2ntブログ


おいしくて・・・困りますね(笑)
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
十五夜お月様も、台風とともに、いってしまいましたが(^。^;)
めっきり秋らしくなりましたね。

はや、10月も、気がついたら、1週間すぎましたwww

昼間、お日さまが当たると、まだ暑い状態で
汗かきながら、仕事をしている詩風音ですが。。。(〃゜д゜;A アセアセ・・・
あなたのところは、いかがですか?

三連休も、もう2日間、終わってしまいましたが
どこかに、出かけましたか?

詩風音は、娘と近場に出かけるだけで、
いつもどおりのお休みです。
製造系の仕事だと、祝日は関係なしに、お仕事ですよね?!

詩風音は、やせなければ~~~~!!!
と思いつつも、最近特に、ご飯や、栗やお芋や・・・
と美味しくて、幸せな状態に食べれるものばかりで(;¬_¬)
まったく、痩せれそうにありませんwww

おいしく食べれることは、幸せなことだと思うのですが
太るのは、よくないことですよね…llllll(-_-;)llllll

特に、更年期になった女性は、ほっといても太りやすくなるので
拍車がかかります。
ふつーーーのブタオバサンにだけは、なりたくないと思いつつ
オイシサの誘惑に勝てない日々で。。。(´□`*)ゞ

んーーーどうにか、対策を考えねば。。。と思案中です(苦笑)

さて、前回のアップした画像の続きです。。。が、たいしたことなくて(⌒_⌒; タラタラ
            FJ3100720001.jpg
完全にハチキレそうですね(|||_|||) ガーン。でも、立つとそうでもないんだけどwww
                        FJ3100770001.jpgFJ3100760001.jpg
お尻、2連発~~~(笑)何も見えないところが、イイところ~~~(^_-)-☆
            FJ3100750001.jpg
ラストは、自分でも、お気に入りなこのショット。。。ふふふ
だけど、オナカをおさせて、隠してます(@^^)ゞ ポリポリ。許してちょwww

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                        詩風音の励みになります。
              FC2 Blog Ranking

今回のは、そういえば・・・顔のアップがなかったなぁーーー(笑)

長い髪が好きな方から、ショックだというコメントもいただいたのですが
短い髪の詩風音も、好きでいてもらえたら、ありがたいです(*^.^*)

確かに、長いと・・・おしゃれな感じもするし、女!!って感じもするかもですが
それで、目くらましというか、それを羽織ってたら、安心っていう感じもあって

街や道行く人。。。の中の、太い女の子、太いオバサンの、
ほとんどが、髪の毛長くしているという(;¬_¬)

それに気づいてしまったのもあって・・・

それに、綺麗じゃない髪の毛、手入れの行き届かない髪の毛を
長くしているのが、詩風音的には、我慢ならなくなったので
カットしました。

ただ、長いだけ。。。はイヤなんですよ。詩風音www

ここに載せる画像にしても、プライベートな自分にしても、

こんな体型や顔であっても、自分の中での、綺麗や素敵やOKが
どうにかでも出せるような姿でいたい

それが、最低限の詩風音のプライド。。。アダルトな画像を晒しながら
な~に言ってるんだ?!!って思われるかもだけど

その思いが、詩風音が今どうにかやってる根底の思いなんです。

ふふふ。すみません。秋の夜長になったからかな
理屈っぽい話をしちゃいました(= ^ ^ ゞ

詩風音・・・を、わかってもらえる一つのお話になるかなと

今の髪型・・・結構、実は長いときより、手間がかかります。
何より寝癖を直さなきゃいけない((( *~∇~)
それから、ボリュウムのなくなった、頭頂部を、ふんわりとブローして
セットしなきゃならない・・・等々(◎_◎;)

んーーーでも、頑張って、女でいたいと思いますv(*'-^*)ゞ

気温差、激しいときです。体調管理に、気をつけてね (*^-゚)/~Bye♪



テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2012/10/07 20:51】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<やっと。。。 | ホーム | 朝晩、涼しくなりましたね^^>>
コメント
どのような秋になるのかなぁ・・・
詩風音さん こんばんは

私の三連休は、昨日はいつもの手伝いで、結果はもう一つでした。今日は予定なしで、明日は父親の命日でお参りにでも行こうかなぁ、と思っています。

詩風音さんのブログに対するポリシーは、以前からも言われているように、充分理解していますし同感ですよ。
どんな容姿であっても、その人の心の持ち方で綺麗にもなるしそうでない時もありますよね。
特に女性は美に対して、それぞれプライドがありますよね。
男性はそれを見るのが楽しみですが。


食欲の秋など色々な秋がありますが、詩風音さんはどんな秋にしたいですか?

たのしい秋になるよう、頑張ってください。



【2012/10/07 22:12】 URL | ウィン #.cDhNPn6[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/08 00:12】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
涼しさもやっとやっと秋が来ました!てな雰囲気になりましたね(*^-^)ニコ
涼しくなると食欲も増してくるのは仕方が無いですよね(^^;
そのぶん動かなくてはと思いますが なかなかどうしてですよね~でも気をつけなきゃねσ(^_^;)アセアセ...

連休は土曜日に郷里に行って先ほど戻りましたが、帰路順調だった東名が
御殿場を過ぎビタリと止まったような渋滞で13㌔の間を2時間半要しクタクタで帰り着きましたヾ(;´▽`A``アセアセ
残りの1日を休養に励まなきゃと思ってます

食事については質量等を仮に少なくしても下がる代謝を考えないとなかなか体重に現れないので せっせと歩くのが代謝を向上させる一つの方法ですよ~金がかからないしね(^_-)-☆
いすれにしてもこの時期は温度差の有り体調を崩しやすいので無理せずに 多少は秋の味覚を楽しみましょう~((^ω^))ガハハ
【2012/10/08 01:52】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは〜^^
こんばんは〜v-9

今回の日記up早かったですね^^。

嬉しく思いました。

最後の写真^^久々・・・色っぽい写真でv-218・・・素敵ですよ。

ずいぶん朝、夕と気温が冷たくなってきましたね・・・。
・・・寒いのが苦手な私には、今からの季節・・・つらいです。

季節の変わり目・・・風邪ひかないようにしてくださいね。

またのup楽しみにしています。

おやすみなさ〜いv-22

良い夢を〜v-22v-22v-22
【2012/10/08 01:53】 URL | TOT #Jdd4UhIA[ 編集] | page top↑
健在
ナイスバディーは健在ですね。
連休でも最後に休養日が欲しいですね、体力は
なくなったものです。
【2012/10/08 12:28】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
こんばんは
秋の夜長、いかがお過ごしですか?
連休はゆっくりとお休みしましたか?
僕は相変わらず仕事でしたが。(^_^;
お腹も隠さないでいいのに~
といいつつも大好きな詩風音さんのお尻の2連発が
嬉しかったり。
髪は色々なご意見があるかと思いますが、僕は短くても
いいと思うけどね。
思い切ってバッサリいった詩風音さんの勇気に敬意です。
長くしたかったらまた伸ばせばいいしね。

朝晩は涼しくなってきたので風邪ひかないでね。
【2012/10/08 21:39】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
秋深し・・・
隣は何をする人ぞ。

あと二日で、退職です。
27年勤めた会社員から独立起業です。
楽観的に前進有るのみで、頑張ります。
いつ見ても、詩風音のバックショットは最高っす。
いつか、詩風音と美味しい食事に行けるように頑張ります。
【2012/10/09 01:28】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
よる〜
ですねー。
秋めいてから1.5k肥えまして、これじゃイカンと思いつつも晩酌はいつものように飲っちゃってます(´Д` )

白Pバック萌えです^_^
足裏にもみょ〜に興奮しました。頬ずりしてみたいよ(´-`)
【2012/10/09 03:53】 URL | 牛岩 #KtOtvm9U[ 編集] | page top↑
素敵な…
はじめまして海です。

素敵な奥様、発見しました!

○年期だなんて、ぜんぜんみえませんねぇー
写真からはまだまだ現役の女性です。

ご主人がうらやましい
つかぬ事をおたずねしますが
SEXはどのくらいのペースで営んでいらっしゃいますか?

また遊びに来ま~す。
【2012/10/10 07:07】 URL | 海 #xsUmrm7U[ 編集] | page top↑
出遅れ~~~
 最近本当にタフな日が続いて、月曜日には更新したことを知っていたけど、コメが遅くなってしまいました。
 疲れちゃってることもあるけど、お話し読んで、僕もいろいろ考えてしまいました。
 僕も83KGあった体重を2年弱かけて65kgまで落として、この前は、なんとGパンを新調して、ちょっとおしゃれなど楽しんでいます。
 そういう意識って大切ですよね。
 詩風音さんのショートヘアは、まだ雰囲気がよく判らないけど、詩風音さんなんだから素敵に決まってますよね。
 まだ、タフな日は続くけど詩風音さんに癒されながら頑張って行こうと思います。
【2012/10/10 17:45】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
明日から月曜日
休日の一日、詩風音さんはどんな風でしたか?
僕は、ちょこちょこと野暮用があって、ゆっくりも出来ずに終わってしまいました。
明日からまた一週間ですね。
明日は、僕の大きな運命の転換になるかもしれない仕事があって、上手くいけば好いけど、上手くいかないと・・・
まあ、神のみぞ知るですけどね。
また、一週間頑張っていきましょう。
【2012/10/14 17:38】 URL | たかや #OS7RI82Q[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
涼しくなったせいか、眠気に襲われる今日この頃です(*゚.゚)ゞポリポリ
夜は早めに朝は遅めで睡眠愛好会状態で、なかなか覗けませんでした~σ(^_^;)アセアセ...

最後のショットを観ると 変わりませんね~o(*^▽^*)o~♪相変わらず 素敵ですよ~♬
この姿を活力に明日からまた がんばろ~と(^_-)vブイブイッ
【2012/10/14 23:13】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
今回も豪華なご馳走を
ありがとうございます。
詩風音さんのぽっちゃりバディに悩殺されっぱなしのボクですが
やっぱり大きなお尻好き。
見ているだけで たまらなくなり むずむず むくむく 条件反射のように反応してしまいます。
このお尻に顔を押し潰されることを思い浮かべながらオナニーするのが快感です。
ついでですが、、詩風音さんには色々とお考えがあるでしょうが
ボクは長い髪の詩風音さんが好きです。これはボクの好みですから、、、
あそこは見えなくていいです、想像を楽しみますから、、でもお尻だけはいつまでも見せてね。
【2012/10/18 17:20】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
寒くなってきちゃいましたね
 いつの間にか、朝起きる時、寒くなってきちゃいましたね。暑い暑いって文句言ってたのがうそみたい。
 詩風音さんはどうしてますか?
 僕は相変わらず、ぎりぎりのところで頑張ってます。
 何をやっても上手くいかないし、上には起こられ下からは突き上げられ・・・・・
 詩風音さんに逢いに来て、癒されるのが本当に楽しみなんですよ。
 明日は日曜日ゆっくり出来るといいですね。
【2012/10/20 20:18】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
徐々に寒くなって・・・
詩風音さん こんばんは。

ちょっとお久しぶりです。
仕事に疲れてあまり何も出来なく、いつもより1週間余計に空いてしまいました。

詩風音さんもお忙しくされておられるのでしょう?

今日みたいに朝晩寒くなってきているのに、昼間は日差しがきつくて暑いと、温度差があって余計に疲れてしまいますね。

おかげで今日も疲れてしまいました。

これから徐々に寒くなっていきますので、詩風音さんも体調管理に気をつけて頑張ってください。
【2012/10/21 22:48】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/28 00:12】 | #[ 編集] | page top↑
もうすぐ晩秋に入りますね
詩風音さん こんばんは。

今日はこちらでは朝から雨が降っていたので、いつもの手伝いは休みになったので、一部衣替えをしてました。

もう朝晩は寒くなりましたからね。

今週で10月も終わります。
あっという間に、今年も終ってしまいますので、今年はよかったと言えるように、来月は何事にも頑張らないといけないと思っています。

詩風音さんも今年はよかった、と言えるように頑張ってくださいね。
【2012/10/28 22:29】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
霜月
 早いもので11月ですね。
 つい、この前まで暑い暑いって文句言ってたのが嘘のような寒さです。
 詩風音さんは、風邪などお召しになっていませんか?
 今日も一日頑張っていきましょうね。
【2012/11/01 06:15】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/03 00:46】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/629-999d8588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |