2ntブログ


今年もよろしくっ!
明けまして おめでとうございます(*^。^*)

ちょっと遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

お正月もあっという間にすぎ・・・もう成人式ですね。

連休をいただけるのは、嬉しいですが・・・
なんだか、いつまでも休みたい病というか、
仕事をしてても、イマイチ落ち着きのない感じです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

いいお正月は、すごせましたか?( ^ー゜)b

詩風音のとこは、やっぱりなんやかんやとあって(´□`*)ゞ
あまり気の休まらない状態でした。
家族ながら・・・年寄りの相手、うまく気持ちを持っていくのは
難しいですねwww
お年寄りだらけの今の世の中・・・自分だってすぐそうなるのでしょうが

なかなか、チカラの必要なもんですね(⌒_⌒; タラタラ

とはいえ、今年もいろいろなことに、負けずに
頑張るっきゃないんで、ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪です(苦笑)

やっと髪の毛が伸びたなーと思ってた方にも、申し訳ないですが
4ヶ月伸ばしてたまんまの髪の毛を
またもや、ショートにカットいたしました。(ノ*゜▽゜*)ガハハ

気分転換と、自分への喝!!入れですわ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
では、新年のご挨拶ショット。。。変わり映えないですが(@^^)ゞ ポリポリ
           FJ310102.jpg
メッセージのXXXは、キスの意味です(=^^=) (^・^)Chu♪(^・^)Chu♪(^・^)Chu♪ってね
                        FJ310101.jpg
お肉だらけのショットwwwふっとい腕とたれパイパイと、恥ずかしながらの
あまり綺麗ではない脇の下。。。すみません<(_ _)>見苦しいものをwww
           FJ310105.jpg
新年のお鏡餅~~~??!!(;^-^;)おっきなお尻と広い背中。今年も健在です。
                         FJ310103.jpg
ラストは、ニッコリショットじゃなくって、チロ舌ショット(笑)詩風音の指もね(o^^o)ふふっ♪

    FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                         詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

毎日、本当に寒くって(((=_=)))ブルブル
この冬は、早くからつっぱしってて( ̄□ ̄;)
例年一番寒い時期・・・これから節分がすぎる頃は、いったいどうなのかしら?!!
インフルも流行ってきたみたいだし
しっかり気をつけて、自分の身体は守りましょうね(*゜▽゜)ノ

最近の詩風音は、なんだか深いキスがしたいなーと思う日々です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

では、またね~~~~☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2013/01/12 12:20】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<バレンタイン・・・マジかっ! | ホーム | ありがとう~2012>>
コメント
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
正月休みもいいけれど、休みってペースが変わってしまうから、結構疲れるんですよね。
普通に仕事してるのが良いみたいって思うことはあります。
で、我々の年代って、特に女性は、ずっと子供に手がかかってきて、ようやく子供が独り立ちすると今度は、夫の定年と舅姑の世話に移行するって良く聞きます。
お互いに負けずにいきましょう。
【2013/01/12 15:34】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/12 16:08】 | #[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ホ~イ!(^^)! 今年もよろしくね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
しかし新年早々 随分と思い切りましたね~ 短すぎ?と思える位にしちゃったね(^.^)

年明け二日位はまぁ~暖かかったけど、後はずっと寒い日が続いて外の仕事は堪えてます
仕事の出だしは予想を超えて忙しい日々となりましたが、このまま一年続いてくれれば、助かるんですがね(^^;

髪もそうですが、新年早々走りますね~o(*^▽^*)o~♪
詩風音さんに こんなスタートをされると嬉しくて 今年一年がすんご~く 楽しみです!(⌒~⌒)ニンマリ

スロ~な姿もダッシュな姿も どちらも楽しみにしてまぁ~すブイ V(=^‥^=)v ブイ

* 体が資本ですから健康に留意して今年も一年頑張りましょう~( ̄0 ̄)/ オォー!!
【2013/01/13 00:12】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
今年もよろしくm(_ _)m
ほんとにこの冬は寒いですねー。
  なんて言ってるうちに夏が来て・・・
     秋が来て、2014年が来るんだろなぁ、、。

気持ちだけは深いキスのお相手します(^ε^)-☆!!
【2013/01/13 14:39】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
今年もよろしく(^・^)
こんちゃ(^^)
正月休みも終わってしまいましたねぇ(;_;)
休み明けの先週は、なかなか仕事モードに成らなくてキツカッタデス
そして、毎年この時期に、今年の年末の暦で次の正月休みを確認しちゃうんです。(^^ゞ

お年寄りの相手は難しいですね
あそこが痛い、ここは変だ…何度も同じ話の繰り返し
話しているとめげる事が多いです
近い将来には、自分もそうなってしまうと思うと
余計参っちゃいますね(^_^.)

髪を短くすると頭が軽くなりますよね
あっしは、ショートカットの詩風音さんが大好きですヨ
さて、コメントなど…

1枚目
アイドルのブロマイド風な表情ですね
口元が愛らしいです
柔らかそうなバストをギュッと握り締めて抱き寄せて
チユーしたいです

2枚目
ちょっとビックリな画ですね(@_@)
こんな詩風音さんのポーズは初めての様な気がします。
でも、実は大好きなんです(^_^.) 女性のわきの下
普段、あまり目にしない女性の身体の部分って見たいです。
上品でおしとやかな女性のわきの下が、黒々とボウボウ未処理だと興奮しちゃいますね
残念ながら、詩風音さんは綺麗にお手入れされていますが、とてもエロティックですよ
口元から首、胸のラインも大好きです

3枚目
ハイ ありがとう
お尻好きにはたまりません
後ろから襲い掛かります

4枚目
1枚目とは好対照な表情です
舌先を尖らせてツンツンしてください
眼のモザが残念

ほんと寒いですね
暑かった夏から、秋が無く、いきなり冬でした
これからも寒くなる?
地球温暖化って本当?

あっしも、もう数年??
キスしてないです(;_;)





【2013/01/13 17:23】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
毎回
素敵なショットありがとうございます。
平穏に過ごせる年になるといいですね。
何事もないのが一番の幸せ?かな。
今年も頑張りましょう。
【2013/01/13 20:59】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
新年明けましておめでとうございます

今年も宜しく楽しませてください≦(._.)≧ ペコ
この冬は近年に無い寒さのようでまいりますよね( ̄Д ̄;;
そんな中を素敵な姿で年初を飾ってもらって感謝!感謝!o(*^▽^*)o~♪
深いキスが・・・を一枚目のhの向こうの瞳を見ながら 意味深さを感じています((^ω^))ガハハ
【2013/01/14 02:10】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
今年もよろしく
詩風音さん おはよう

今年もよろしく、またこの1年詩風音さんに癒してもらいますね。

私も数年介護をしていましたが、仕事をしながらでしたので大変でした。主婦の場合は家庭もあるのでもっと大変ですが、いずれ自分たちもそうなるので、頑張ってお世話してあげてください。

久しぶりの素敵な裸体には、着衣姿とのギャップがあって興奮しましたよ。
裸体を撮影できるほど詩風音さんにも、今年に入って気持ちに余裕ができてきているように思えて、私も嬉しいですよ。

ラストのショットも、いつもの笑顔も素敵ですが、チョロ舌出しも可愛くていいですね。

連休最終日こちらは雨が降っていますが、そちらはどうですか
有意義に過ごしてくださいね。

最後にキスのお相手から Chu~
【2013/01/14 10:14】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
なんだかんだ言っても
詩風音ちゃんなしでは生きられない。 髪が短くたって おっぱいを見れば、、
背中とおっきなお尻を見れば いつもはしゅんとしている息子さまも不思議に反応する
現金なヤツで、、、長年 お世話になって来たから習性ってやつでしょうね、きっと。
見苦しいとか、、そういう言葉はなしにして いつまでも ボクタチを楽しませて下さい。
やっぱりボクはおっきなお尻が大好きです。 
そして詩風音ちゃんとの甘くて長いディープキッスを想像しながら果てさせて戴きます。
【2013/01/14 16:32】 URL | エンクル #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした~~
一月も半分過ぎちゃいましたね。
詩風音さんの所は雪は大丈夫でしたか?
僕の方は昨日一日冷たい雨でした。
雪で大変なところもあったんでしょうけど、でも、火事が多かったから、そういう意味では良い雨だったかもです。
【2013/01/15 21:05】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
今年もよろしく~
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年は詩風音さんにとっていい年でありますよう、
遠いところからお祈りしています。(*^_^*)

素敵な鏡餅、お年玉としていただきます。
相変わらず僕の大好きな笑顔と鏡餅、いや素敵なお尻。

僕も深いキスしたいなぁ・・・
相手は詩風音さんだよね~(^_-)-☆
【2013/01/19 18:13】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/23 23:49】 | #[ 編集] | page top↑
たまらなく素敵
たまらなく素敵です。ぜひメールとかしてみたいです
【2013/01/24 10:53】 URL | kou #Sm/ug.UM[ 編集] | page top↑
寒い日が続きますね
 詩風音さん こんにちは
 1月も、あっという間に過ぎてしまった感じですね。
いつまでも寒い日が続いてるけど、詩風音さんはインフルエンザやノロは大丈夫ですか?
 僕は精神が病んでいるだけで結構上手くいってます。
 我が家の紅梅の蕾が膨らんできているのを見つけました。
 もう少し我慢すれば春ですね。
 頑張っていきましょう
【2013/01/24 11:49】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おはよう
今日も一日寒くなりそうですね。
詩風音さんはどんな一日ですか?
僕は、今日も詩風音さんのこと考えながらの一日になりそうです。
詩風音さんに チュ!
【2013/01/27 09:29】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/28 20:08】 | #[ 編集] | page top↑
おつかれさま
もう1月もお終いですね。
詩風音さんの新しい年はいかがですか?
僕は、年が明けても、相変わらずの墜落ぎりぎりの低空飛行です。
2月になれば少しは温かい日があるのかななんて考えながら、どうにかやってます。
さあ、2月は頑張りましょう。
【2013/01/31 20:19】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
もう1ヶ月・・・
詩風音さん こんばんは

早いもので、今年も1ヶ月経ちましたね。
その後の体調はいかがですか?
私は相変わらず、しんどいの毎日です。

これから益々寒くなっていきますが、風邪など引かず体調に気をつけて頑張ってくださいね。

私は花粉症と言う憂鬱な時期に入りますが、頑張って乗り切りたいと思います。
【2013/01/31 21:41】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
こんばんは
詩風音さんの所は雪はどうでしたか?
いろいろな所で大変だったようですね。まだ、毎日寒いけど、我が家の梅が咲き出しました。
春はもうすぐそこにですね。
【2013/02/06 22:35】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/634-6a9f66ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |