2ntブログ


桜も散って。。。
(〃´・ω)ノ こんにちは~♪

大変たいへん、ごぶさたしてしまいました<(_ _)>

その間に、桜も散ってしまって(⌒_⌒; タラタラ

桜の満開な姿を、横目で見るだけで、お花見などできないままの

相変わらず、忙しい日々の詩風音です。ぐすん ( ノω-、)

本当になかなか撮影するヒマがないっていうか

普通のものしか撮れなくってwww

だから、余計に意欲がなくなるんですよね(x_x;)

年と太りすぎ加減で、ビジュアルの衰えを、マジマジと感じてるから

それも、上載せかなーーー( ̄_ ̄|||) どよ~ん

けど、今月。。。更新してないじゃん!!

どうにかしなくちゃと、目新しいショットは撮れないのだけど

せめて、お披露目しようかと・・・待っていてくださる方々には

ほんと申し訳ないです<(_ _)>

            FJ310005.jpg
まずは、定番のこの姿(^。^;) ダイエット・頑張りちう~www
                          FJ310006.jpg
大きなお尻を。ドーーーン!!!(°◇°;) こんなにデカカッタかしらwww
             FJ310004.jpg
お風呂に入る前のヌギヌギ姿。。。ブヨブヨの醜いオナカだけれど
なんとなく、好きなショットです。(ノω`*)ノ"
                          120416_0814~01
ラストは、ちょっとボヤンですが。。。一応アップショットで。(*^^*)

    FC2ブログランキング参加してま~す!
              クリックよろしくね(^_-)-☆
                        詩風音の励みになります。
             FC2 Blog Ranking

またもや、50過ぎの就活男になった主人がいて・・・なんとも
毎日が、重苦しく、不安のカタマリ・・・ストレスのカタマリの詩風音です。

でも、見た目に苦労しているように見えないのが、イイような哀しいようなwww

神様は、詩風音にどう生きていけと、言われてるのか。。。わからないです(苦笑)

こんなとこで、オッパイやお尻をだしてる場合じゃないだろ?!!

ってことかしら ははは(´□`*)ゞ   うーーーん。自虐的wwwがんばろっ


テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2012/04/21 12:01】 | 春だよん | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<やっと大人になりました(笑) | ホーム | よく雨降るなぁ・・・>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/21 14:46】 | #[ 編集] | page top↑
桜 終わりましたね~ でも先日梨畑のそばを通ったら
梨の花は盛りでした、 丈が短いだけで遠目に見れば
桜 満開期分を味わえなくも無い位の花盛りでした(*^-^)ニコ

一枚目のスッピン?を見る限り ストレスが溜まってるようには
見えないチャーミーさが溢れてますよ~(⌒~⌒)ニンマリ
お互い年を重ねたなが~い付き合いですから この先も
のんびりと 続けてくださいね(^^♪
詩風音さんとのつながりはここだけなんですから よろしく!!
【2012/04/22 02:59】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
もうすぐGWですので・・・
詩風音さん こんにちは。

相変わらず週末に雨が降って、いつもの手伝いが中止になりました。
季節的にはよい時期なんですが、こればかりは仕方ないですね。

全く変わらない大きなおっぱいに大きなお尻に笑顔を見ると、ストレスが溜まっていても、お元気そうで安心しました。

GWまで1週間、マイペースで頑張ってください。
【2012/04/22 13:24】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
こんにちは
お久しぶり~
とりあえずは元気そうで良かった。

ビジュアルを気にしてる?
全然気にすることないよ。
昔の詩風音さんの姿にない円熟味もあるし。
それに僕の好みは知ってるでしょ。(笑)

忙しいのは変わらずだけど、ストレスを溜めないようにね。
いつまでも元気な姿を待ってますから。
【2012/04/22 15:01】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~~
4月も後半というのに、朝はまだ肌寒い毎日です。
僕のほうも桜も散って、つつじが綺麗な季節です。
詩風音さんは年だからだとか太ったからとかおっしゃいますが、僕は今の詩風音さんが大好きだから、今のままで今までどおり頑張ってくれるのうれしいな。
今回のショットも相変わらずの柔らかそうなオッパイとおなか。まん丸な御尻が相変わらず素敵です。
最後のお顔のショットも相変わらずの別嬪さんです。
ご主人のことも大変そうですけど、ゆっくりでも良いから、これからも宜しくお願いします。
【2012/04/22 15:39】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
お久しぶりで~す。
桜も終わりましたが、しばらく暖かかったのにここ数日
寒さが少し戻って 肌寒ささへ感じています(~_~;)

私には普通の詩風音さんで十分です、忙しいとは思いますが
合間を縫って間が開いてでもゆっくりと続けて下さいね<(_ _)>

50過ぎの就活は険しい道のりでしょうが、職を選ばず必死になれば道は開けると思います
必死になって探すように けつを叩いて下さいね
仕事にありつけて、詩風音さんの負担が少しでも和らぐように祈ってますd(@^∇゚)/ファイトッ♪
【2012/04/22 23:16】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ひるー
やっと桜が咲きました。
昨日は高田公園の桜を観て来ました。
今週末には大型連休になっちゃいますね。。
アニバーサリーバースデーも間もなくだね(^_^
【2012/04/23 13:55】 URL | 牛岩 #KtOtvm9U[ 編集] | page top↑
ファイト!
【2012/04/25 01:36】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
詩風音さんも一日お疲れ様でした。
僕も話せば長~~~~くなるようなことが一杯で、今日も疲れちゃいました。
でも、今日から、あまり落ち込まないように頑張ってみることにしました。
今までは、このまま行ったらどうなっちゃうんだろうって思って、落ち込んでたけど、今からは今はまだ大丈夫。
本当にどうにもならなくなったら、その時に考えようと思うことにしました。
さあ、お互いに明日もがんばって生きましょう
【2012/04/25 22:02】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんちわ。
久々のお尻ショットに目を奪われました。

ホンマに年度末、年度始めは、バタバタしてしまいます。

やっと、スギ花粉が過ぎたら、今度は檜花粉に黄砂や~
なかなか、くしゃみと目のかゆみが取れないっす。

もうすぐ、お誕生日ですね、何か良い事有る様に祈っています。
【2012/04/26 11:25】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
連休はいかがですか?
詩風音さんは、どんな連休ですか?
僕は今日も仕事だったし、345も仕事だけど、その分皆が連休終わってからごゆっくりをたのしみます。
【2012/04/28 20:48】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
もう5月
連休の谷間、詩風音さんはお仕事ですか?
僕は当たり前のように、お仕事です。
最近精神的に本当に病んでいて、休みの時にぐずぐず仕事のこと考えて落ち込んでいるより、仕事へいっていたほうが楽な気分でいられるから、仕事大歓迎です。
では、行ってきます。
【2012/05/01 05:27】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ちょっと早いけど
お誕生日おめでとう。
おじさんは、夜眠くなるから明日までは起きてられません。
だから、今のうちにおめでとうです。
おやすみなさい。
【2012/05/02 21:55】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!
お久しぶりです、詩風音さん

仕事がバタバタでコメする余裕がありませんでした。
明日からGWでようやく休みです。
明日は早朝から一人で力が続く限りサイクリングの予定です。
それでは、おやすみなさい...
【2012/05/02 23:53】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
Happy Birthday to You~Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
これからの一年がより良い歳をかさねられますように
【2012/05/03 01:17】 URL | ドドン #-[ 編集] | page top↑
よる~
誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
十年後もささやき続けてくださいね(^з^)-☆
【2012/05/03 02:17】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/03 07:05】 | #[ 編集] | page top↑
誕生日
((*゚∇゚*))【たんじょ→びぉめでとぉ→☆★】
これからも艶っぽい女性でいてくださいね~
【2012/05/03 22:47】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
遅ればせながら
誕生日でしたよね、昨日。
いい年齢になりますね。
充実期って感じになれば
良いですね、お互いに。
更新、も待ってます。
これがないと充実しない
ので(笑)。
【2012/05/04 13:12】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
GWもあと1日
詩風音さん こんばんは

今日いつもの手伝いの帰り道、車のフロントガラスから満月をみました。
満月を見ると、綺麗さよりも1番に詩風音さんを思い浮かびます。

この連休どうされているんかなぁ~と。

私はGW、手伝いが半分と家の片付けと冬物と夏物の入替えで終わりそうです。

詩風音さんはGWゆっくりされましたか?
多分無理かと・・・。

あと1日ありますので、何とかゆっくりリフレッシュできるよう、うまく時間をつくってくださいね。
【2012/05/05 23:00】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/621-eaa25d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |