポカでした
すっかり体調を崩し 絶不調です(・Θ・;)アセアセ…
花粉のせいも有るのか?喉と鼻の調子が悪いです(ーー;)
毎年花粉にやられる訳でも無いんですが 今回は花粉に悩まされるのかも^_^;
健康診断の結果も再検査項目が何箇所か有り 今年は波乱の幕開けの年になりそうです
普段医者とは無縁の生活を送っていましたが、今年はじっくり医者通いしなきゃヾ(;´▽`A``アセアセ
詩風音さんも体には十分に気をつけて下さいね
【2013/02/11 01:16】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよう
僕の所は、随分寒い朝になりました。
今日は、少し遅めの出勤で、詩風音さんに癒されてから出かけられます。
でも、午後から大仕事が待っていて、どうなることやらですが。
上手くいったら、また報告しますね。
じゃあ、3枚目の裸の肩をぎゅっと抱きしめて行って来ますです。
【2013/02/12 08:14】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
お久しぶりです
詩風音さんお久しぶりです、そしてこんばんは!
三枚目の唇にキスして眠りにつきます。
どんな目をしてるのかな?
昔と変わらないのかな?
【2013/02/13 00:35】 URL | トモカズ #4NpRk4Uk[ 編集] | page top↑
St. Valentine's day
よる~
昨日職場の掃除の女性(掃除のおばさんと呼ぶのは失礼なので)二人から頂きました^^
受け取った瞬間からお返し何にしようかって考えちゃうのが情けないですが、うれしいものです義理でも。
今年は寒いけれど雪が少なくてホッとしてます去年は一部雪下ろししましたからね。
私も3枚目がいいですねー^^
  「な~んにも、着ていない」ってだけでモヘ~~~!

【2013/02/14 20:37】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おはようございます
外では、とても強い風が吹いています。
暖かかったり寒くなったりですね。
僕はとても久しぶりに土日と休みです。今日は歯医者さんだけど
明日は完全OFF。
やった~~~ です ^^
【2013/02/16 08:10】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
お疲れ様です
いやぁ~寒いですね
異常ですよ
春は来るのか?
花粉の量も倍増と報じられていますが
この寒さでは実感が沸きません

しかしっ!
時の経過が早すぎっです(@_@)
少し前にクリスマスかと思っていたら正月が開け
豆まき~バレンタイン~ひな祭り
と、小売店のディスプレイの変化についていけません…
何しろ、もう少しで1年の6分の1が過ぎてしまうのですから…

ま、何はともあれ、早く暖かくなって欲しいですね
巷では、インフルエンザ、風疹と流行っているそうですが、あっしは予防接種無しで未だに罹患したことがありません(^_^)v 健康に感謝

では、コメントなぞ
1枚目
ふっくら感が心地よいですよ
上から迫られ、唇を奪いつつも、胸の谷間に吸い込まれたい画ですね

2枚目
色がセクシーですね
ぜひ、立って全身を見たいです
お尻からも…

3枚目
添い寝したいです
全裸…
想像しちゃいますね


では!
【2013/02/16 11:59】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
おはよう
日本中が随分寒いみたいですね。
詩風音さんの所は、いかがですか?
今日は、少しゆっくりな出勤です。
それにしても、最後の「な~んにも、着ていないショット」
素敵ですね。
詩風音さんの「ふくよか」さがとても良く出ています。
早く暖かくなって、いっぱい撮りやすくなると良いな。
【2013/02/22 08:09】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
強い風が
僕の所は、とても強い風が吹いてます。
今日は、ゆっくりの日曜日出かける所も無く、詩風音さんの過去ブログ読み直してます。
こうして、詩風音さんのこと見直してるとやっぱり、胸がキュンとなってしまいます。
【2013/02/24 15:00】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
今日は満月ですね
こんばんは

今日仕事の帰り道で満月をみました。
満月を見ると、いつも詩風音さんを思い出します。

今頃どうしているのかなぁ
元気にしているのかなぁ
体調はどうなのかなぁ
相変わらず忙しくしているのかなぁ

等と、色々考えてしまいます。

私はいつ花粉症になるのか、と考えて憂鬱の毎日です。

まだまだ寒いですが、風邪など引かないで頑張ってくださいね。
【2013/02/25 22:46】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
おはよう
おはよう 詩風音さん
いつの間にかもう3月。しかも今日はひな祭り。
詩風音さんは、何かお祝いするのかな?
3月になっても寒い日が続きます、お体に気をつけていきましょうね。
【2013/03/03 06:26】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
とうとうやってきました
こんばんは

先週末にとうとう花粉症がやってきました。
まだ症状は軽いですが。
これから、寝不足の憂鬱な日々になり大変です。

暦の上では、今日は「啓蟄(けいちつ)」と言って動物が冬眠から出てくる日だそうですね。

私たちもそろそろ元気をだして動き回りたいですね。

【2013/03/05 21:42】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
春かな?
暖かな日が続いていますね。
気が付いてたら、もう3月も中旬。サラリーマンは異動の季節で、落ち着かない日々が続きます。
ようやく週末、詩風音さんの週末はいかがですか?
ゆっくり出来るといいですね。
【2013/03/08 21:45】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/635-068f6bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |