2ntブログ


やっと。。。
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

11月になりましたねーーー急に、寒く冷え込むようになりましたが

皆さん、体調はいかがですか?

詩風音は、月末、そして、月初め・・・と大変忙しくしていました。
今日は、本当に疲れてて・・・
主人が出勤したあと、家事を済ませたら、寝てしまって( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

目が覚めたら・・・なんと!!お昼すぎて、2時半過ぎ(|||_|||) ガーン
やりたいことがいっぱいだったのだけど・・・
睡眠不足や、疲れには勝てませんでした(@^^)ゞ ポリポリ

そうそう( ^ー゜)b
お気づきかと思いますが・・・やっと・・・やっと!!!
主人が就職できました。どうにか、正社員ですヾ(@^▽^@)ノ

いろいろとあって・・・生活的には、本当にギリギリになって
いったいどうなるの?どうするの?の限界がきていたので
詩風音は、毎日が不安でいっぱいでしたが

親や知人を巻き込んで
やっとこさ、職につけました。

とはいえ、1ヶ月先じゃないと、お給料ははいってこないし
失業保険も、終わったので・・・厳しいことに変わりはありませんが

とにかく、職についてくれたことで
どうにか頑張れるってものです(;^-^;)

けど、朝早い職・・・社内作業ありの配送業務なので
休みも、連休とはなりません。
本人は早く寝れますが。。。詩風音は、家事や片付けやいろいろあって
そんなに早くも寝れないのに、朝は、早く起きなきゃいけないので

今日は、やらなきゃいけないこと、終わったら
くたばって寝ちゃったわけです。(@ ̄ρ ̄@)zzzz

やっと土曜日や、朝は、ひとりの時間ができて、
ほんとーーーーに、ほっとしてますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪です(笑)

           FJ310081.jpg
朝、制服を着る前に撮ったので・・・オバサン下着。。。ボディシェイパー姿です。
                       FJ310085.jpg
肌色のパンストの日。。。全てが肉団子のようだなぁ~(TヘT o)
           FJ310086.jpg
これは、黒パンストでパチリ!だるま腹は、かわらず(/へ\*)))ウゥ
                       FJ310087.jpg
バックからーーー、実は、女の子の日だったので、サニタリーぱんちゅでした(*≧∇≦)
           FJ310088.jpg
ラストは・・・髪を切ってから、初めての髪型がちゃんとわかる?!ニッコリ・・・かな?

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                      詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
              FC2 Blog Ranking

。。。ということで、長らく、大変ご心配をおかけしましたが
どうにか、詩風音。。。頑張れそうになってきました。
あとは、主人にも頑張ってもらうしかないので、(^。^;)・・・ですが

いつも暗い話ばかりだったので、申し訳なかったなあと
今さらながら、ごめんなさいでした<(_ _)>

これからも、マイペースでやっていくので、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

長い髪の詩風音が、好きな方は、沢山いらっしゃいましたが
もう、短いのだから、仕方がありません(笑)(ノ*゜▽゜*)

んーーーストレスのためか、更年期のためか
本当に、髪の毛が細くなり、薄くなり・・・まったく、量も減ってしまったので
哀れなただ髪の毛の長いオバサンは、イヤだったので、お許しくださいね。

さぁ、これからまた、忙しい日々。。。インフルや風邪に気をつけて
頑張りましょう~~~p(・∩・)q  ☆⌒(*^-゜)v

 
【2012/11/03 21:36】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<モテモテで(;´Д`) | ホーム | おいしくて・・・困りますね(笑)>>
コメント
良かったですね ^^
ご主人の就職本当に良かったですね。
朝早く起きて朝ごはんの支度やら何やら、詩風音さんは大変なことも多いけど、でも、やっぱり良かったね。
これからは詩風音さんも、少しは一人の時間も楽しめるのかな?
そだとすると・・・ ちょっと期待しちゃいます。
ショートカットの詩風音さんもやっぱり素敵ですよ。
【2012/11/03 21:43】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
オメデトヨーヨー♪(*゚▽゚)/-----((祝))v-308

朝の早いのは大変ですが、経済的な事と一人の時間が取り戻せる?のは何よりですね(^.^)
本来の意味のマイペースに近づければいいね~

何はともあれ年末年始に向い 良い風が吹きつつあることで こちらも一安心です。
これからも宜しくね(ё。-)・・☆うふ
【2012/11/03 23:41】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ほんと、よかったね^_^
同年としてホッとしました。
画像からも明るい詩風音さん感じる(^o^)
肉団子もだるま(弁当)もショート○○○も好物だらけだよー!
【2012/11/04 08:26】 URL | 牛岩 #KtOtvm9U[ 編集] | page top↑
おはよう
ご主人のこと良かったね。
とりあえずホッとしたところだよね。
朝晩の忙しさは相変わらずだと思うけど、
休めるときはちゃんと休んでね。
風邪には気を付けてください。
【2012/11/04 10:22】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
詩風音さん こんばんは

就職おめでとうございます。
それも正社員で、条件はどうあれ今時中々ないですよね。

私も朝の早い出勤なので朝は慌しいですが、詩風音さんも大変ですが頑張ってくださいね。

美しい人は髪が長かろうと短かろうと、どちらも似合っていてやはり美しいですよ。
でも私はどちらかと言うと短い方が好きなので、今の詩風音さんの方が。より好きかもしれません。

またラストの笑顔は、以前の明るい詩風音さんに戻ったような最高の素敵な笑顔に思えるのは私だけではないでしょう。

これからも頑張ってください。
【2012/11/04 22:03】 URL | ウィン #pjJ6Z126[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
おめとうさんです!o(*^▽^*)o~♪
よかったね~^^ いきなりの正社員とは上々でしたね(^・^)
出勤が早いのは送り出す詩風音さんには新たな負担でしょうが
心労負担の軽くなった分の方がはるかに勝るんじゃないかな~??
ご主人も、詩風音さんも慣れるまでは大変でしょうが、今までの事を思うと
きっとそうだと思います。

すでに文面にそれが溢れているように感じますもんね(*^-^)ニコ
ここに限らず 一人になれる時間が出来たら有効にお使い下さいね(^_-)-☆

まだまだ詩風音さんは続くなり~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
【2012/11/05 00:52】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
はじめまして!街ナンパというブログを運営しております
ナンパ無双と申します。

下着姿きれいですね。
写真がいっぱいですばらしいです。

私のブログもぜひご覧になってください。
【2012/11/05 12:34】 URL | 街ナンパ@ナンパ無双 #FOmFZ8K6[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/05 20:27】 | #[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
詩風音さんも一週間お疲れ様でした。
ご主人のお仕事はいかがですか?僕も、この年になって
仕事が本当にしんどくて、みんな同じなんでしょうね。
僕は明日は一日お仕事。
詩風音さんは少しでもごゆっくりどうぞ。
    ^^
【2012/11/09 21:20】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
雨の日曜日
詩風音さんは日曜日何を想っていますか?
僕の所は少し寒い雨の日曜日です。
僕は、こんな日が大好きで、昼間から、お酒飲みながら
雨の日を楽しんでいます。
詩風音さんが隣にいたらもっと素敵でしょうね。
【2012/11/11 15:05】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
50万アクセスおめでとう\(^o^)/
10数回ポチして50万ゲットさせてもらいました^^;

詩風音さん愛してるよー!
【2012/11/15 12:40】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
寒くなりました
 毎日寒い日が続いてますね。
 つい数週間前まで暑い暑いと文句言ってたのが嘘みたいです。
 詩風音さんは体調はいかがですか?
 僕の周辺では、そろそろインフルエンザ?っていう人もちらほらです。
 お互い体には気をつけていきましょうね。
【2012/11/19 20:36】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
詩風音さん こんばんは

PCの調子が少しおかしいのと、仕事は単純ですがこの頃しんどくて、中々コメントできませんでした。

ごめんなさいね。

こちらでは、最近不思議と土日の天候が悪くていつもの手伝いが中止になったりと、今日も途中で中止になり結果ダメでした。、また明後日は晴れるとのことですので頑張ります。

今日から三連休、世間は紅葉日和で、詩風音さんもゆっくりできるといいですね。

【2012/11/23 23:27】 URL | ウィン #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/25 02:57】 | #[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
 一週間も折り返しましたね。
 僕は、先々週、まあ、結果はともかくだけど、大きな仕事が終わって、少し落ち着いた日々がすごせてます。
 3ヶ月くらい公私とも、しんどい毎日でしたから、ほっとしてます。毎日毎日仕事辞めることばかり考えていてました。
 まあ、そんなことだけど、また、いつ何事が起こるか判らないから、良い時くらいはゆっくりしてます。
【2012/11/28 20:18】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/630-e93a4eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |