2ntブログ


なんと!!Merry X'masじゃ~ん?!(^^;;
天皇誕生日の今日。。。おめでとうございます☆ミ

しかし、もう明日は、クリスマスイヴだとか。。。ひょえ~~~(ノ゜⊿゜)ノ
今月・・・更新もできていなかったことさえ、わかっていなかった詩風音です。

大変申し訳ありませぬ<(_ _)>(⌒_⌒; タラタラ

今日は、主人も娘も息子も、お仕事なので、こうしてPCに
久しぶりに向かえてます。(*^^*)

んーーー。12月になった途端、何がそうさせるのか・・・
仕事が、めちゃくちゃ忙しくって、昼休憩もなかなかとれなかったりで

帰宅したら、家事、炊事に負われ
PCはまったく触れない状態でぇ~~~www

やっぱり、年の暮れ近くなってくると、人間って、
バタバタ、しとかなきゃ!!って思いが起こるものかなぁ
今、急にしなくても・・・ずらしたら、スムーズにいけるのに
って、お客さんの多いこと(;¬_¬)

ヒマ~~~なのも、困りますけどねーーー。
人間って、そういうとこ、おもしろいなぁと思います(ノ*゜▽゜*)

この土日に、寒波がやってくるとか・・・いいますが
皆さんのとこはいかがですか?
ホワイトクリスマスになりそうですか?^^

我が家。。。というか、詩風音自身が特に、X'masも、お正月も
んーーー。どっちでもいいような感があって。

けど・・・それも、ちょっと哀しい気もしますね。(^。^;)

いろんな出費もかさむ時期だし、苦しい主婦としては
浮かれモードも、沈みモードに変換されちゃうってもんですwww

私のサンタさんは、今どこに?!
。。。って、もういないのかもですが(|||_|||) ガーン(笑)

ソフトなご挨拶ショットだけど。。。
           CA392276.jpg
ただのニッコリおすましショットですが。。。一応、ご挨拶を(^_-)-☆
                        CA392278.jpg
明かりが足らず、ボケボケショットですが・・・今年ラストのお尻ショット?!www
           CA392277.jpg
定番のチラッとな~~~ショットですが・・・久しぶりかしら?!(o^^o)ふふっ♪

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                      詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
            FC2 Blog Ranking

サンタさん、サンタさん、壊れちゃった腕時計のかわりがほしいですぅ(^人^)
って、靴下を置いて、待ってられてた頃が懐かしい~~~!(笑)

もうあと1週間ちょっとで、今年も終わっちゃうなんて、まったく(@_@;)
年賀状も、まだまだこれからなんで。。。んーーーどうしようwww
もう、出しました?書きました?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ここも、少しでも更新をしたいのになぁ~~~・・・
こんな状態になっちゃったけど・・・
今年もおつきあい、ありがとうございました。(*^▽^*)

来年も、見捨てずに遊びに来てくださいね(= ^ ^ ゞ
風邪に、気をつけて、無事に新しい年を、皆さん迎えられますように(*゜▽゜)ノ

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2011/12/23 13:28】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<辰年は、いかが?! | ホーム | あっという間に・・・>>
コメント
こんにちは
こんにちは、詩風音さん

掃除の途中で覗いてみれば更新されてるぅ~

おひさしぶりです。

やっぱ詩風音さんはいいなあ(^○^)/

それでは、また(; _ ;)/~~バイバイ


【2011/12/23 14:57】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
1日早いクリスマスプレゼントが・・・
詩風音さん こんにちは

私も、土日はいつもの手伝いに、年末は色々用事があって、少しだけ片付けと掃除の途中の休憩中です。

仕事が忙しいのはいいことですが、主婦はこれからが大変ですね。
頑張ってください。

いつまでも変わらない若くて綺麗で、そして大きなおっぱいに大きなお尻、

詩風音さんからの素敵なクリスマスプレゼントですね。

きっと、詩風音さんにも素敵なサンタさんが来ますよ。

あと10日ほど、頑張ってくださいね。
【2011/12/23 15:59】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
お疲れさま
いつもお忙しの詩風音さんですね。
お疲れ様です
僕も、やることなすこと上手くいかなかった一年が過ぎようとしてます。
本当にお疲れです。
少々久しぶりの更新。ありがとうございます。とてもうれしいです。
詩風音さんも僕も来年はゆっくりな年になると良いですね。
クリスマスプレゼントのお尻のショット、ありがとうございました。
【2011/12/23 22:25】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
師走~!!寒さ増幅~(@Д@; ・・・
さすがに年末 忙しい事 道路は混むし事故は増えるし
今週は久しぶりにハードな毎日でした(;´Д`A ```
クリスマスはここ何年かは世空言の如く過ごしていますので、
今年も普段の寒い夜!を過ごしています(^^;

詩風音さん来年も宜しくです<(_ _)>

良いクリスマスと新年をお迎え下さいね=*^-^*=にこっ♪
【2011/12/23 23:10】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ひる~
外は真っ白クリスマスイブですよ~(^^/
子供達は何を欲しがっているんだろう・・・なんて頃が家中クリスマスでいっぱいでしたが、今じゃ子供はパーティーで出掛けたりするんで薄いクリスマス気分だね、、、。

結婚して23年経つけれど、今日も女房の実家からクリスマスケーキが届きます^^;

詩風音さん、皆さん ☆Merry Christmas☆彡
【2011/12/24 11:21】 URL | 牛岩 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶり~
って、あっという間に・・・
Merry X'mas!!

詩風音さんにはサンタさんが来ませんか?
僕にはまぁるいお尻のサンタさんが来たようです。(*^_^*)
この連休は仕事になってしまいました。
外はとっても寒いけど、いるまでも元気な詩風音さんで
いてくださいね。
【2011/12/24 18:36】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
Merry Christmas ~

本当に年末は忙しいし、何かと出費がかさみますね(~_~;)
気のせいか??回りもいつものクリスマスの雰囲気より少し
控えめ?の感じがします。
冬の北風より冷たい不景気風のせいなんでしょうかね??
まぁ~これで収まって 来る年が良い年となる事を祈るのみですね

今年一年も困難な中 更新を続けて頂いてありがとうございました<(_ _)>
詩風音さんに良い年がきますように  そして来年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
【2011/12/25 01:45】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
サンタさんは・・・
詩風音さん こんばんは

サンタさんは 来ましたか?

今日は、こちらは雪は降らなかったですが、寒いし強風で手伝の方はさっぱりダメでした。
これから、春まで期待できそうにないですが、頑張らないといけないです。

お互いあと1週間頑張って、良い新年をむかえましょうね。
【2011/12/25 22:42】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
No title
久しぶりの更新で うれしくなっちゃいました。
家事と仕事で忙しい中 いつものようにセクシーショットを撮ってくれてありがとう。
撮るぞ! という意気込みの中での撮影もいいけど、忙しい中で着衣でぽろりもセクシーです。
お尻だけでも興奮しちゃうボクは変質者でしょうか? 
ちゅうか詩風音ちゃんだから・・・だよね。
これからも期待して ◎〇を溜めておきまぁ~す。
【2011/12/26 09:28】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
一日遅れのMerry Christmas です。
もうちょっとで、一年が過ぎますね。

ホンマ年末はバタバタ忙しいっす。

今年も、誰のサンタクロースにもなれなかったっす。

懐には良いけど、少し寂しい感ありっす。

来年は、誰かのサンタクロースになります。きっと。

寒い日が続きますが、体調に気を付けて、良い年を迎えてください。
【2011/12/26 16:45】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん

今年も残り一週間ですが

お体に気をつけて乗り切ってくださいね。

おやすみなさい。
【2011/12/26 23:58】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございました
大晦日。過ぎてみると、やっぱり今年も早い一年でした。
来年もよろしくお願いします。
【2011/12/31 06:33】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
お疲れさまでした
こんばんは、詩風音さん

もう少しで今年も終わり...

一年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。v-290
【2011/12/31 23:07】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
新年明けましておめでとうございますUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

今年一年良い出来事の報道多き年に、そして詩風音さんにとっても
良い年となりますように
今年も宜しくお願い致しますo(*^▽^*)o~♪
【2012/01/01 00:47】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
A HAPPY NEW YEAR!
明けましておめでとうございます(^。^)
今年も よろしくお願いします

昨年より きっとずっと良い年に
なると信じて 頑張っていきたいと思いますo(^-^)o
皆さんも 龍さんに
HAPPYをもらえますように…♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2012/01/01 01:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
No title
あけましておめでとうございます。
今年が詩風音さんにとって、良い一年でありますように。
【2012/01/01 07:27】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
゜・*:.。.(((☆´'艸')【謹】【賀】【新】【年】('艸'`☆))).。.:*・゜
あけましておめでとうございます。

詩風音さんにとって今年は龍のごとく

大空を舞えますように(゜ー゜*)ネッ!
【2012/01/01 20:16】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
新年 あけましておめでとうございます。

お正月ぐらいゆっくりされてますか?

私は、お正月はいつも家にこもってゆっくりし過ぎています。

今年は少し頑張らないといけないので、いつも頑張っている詩風音さんを見習いたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。
【2012/01/01 23:40】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
今年も愛してるよー!
平穏であれば・・・
詩風音さん、みなさんがいい一年であれば!
【2012/01/02 23:33】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
あけおめ。
もう3日ですが「あけましておめでとうございます。」

今年もよろしくです。

お互い、いっぱい良いことが有ればいいですね。

【2012/01/03 18:30】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
遅まきながらポリポリ (・・*)ゞ
新年明けましておめでとうございます

今年も宜しくおねがいいたします_(._.)_
正月はのんびりと過ごしましたが いよいよ明日から
今年の仕事が始まります(^-^;
今年一年 良い年となるように頑張りましょうね~(^_-)vブイブイッ
【2012/01/05 00:13】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おはよう
詩風音さん おはようございます。
詩風音さんは、どんなお正月を送りましたか?僕は4日の日からアクシデントに見舞われ、ちょっと凹み気味です。
今年一年、良い事無くてもいいから、悪いことの無い日々を送りたいものですね。
今日は、お正月休みのつけで一日お仕事です。がんばっていってきます
【2012/01/07 05:59】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おめでとうございます
遅くなりましたが、新年おめでとうございますm(__)m
お元気でしょうか?
良いお正月だったでしょうか? 今年は平和な一年になると良いですね。
ますます磨きをかけてもっと良い女になってくださいね!!
【2012/01/08 23:14】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
お正月は、どうでしたか
詩風音さん こんばんは

お正月と3連休はゆっくりされましたか?
詩風音さんのこと、多分無理だったかも・・・。

そろそろ正月気分もぬけて、明日からまた頑張りましょうね。
【2012/01/09 20:40】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
まん丸お月様
 今日、お仕事の帰りに東の空にぽっかりとまん丸お月様が浮かんでいました。
 まん丸お月様といえば、言うまでも無く詩風音さん。
 上手くいかないことばかりだけど、明日からも、頑張っていきましょうね。
【2012/01/09 20:57】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
お疲れ様です
鏡開きが終わって、お正月も一段落ですね。
僕の所は、明日随分寒くなるようです。
毎日寒いけど頑張っていきましょうね。
【2012/01/11 23:22】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/11 23:27】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
寒い日が続きますがお体大丈夫でしょうか?
僕は、正月気分が抜けないままダラダラとしております。(#´o`#) はぁ~
あと2日頑張っていきましょう~♪

おやすみなさい。
【2012/01/12 00:01】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/615-62b3eff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |