2ntブログ


辰年は、いかが?!
遅まきながら、明けまして、おめでとうございます(*^▽^*)

本年も、よろしくお願いいたします・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


あっという間に、成人式もすぎ、もう月半ばに・・・www
年末年始は、どうにかお休みでしたが~~~~
ずっとドタバタな用事で埋まってしまうので
なんとも、休んだここちにはwww(TヘT o)

ということで、先週からの3連休を楽しみにしていたのだけれど・・・
なんとΣ(〃゜ o ゜〃) !! 親戚と、町内のお葬式が連日。。。
という、嫌なアクシデントで、結局、ゆっくりもできないままの今週でした。

しかし、どうにか撮影できないものか?!!
と、考えて、不謹慎ながら、お葬式に行く前の着替え時間に
パパパパパっ~~~~~!!!!!(°◇°;) 撮っちゃえましたぁ(*^^)v

んーーー黒下着で、ワンパターンだけど、いいかな?(^ー^* )フフ♪
ちょっと枚数撮れたので、何回かに分けて、お披露目しますね。
今日は、第一回目ってことで。。。おてやわらかにぃ゚。(*^▽^*)ゞ
             CA392279.jpg
今回は、なんとうちのお転婆猫が登場~!っていうか、勝手に乱入してきました(^。^;)
                           CA392280.jpg
どういうカタチ?!って自分でも思いましたが・・・お尻が片方のオヤマだけってことで(笑)
             CA392281.jpg
もう少し、腕やら、太ももやらが、スリムなら絵になるんだけど。。。(|||_|||)
あらためて、太ったなぁと、再確認してしまう画(/へ\*)))ウゥ
                           CA392283.jpg
今回のラストは、1回目のご挨拶ショットで、締めくくり~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆
どうにか保ってる、詩風音のポイント(*・ ・*)ぽっ。。。唇と、おっぱい。

      FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                         詩風音の励みになります。
                FC2 Blog Ranking

痩せなきゃ!!と思うほど、食欲がwww
なんなんでしょうねーーー(´□`*)ゞ やんなっちゃうぅ
バタバタしてるほど、なんだかパクパクと、食べ物を詰め込んじゃうし
んーーーこんなんで、ほんとに痩せることできるのかしら?!
健康診断までには、どうにかしなくちゃなんですがーーー(⌒_⌒; タラタラ

はぁーーーーーがんばらねばぁ。。。では、またねん( '∇^*)^☆うふっ♪

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2012/01/14 17:31】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<超~!!寒いっっ!!! | ホーム | なんと!!Merry X'masじゃ~ん?!(^^;;>>
コメント
詩風音さん こんばんは

やっぱり、ゆっくりできませんでしたか
私はいつもの手伝いもなく、ゆっくりできそうです。

熟女の黒の下着姿は、セクシーでエロくにもなり、素敵ですよね。

詩風音さんは、特にそうですね。

いつもの最後のショットは、特に大好きです。

後1日の休日、なんとかゆっくり出来るように工夫してくださいね。

【2012/01/14 18:57】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん

なかなかゆっくりできないようですが
お体だけは気をつけてくださいね。

白い肌に黒の下着は最高の組み合わせですよ。(^ ^) ワ~イ

1枚目のショット、モカとかわりた~い。

お(^o^-) や(o^O^) す(^。^o) みぃ(o^-^)ヾ
【2012/01/15 00:02】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
新年早々 次々とお迎えに来られた方が身近に居たんでは大変でしたね(-_-;)
せっかく休みを当てにしていても こればっかりは予定外!が当たり前ですから仕方ないですね~

しかし お葬式の女性の姿を不謹慎な目で見ちゃう私も居りますので中々ですよ~(⌒~⌒)ニンマリ
華やかな和服やドレスよりも色気のクロ!黒最高~(^^♪
馬鹿ですね~((^ω^))ガハハ 今年も宜しくねo(*^▽^*)o~♪
【2012/01/15 01:21】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
よるー!
おー!久しぶりにモカ登場ですね(^^)やっぱり女の子は顔ちっちゃいなぁ。
詩風音さんでなきゃ醸し出せないエロスたっぷりの3枚目イイ!!
もちろん鼻、唇、オッパイは言わずもがな(^з^)-☆
一昨日次男の成人式に行ってきました。普通は子供の成人式に親は行かないけど、普段は行けないところなんで夫婦で出席(^_^;)

今年もマイペースで♪(´ε` )

【2012/01/15 02:32】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おはようございます
詩風音さん おはようございますと空けましておめでとうございます。
昨日、更新に気がついていたけど、眠気に勝てずに、朝のコメになってしまいました。
夜が弱くって困ったものです。
詩風音さんも相変わらずのばたばたで大変でしたね。
僕もお正月から、落ち着かない日が続いていて、今日がバタバタのクライマックスです。
明日から少しゆっくりできると良いのですが・・
黒い下着の詩風音さんは、年が明けても相変わらず素敵です。僕は詩風音さんが、やせる必要なんかぜんぜん無いと思うけどね。
今の詩風音さんが一番です。
それでは、今日一日がんばってきますね。
御転婆娘さんによろしく。
いつも、本当に元気がもらえてます。
【2012/01/15 06:31】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんちわ。
やっぱ、詩風音さんイイ女やなぁ~

「喪服の人妻」いいっすね~。

ガーター付きの黒ストッキング最高っす。

ストッキング付けたまま、パンツを強引にはぎ取って、淫らに犯したいっす。

年明け早々、妄想してすんません。

俺は、辰年やのに、なかなか起たすタイミングが無い今日この頃です。
【2012/01/16 16:14】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
一月から多忙な始まりですね
大変でしょうが、この後は 平穏無事な一年になるといいね^^
ゆとり有る一年になるように、頑張りましょ~
今年も宜しくブイ V(=^‥^=)v ブイ
【2012/01/16 23:36】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは~
新年初めての詩風音さんですね。
今年も相変わらず素敵なお姿です。(#^.^#)
今年もよろしくお願いしますね。

黒はやっぱりいいね~。
と~っても悩ましいですよ。
喪服の下の黒の下着。ドキドキです。

今年もお互いに忙しいだろうけど、身体には十分
に気を付けて頑張りましょうね。
【2012/01/18 22:38】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん

一週間お仕事お疲れ様でした。

土日はの~んびりできたらいいですね。(o^∇^o)

おやすみなさい。
【2012/01/20 23:59】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
インフルエンザ
こんばんは、詩風音さん
土日はゆくりできましたでしょうか?
インフルエンザが本格的に流行だしたみたいなのでお体に気をつけてくださいね。

お(^o^)や( ~O~ )しゅ( ゜o゜)みぃ(- -)くか~
【2012/01/22 23:23】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
詩風音さん こんばんは。
もう就寝していますよね。

今日は、こちらは穏やかな天気でしたが、手伝いの方はもう一つでした。

これから春までは期待出来ませんが、とにかく頑張ります。

1月ももう下旬、相変わらずお忙しいでしょうが、風邪等引かずに頑張ってくださいね。
【2012/01/23 00:00】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
おはよう
詩風音さんおはようございます。
1月もすでに後半。一日一日はとても長く感じるけど、過ぎてみると時間の流れは速いですね。
今月の中旬に少し大変な時期があったけど、今は少し落ち着いた時間がすごせていて、土曜日から、ジョギングも復活。
一昨年の12月に医者から、このままだと、早死にするといわれ、ダイエット。
1年間で12kgの減量に成功 ^^
今年はもう5kg減を目指してます。
でも、食事は減らせてもお酒がやめられなくて、困った困ったです。
さあ、今日も一日お互いにがんばりましょう。
因みに僕は医者から宣告されてのダイエットですから。
【2012/01/24 05:43】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/616-13e12e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |