2ntブログ


朝晩、涼しくなりましたね^^
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

やっと今月、やってこれました(´□`*)ゞ
大変、お待たせして、ごめんですぅwww

やっと、このところ、朝晩、涼しくなって
ちょっとホッとしてる詩風音ですが・・・

あなたのところは、いかがですか?( ^ー゜)b

さて、詩風音・・・なんと、髪の毛を切りました!!!
約9年ぶりくらい
ずっと長いヘアースタイルでしたが・・・

んーーー長い方が、好きな方々もおられたし
自分自身も、自分の長い髪の毛を見るのが好きだったりも
したのですが・・・

年も大台にのったし、地肌にあたえる影響や
大汗っかきだし、

そして、何より、とにかく気分転換がしたくって
バッサリ切っちゃました~~~~!!!!!!
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆(笑)

長いのが好きだった方、ごめんなさいね<(_ _)>

職場も、今のメインのところじゃ、詩風音の長いヘアースタイルしか
知らない、見たことない人ばかりなので
みんな、唖然として、驚いて、心配されました(ノ*゜▽゜*)

んーーー誰に失恋したの???とか、言われたりして(笑)

でも、だいたい、みんな今のがいいよ(*^^)vって言ってくれてるので、
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイと、単純に喜んでます。ふふ

話が長くなりましたね(= ^ ^ ゞ
では、ショートヘアの詩風音画像です。あんまり関係ないショットだけど(笑)
           FJ3100680001.jpg
さっぱり、なくなってるでしょ?!(@^^)ゞ ポリポリ
                       FJ3100690001.jpg
一応、谷間なんぞ、だしたりして(∇ ̄〃)
          FJ3100710001.jpg
ワンパターンの、デカおしりショットですぅ(///∇//)
                     FJ3100730001.jpg
そして。。。これは、お着替えして・・・でも、ハチキレそうです(*≧∇≦)
次回に続くショットなのだぁ~~~~うふふ

 FC2ブログランキング参加してま~す!
        お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                     詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
             FC2 Blog Ranking

実は、先日、結婚以来始めて、家をあけてお泊り遠出をしました(*ノェノ)キャー
娘と一緒でしたが、ホテルの部屋はそれぞれだったので
ひとりの夜。。。いいなぁ~~~としみじみと思いました。

そんな余裕のある生活状態ではないのだけれどwwwww
どうしても、行きたかったところができたので、行ってきました(^_-)-☆
それで、ちょっと撮影が、ワンパターンだけれどできたんです(*^^*)

だから、ハチキレそうなのは、部屋の寝巻き?!なんですよ。
持参していなかったので、仕方なく着たので(ノ*~・~)

では、その続きは、また次回にね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2012/09/23 21:39】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<おいしくて・・・困りますね(笑) | ホーム | 猛暑は続く~~~(/へ\*)))>>
コメント
似合ってますます若くなったかも
詩風音さん こんばんは

こちらも朝晩は涼しくなり、晴れた昼間も湿気がない分かなり凌げますが、今日は午前中雨で半そででいると、少し寒いくらいです。
                                                  お陰でいつもの手伝いは中止になり、明日の仕事も少し大変になりそうです。

髪を切っても似合ってますよ。より若くなったみたいですよ。
ただ見慣れていない分まだ違和感がありますが。
個人的には、ショートカットの似合う顔の人の方が好きですが、似合っていれば長くても好きですよ。

結局どちらも好きなんだぁ~(笑)。

今どき髪を切ったら失恋したんだぁ、と思うのは古臭いですよねぇ。そんな女性ももういないかもしれませんね。

新たな詩風音さんを見られて、私も心機一転明日からまた頑張れそうです。

まだまだ大変でしょうが、詩風音さんも頑張ってください。


【2012/09/23 22:26】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/23 22:33】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/23 22:34】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは~~
久方ぶりの更新ですね。
ショートヘアの詩風音さんって初めて見るのかな?
ゆっくりの夜が送れたみたいですね。僕も、出張で安いホテルに一人で泊まる時、妙にくつろげて良い気分ですよね。
さあ、暑い夏も一段落。
僕の状況も相変わらず厳しいけど、頑張っていきましょう。
【2012/09/23 22:47】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
投稿初期以来???
ショートヘアーさん お久しぶりです(^.^)
ショートは板以来ですよね^^
髪型全貌が見えないけど かなり切りましたよね 切った髪でウイッグが作れそう(^-^)

遠出の息抜き? 相手が娘さんでなかったらもっと良かったのにね(^_-)-☆
部屋のパジャマが合わない時は コロンをまとっててのも良かったようなo(*^▽^*)o~♪

この休みは涼しく過ごせましたが週明けは また暑くなるようです
また明日からがんばりましょう~(○`ε´○)ノおう♪
【2012/09/23 23:20】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
土砂降りです
こちらも急に涼しくなりましたよ。スタッドレスタイヤのCMも始まったし、、。
9年も!でしたか^^ソフト板の初期以来ってことですよね。
最初のショートの印象も強かったので9年もロングだったとはオドロキ。
好機到来しますように願ってますよー!

サムネのショットの色合いがいつもと違ってたのはホテルだったのね。
結婚後初めて外泊(@_@;)できたんですかー。
それ聞いただけでも詩風音さん大変だったんだな~って。
牛家も余裕は無いけれど焚き火やスキーは夫婦で出かけますよ^^(個室じゃないのでノンビリって訳には行かないけど)


【2012/09/24 10:11】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
涼しいですね(o^∇^o)ノ
やっと一雨後とに気温が下がる!状態になりましたね
土日涼しく今日暑くと言っても 気温は30度を下回りましたし
明日も雨の朝のようで気温はかなり下がるようですよ~

髪を切って若々しくなったようですね^^ 初めて御見かけした時より短い位かな??

ご主人からすると 髪を切ったし遠出はするし、いくらお嬢さんが同行としても
ムムムムと心配しているかも((^ω^))ガハハ
かなりの迷惑をかけられているんだから、少しは心配させなきゃ~(⌒~⌒)ニンマリ
【2012/09/25 00:00】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
若い頃の髪型に?
こんばんは、久しぶりにコメント書いてます。

こちらのほうも、朝夕寒くなりましたよ・・・日中は半袖でいいのですよ。

話は変わりますが、髪・・・思わず以前の写真を開いて見比べてみました^^。
若い頃よりも短いですね・・・若く見えると思いますよ^^。

・・・はちきれそうなパジャマ・・・
・・・ノーブラいいですネ^^。

お忙しいと思いますが、頑張ってくださいね。
風邪ひかないようにしてくださいね。

【2012/09/25 01:14】 URL | TOT #Jdd4UhIA[ 編集] | page top↑
秋の夜長・・・
深い時間にこんばんわ。

此処のところ、独立起業に向けて、バタバタ走り回っている毎日です。

まだまだ景気はよくないけど忙しく動いてると楽しいです。

もっと、ショートヘアで若返った詩風音を、じっくり見せてください。
楽しみにしています。
【2012/09/25 01:41】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
更新おめでとう
物理的に変わることで精神的にも変わることができる。
と思います。これがきっかけでいい方向へと向かえば
万々歳です。くじけずに希望を持って行きましょう。
【2012/09/25 20:01】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
こんばんは
お久です。
お元気そうでなにより・・・っていうか
いきなりバッサリでちょっとびっくりです。
ずいぶん昔の画像で見たようなきがするけど。
違ったかな?
でも短い髪の詩風音さんも素敵だよね。
相変わらず可愛いし。
旅行は楽しかったですか?
もしこっちだったら良かったのにね。(*^_^*)
【2012/09/26 18:45】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
詩風音さんのところは台風は大丈夫ですか?
僕のところは、明日の夜中までが大変そうです。僕のお仕事は悪天候に敏感な仕事なので、大きな台風が来ると精神衛生上とても悪くて、また寝られない夜になりそうです。
今夜は、詩風音さんに癒され長柄、寝られない夜をすごそうかな。
【2012/09/29 17:56】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
十五夜でしたが・・・
詩風音さん こんばんは

台風の影響は大丈夫ですか?

こちらは、昼間は雨風が激しかったので、家から出られず今日はゆっくりできました。
今は雨も止み、風が少し吹いているくらいです。

おかげで、十五夜は見れなかったですね。

明日から10月、凌ぎやすくなり仕事や手伝いがやりやすくなりましたので、これから頑張りたいと思います。

詩風音さんも気分新たに頑張ってくださいね。
【2012/09/30 21:37】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/03 17:30】 | #[ 編集] | page top↑
10月でした
いつの間にか10月になってましたね。
先日の台風もたいしたことなく過ぎて、ありがたかったです。
僕のところは、台風が過ぎた後、とても綺麗な十五夜お月様が空に浮かんでいました。
詩風音さんのこと思いながら、しばらく見とれてしまってました。
さあ、明日も厳しい一日になりそうだけど頑張っていきましょう。 ^^
【2012/10/04 21:20】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
三連勤^_^;
詩風音さん、皆さん3連休ですかー!
私ゃ、ひるひるよる〜の休みなし(._.)
オマケに体育の日の日中も神社の当番で軟禁状態。。

皆さん有意義な休日を(^^)/~~~
【2012/10/06 14:57】 URL | 牛岩 #KtOtvm9U[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/628-6c19316f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |