2ntブログ


風邪ひいてませんか?
コンニチハ(*´∇`)ノ 

お誕生日やGWや・・・で騒いでたのもつかの間
あっという間に、もう5月も終わり近くにwww

日にちばかりが、さっさと過ぎていって
なぁんにもできないまま、日々を追っていってるだけのような(;¬_¬)

殺伐としたニュースが、当たり前のように多くなって・・・
いったいドコに向かっているのかなぁ~~~って不安ですね。

スカイツリーは開業で・・・わいてますが(=^^=)

うまくチケットをとれた方は、いらっしゃいましたか?♪

夜、眺めるのが綺麗ですね( ^ー゜)b

今日は、娘たちが、仕事だったので
ひとりの時間が少しでき・・・睡眠不足で、ようやく早起きは
できた詩風音母なので(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ
家事が終わったあと、寝ちゃおうかとも思いましたが

いやいや、せっかくだから、ソフトなショットでも少し
お顔見せしなきゃと( ̄ー+ ̄)ニカッ!
買い物お出かけ前に、パシャリ☆

悲惨すぎるオナカは、見えないように(ノ*~・~)
            FJ310014.jpg
まずは、定番のTシャツめくり、ブラ見せ姿(ノ*゜▽゜*)
久しぶりのワインカラーブラでした♪
                         FJ310016.jpg
そして、いきなりだけど・・・お尻バーン!!(笑)
でも、ちゃんとTシャツもめくって、ブラホックも見えるでしょ?!
この構図が、詩風音は気に入って、待ち受けにしたいくらい(おバカ)ヽ(〃'▽'〃)ノ
            FJ310017.jpg
そのまま、かがんじゃった姿ですが・・・ちょっと隠し気味にね(ノω`*)ノ"
                          FJ310015.jpg
ラストは、おっぱいボロロンの舌出し詩風音です。ガハハ((( *~∇~)
ブラにおされて、ボリュームありに、見えるから、爆乳に見えます(= ^ ^ ゞ

      FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
              FC2 Blog Ranking

各地で、天候がおかしくて、不安定ですが・・・
皆さん、体調はいかがですか?( ̄-  ̄ ) ンー詩風音は、どうにか大丈夫ですが

極端に暑くなったかと思えば、夕方や朝には、寒いくらいになり
雨がしょぼしょぼ。。。で、ムシムシしたり、冷えたりと・・・(?_?)
被害の出ているところもあるし・・・地球はどうなってるの???

昨年なら、もう暑くてたまらなかった5月だったので、
汗との格闘が始まっていたのに、
今年は、幸か不幸か、涼しい日もあり、朝夕、気温が下がるので助かります(*^.^*)

ただし、紫外線アレルギーのある詩風音は、
お日さまに当たった日は、顔がかゆかゆになって、イライラします。
んーーー人間の身体って、不思議・・・(・・;)

では、風邪や病気に気をつけて、嫌な季節も、のりきりましょうね~☆
まったね~~ん♪ ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye♪

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2012/05/26 12:36】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<梅雨ですねwww | ホーム | やっと大人になりました(笑)>>
コメント
こんにちは 
詩風音さん、お久しぶりです。
本当に今年はなかなか暑くなりませんね。特に、朝はまだ寒いくらいで、お互いに体調管理に気をつけましょうね。
で、やっぱり、詩風音さんのお尻もオッパイも素敵ですね。
今日は4枚目のショットの乳首に吸い付きたいと思ってます。
【2012/05/26 13:00】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんにちは
今日はこっちは暑かったです。
でもやっぱり天候は不安定ですね。
寒暖の差が激しいとすぐ風邪をひいちゃうので。

ワインカラーの下着は久しぶりですね。
とっても綺麗な色です。
でも僕の大好きな詩風音さんのお尻の方に
目が釘付けです。

体調には気を付けてくださいね。
【2012/05/26 18:27】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ブラバックスキー\(^o^)/
今朝起きたらカミさんはファンヒーターつけてました(^_^;
まだファンヒーター片付けてないってのが驚きでしょ(^^)
薔薇のブラいいですね~。
中身よりブラに恋してしまいそう、、。
【2012/05/26 22:09】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
汗っかきには去年と比べると大助かりの陽気ですよ~^^
昼間は暑かったり肌寒かったり変な陽気ですが 夜過ごし易いのは結構な事です(^^)ニコ

今日は汗がとまらない状態で、一日スカイツリーの展望台の人が??見えるような所で仕事をしていましたヾ(;´▽`A``アセアセ
時折日陰に逃げ込めば汗が退く心地よい風が有りました(^・^)
変な季節ついでにこのまま夏に突入して終わって欲しい位です
でも体調維持には向かないでしょうね( ̄Д ̄;;
【2012/05/27 00:02】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
天候も社会も不安定のなか・・・
詩風音さん こんばんは。
天候の不安定な中、詩風音さんの元気そうな姿をみて、何よりうれしいですよ。

私は2週続けて、いつもの手伝いが土日あって疲れていましたが、今詩風音さんを見れて疲れがとれた思いです。

私も詩風音さんのブラホックの見える姿は、大変気に入ってます。
爆乳もですよ。

これからむし暑くなっていきますので、体調には気をつけてお互い頑張りましょうね。
【2012/05/27 21:56】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
こんちわ。
相変わらず、いい!
爆尻、爆乳に見とれてしまいました。
今、窓の外ではゴロゴロ雷が鳴ってます。
ホンマ最近変な天気が多いな。
どこかに、詩風音と一緒に引きこもりたいなぁ~。
って、仕事中に妄想してます。(笑)

【2012/05/29 14:46】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
こんばんは
僕のところは、なんだか暑いのか寒いのかよく判らない日が続いています。
昼間はそれなりに暑くなるけど、朝、明け方は寒買ったりします。
僕はカラダを冷やすと調子が悪くなるから、明け方の寒い時間には用心しています。
詩風音さんは体の調子はいかがですか。
お互いに気をつけて行きましょう。
【2012/06/03 22:04】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
6月になっちゃいましたね~
毎日暑い日が続いていますが、幸い夕方は一転涼しい事で良く眠れます。
今年も節電の夏!なんでこのまま行ってくれればいいのに(^^;
暑くて嫌な季節を乗り越え頑張りましょうね
【2012/06/04 00:02】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんにちは
 今、会議が終わって職場へ帰るところ、少し家へ寄ったら、丸留守で、ちょっとだけ詩風音さんに逢いにきました。
 いつの間にか六月、まだ、もう少し大丈夫そうだけど詩風音さんお苦手な季節になってきましたね。
 今年の夏も暑いのかな~~~ なんて心配しても仕方ないけど、節電もしなくちゃだし、でも、会社の上のほうは社会情勢だとかいって、単に電気代ケチりたいって感じがしないでもないね。
 さあ、今日はもう一働きです。
行ってきま~~~す
【2012/06/07 15:43】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
梅雨入り宣言したのかなぁ
詩風音さん こんばんは

詩風音さんのところでは、梅雨入り宣言しましたか?
私のところでは、したのかしてないのか天気予報をみてないのでわかりませんが、鬱陶しい天気が2日ほど前から続いています。

この頃は環境が変わって、いつもお疲れ状態ですし、今日のいつもの手伝いも天気同様すっきりしませんでした。こちらは梅雨の天気と夏の暑さで、秋になるまで期待は出来そうにないです。

鬱陶しい梅雨と今年は節電の夏を乗り切るよう、頑張っていきます。
【2012/06/10 22:59】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/12 04:08】 | #[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
詩風音さんは一日お疲れ様でした。
僕は、今日お休みの一日でした。午前中映画見て、午後は昼寝ばかりのゆっくりな一日でした。
明日はお仕事。「お互いに頑張っていきましょう。
【2012/06/13 19:58】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ようやく土曜日
詩風音さんは一週間お疲れ様でした。
ところで、僕のところは、いつまでも暑くならない梅雨時です。
詩風音さんの所はいかがですか?
涼しいのはうれしいけど、あまり暑くならないのも心配ですね。
休日はゆっくり出来るといいですね。
【2012/06/15 20:51】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/623-5b0685a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |