2ntブログ


やっと秋みたい
(*´∇`)ノ こんにちは~~~~☆彡
三連休も、もう最終日ですね。

お休みって、あっという間に終わっちゃうwww
1週間はながい。。。まだ、火曜日、やっと水曜日?!
って、ヘロヘロと思うのに、でも、すぐ土日がきてるような・・・
ん???!!!

そんなこんなで、もう10月も半ばに差し掛かってますねーーー(⌒_⌒; タラタラ
すぐに冬がやってきそう。。。年末がねーーーwww

実はもう少し早く、更新はしたかったのだけど・・・
主人の就活が、なかなかうまくいかず(´□`*)ゞ
もしかして、大丈夫かも?!と思ったところまで
ペケをいただいて・・・ちょっと久しぶりにかなりの落ち込みを
詩風音自身が感じてしまい(|||_|||) ガーン

PCを触る気がおきませんでした。

でも、日常はすぎていくし、自分は日々、頑張るしかなくて
早く、明るいお知らせができたら、良いのですが。。。(・・;)

そんな中、詩風音逃げ場は、やっぱり嵐くん達しかなくて(苦笑)
特に、今、雑誌の表紙もピークの大野くん。
人でありながら、人ではないような腹の座り具合と
人間の大きさ。ビジュアルもだけど。。。彼の歌声と踊りに
とても、元気づけられています。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

5人ともに、好きだから、彼らの番組は、自然と笑顔ができてしまう
そんな自分が可笑しくもありますが。。。助けられています(ノ*~・~)

あなたには、そんな存在・・・ありますか?
んーーー家族とか彼女とか、それが一番!!て人もいるでしょうが(*^^*)

。。。と、うだうだとすみません。
まだ、前回の続き画像があります。

お話の内容とは、まったく関係なしなので・・・恥ずかしさをより感じますが。
             CA392241.jpg
こういうさりげない感じが、好きなんです。詩風音。
                          CA392248.jpg
こんなに大きくては、さりげなくは、ないですが・・・(>Д<)ゝ
             CA392243.jpg
1枚目の裏版みたいな感じ?!(笑)はきはきスタイル。その2ですね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
                           CA392239.jpg
ラストは、⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ。。。ぽろっと、ぷちっとね(*・ ・*)ぽっ

      FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
              FC2 Blog Ranking

連休の祝日は、今回で、オワリ?!でしたよね。
まだ、来月初めや途中に、祝日はありますが・・・すごく続いたお休みも
んーーーなんとなく過ぎてしまったような・・・(;¬_¬)

いいお休み、すごせましたか?。。。過ごしていますか?
また、明日から頑張らなくっちゃ~~~~~(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン(笑)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2011/10/10 10:27】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<ご報告~ヽ(∇⌒ヽ)♪ | ホーム | 連休はどうしてる?!黒詩風音2>>
コメント
さすが体育の日はいい天気
とりあえず詩風音さんは元気そうで^^
私には詩風音さんの画像とコメが一番元気になれるに決まってるジャン!(ベタすぎか^^;)

連休は山登りに行く予定が相棒が食中りして中止になり、前倒しして女房の友人の個展に県都まで出かけてきました。作品は完売だったのでホッとしましたよ。別な意味で(((^^;

1枚目好き。愛してるよー!!
【2011/10/10 14:54】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
人間に生きていると、本当に思い通りにいかないことばかりで、詩風音さんもタフな状況のようですね。
でも、きっと、暫らくたってあの時は大変だったねって思える日が来ますよ。
朝の来ない夜は無いってね
僕も、スタッフの一人がパートのおばさんたちのいじめにあっていて、僕が出しゃばると、余計に良くないしで、ほとほと困っています。
そんな時は詩風音さんが僕の嵐です。
毎日、毎晩、毎朝詩風音さんに癒されています。
今回もまあるいお尻にグイグイ来てます。
僕は詩風音さんが大好きです
【2011/10/10 15:58】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

三連休終わりますね~(^^;
今は就活には酷な年になっちゃったよね~( ┰_┰)

仕事をしていても収入が減るばかりの日々だし
今年は本当に恵まれない年”になっちゃったよね(^^;

さて連休は衣替えを考えて扇風機等夏物を貸しスペースに仕舞い込んだら
今日の暑さ 季節感も変で弱りました。
来週からはもう少し晩秋らしさを期待して
年末を明るく迎えられるよう頑張らないと
二ヶ月半はすぐ過ぎちゃうから、頑張りましょうねp(´∇`)q ファイトォ~♪
【2011/10/10 19:45】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/10 21:50】 | #[ 編集] | page top↑
詩風音さん こんばんは

私の休日は大体いつもの通り、友人の手伝いで今日も頑張ってきましたが、連休の最終日と月曜日ということで、結果はも一つでした。

私の場合いつも言ってますように、詩風音さんに癒され元気づけられています。

今日もまた大好きな詩風音さんをみて、明日からまた頑張れます。

【2011/10/10 22:05】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
3連休終わっちゃいましたね。
こちらは、いい天気でしたが、詩風音さんはお出かけはされました?
僕のほうは仕事は一段落して休みだったのですが、試験が近い為、
休日返上で勉強の日々でした。e-259
今回もいいショットを゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
明日からお互いにお仕事頑張りましょう~

【布団】ρω・`)ノオヤスミィ
【2011/10/10 22:25】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪

秋の涼しさが無いので挨拶だけでも秋色で((^ω^))ガハハ 
しかし肌寒さを感じたのに暑さが戻るし、また極端に下がるんだろうね~(~_~;)

職探し大変そうですね~
先が読めないのは大蔵省としては計画も何もないよね(-_-;)
がんばれ~~としか応援できないけど、明るい知らせが来る事を祈ってます。

カレンダーの残りも少なくなって来ましたから
一生懸命頑張りましょうp(´∇`)q ファイトォ~♪
【2011/10/11 00:56】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
秋っすね。
こんにちわ。

相変わらず、ええお尻やなぁ~。

正直、詩風音さんの写メに癒されています。

ありがとう。

秋が来てもバタバタ働き蜂になって働いています。

人肌の温もりが恋しい季節やな、

詩風音さんの温もり感じてぇ~。
【2011/10/14 16:10】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
こんにちは。
お久です。
とりあえずは元気そうでよかった。(*^_^*)
ご主人のことは大変だけど、前向きにいきましょう。

僕は詩風音さんの姿に逢えて元気いっぱいです。
【2011/10/16 16:06】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
詩風音さん こんばんは

久しぶりの土日の連休になったので、夏物の片づけと衣替えをしていました。

しかし、関東では今日は真夏日とか

一体季節はどうなっているんでしょうかねぇ。

明日から気分も変えて頑張ります。

詩風音さんも色々あるでしょうが、頑張ってくださいね。
【2011/10/16 22:27】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
良い天気の一日でした。
詩風音さんはそんな一日でしたか?
さあ、明日から一週間の始まりですね。人間生きていると、本当にいろいろあります。
 頑張っていきましょう
【2011/10/16 23:39】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おはよう 詩風音さん
今日は朝早く目が覚めてしまい、詩風音さんに逢いに来ました。
寒いくらいの朝です。本当に漸く秋ですね。
僕のところは、今年、柿の生り年でとても沢山の柿が実を付けています。
本当に良い季節ですね。
それでは、朝起きて、詩風音さんに逢って、僕の大好きなまあるいお尻や、柔らかそうなオッパイとお腹見ればすることは一つです。
今朝もお世話になります。
【2011/10/18 05:39】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
詩風音ちゃんのお尻 ・・・ たまらん!
お尻だけで抜けそうでぇ~す。

そのお尻をボクの顔に乗っけて グリグリして下ちゃいましまし。
そのおっぱいに顔をうずめて、、詩風音ちゃんの指でしこしこされたい。
窒息してもしあわせ って感じだろうな。
【2011/10/20 08:06】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
年甲斐も無くiphone4sを予約して15日に機種変してきました^^
5日間所有してみて・・・ガラケーの使い勝手のよさを再認識しました。

一度は詩風音さんの携帯の最高画質で黒詩風音を観てみたいよ^^;
【2011/10/20 19:20】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
夜中に起きてしまって、詩風音さんに逢いに来ました。
最近、夜中に起きてしまい不眠が続いています。
次の日休日だと思うと余計に駄目ですね。
詩風音さんのお尻とオッパイに癒されたら、布団に入ってみます。
そうそう、雨の具合は如何ですか?
【2011/10/22 04:47】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/611-df1ce3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |