2ntブログ


久しぶりの黒詩風音(*^。^*)
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチハ♪
大型台風が、日本を襲ってますが・・・あなたの所は、大丈夫?!

詩風音は、暗いお天気のおかげで、息子を休日出勤に送り出してから
ぐっすり眠ってしまいwww
ついさっき1時間前に、目覚めたという・・・
目覚める前に、ん???!!!今はいつ?何時?朝?夕方?
土曜?日曜?

な~~~んて始末(笑)ちょっとアタマがクラッとしました(⌒_⌒; タラタラ

かなりいろんな所で、台風の影響が出ているようですが
皆さん、無事でありますように。。。
嵐も、今夜の国立コンは、大丈夫みたいでホッとしてます。
いけないけど、無事に元気に楽しく盛り上がってほしいもんね(^ー^* )フフ♪

さて、タイトルどおり。。。かなぁり久しぶりに撮影なぞ、できたので
少しまともに投稿できそうです( ^ー゜)b
とはいえ、そんなにひとりの時間があったわけでもないので
お気に召すかどうか・・・・(;¬_¬)

まーーーHere we goーーー!!((( *~∇~)
           CA392231.jpg
うふふ。そうです。黒詩風音。メガネ編です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
                         CA392232.jpg
あまりありすぎなお肉を、どうしようかとwwwでも、こんな姿。久しぶり(*/∇\*)キャ
            CA392235.jpg
おなかと腕がヒドイの、見ないでね(´□`*)ゞ脇ヒモぱんちゅなぞ、何ヶ月ぶり?www
                          CA392242.jpg
片足だけの黒スト(笑)もものお肉がぁ(^。^;)
            CA392234.jpg
けど、これで、ガマンしてね(v〃∇〃) スケスケおぱんちゅのデカイお尻www
                           CA392233.jpg
ラストは、ちょっと襲っちゃってる系の詩風音です( ̄ー+ ̄)ニカッ!
自分で見て・・・ちょいコワイ?!ははは(ノ*~・~)

    FC2ブログランキング参加してま~す!
          お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                         詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
              FC2 Blog Ranking

久しぶりブリに(笑)こんな姿にもなってみたので、ちょっと新鮮でした(∇ ̄〃)
こんなカラダで、結構、自分である程度気に入る画を、撮ろうと思うと。。。
んーーー大変ではあるけれど、でも、楽しかったです(o^^o)ふふっ♪

まだあと数枚あるので、続きますぅ~~~お見逃しなくね( '∇^*)^☆うふっ♪

いつもコメント、ありがとうゴザイマスd(*⌒▽⌒*)b お返事できなくって
すみません。
新しい方も、ちょこちょこいらしてて、ご挨拶できなくて、心苦しいのだけど
頑張って、更新していくので、それでお許しくださいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

では、良いお休みを~~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2011/09/03 14:30】 | 残暑じゃん | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<連休はどうしてる?!黒詩風音2 | ホーム | 休憩時間の詩風音(;¬_¬)>>
コメント
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

この一週間荒れる予報で脅かされ続けて結局少々の雨だけみたいです
同じ関東でも水に浸かった所も有りましたが、何事もなくo(*^▽^*)o~♪
詩風音さんの回りは大丈夫なんですか?気をつけて下さいよ(~_~;)


久しぶり??に 撮りましたなぁ~なお姿♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
詩風音さんらしさ満点ですね~=*^-^*=にこっ♪
4枚目の闇の中のお尻三も目が釘付けになりましたが
1枚目のおすまし顔もいいですね~♪
惜しむらくは方乳ポロンしていたら、絶妙のアンバランス感も良かったかも(*^.^*)

予想外の更新でラッキーでしたo(*^▽^*)o~♪
【2011/09/03 20:11】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
そちらは、台風の影響はどうですか?
こちらは日中、雨風ともに強かったのですが、
今は落ち着いてます。
眼鏡の詩風音さん久しぶりですね~(^O^) ワ~イ
1枚目がいい~

昨日の男子に続き女子もサッカー勝ったし、ボルトは200で金メダルでホッとしました。

詩風音さんは今の時間、嵐にしやがれですね。

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙

【2011/09/03 22:20】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
詩風音さん こんばんは

こちらでは、先ほど大雨警報が発令されていましたが、今のところそれほどでもありません。
早くスピードアップして日本海に抜けてほしいですね。

久しぶりのセクシーショット、やっぱり詩風音さんは素敵ですね。

私も久しぶりに興奮しましたよ。

こういうショットが撮れるところを見ると、少しは気持ちに余裕ができたんでしょうか?

いいことですね。

これからも気持ちだけでも余裕をもって、頑張ってくださいね。

私もですが・・・。

【2011/09/03 23:05】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
鼻血ブー!
か、片黒ストとは…なんとも過激(*^_^*)
フォーマルのお出かけの後ってわけじゃなみたいだけど、明るいうちから、そ、そんな姿で…あ"ーもうダメー!
ガウ!ガウ!
6枚どれも美しく撮れてます(^з^)-☆Chu!!

昨日はフェーン現象で37℃のなかちょい山歩きしてました。
直接台風被害はないので呑気にしてます^_^;

このごろ更新が短くて詩風音さんが元気そうなのが何より。
愛してるよー!!!!
【2011/09/04 04:50】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
詩風音さん おはようございます
 昨夜は、すごく眠くってコメが朝になってしまいました。
 詩風音さんは、久しぶりのごゆっくりで良かったですね。
 僕の方は少し台風の影響があって、お仕事にも影響があるかと思ったけど、どうにか通常営業ができました。 
 それに、素敵なショットで朝から大興奮です。
 一枚目の柔らかそうなオッパイ。2枚目の透けたヘア。
 3枚目のお尻から太ももへのライン。45枚の僕の大好きなお尻。
 4枚目の片足だけストッキングは前々回のブラつけていてお尻が出ているショットと同様、途中で我慢できなくなっちゃうみたいな感じで、すごい興奮です。
 で、5枚目の写真のように、詩風音さんに襲われてみたい。
 もう、我慢できません。
 また、朝からクチュクチュです。
 では、ひとりで逝ってきます。

 
【2011/09/04 06:43】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ご無沙汰してます
台風が行ったら涼しいのかなと思ったら、まだ蒸し暑い感じが残ってる関東です。詩風音さんのところはどうですか?
ブログはいつも読ませてもらってます。画像も相変わらずDLしてストックしてます。年齢を重ねても変わらない魅力が楽しみです。 黒詩風音、久しぶりに堪能しました。私にとって、エロくても品があって可愛くて、憧れの女性です。きっと良い奥さんで、お母さんなんだろうなと、想像しながら観てます。
こんな男もいると言うことで、続けてくださいね。
【2011/09/04 19:20】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは

いや~・・・凄く魅力的ですね~
2枚目と5枚目なんて・・・堪りません。

まだ続き有るんですね、楽しみにしてますね(^^)v
【2011/09/04 20:26】 URL | 夢先案内人2 #977mH75w[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪

ノロリ大型台風 大変な被害ですね~( ̄Д ̄;;
今年は震災、台風と大変な年になっちゃいました
日本全体が厄年に包まれているようですよね(~_~;)
政治にはまったく期待出来ないし 暮れに向かいお先真っ暗です。

そんな中 詩風音さんらしい今回の更新はささやかな光明??
ご主人の仕事が決まればより調子が戻ると思いますが
十分今回の姿に元気をもらい、また明日からの厳しい現実に立ち向かえます(⌒~⌒)ニンマリ
【2011/09/05 00:56】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/05 02:21】 | #[ 編集] | page top↑
更新や返事は余裕があるときで良いと思いますよ。
マイペースで楽しんでプログが続いていくといいですね
【2011/09/06 00:39】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
詩風音さん こんばんは

台風の影響はなかったですか?

今日は台風去って久々の快晴でしたが、気温も少し低かったので、秋晴れみたいな感じでした。
朝晩も多少涼しくなり、秋ももうすぐかもしれませんね。

1年の後半に入り、私は詩風音さんをみて癒され頑張るのみです。

詩風音さんも、仕事に家庭に頑張ってくださいね。

お返しにいつも応援しています。
【2011/09/06 23:36】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
こんばんは。
台風は大変だったね~
久しぶりの詩風音さんにドキドキ。(*^。^*)
しかも大好きな黒ストに黒のスケパンだもんね。
詩風音さんの柔らかなお尻にも逢えたし。
幸せな眠りにつけます。

仕事も無理しないでね~
【2011/09/08 01:05】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは 詩風音さん
今日は体調が悪く9時頃には寝てしまい、こんな時間に起きています。
僕の方は、爽やかな秋の日が続いてますが、詩風音さんのところは如何ですか?
さあ、金曜日ですね。もう一日頑張りましょう。
【2011/09/09 03:13】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
はじめまして!
この黒キャミは最高です!
このシリーズもっと見たいです。
メガネのお姉さまで、ハートズッキュンでした^^
【2011/09/10 12:07】 URL | masaya #sKFPd5uc[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
最近は涼しかったのが、今日は暑かったなぁv-278
明日からお仕事頑張りましょう~

お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪
【2011/09/12 00:05】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
チューしたいな。
こんにちわ。

久しぶりに覗きに来ました。(ご無沙汰して、ごめんなさい。)

相変わらず、ええ唇してるな~。

KISSしたいです。

まだまだ、暑い日が有りますが、体調に気を付けて、あんまり頑張らずにぼちぼちいってください。
【2011/09/12 13:56】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
おはよう
日曜にうちのカミさんも46にして初ピアス開けました。
何かあったのかな?聞けないけどf^_^;
【2011/09/13 05:19】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
詩風音さん おつかれさまです。
9月も半ばなのに、本当に暑い毎日ですね。僕のデスクは後ろが南向きで、秋になって午後になると、お日様がとてもよく入るようになってたまらなく暑い状態です。
 エアコン入れるかなんて、オバサンたちの給湯室会議で決められるので、僕には発言権など一切なくて、時々集中して考えたいと会議室にこもって涼むような日々です。
 さあ、明日は他部署の粗さがしです。
 頑張ってきますね。
【2011/09/14 19:40】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは 詩風音さん
本当に、いつまでも暑い日が続いて嫌になってしまいますね。
一週間が終わって明日は土曜日。おつかれさまでした。
詩風音さんは、週末ごゆっくりですか?
【2011/09/16 22:22】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
明日から3連休ですか?
僕は休みなしで仕事で~す。
せっかくの3連休なので僕の分も
ゆっくりしてくださいね~


オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
【2011/09/16 23:57】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/609-b358437d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |