2ntブログ


梅雨ですねwww
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

もっと早く更新したいのに、チャンスに恵まれず<(_ _)>

あっという間に、月も半ばに・・・www

梅雨真っ只中だけど、なんだか毎年、安定の梅雨とは違ってきてますね。
安定の梅雨って言い方も、へんだけど(笑)

夕べは台風もどきの雨風でしたが、今はやんでます( ̄-  ̄ ) ンー

詩風音は、夜中に首の周りにばかり汗をかきながら
夢を貪って、寝てました。
目覚めてから、自分の首周りの汗臭さに(>_<)

でも、誰かとデートしてる夢だったので(v〃∇〃)
気持ちよく、目覚めました(笑)

洗濯物を思案して干し・・・いまだっ!!
と、ここへ、参上しました(*´ー`*)

画像は、変わり映えしないソフトショットだけれど
詩風音の今。。。ってことで、許しね(^_-)-☆
            FJ310020.jpgFJ310022.jpg
黒下着in制服だった日の、姿です。
向かって左の向きだと、やっぱり年を感じちゃいますねlll(-_-;)lll
            FJ310024.jpgFJ310025.jpg
コレは、土曜日の普段着の時の、姿。
デカイお尻を、剥いてみました。もう汗もが(;^-^;)
            FJ310021.jpgFJ310023.jpg
そして、ラストは、垂れパイパイ(ノ*~・~) オナカのぼよんも見えちゃってますが(´□`*)ゞ
男性は、綺麗に撮ってるよりも、エロエロな方が、いいのかもしれませんが。。。
基本、詩風音は、被写体がどうであれ、詩風音好みの綺麗さがないとイヤなので
結構、今の被写体。。。自分の衰え感に、苦労してます(´~`ヾ) ポリポリ・・・

   FC2ブログランキング参加してま~す!

         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                       詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆               
             FC2 Blog Ranking

 先日、職場の男性。。。上司だけれど、1年前に異動してきた人と
子供の話とかをお喋りしていて、てっきり自分より年下で、40くらい?!
と思っていた。。。もしかしたら、30代?!とか言われて・・・www
          ( ̄□ ̄;)ギョッ(⌒▽⌒;) オッドロキー

いやいや、なんか出さなきゃいけないかなー美味しいものでも(笑)

とは言いましたが・・・嬉しいけれど、んーーー結構、そんな風に言われる
ことは、あって・・・肌とか見たら、わかりそうなもんだと
冷静に詩風音は、思っています。(;¬_¬)

それじゃなく、そう思われるってことは、
なんか、詩風音って、日ごろから人とちがう?!!
ミーハーっぽい?とんでる?
確かに、今の話題も、色々詳しいし、話できるし
むか~しの話も、記憶しっかりで対応できるから、特定しにくいのかも?!

けど、小学生のときから、落ち着いてる。お母さんみたい
って言われてきた詩風音が・・・そう言われる身になろうとは?(ノ*゜▽゜*)

人間って、わかんないもんですね(・・?

雨がまた、降り出しました。。。これから、まだ先が長い長い梅雨の日々。。。

体調もだけれど、精神的にも、崩さぬように、過ごしましょう~ね(^O^)


テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2012/06/16 11:25】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<七夕だから・・・オリヒメ?! | ホーム | 風邪ひいてませんか?>>
コメント
鬱陶しいですね
詩風音さん こんにちは

今大雨が降っているので、ゆっくりしてPCを覗くと、いつも綺麗な詩風音さんが見られました。
今日は何かいい事があるかもしれませんね

私も学生の時から老けて見られていましたが、今は逆に若く見られます。結構若い時に老けて見られる人は、年配になると若く見られる人が多いそうですよ。

詩風音さんは、今昔の話題が豊富だし実際綺麗なので、誰にでも若く見られるのは、女性にとってはいい事だし羨ましいですよ。

これから長い梅雨が続きますので、お互い体調に気をつけて頑張りましょうね。
【2012/06/16 14:13】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
こんにちは。


詩風音さんさん、全然お若いですよ。
美肌だし。うらやましいです。
私も必死の若作りで体裁を整えていますが、
効果が出ているか疑問です。
若い話題には付いて行けないし(笑)

そんな私は推定どのくらいに見えているのか気になるところ。
http://kyonyu.caori.us/
【2012/06/16 16:32】 URL | かおり #xN87dZpo[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
僕は、今日一日お仕事でした。
休日出勤は、僕一人で誰もいないから、とてもゆっくりな一日でした。
で、帰ってきたら、おひさの更新でしたね。
僕の見た目年齢は40台までは実年齢マイナス10くらいだったのに、最近は実年齢プラマイ0になっています。
なんかよく判らないですね。
今夜は、今から、ゆっくり飲みたいと思います。
勿論一人でね。
【2012/06/16 20:27】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
毎年の事ながら梅雨空は鬱陶しいね~(-_-;)
こちらは4年に一度の大祭で神輿が出ていますが 幸い?な事に
練り歩くには 丁度いいお湿り具合程度の雨で まずまずな初日でした

若い頃に老けて見られると ある時に止まり 一転 若く見られるてのは。 男でもあるらしいよ~
若い頃に苦労すると その苦労の重さを超えない限り若返るのかもね (^_-)-☆
【2012/06/17 00:25】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
コッチも雨だよ
うちのカミさんは先日47になりましたが、100人に聞きました!ら1人くらいはいるかもしれないけれど、30代には・・・無理かなf^_^;)
詩風音さんは10年前より確実に綺麗になって見えるよ。
投稿したてのふつーの主婦の感じ(それも好きだったけれど)に比べたら今の方がずっと若く撮れてるし(^з^)-☆
10年後のささやきを楽しみにしてるからね!

また夏の海水浴場管理のバイトに向けて午前は救命救急講習を受けてきました(^_^)
PTAのお母さん方が殆どで目のやり場に困っちゃったf^_^;)

【2012/06/17 15:36】 URL | 牛岩 #KtOtvm9U[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
遅い時間ですが、寝苦しいので来ちゃいました(^O^)
露の最中ですが、朝の内に雨がやみましたが、蒸し蒸しの一日でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

詩風音さんは確かに表情にも話にも若さ十分ですよ~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p

明日からもまだ暫く梅雨は続くとは思いますが 頑張りましょうね( ̄0 ̄)/ オォー!!
【2012/06/18 00:12】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんにちわ。
梅雨やな。
毎朝の通勤の地下鉄の中がヤバいっす。
不快指数MAXって感じのジメジメです。
俺も最近になって汗が異常に出てくる時が有るんで、大変です。

今、頑張ってダイエットしてます。
先月何気に体重計に乗ったらなんと88.8と表示が・・・
今朝は81.8(約一ヶ月)まできました。
やっぱダイエットは我慢ですね。
目標72キロまで後10キロ頑張ります。

痩せたら、夢でもいいんで、デートしてください。(笑)

追伸、今回の詩風音の写真も素敵です。
【2012/06/18 18:48】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
おはよう
詩風音さん おはようございます
ようやく一週間も終わって土曜日ですね。
今週は雨が沢山降って大変でした。
詩風音さんの所は大丈夫でしたか?
今日は業界の団体の総会があって休日なのにそれへ出席です。
あ~~~~~~ やだやだ!!です
詩風音さんはどんな一日なのかな?
では、行ってきま~~~す
【2012/06/23 06:22】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんにちは
いつの間にか更新されてましたね~
毎日、鬱陶しい中お疲れ様です。

若く見られるというのはいいことですよ。
僕なんて昔から老けて見られてましたから。
実際に老けた今でも相応の年齢に。

僕から見ても詩風音さんはいつまでも変わらないですよ。
【2012/06/24 17:04】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
詩風音さん こんばんは

そちらは先週の台風や大雨は大丈夫でしたか?
こちらは雨は結構降りましたが、台風は進路も予想よりもかなり外れて大したことはなかったです。

梅雨もこれから本格的になると思いますし、むし暑さもこれからですので、体調(熱中症にも)には十分気をつけて頑張って、いつまでも若々しい姿でいてください。

【2012/06/26 22:11】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
おはよう
今日も朝早くから、詩風音さんに逢いに来ちゃいました。
夜は、お酒飲んでると眠くなってしまって、詩風音さんで盛り上がるのは早朝が多いのかな。
今日はお休みです。
詩風音さんは一日がんばっていきましょう。
【2012/06/27 06:19】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/03 18:03】 | #[ 編集] | page top↑
おはようございます
僕のところは、とても蒸し暑い日になりそうです。
詩風音さんの方はどうかな?
今日は会議で少しゆっくりな出勤です。
毎日毎日いい事無いけど、今日も一日切り抜けてきます。
詩風音さんのオッパイに チュ 
いってきま~~~す
【2012/07/05 08:56】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
雨の七夕
どしゃ降りの朝。
今日はOrihimeに逢えそうもないよ(T_T)
【2012/07/07 07:54】 URL | 牛岩 #KtOtvm9U[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/624-ab10333e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |