2ntブログ


やっと大人になりました(笑)
コンニチハ(*´∇`)ノ ♪:*:・・:*:・♪・:*:・

もう今日で、GWもオワリ~~~ですねwww
まだか、まだかと思っていたのに、すぐ終わっちゃいましたね(TヘT o)

旅行に行った方や、お出かけやデートに忙しかった方や
たまった家事をする方・・・はたまた、カキイレドキでお仕事の方も多かったかも?

詩風音は、カレンダーどおりのお休みだったので、
家族の中で、ひとり仕事にいったりとで・・・(・・;)
なんだか、イマイチ 嫌な気分の日もありました。

ビンボーな・・・というか、そういう気も起こらないんだけど
どこにもいく計画など、毎年のことながらないので
近場を、買い物やら、恒例の動物園に行ったりくらいで(笑)

ちっちゃい子を連れた家族が多い中、大人ばかりで、動物の写真撮りまくりで(= ^ ^ ゞ
ビジュアルに、文句つけ~ので。ガハハ。動物に言いたい放題な楽しみ方です。

娘に言わせると、初孫で、ちやほやされて、いろんな遊園地だの
旅行だの、観光地もつれてまわってもらってるのに
小さい頃に記憶って。。。というか、印象に残ってるものが
ほとんどないとか( ̄□ ̄;)

親の自己満足でも、あるわけですよね。やっぱりwww

いろんなものに、触れ合う。見る。っていうのは、小さい頃から
できれば、いい経験にはなるのでしょうが
やっぱり、その子その子によって、興味のあるものが違うし

無理に、人ごみの中、あちこち連れまわっても、あんまり関係ないのかな
と思ったりします。
いつも、子供の育児や家事におわれてて、ストレス解消に
おしゃれして、外にでかけたい!!
って、母親の気持ちや・・・
仕事に追われて、家族サービス、奥さんサービスのできていないパパさんの
罪滅ぼしの気持ちの・・・あらわれというか、

子供のためと言いつつ、それが本当なんだろうなと
大人になった娘と、もっと大人になった詩風音は思ったわけです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

そうそう、GW中に、やっと大人。。。50才になった詩風音です。(*^^*)

周りには、大台だねーーーって言われたりしますが
40代半ば以降は、中途半端で、なんだかなーーー(;¬_¬)と思っていた詩風音なので
スッキリと、50になって、年とった!!(/□≦、)エーン!!っていう気は
毛頭ないのです。ガハハ

年の数字よりも、見た目や中身の問題なので

ってことで、これからも、ゆっくりだけど、更新していきたいと思いますので
ヨロシクお願いしま~~~~す!!!(*^▽^*)

で、やっとこさ、撮ったショット。。。同じようなソフトなのだけれど
お披露目しますね(*/∇\*)キャ

            FJ310012.jpg
今回の中で、一番好きなショット。まだ、頑張れるかな?!って思えた(^^)
                          FJ310007.jpg
どうにか、オナカが見えずにすんでるなぁ~~~(;^-^;)でも、いい顔してるでしょ?!
             FJ310010.jpg
そしていつもながらの、大きなお尻~~~(°◇°;) と広い背中!
                          FJ310011.jpg
ちょっとエロく、下前からも、撮ってみました(ノ>。☆)ノ キャッ
             FJ310008.jpg
定番のおっぱいショット。。。よろしくねショットね( ^ー゜)bフフ
                           FJ310013.jpg
ラストは、ご挨拶<(_ _)>(=^^=) (б_-)-☆

      FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                           詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

さて、明日から、忙しい仕事の始まりになります。
なまった身体と、相談しながら、頑張らなきゃですね。

お休みだと、家族とかとの色々問題も起こったりwww
イヤな思いや、休みなのに、かえってストレス感じたりもありますが

どうにか、それも消化して、生きていくしかないのですぅ~~ε-(;ーωーA フゥ…

ではでは、またねん(*'ω'*).

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2012/05/06 12:29】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<風邪ひいてませんか? | ホーム | 桜も散って。。。>>
コメント
こんにちは~~
 僕は、連休などというものには無縁の生活でした。
たまの休みも、家にいるのが一番の出不精もあって、仕事と家出ゴロゴロの繰り返しです。
 うちも子供は小さいころのお出かけはほとんど覚えていませんね。確かにあれは、親やじいちゃんばあちゃんの自己満足意に子供をつき合わせているってことみたいですね。
 50歳になった詩風音さん、相変わらずというかますますの別嬪さんでキュンってなってしまいました。
 最近のはやり言葉の美魔女という言葉がぴったりの詩風音さんですね。
 僕の大好きなお尻もオッパイもますます素敵な詩風音さんですね。
 さあ、明日からも頑張っていきましょう。
【2012/05/06 14:25】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/06 21:56】 | #[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
お誕生日おめでとう~って事でいいのかな(^ー^)ノ

この連休は家庭の事情で家に缶詰状態で渋滞も荒れた天気も無縁の ここ何年かで一番さえない連休でした(ーー;)
普段となかなか違う時間帯の動きで ここにもなかなか来れない日々です
今夜覗いて 偶然更新日だったのが連休中の一番の幸せでしょうか(^^;
明日からの仕事もこれで元気に乗り出せそうです(*^。^*)
これからも更新をよろしくです。
【2012/05/06 22:10】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
やはり中身が大事ですよねぇ
詩風音さん こんばんは。

改めてお誕生日おめでとう。

お互い年を重ねると、GWと言ってもあまりいつもの休日とかわらないですよね。

詩風音さんもいつまでも変わらなく、若くてきれいですよ。
年相応の色気と美しさが、益々加わり画像にも表れていますよ。

お互い年齢を気にせず、これからも頑張っていきましょう。
中身を磨いて、いつまでも私のマドンナでいてください。
【2012/05/06 22:53】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
終わっちゃいましたね~(^。^;)
大雨に遭ったり、夏並みの陽射しだってリ 天気に恵まれない連休でしたね

動物園 子供に限らず大人でも壱日ボーっと動物を眺めるのは有りですよ
違うのは子供の時は 広~い動物園!が大人になってからだと しょぼいなぁ~と感じる位かな??bay上野動物園
子供の時にアチコチ連れ回されたのが記憶になくても、きっと身になってるはずです
その時子供は楽しんだり、つまらなかったりする感情を得たはずなんですからね(^・^)

【2012/05/07 00:43】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
よる~
久しぶりの大量upの逆バースデープレゼントありがとうございますー(^з^)-☆
お尻もオッパイもくちびるも大好きだー!

なんだかね・・子供達が自分で移動できるようになってからは同行回数も減って淋しいね。
同じく子離れ出来ない牛夫婦なのだ(^_^;)
【2012/05/07 20:17】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
お疲れ様
詩風音さんは、今日も一日お疲れ様でした。
僕は、今日お休みで、午前中はプールで泳いでゆっくりな一日でした。
明日、明後日とお仕事です。
お互いに頑張っていきましょう。
【2012/05/09 20:52】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
遅れましたが・・・
お誕生日おめでとう。

やっと、人生の半分くらいですな。(笑)

俺も明日で、49になります。
50を前に独立起業なんかも考えたりしてます。
仕事難の時代は承知してますが、

この辺で、小さい夢の実現に向けて「リスタート」しようかと
思っています。

まだまだ、バリバリ頑張って行きましょう!
【2012/05/11 10:51】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
こんにちは
僕のところはとても良い天気です。
今、会議へ行く途中に家へ寄ったら、誰もいなかったから、ちょっと詩風音さんに逢いにきました。
詩風音さんは、やっぱり可愛いなとか艶っぽいなとか思いながら見てたら、ちょっと、むらむらって来てます。
でも、いくらなんでもガマンガマンですね ^^
ではでは、行って来ます。
【2012/05/11 12:36】 URL | たかや #OS7RI82Q[ 編集] | page top↑
はじめまして
旨そうな身体ですね
【2012/05/12 21:28】 URL | 大夢(だいむ) #rHat8f7E[ 編集] | page top↑
遅くなりました
詩風音さん、お誕生日おめでとうございます。
遅くなってごめんね。
連休前から長期出張になりバタバタしちゃってました。
やっと今週帰ってきたところです。
まぁ人使いの荒いことで。
おかげでGWもなしでした。
詩風音さんは大台なんて関係ないよ。
いつまでも最初の頃の詩風音さんと変わらないしね。
ずっと憧れの人です。
【2012/05/13 18:19】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよう
詩風音さん おはようございます
仕事が上手くいかないのは、いつものことだけど、ここ数週間特に上手くいかなくて、落ち込んでます。
やめるわけにもいかず、ため息ばかりの毎日。
今日は打ち合わせで、ゆっくりです。
行ってきま~~~~す
【2012/05/17 08:02】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
いいですね(^-^)
いいですね(^-^)
その胸に顔をうずめたいです(^-^)
【2012/05/18 19:53】 URL | としちゃん #NlR.bSZk[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/20 00:03】 | #[ 編集] | page top↑
明日朝は晴れますように
詩風音さん こんばんは

お元気にしておられますか?
相変わらず忙しくされておられるんでしょうね。

私も少し環境が変わって、気持ちだけ忙しくしています。

明日朝は話題の金環日食だそうで、お互い金環日食をみて、一時の気休めにでもなればいいですね。

今からでも天気がよくなるよう、祈っておきます。

【2012/05/20 22:28】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
金冠日食
詩風音さんの所は金冠日食は見られましたか?
僕のところは、上手い具合に晴れてくれました。
会社へ行く途中で、パートのおばさんが観測めがねを持っているのを見つけ、借りてほんの少し見ることが出来ました。
でも、TVで見るのと同じでしたよ。
また、一週間ですね。
頑張っていきましょう
【2012/05/21 22:55】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
詩風音さんも一週間お疲れ様でした。
安定しないお天気が続くし、熱かったり寒かったりで体調はいかがですか?
土日は少しでもゆっくりして下さいね。
【2012/05/25 19:31】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/622-2d762396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |