2ntブログ


猛暑は続く~~~(/へ\*)))
(*´∇`)ノ こんばんは~

変わらぬ酷暑、猛暑の暑さに負けて、バテバテの詩風音ですwww

こう、やたらと汗がダラダラ、ダラダラとでちゃあ
オシャレなんて、ヤッテラレマシェンね(x_x;)

ぎりぎり駆け込みで、今月二回目の更新をしにやってまいりました(^^ゞ

今日、明日は、24時間テレビということで
ブルーレイレコーダのHDDを、一所懸命に編集、ダビングして
しっかりと録画容量を確保しました。(ノ*゜▽゜*)

24時間テレビには、賛否両論ありますが
偽善だといわれようが、やることには意義はあると思っています。

まーーー。メインパーソナリティの、力量も多大ですけどね(笑)(= ^ ^ ゞ

ニノドラマが始まるまでに、更新しなくっちゃ(´□`*)ゞ

とはいえ、また超ソフトな画像しか撮っていないので
それでも、お好きな人だけ、どうぞ~~~~ポリポリ (・・*)ゞ

           FJ310060.jpg
ふつーーーなアップ・・・・お出かけ前の姿ですけど(^。^;)
                     FJ310064.jpg
下半身は、ジーパンになりますが、まったく色気なし画像もwwwなので
ジーパンをはく前に、パチリと(⌒_⌒; タラタラ
            FJ310062.jpg
詩風音の丸い鼻と穴と、お口の好きな方に⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
                        FJ310061.jpg
これは、唇の感じがお気に入りなショット。。。何気にアップ1枚目とラストは
おっぱいの谷間付きでしたね。まったく本人気がついてませんでしたが(゚∇^*)

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
              FC2 Blog Ranking


やっと子供達の夏休みが終わる。。。と、ほっとされる人も多いのでは?!
詩風音とこは、そういう子供はもういないので、お客さんの話しを聞くだけですが(^_^;)

給食のありがたさを、実感しますよね(笑)

ダンナさんたちは、実感薄いとは思いますがwww

詩風音は、いまだ、長い暗いトンネルから、抜け出れていませんが
どうにか、頑張るしかない日々です~~~ふぅ

今回も、まったく色気のない話で、すみませ~~~ん(>Д<)ゝ

さて、9月は、きっと良い月で、ありますように。。。(m。_。)m オネガイシマス


テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2012/08/25 21:06】 | 残暑じゃん | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<朝晩、涼しくなりましたね^^ | ホーム | お盆ですね>>
コメント
コンバンワ~^~^~♪
季節的には 残暑なんでしょうが まだまだ猛暑ですよね~σ(^_^;)アセアセ...
たまに夕方涼しくなっても、深夜に蒸したり 疲れがぬけませんよ~
九月以降気温は低めに運は高めになるように祈ってますから
頑張って乗り切りましょう(○`ε´○)ノおう♪
【2012/08/25 23:35】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
出遅れてしまいました
 昨日の更新だったんですね。出遅れてしまいました。
 本当に何時までも暑い日が続いてます。暑がり屋さんの詩風音さんは大変でしょう。
 僕も24時間テレビ見るとも無く見てます。詩風音さんが大野君のこと見ながらニヤニヤしてるかななんて想像しながらね。
 でも、もうすぐ秋、きっと9月は良くなることを信じて頑張っていきましょう。
【2012/08/26 18:01】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
PS
今回はお顔の写真中心ですね。
やっぱり、詩風音さんは別嬪さんだし、良い女だな~~~
って思ってます。
【2012/08/26 20:28】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^♪
まだまだ秋の味わいまでは遠い道程と思わざると得ませんね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
9月一杯は間違いなく暑いようですから地獄ですよね( ̄Д ̄;;
今日は詩風音さんには申し訳ありませんが 一日DVDでBONESを観てました

明日からの暑い日々 頑張りましょう~
【2012/08/27 00:12】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
暑いね
先日山歩きに行きましたら五合目辺りで意識が途切れそうになり撤退してしまいました><
在宅中は首に手拭巻いてます^^;

友人からチャリTシャツを頼まれて、おととい日テレサイトでやっと注文できました。販売枚数過去最高だとか。
個人的には募金した記憶がない気がする。

まあるい鼻萌え^^
【2012/08/27 08:38】 URL | 牛 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
残暑お見舞い申しあげます〜。
関東も猛暑が続いております。
更新嬉しく拝見しました。
モザイクの無いお顔を拝見したいですねぇ。
きっとチャーミングな顔だちなんでしょうな。
詩風音さんは、私にとっては理想の女性。
姉御肌だけど出しゃばりじゃなくて、太めだけど
セクシーで、でもエロ丸出しじゃ無く、ホンワカ
色気があって、それに料理が上手。あと会話の
センスがあって、思いやりをさりげなく伝え
られる人。そんでもってエッチの時は情熱的。
って、どんだけ妄想してるんじゃあ、と突っ込まれ
そうですが、良いんです。この妄想で、毎日
元気に生きられているのです。最後の何気ない谷間、
凄くコーフンしましたw。
【2012/08/27 17:39】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
未来はどうかなぁ
詩風音さん こんばんは

昨日は堪能しましたか?

いつも画像を見ていると、元気そうで何よりです。
若々しくて綺麗です。
今回はネッカチーフが余計に若々しくて素敵ですよ。

今は大変でしょうが、私もですが、未来が良くなることを信じて今は頑張るしかないですね。

頑張ろう~、ファイト。
【2012/08/27 22:22】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
昨日
初めて虫の声を聞きました、まだまだ暑い日が続きますが
確実に季節は変わっているんだと実感しました。
人間も変われるはずです、頑張りましょう。
【2012/08/29 21:01】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
おはよう
詩風音さん おはようございます
月が変わって、僕のところは、昨夜少し涼しい夜でしたよ。
さすがに、少しずつ秋が近づいているんだろうけど、2~3日でまた、暑さがぶり返すって話しもあったりするから、まだまだガマンですね。
さあ、9月になってもお互い頑張っていきましょうね。
【2012/09/02 06:32】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
朝方のお月様を見て・・・
詩風音さん こんばんは

私は、朝早くに仕事に行くんですが、途中でお月様を見ました。

お月様を見ると、必ず詩風音さんを思い出し、
今、何をしているんだろうか、元気にしているんだろうか、と色々思い浮かべています。 

朝晩は涼しくなってきていますが、昼間はまだまだ暑いです。
もう少しの辛抱ですので、夏の疲れが出ないように体調管理に気をつけて、頑張ってください。

私も頑張ります。
【2012/09/04 22:57】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
斜めよりも
正面から見上げる感じの方向がいいです。
季節は変わってきています。耐え忍ぶのが
人生・・・・・それもありかな。
【2012/09/05 19:52】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
おはよう
4時に目が覚めてしまって、仕事の日は早朝というか夜中に目が覚めると一生懸命眠ろうと努力するんだけど、お休みだと思うと、まあいいやって、そのまま起きちゃうことが多いんです。
そんな訳で、今日は一日休みです。
午前中に、ゆっくりと2時間走にチャレンジしてきます。
詩風音さんはお仕事頑張ってきて下さい。
【2012/09/06 05:42】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ご無沙汰です。
こんにちは。
ご無沙汰しちゃってすみませんでした。
久しぶりに詩風音さんの姿を見れて感激です。
ここのところ休みも取れなくて滅茶苦茶な生活です。
詩風音さんも暑さでバテ気味?
大丈夫?
無理しないようにね。
まだまだ残暑も続くから気を付けてください。
【2012/09/08 16:59】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日も昼間は暑い一日でしたね。
我が家では、東北の知り合いから秋刀魚をいただいて、刺身と塩焼きの秋刀魚づくしでした。
窓の外では秋の虫が賑やかだし、暑い中にも秋の気配ですね。
さあ、明日から、また、一週間ですね。
お互い頑張っていきましょう。
【2012/09/09 20:21】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
まだまだ暑いなー。
ホンマに毎日暑いなー。
この残暑の中、独立起業目指して、毎日奔走してます。
この不況を、逆にチャンスと思って、小さな夢に向かってrestartしよかと頑張ってます。
また、メールします。
【2012/09/11 11:39】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
ご苦労様でした
ようやく一週間が終わりましたね。
詩風音さんも一週間ご苦労様でした。
僕は火曜日に仕事で大ポカやらかして、落ち込んだ一週間でした。ふ~~~~~~
でも、大ポカが発覚する前には、久しぶりに自転車で80km走ってきたし、体調はいいんですよ。
明日から、3連休です。
もっとも、僕は休みが続くとしなくても良い仕事の心配で頭が一杯一杯になったりして、却って精神衛生上悪いのです。
さあ、連休明けからどうなることやらですね。

【2012/09/14 20:17】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
3連休ですが・・・
詩風音さん おはようございます。

3連休はゆっくりできていますか?
おそらく・・・。

私も土日はいつもの友人の手伝いと、今日は散らかっている家の片付けと野暮用で、気分的には忙しそうです。

明日からのために、何とかリフレッシュしたいと思います。

詩風音さんもリフレッシュできるように、今日1日有意義に過ごしてくださいね。
【2012/09/17 09:00】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
おやすみなさいの前に
☆☆こんばんは(^。^;)大変 ご無沙汰してスミマセン(_ _)☆☆
今月 まったく更新できなくて
いつも 皆さんのメッセージを
読みながら 申し訳ないなあと 思う日々です(;´Д`)
お休みはあるものの 家族もいたりで
まったく いつもながら撮影ができず(>_<)
どうにか 月末までには
姿をお見せしたいなあと思っていますので
もう少し 待っててくださいね(≧ε≦)
あっという間の三連休も終わり
また 明日から 頑張りましょう(^O^)
台風は 強風と少しの雨で
まったく大丈夫でしたが
ムシムシは たまりませんね(゜Д゜;)
そろそろ 気温も下がってくるとか…それを信じて ガンバです(^_-)-☆
【2012/09/17 23:07】 URL | 詩風音 #-[ 編集] | page top↑
おはよう
僕の所は今日雨が強くなるようなことを言ってるけど、台風の影響なんですかね。
昨日から、少し変な感じの風は吹いているしね。
この台風が過ぎれば本格的な秋だといいですね。
更新のほうは、僕(たち)のんびりと楽しみにしてますので、無理の無いペースで、また元気なというか綺麗なというか艶っぽい熟女っプリな姿を見せてくださいね。
では、一週間「仕事頑張りましょう。
【2012/09/18 06:48】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
こんばんは 詩風音さん
僕は一日お仕事でした。
最近、仕事があまり良い状況でなく、タフな日が続いています。
出来る限り頑張らなくちゃです。
でも、暑い夏も少しずつ秋ですね。昼間は相変わらずですが、僕が起きる4時頃は寒いくらいですよね。
体調も崩しやすい季節ですが、頑張っていきましょうね。
【2012/09/22 20:42】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
今晩 台風がくる予想です。眠れない夜になりそうです。
更新 気長にお待ちします。
【2012/09/30 08:47】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/627-e94b0f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |