2ntブログ


あっという間に・・・
(*´∇`)ノ こんにちは~。。。

すっぴんダラダラ日曜日の、詩風音です。
寒くなってきましたねーーー
まー汗ダラダラよりは、ビジュアル的にかなり助かる詩風音なんですが^^

なんと、あっという間に、もうすぐ12月!!師走ですね。
街は、クリスマスの雰囲気満載~~~!
んーーーそんなに浮かれた気分でもいられない私です。

しかし、つかの間に恋心?!
昨日、お友達と娘と一緒に、恋人?いや違う、愛する人に会いに
映画館に行ってきました(笑)(∇ ̄〃)

そうそう、映画「怪物くん」3Dです。
酔う人が今まで多かったそうですが、最新技術で、目にも優しい3Dに
なったようです。大丈夫でしたよ( ^ー゜)b
手がつかめそうなくらい、飛び出てきました。ふふっ

お金がないといいつつ、彼の雑誌祭りに、のっかって
怪物くんとは丸反対に、SEXYな彼の姿を、買い求めてます。(´□`*)ゞ
くしくも、昨日は31回目のバースデー。。。(*^^*)
人間て、いろんな顔を持ってる方が、やっぱり魅力的ですね。(⌒^⌒)bうん!

。。。と。興味のないだろうお話を、すみません(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ワンパターンなショットだけど、妄想できそうなかな?!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
            CA392273.jpg
いろんなシチュエーションで、ありえる角度ではないかと(///ω///)♪
                         CA392274.jpg
これは、普通~な姿だけど。。。どうかな?!(;^ω^A

    FC2ブログランキング参加してま~す!
            お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                          詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                FC2 Blog Ranking

年には、勝てないな。。。と日々思う詩風音です。www
顔周りにお肉と、オナカのお肉は、つく一方(TヘT o)
前はちょっと食事を抑えると、すっきりしてたのに、なぁ~んにも変わらず。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん。。。やっぱり、どうにかして、ウオーキング再開しか
ないのかなーーーー(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォンー(笑)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2011/11/27 12:47】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<なんと!!Merry X'masじゃ~ん?!(^^;; | ホーム | とりあえず・・・>>
コメント
こんにちは。
寒くなってきたよね。
すっぴんダラダラだろうと何だろうと健康が一番です。
風邪ひかないように頑張ってね。
昨日は恋人の誕生日。
なんて聞くと一人で勝手に解釈してニヤニヤしちゃいます。(*^_^*)
【2011/11/27 15:23】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ひる~。
同年代の友達とですか?(^^)
詩風音さんは身も心も若いよなぁー。
いやいや、十分魅力的なショットだよ~(^з^)-☆

【2011/11/27 16:37】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんは
そうですね。すでに冬本番という感じになってきましたね。
暑がり屋さんには良い季節ですか?
今、ネットで怪物君を調べました。彼、大野君って言うんですね。了解です。
新しいショットをありがとうございます。
詩風音さんはいろいろ言うけど、相変わらずの素敵ねショットです。
やっぱり僕は今のままの詩風音さんが大好きです。
【2011/11/27 21:30】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
詩風音さん こんばんは

愛する人に会えて、つかの間の息抜きになってよかったですね。

私も愛する人(詩風音さん)に久しぶりに会えて、元気になりましたよ。

師走に入ると、何かと慌しくなりますが、身体に気をつけて頑張って行きましょう。
【2011/11/27 21:37】 URL | ウィン #MuSstrOM[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/27 21:53】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
充実したお休みだったみたいですね。\(^〇^*)/ワ~イ

妄想?十分できますよ~♪( ̄∀ ̄*)ニヤリッ

明日からお仕事がんばりましょう!

おやすみなさい。

【2011/11/27 23:48】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
胸キュンの後の癒されたゆえの 一枚かな??o(*^▽^*)o~♪
安らぎのリラックス乳輪はより広がりをみせてるね~(*^-^)ニコ
よりシチュエーションのバリエーションを増やす為に少し おいたをしてからのショット希望!!(⌒~⌒)ニンマリ

初日に行った想いが伝わるといいね~(*^-^)ニコ

しかし暖かかったり寒かったりでこのまま12月に突入しちゃいそうで
体を壊し易いからお互い気をつけて行きましょうね(^_-)vブイブイッ
【2011/11/28 00:27】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんにちわ。
こんにちわ。
もう、あと一月やな。
ずっと、バタバタしてるんで、あんまり実感は無いけど師走やな。

この間、三銃士(3D)を見ました。確かに3Dも進化してますね。

詩風音を3Dで体感したいな~。
【2011/11/28 12:38】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
一日曇り空の月曜でした、今にも雨粒が落ちてきそうで 何とか一日もちました(^・^)

忙しい3Dを楽しんだようですね~=*^-^*=にこっ♪
これからは師走に向かい忙しくなるでしょうから、良いタイミングで封切りされたよね(^^)v

詩風音さんは年齢関係なく ずっと観てきた詩風音姫ですよ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
【2011/11/28 20:12】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/01 13:49】 | #[ 編集] | page top↑
おつかれさま
詩風恩さんの休日の一日はいかがでしたか?
僕は、冷たい雨の降る中一日お仕事でした。もっとも、僕のお仕事は屋根の下だから、雨でも雪でも関係ないですけどね。
でも、今日みたいな冷たい雨の日はコタツでウトウトしていたら気持ちいいでしょうね。
【2011/12/03 19:35】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
休日は・・・
詩風音さん こんばんは

休日はどうでしたか?
ダラダラできましたか、それとも相変わらず忙しかったですか?

こちらは、今日は晴れましたが、昨日は雨で相変わらず土日の天気がパッとしないので、手伝いの方は良い時期なのに、いつも天気に悩まされています。

師走に入り、街ではクリスマスの飾りや音楽も鳴ってきそうで、なんとなく慌しくなってきますし、寒くになってきてますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね。
【2011/12/04 23:04】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
ようやく明日は金曜日。もう一日ですね。
詩風音さんも、そうでしょうけど本当に一週間一週間が
疲れてしまいます。
明日もう一日がんばっていきましょう
【2011/12/08 22:20】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
皆既月食
こんばんは、詩風音さん。僕は出張中ですがいかがお過ごしでしょうか?皆既月食の真っ最中らしいですよ!!(^w^)
それではおやすみなさい~
【2011/12/10 23:23】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/11 03:29】 | #[ 編集] | page top↑
おはよー
詩風音さん おはようございます
僕の所は、ここ3,4日とても寒くなってきました。
今日は日曜日でゆっくりしています。
詩風音さんは、相変わらずのお忙しかな?
寒くなってきたから体調に気をつけて、年末を乗り越えましょう。 
【2011/12/11 09:06】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
今朝はどうしてました?
詩風音さん こんばんは

昨日の夜中から皆既月食で、今朝早くにいつもの手伝いに行く途中に満月をみました。

満月というと、詩風音さんを思い浮かべました。

今頃何をしているのかなぁ~と・・・。

多分、今日は日曜日、まだ寝ているのだろうと思っていました。それとも忙しく朝の支度でもしていましたか?

と、思いながら、今日も寒い中頑張ってきましたよ。

これからますます寒くなっていきますが、風邪等引かずに頑張ってくださいね。
【2011/12/11 23:20】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
昨日は、出張から帰ったらバタンキューでした。
12月もバタバタと過ぎていきますが、お体に気をつけて頑張りましょう♪

おやすみなさい。
【2011/12/13 00:01】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
ようやく週末ですね。
詩風音さんは一週間お疲れ様でした。
今年もだんだんと押しつまってきましたね。
寒いけど頑張っていきましょう。
詩風音さんのオッパイにチュ!で行ってきま~~~す
【2011/12/16 07:03】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
昼~
今シーズン本格的な雪です(^O^)/
詩風音さん風邪ひかないでよね(^_-)-☆
【2011/12/16 14:34】 URL | 牛岩 #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
さむ~
こんばんは、詩風音さん
こちらは、すごく寒い一日でしたがそちらはどうでしたか?
今週もお仕事ご苦労様でした。
土日はできるだけゆっくりしてくださいね。

おやすみなさい。
【2011/12/16 23:52】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
土日はゆっくりできましたか?
十日ほどで今年も終わりですが
明日からラストスパートで頑張りましょう。

おやすみなさい(o'ω'o)ノ
【2011/12/18 23:49】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ。
大阪の街も年末らしくなってきたでぇ~。

特に御堂筋沿線は日が暮れるとキラキラと綺麗っす。

どこかの熟女と手を繋いで歩きたいっす。

寒いんで、風邪とか気をつけてやぁ~。
【2011/12/20 16:47】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
冬至
こんばんは、詩風音さん

明日は冬至なので一緒にゆず湯に浸かりたいですね。e-224

まあ実際は無理なので妄想で浸かった気になりま~す。(笑)

明日もう一日頑張れば3連休ですね。

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ


【2011/12/22 00:05】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまです
今夜はとても風が強い夜になしました。
明日も寒い朝になりそうですね。
お互いに年末で忙しくなるのでしょうけど、詩風音さんも身体に気をつけて御自愛ください。
おやすみなさい
【2011/12/22 23:43】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
一週間お仕事ご苦労様でした。
3連休少しでもゆっくりできるのかな?

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
【2011/12/23 00:01】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/614-f1c09a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |