2ntブログ


よく雨降るなぁ・・・
(●´・x・)ノ*☆*―こんにちゎ―*☆*

年度末で、落ち着かない日々&いつもながらの体調悪い詩風音ですwww

お天気も、クルクル変わって、なんだかほとんど曇りや雨のような(・・;)

カレンダー通りに、地域イベントとかは、動くので
周りは、桜まつりモード?になってきていますが。。。
今年は、開花は遅そう( ̄ー ̄;

皆さんの周りじゃ、受験や、合格発表や、就職活動や・・・と
家族も、落ち着かないのでは?

詩風音とこは、子供達はそれぞれもう社会人なので
頑張ってくれてますが

主人は、不景気の荒波に踊らされて・・・またもや、職探しをしつつ
仕事にいっていますwww
それ以上に、詩風音はかなりのストレスを背負ってますが( ̄_ ̄|||)

どうにかなるさ、どうにかするさ
の精神で、やってきたので、
そうするしかないのですが・・・はぁ・・・こういう★の下に生まれたのね
ははは

さて、新しい携帯で撮った画像を2枚だけですが、お披露目~☆彡
ソフトなものですが・・・どうでしょうか?
光量少ないところで撮っても、どうにかしてくれるので
その点、助かります。なはは(∇ ̄〃)

          FJ310001.jpg
よくある姿?ですが・・・朝の出勤前の着替えに撮ったので
初めてのお披露目には、いいかな?ウフフ(^ー^* )フフ♪
                        FJ310002.jpg
そして、これも、詩風音画では、定番?!のおっぱい掴みぃ~の舌ペロね(v〃∇〃)

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

ここのアダルト日記カテゴリーにも、新規さんのブログが
急に増えましたね。
若いってスゴイなぁ・・・
っていうか・・・曲がりなりにも、ネットのこういう世界に
数年いて、見てきた感想が・・・

このエネルギーって、すごいなぁって
あらためて思った詩風音は、すでに枯れてきちゃったからかしら?!(´□`*)ゞ

けど、色々めちゃくちゃな時期もあった自分に
戻りたいとかは、思わないんだよなーーー誰にも迷惑かけないように
生きたいですね (*'ー'*)ふふっ♪
・・・てか、すでに迷惑かけっぱなしかもですが(@^^)ゞ ポリポリ

ではでは、日曜日、スッピンデーの詩風音でした。|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪



テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2012/03/18 12:35】 | 初春だぁ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<桜も散って。。。 | ホーム | おひな祭り>>
コメント
いやいや
こんにちは
更新を見つけて狂喜してます。新規?そんなのまったく興味無し。ここに集まる殿方は詩風音さん一筋なんじゃないかな?私もその一人です。今のペースで充分なので長く続けて下さいね。今回の画像もステキです。こんな彼女がいたらなぁと妄想しながら眺めてます。ご主人、次が切れ目無く見つかるといいですね。間が空くと気も抜けちゃうし。それでは良い休日を。
【2012/03/18 15:09】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
こちらもご同様です:::( ^^)T :::
昨日一日雨で、今日は午後からまたアメダス(|||_|||)ガビーン
降らなくても暖かかったり寒かったり 空絶不調だね~( ̄ー ̄;
詩風音さんの家もまた絶不調の波が襲うようだけど、やがて来るような
春の風のように 家に温かさをもたらす見つかりますように((((* ̄ー ̄*)†~~~

継続は力なり ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
【2012/03/18 18:58】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
新しい携帯はいいですねぇ
詩風音さん こんばんは

こちらも土日は雨が降って、いつもの仕事はどちらも中止でゆっくりしていました。

新しい携帯はやはり鮮明に撮れますね。
ますます綺麗で、愛も変わらず若々しいですね。

惚れ直しましたよ。

これから暖かくなるにつれて、気持ちも陽気になっていきますので、ストレスを溜めない様に頑張ってください。
【2012/03/18 19:02】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/18 23:18】 | #[ 編集] | page top↑
おはよう(#^.^#)
相変わらず太陽とは縁遠い「裏日本」だよ><
個人的には淡い下着の詩風音さん好きです。
画像からは元気そうだけれど、体調悪いときは無理しなさんな^^

わが家もローンはないけど自転車操業生活です。同居老父母、あちこち痛んだ住宅・・・今手を打っておかなきゃと、
気にしだしたらキリがないのですが蓄えもないので見なかったことにしてますが、、、。

昨日は市主催の成人式に次男が出席。子供達が社会人になっても生活は楽にならないものだね。
【2012/03/19 09:21】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しちゃいました
とても久しぶりにコメします。
年度末で忙しくて、仕事のことで、精神的にもまいっている状態で、なんとなくコメする気力も無い毎日でした。
ごめんなさいね。
今年はいつまでも寒くて、今日も僕のところは強い雨。
あ~~~あ
明日はどうなるんだろうなんてね
【2012/03/23 21:39】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
なんだか天気もはっきりしない毎日です。
明日は晴れるかなぁ・・・

詩風音さん、体調は戻りましたか?
季節の変わり目ですから気をつけてね。

といいながら、僕も相変わらずバタバタ午前様の毎日です。
昨夜は完徹して、朝帰りしていました。
もちろん仕事ね。(^_^;
疲れが抜けなくてちょっと体調が不安定です。
なだ定期的に医者にかかってるんだけどね。

うちの次男坊はまだ就職が決まりません。
どこも不景気でダメみたいです。
【2012/03/24 21:19】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
いやぁ~あせりましたヾ(;´▽`A``アセアセ
更新日にPCブローになり 仕事でも使っているんで毎晩復旧の日々でした
フリーズ後の突然の起動不可でしたから大変でしたσ(^_^;)アセアセ...
年度末でも有り報告書の資料やら、専用回線の登録パスワードやらで復活しなかったらどうなったやらでした

新携帯の初回作ですね 使い心地は如何ですか
シムカードの差し替えで使えるんで幾つかを気分で使い分けますが
メーカーが違ったりすると写真やメール操作に慣れるころにはまた違う気分に
やはりいろんな事に左右されずに一つを続ける事が一番ですね
同様に新輝さんや続けて長さなんかに左右されずに ”詩風音”を続ける事が1番ですよ~(⌒~⌒)ニンマリ

*ちなみにPCブローの原因はマザーボードのコンデンサーの破損に有り幾つかのコンデンサーが膨らんでいました
古いPCなんでボードを探して組み替えました。
いかれたボードは後日秋葉でコンデンサーを買って交換するつもりです。
【2012/03/25 02:10】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
桜の開花ももう少し
詩風音さん こんばんは

今月はほとんど週末かその前後が雨で、手伝いの方がさっぱりでしたし、折角の晴れた昨日は強風でもうひとつでした。

私も先月から今月前半にかけて体調が悪かったです。

3月も今週で終わり、桜の開花も始まるみたいです。
詩風音さんのところでは、いつ頃開花予定ですが?

桜が咲くと気持ちも明るくなりますので、もう少しの辛抱

頑張りましょうね。
【2012/03/26 22:41】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
こんにちわ
毎年の事やけど、年度末大変っす。
判ってんねんから、前から準備してればええのに、何で出来ないんやろな。
あと、花粉症でグショグショっす。
やっと良い季節になって来たけど、花粉症持ちには大変っす。

いつ見ても、詩風音さんの唇素敵です。
KISSしたいっす。
今度、KISS顔の画像お願いします。
【2012/03/27 11:35】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/29 07:49】 | #[ 編集] | page top↑
桜がちらほらと
詩風音さん こんばんは

今日はいつもの手伝いの方もなく、久しぶりの日曜休日になってゆっくりしていました。

詩風音さんは どうでしたか、ゆっくりできましたか?

今日から4月、だいぶ暖かくなって、近所のこの辺りだけ桜の名所の桜も昨日から咲き始めました。

年度はじめもまたお忙しいでしょうが、陽気とともに元気でいてくださいね。
詩風音さんのお姿をみられるのを楽しみにしています。
【2012/04/01 22:15】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
ご無沙汰してます
僕のところは、今強い風が吹いてます。
かなり、しんどい年度初めで、もう倒れてしまいそうです。
詩風音さんのこと想像してガンバですね
【2012/04/03 22:39】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
すげーー!
過去に経験したことのない暴風でした。
わが家は屋根のアンテナが倒されてしまいました。
詩風音さん、皆さんのところは大丈夫でしたか。
【2012/04/05 08:22】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
寒い春ですね
詩風音さん おはようございます
僕のところも、桜が満開です。
ですが、とても寒い日が続いていて、困ったものです。
娘は浮かれて夜桜見物などと出かけていきますが、この寒いのによくもと思うばかりです。
僕は風邪ひかないように、お部屋で詩風音さんしています。 
【2012/04/08 09:20】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
桜堤
こんばんは(*^_^*)

春の嵐はすごかったですね(゜Д゜;)
桜の開花も今年は近年ないくらい遅くなってます
でも やっと綺麗な姿を見せてくれるようになったので
子供たちと 夜桜を眺めながら 歩いてきました(*^_^*)

また 明日から頑張らねば(-^〇^-)
【2012/04/08 22:31】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
よる~
桜祭りのぼんぼりに雪が積もりました。
こちらの桜はまだまだです。蕾というより[芽]の状態かなぁ(-。-;
【2012/04/08 23:22】 URL | 牛岩 #KtOtvm9U[ 編集] | page top↑
桜ももうすぐ満開かなぁ・・・
詩風音さん こんばんは

夜桜見物で少しはストレスがさがりましたか?

近所で有名な桜はほぼ満開に近く、日曜には結構散歩がてら歩いている人が多かったみたいです。

にわか雨などあまり快晴は続きませんが、暖かくなってきましたので、元気よくいきましょう。

私の手伝いの季節になりましたので、私も頑張りま~す。
【2012/04/09 23:25】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
おはよう
 暖かい日があったと思えば、やっぱり肌寒い日だったりして、体調を崩しやすい日が続いてますが詩風音さんはいかがですか。
 僕は4月の移動で、いろいろあって、かなりきつい日々です。変なプライドや見得が無くなれば良いのだろうけど、なかなかそんな風にもいかないところです。
 今までも、こんな時は、じっと我慢してればどうにかなったからと自分に言い聞かせて毎日をすごしています。
 今日は随分愚痴っちゃいました。
【2012/04/15 06:00】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
少しずつ
寒い春の日々も少しずつ暖かくなってきましたね。
人はじっと我慢していれば、夜も明けるし、冬から春になりますね。
さあ、今日も一日頑張りました。明日もがんばっていきましょう。
【2012/04/17 21:04】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
よる~
やっと桜も咲き、暖かくなっと思いきや、、子供の花粉症が劇症に(-。-;
詩風音家はいかが?

明日は二年ぶりに五月人形出そうかと… では皆さんお休みなさい。
【2012/04/20 22:40】 URL | 牛岩 #KtOtvm9U[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/620-f0c6e5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |