2ntブログ


とりあえず・・・
(〃´・ω)ノ コンニチハ♪

前回、良いお知らせができたので・・・
ブログも、よく更新されるかな~と思ったかたが多かったかもwww

でも、余計にあいてしまって、すみません(´□`*)ゞ

私は、家事が多くなるばかりで・・・
どうにも、動きができず(⌒_⌒; タラタラ

息子が夜勤出勤の週など、仕事の昼休みも、なしで夕飯の支度をする
という事態に(|||_|||)

もう少し元気な頃の詩風音なら、それもやってのけられるのだけど
今の詩風音は、ダメダメモード(x_x;)

整体にいって、ちょっと回復?!したはずが、やっぱりよろしくない(TヘT o)

更年期障害?!!んーーー蓄積疲労?!!

今日も、調子悪くて(-_-;ウーン
休むしかないのかなぁ・・・・・・・・wwwwww

でも、ここも気になるので、とりあえず・・・と言ってはなんですが
前々回の残り物画像だけれど、1枚貼っておきますね。
               CA392247.jpg
確か、これはお披露目していなかったのではないかと?!(^。^;)
ごめんねーーーーこんなの1枚で。。。

   FC2ブログランキング参加してま~す!
              クリックよろしくね(^_-)-☆
                        詩風音の励みになります。
             FC2 Blog Ranking

本当にいい季節になって、昨日なんか、雲ひとつない青空で・・・♪(o=゜▽゜)
絶好のお出かけ日和・・・今日もいい感じなのに。。。ヘロヘロ詩風音は
これから、横になります。。。家事だけは、お休みでも最低限しなきゃだしね

んーーー詩風音。。。ちゃんと復活できるのかしら。。。

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2011/11/13 12:32】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<あっという間に・・・ | ホーム | ご報告~ヽ(∇⌒ヽ)♪>>
コメント
お!秋ですね
焦らずノロノロと復活しまひょ^^
初見のショットですよ!!
鼻・唇・おっぱい・おへそ・○○がひと目で見れてシアワセ、幸せー。上下このまま覆いかぶさりたいね^^;

ほんとに、主婦の家族への自己犠牲精神には頭下がりっぱなしですm(__)m 感謝、感謝!
一方、父ちゃんはといえ、ば思いの1割も手伝いしてないね><ごめん。

昨日今日と有給を取り友人達と山登りの予定でしたが、先週叔父が倒れて残念ながら秒読み状態になりましたので自宅にいます。
友人からは無事山頂に立てた。と天気の良さそうな写メールが届き少し嫉妬してました^^;;
今日の日本海側は晩秋の寂しい雨です、、、。
【2011/11/13 14:31】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おつかれさまです
相変わらずのお忙し詩風音さんでお疲れ様です。
あまり頑張らないでくださいね。
僕たちは、皆(多分)詩風音さんの周辺もカラダも状況が良くなることをゆっくり待ってます。
なんだかんだ言っても、ご主人の状況は良くなっているわけだし、一つづつ、ゆっくりいきましょう。
朝の来ない夜はないってね。
【2011/11/13 20:52】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
久しぶりの晴天で
詩風音さん こんばんは。

久しぶりの土日の晴天で、いつもの手伝いも、今日は順調にいきました。

本当に久しぶりのような気がします。

働きながらの主婦は、本当に大変ですね。
「頑張ってください」としか言いようがないですが、体調だけには気をつけて、頑張ってくださいね。

私は、眼鏡をかけた知的な詩風音さんをみて、また1週間頑張ります
【2011/11/13 21:01】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/13 22:15】 | #[ 編集] | page top↑
秋晴れ
こんばんは、詩風音さん
いろいろ大変そうですが、詩風音さんのペースで一歩一歩確実にゆっくりのんびりいきましょう。
みんなで暖かく見守ってますから。

こちらは、土日とも久々に天気がよく
今日はみかん狩りへ行ってきました。
リーズナブルで良かったですよo(^_^*)o

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
【2011/11/14 00:12】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
すっかり秋色に思わず新芽の緑の字で((^ω^))ガハハ
やっと職に就いて少しは楽になるのかと思ったら
余計に忙しくなったようですね(゜O゜;
疲労も有るでしょうが、この寒暖の差が著しい日々が体調に響くこともあるよね

まぁ~心労が一つ減った事は良かった訳だし ゆっくり、のんびりと行きましょうよ
【2011/11/14 00:44】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
久しぶり~。
なんか、お疲れさまです。

ゆっくりマイペースでいいと思うでぇ~。

頑張らない日があっても、良いでぇ。

俺は相変わらず、考える暇もなく、ドタバタ走り回っています。

また覗きに来ます。

今回の写メ、いいっす。(笑)ありがとう。
【2011/11/14 09:46】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
おはよう 詩風音さん
僕は、お休みの一日です。土日とお仕事だったので、少し久しぶりの休日をゆっくりします。
僕のところは、昨日からずいぶん涼しく(寒く?)なっています。
詩風音さんの所は如何ですか?
お互い体に気をつけていきましょうね。
【2011/11/15 09:12】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
詩風音さん、大丈夫?
ちょっと精神的にも肉体的にもお疲れモードだよね。
そういう時は何もしないでダラダラするのもいいんだけど。
主婦はそういう訳にもいかないんだろうね。
パァ~っと気分転換にこっちに遊びにおいで。(*^_^*)
【2011/11/17 00:32】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/17 15:59】 | #[ 編集] | page top↑
週末ですね。詩風音さんは一週間お疲れ様でした。
あすはお天気が崩れるところが多いみたいです。
詩風音さんはごゆっくりできるのかな?
僕はお仕事です。
もう一日頑張ってきます。お休みなさい。
【2011/11/18 22:44】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
詩風音さんはどんな日曜日でしたか?
僕のところは土曜日の大荒れとは対象に今日はとてもいい天気の日曜でした。
明日からまた一週間ですね
詩風音さんも大変なことが多いのでしょうが、頑張っていきましょう。
【2011/11/20 22:41】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
詩風音さん こんばんは

こちらは朝方まで雨が降っていて、今日はイベントもあって天気を心配してましたが、いつもの手伝いをするころには晴れてきました。

おかげでどことも盛況でした。

詩風音さんは、今日の日曜日ゆっくりできましたか?

主婦には、そうはいかないでしょうが、また明日から頑張ってください


【2011/11/20 23:23】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
お休みはゆっくりできました?
僕は、土日とも仕事でした。
また明日から頑張りましょう。


゚・*:.。.☆*:;;;;;:*☆GOOD★NIGHT☆*:;;;;;:*☆.。.:*・゜
【2011/11/21 00:14】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
寒さも本格的になって来ましたね。
今、天気は良いのだけれど、とても強い風が吹いています。
こんな夜は、詩風音さんのことしみじみと思っていたい夜です。
【2011/11/24 21:29】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/613-d405785b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |