2ntブログ


連休はどうしてる?!黒詩風音2
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
三連休も2日目が過ぎようとしていますが・・・
どうしてますか?

秋。。。にはなりきれず、残暑残暑が、一向に去ってくれませんwww

今年の天候は、いったいどうしたのでしょうね。
台風も、次々やってくるし。。。日本にとどまっちゃうし(|||_|||)

日本はいたぶられるばかり?!
被害が拡大しないことを、願うばかりです( ̄人 ̄)

連休は、嬉しいけれど、イマイチ居心地の悪い詩風音です。
んーーー主人がずっと2日間いてwww
明日くらい、どっか行ってくれないかしら(;¬_¬)

とは言いつつ、娘と二人ででかけた詩風音ですが( ̄ー+ ̄)ニカッ!

さて、前回にもお話したとおり、黒詩風音の2回目です(^m^ )
             CA392244.jpg
おっ、おなかがっ!!!!!お見苦しくて、すみません<(_ _)>
                           CA392237.jpg
ムギュッと、おっぱいつかんで寄せてみました(⌒_⌒; タラタラ
             CA392238.jpg
んーーー恥ずかしいアゴやら、オナカやら・・・いったいどこを見ればようのやら(///o///)ゞ
                           CA392236.jpg
得意のバックショット?!(゜ロ゜)/www髪の毛でムダ肉が隠れてほっ
             CA392245.jpg
ラストにこれ?!!(〃゜д゜;A アセアセ・・・んーーーお好きにどうぞwww

     FC2ブログランキング参加してま~す!
            お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                          詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                FC2 Blog Ranking

早く更新したかったのだけど・・・邪魔な人がいたので、なかなかできず(´□`*)ゞ
隙間に急いで更新しました(^。^;)
お話の中身がなくって、詩風音としては本意じゃないけれど・・・
画像で、楽しんでくださいね。
では、残りの連休。。。週末にもありますから^^お元気で~~~(@^0^)/~

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2011/09/18 21:23】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<やっと秋みたい | ホーム | 久しぶりの黒詩風音(*^。^*)>>
コメント
連休は詩ちゃんが現れるのを待ってました
【2011/09/18 21:36】 URL | おくら #-[ 編集] | page top↑
詩風音さん こんばんは

私はこの一週間、のどの調子がおかしくて、ひどいときは声もほとんど出ない状態にもなりましたが、今日くらいから声は正常にもどりましたが、まだ少し咳こんだりしています。

続編、すばらしいですね。

バックショットに透けPに大きなおっぱいと、どれもが色気満載です。

これで、一辺にのどの調子も戻ります。

続々編があれば、お願いします。
【2011/09/18 21:50】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
詩風音さん こんばんは
待ちに待った待望の黒詩風音第二段。
漸くの公開。
我らがアイドル詩風音さんが放つ肢体の数々。
お待ちしていました。
僕も眠くて、気のきいたコメができません。
明日ゆっくりとコメします。
最後のショットは僕のためにいただきます。
【2011/09/18 22:05】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/18 22:11】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは

今回のお姿も・・・最高に魅力的ですよ。

特に・・・3・4・5枚目なんて・・・もし目の前でされたら

思わず抱きしめてしまいますよ(^^)v
【2011/09/18 22:48】 URL | 夢先案内人2 #977mH75w[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
待ってました~白い肌に黒い下着ドキドキもんですね。
最後のショット添い寝したいです。
仕事の疲れも吹き飛び、明日も仕事頑張れそうです。p(^ ^)qファイト!

後一日ゆっくりしてくださいね~

お(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_,・o)み(-c_,-o)。o○Zzz
【2011/09/18 23:07】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪

本当に残暑と言うには 程遠い熱さですよね(~_~;)
少なくとも例年なら夕方の涼しさは味わえてますよね(@Д@; アセアセ・・・
地球の回転軸がぶれたんじゃないかと???
暑さのせいでご主人も外出する気も失せているんじゃないかなぁ~????

しかしその暑さを吹き飛ばすが如くの 詩風音さんの
オッパイやお尻に元気を十分にもらい暑さに立ち向かえますv(*'-^*)bぶいっ♪

詩風音さんも乗り切って涼しい??秋冬に向かって頑張ってね~p(´∇`)q ファイトォ~♪
【2011/09/19 02:06】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ヤられました
素晴らしすぎます。
魅力に脳が逝きました。
何度でも逝かせて下さいね。
【2011/09/19 13:22】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
詩風音さん おつかれさまです
いつまでも暑くて本当に困ったものです。詩風音さんのところは、まだ、雨は大丈夫ですか?
僕は今日お仕事でした。金曜日から休みでしたので、久しぶりにお仕事した感じです。
で、詩風音さんって本当に素敵です。艶っぽくて綺麗で、ムキュムキュで、あ====!!!
またたまらなくなってきました。
最後の一枚の柔らかさがたまりません・
お腹に食い込んだパンティーのラインがたまりません。
暫くこの一枚で、毎日気持ち良くなっちゃいそうです。
ではでは、今のうちに一回目、逝っちゃいます。
【2011/09/19 19:49】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

第一連休が終わりました(´~`ヾ) ポリポリ・・・
この時間台風の影響かかなり涼しいですが、明日はまた夏日らしいです(;´Д`A ```

9月の2回目のかなりの緊張を誘う姿はとても素敵です|*▼皿▼)ポッ
明日からの三日間\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ ろ~
【2011/09/19 23:56】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
雨にも負けず、風にも負けず。
台風が猛威をふるってやって来ました~。

でも、日本の新幹線の凄さを思い知りました。

遅れも無く東京に着き、雨にも負けず、風にも負けず、仕事しています。

凄いです。

黒詩風音もいいけど、

やっぱ、生身の白詩風音が最高っす。

また来ます。
【2011/09/21 11:57】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
黒詩風音にメロメロ(死語かな)だ~
おなかも、おっぱいも長い髪も詩風音ファンの魅力満載でメロメロです(^з^)-☆Chu!!

連休は群馬へ焚き火に行ってスズメバチに刺されてきました。
救急病院に行って大事に至らず帰ってきましたが、まだ痛い(>_<)
これで4回目です、それもスズメバチばかり…

【2011/09/22 06:04】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
こちらは朝晩はかなり涼しくなりました。
明日からの3連休ゆっくりしてくださいね~
ちなみに僕は休みなしで仕事です。┏(-_-;)┓ガックリ

p(´⌒`。q)。o○(**オヤスミ**)   (Θ.Θ)すやすや
【2011/09/22 23:56】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは 詩風音さん
僕の方は台風でとんでもないことになってました。
停電で電気は来ないし道路はづたづただし。
電話は通じないし。
ようやく、いろいろ復旧してきましたが、明日も後処理で大変です。
一日頑張ってきますね
【2011/09/23 22:12】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは。
コメント遅くなってごめんね。
相変わらず黒が良く似合ってて素敵だね。
しかもスケパン。もうドキドキ。(#^.^#)

台風は悲惨な目に遭いました。
まだまだ気候も不安定だから詩風音さんも
気を付けてね。
【2011/09/25 01:50】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよう 詩風音さん
僕の所はとても清々しい秋の日です。
朝や夜中は寒いくらいの日が続いていて、さすがにこのまま秋になってくれるのかななんて思ってます。
今日は所用でお出かけです。
詩風音さんのお尻とオッパイと大好きなお腹見て元気をつけて行ってきます。
【2011/09/25 08:08】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
詩風音さん こんばんは

台風が去って、朝晩は涼しくなり昼間も晴れた日は日差しはきついですが充分しのげるようになりましたね。

〇〇マ日和の秋になりました。
土日も頑張ってきましたよ。

前回のコメントで、喉の調子が悪かったのも、
やはり詩風音さんをみてその後2日で治りましたよ。

詩風音さんに感謝です。

今週で9月も終わり、何をするにもよい季節の秋になりますので、お互い頑張って行きましょう。
【2011/09/25 23:26】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/30 01:20】 | #[ 編集] | page top↑
おはよう 詩風音さん
今日で9月も終わり。涼しくて良いお天気が続いています。
僕は、昨日からスーツで御出勤です。と言っても夏用のスーツですけどね。
今日も、詩風音さんにチュってしてから、お仕事頑張ってきます。
【2011/09/30 06:15】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
今日は久しぶりの休みでのんびりしてました。
明日からお互いにお仕事頑張りましょうね。

おやすみなさい。
【2011/10/03 00:20】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
詩風音さん こんばんは

もう北海道で初雪が観測されたとか。
日差しがある日は秋らしいですが、なんか冬が来るのが早そうですね。

何とか凌いでいる仕事ですが、今月も頑張っていきます。

詩風音さんも頑張ってくださいね。
【2011/10/03 22:30】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
こんばんは。 詩風音さん
 僕の方は、朝晩は寒いくらいの日が続いてます。
そんな時は、詩風音さんの柔らかな身体に抱かれたいって想って、ついクチュクチュしちゃいます。
 何となく、詩風音さんに逢えたらどんなに素敵だろうって、思ってます。
 おやすみなさい。
【2011/10/04 22:07】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
詩風音さんは、今日も一日おつかれさまでした。
随分、涼しくて僕のところは、なんと、風邪ひきさんが大流行です。
僕も昨日から喉が少々痛い感じです。
季節の変わり目です。詩風音さんもご自愛くださいね。
【2011/10/06 22:38】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/07 23:33】 | #[ 編集] | page top↑
おはよう 詩風音さん。
寒いくらいの朝です。
詩風音さんはどんな週末ですか?
僕は、もう一日お仕事です。
では、行ってきま~~す
【2011/10/08 06:43】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/10 07:00】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/610-8a8b7560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |