2ntブログ


お盆ですね
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

月に二回くらいは、更新したいと思っているのに・・・
猛暑 酷暑に、負けてPCをつけることができましぇん。<(_ _)>www

あっという間に、8月になり、お盆だって( ̄□ ̄;)ギョッ
土曜日から、なが~~いお休みにはいった人も、いるのかな?!
オリンピックも、終盤になり、おうちでゆっくりの人が6割だそうです(⌒^⌒)b

しか~し
詩風音は、お盆行事は、この土日で終わらせ
まったく普通どおりの、出勤であります(TヘT o)

暑いしぃーーーゆっくりもしたいわぁーーーーwww
なんだけどぉ。。。パートの身ながら、明日からの週は
頑張って働かせていただきます(○`ε´○)ノおう♪

家族は、丸々一週間お休みのものもいるし
数日だけのもいるんだけど・・・
まーひとりでお休みなら、ゆっくりできるけれど
家族と、ず~~~っと長く一緒のお休みっていうのも

これまた、疲れますから。。。みんなが休みの時は
仕事にいってるのも、良いかもしれません(  ̄ー ̄)

そんなこんなで、相変わらず、撮影なんぞできない詩風音が
どうにか撮ったものを、貼っておきますね(= ^ ^ ゞ
          FJ310046.jpg
顔と胸は、まぁいいんだけど・・・オナカのぶよよんがぁ(|||_|||)
                      FJ310047.jpg
おっぱい直撃!!!((( *~∇~)これ、ウオーキング用のブラなの
          FJ3100440001.jpg
ハイハイ詩風音?!フリフリ詩風音?!(ノ*゜▽゜*)
                      FJ310045.jpg
ラストは、不敵な笑みの詩風音さん( ̄ー+ ̄)横頬のシミがかなしーwww

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                      詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
             FC2 Blog Ranking

お盆前に、主人の就職先が決まった!!と、喜んだのもつかの間
主人が、研修中に、断って帰り。。。おじゃんにwwwwwwww
詩風音は、いつもながらの、骨折り損のくたびれもうけばかりなり
いつになったら、報われるのやら…llllll(-_-;)llllll
ハリマワシタイ、衝動を抑えて、明日からまた、仕事です(苦笑)


   

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2012/08/12 20:35】 | 残暑じゃん | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<猛暑は続く~~~(/へ\*))) | ホーム | 七夕だから・・・オリヒメ?!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/12 22:45】 | #[ 編集] | page top↑
世の中お盆休み?
世の下々の民は、お盆休みとやらでごゆっくりの様子ですね.
僕も詩風音さん同様、きっちりお仕事です。
 でも、その分世の中の人々の働いている時にゆっくりだから、そっちのほうが得かもね。
 特に詩風音さんの場合、一人でお休みの日は、素敵なショットを撮ったり出来たりで、乞うご期待かな。
 ご主人の就職なかなか思うようにいかないみたいですね。
 詩風音さんも大変そうだけど、僕も何もしてあげられないけど、遠い空から詩風音さんが良くなりますようにってお祈りしてます。
【2012/08/12 23:39】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
まだまだ暑いですねぇ
詩風音さん こんばんは。

私の夏休みは昨日から4日間で、墓参りと日ごろ全くしない家の掃除など、片付けと余った時間は暑いけど家にこもっているつもりです。

主婦はお盆の方が何かと忙しいでしょうし、仕事している方がクーラーにあたって涼しい(室内の仕事なら)かもしれませんね。

久しぶりに美しい詩風音さんを見られて、休みあけからまた炎天下の中頑張れます。

詩風音さんもなかなかうまくいかないみたいですが、頑張ってください。

応援してますよ。
【2012/08/13 00:08】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
毎日暑いですね~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
ここ何日かは夕暮れ時の涼しさが有ってたすかりますが
外で仕事をする身には 盆休みは体力復旧には欠かせません
ご主人この時期に仕事が見つかるなんて、奇跡に近かったのに残念でしたね
下手を打つと年内は難しいかも知れないから
やるだけやってみて てのも手だったかも知れませんけど
めげずに次のチャンスに巡り合うように頑張ってもらうしかないかも
暑い最中に大変でしょうが詩風音さん頑張ってくださいね
【2012/08/13 00:40】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
スマホからの初※です。
深い時間ですが、こんばんわ。

スマホからの初※です。

長い盆休みで、パソコンを開かないんで、スマホからアクセスしたら、やたらサクサクと反応したんで、驚いてます。


スマホの画面でみる詩風音のお尻も素敵やで~。


まだまだ暑い日が続くけど、お互い体調に気を付けて、ボチボチガンバロな。
【2012/08/15 01:37】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
こんばんは
僕のところは雨ばかりのお盆でした。
詩風音さんの方はいかがでしたか?
お盆明けの明日からはまた、ピーカンのお天気で暑くなりそうですね。
でも、詩風音さんももう少しのガマンですよ。
来週になれば秋の虫も泣き出すし、明け方は涼しくなるし。
もう少し頑張りましょう
【2012/08/15 20:58】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
薮入り。 海水浴場監視中(^^;;
10年前ならかみさんの実家に2泊くらいしてましたが、流石に25年も経つとお墓参りと軽~く一杯で帰ってきます。
いっぱいおっぱいの汗を吸収してくれそうでいいブラですね(^з^)-☆
大好きな唇と鼻と顎のラインが美しく撮れて、汗のオマケ付きにクラクラ(@@)ノ

【2012/08/16 10:05】 URL | 牛岩 #KtOtvm9U[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
暑い盆休みも今日で終わり、明日からまた仕事です・・・とは言っても一日でまた休みですが(^。^;)
休み中思ったのは 良くぞこの暑さの中を毎日仕事をしていたもんだと
出先では熱中症で倒れた話もチラチラしていたのも納得です。
まだまだ暑さは続きますから 十分に気をつけて乗り切らなきゃね
詩風音さんも気をつけて下さいね

ご主人の件 話が有ったのは良い兆しですから 次を期待して ご主人の尻を蹴ってでも探さして下さい!
期間が長くなれば成るほど体が生ってきますからね^^;
【2012/08/17 00:27】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは~~
 僕のところは、テッポウユリが花盛りだけど、昨日スイッチョンを見ました。
 夏はまだまだ暑いけど、夜は少しずつ秋の気配ですね。
 詩風音さんも、もう少しの辛抱ですね。秋はすぐそこです。
【2012/08/20 21:15】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
やっと、週末ですね。
詩風音さんは1週間お疲れ様でした。
深夜から明け方は少し涼しくなってきたけど、昼間は何時までも暑くて、イヤになっちゃいますね。
詩風音さんは体調はいかがですか?夏の疲れが出てくる頃です。お互いカラダに気をつけて頑張りましょう。
【2012/08/24 20:30】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
もうすぐ秋かなぁ・・・
詩風音さん おはよう

トンボをみるようになり、朝晩はほんの少し涼しくなってきましたが、昼間はこちらは猛暑日が続いていますし、ほとんど毎日突然の夕立(豪雨と言っていいくらいの)で、毎日炎天下にいる者には大変です。明日もいつもの手伝いでまた炎天下です。

詩風音さんも、汗を拭き吹き頑張っておられますか?
私は夏の疲れか、多少夏バテ気味です。

詩風音さんも、夏の疲れがでない程度に頑張ってくださいね。
【2012/08/25 10:42】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
リンク張らせていただきました
リンク張らせていただきました!

ナンパ日記書いています。

相互リンクしていただけませんか??

自分とナンパの考察所~エログwithナンパ日記~
http://run1.net
【2012/08/28 11:19】 URL | nakamura #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/626-59039a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |