2ntブログ


休憩時間の詩風音(;¬_¬)
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
相変わらず暑さに負けて、汗に溺れてる詩風音ですwww
あなたは、いかがされてますか?

一時期、涼しくなったりもしましたが・・・
やっぱり、そう簡単に暑さは去って行ってくれませんね(´□`*)ゞ

アタマから流れ落ちる汗で、メイクの顔を洗う日々www
油断すると、首周りとかすぐにアセモができちゃいます。
んーーーいったいこの戦いは、いつまで続くのやら?!(/へ\*)))ウゥ

そんなこんなで、オシャレなんかしていられない・・・
いや、してもグダグダになっちゃうから、自分でガッカリしてしまう
んーーー日本のまっとうな夏と、秋はどこにいったのやらwww

。。。で、多少暑苦しくもありますが、お仕事の日々の中
休憩中に、ちょこっと撮影したので、普段の詩風音。。。垣間見てね(=´▽`)ゞ
          CA392230.jpg
制服なので、かなりぼかしちゃってますが、雰囲気で見てね(^ー^* )フフ♪
                       CA392228.jpg
この感じ。。。詩風音はお気に入り・・・すぐショーツが見えなくて
がっかりしないでね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ フレアパンツ型ペチコートはいてますから
          CA392227.jpg
かなぁ~り大胆な格好してますが・・・でも、なんにも見えないという( ̄ー+ ̄)ニカッ!
                        CA392229.jpg
ラストは、やっぱりこのショット(*/∇\*)キャ! んーーー暑苦しい!(笑)

      FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                         詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

ソフトすぎたかなぁ~~~(^。^;)
でも、こういうのが詩風音ですよねー。。。
脱いで撮るのは、結構簡単なのは、皆さんもわかってられると思いますがwww

けど、やっぱりその方が、イイのかな?
年とともに、カラダも、顔も、脂肪も(苦笑)醜くなってくるので
脱いでのショットも、見せ方が難しくなってきましたwww

これからが、大変だなぁ~~~(x_x;)
それでも、詩風音。。。イイですか?

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2011/08/28 21:04】 | 残暑じゃん | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<久しぶりの黒詩風音(*^。^*) | ホーム | こんなの残暑なんかじゃないっ!!(`×´) >>
コメント
 そろそろ9月なのに、なかなか涼しくなりませんね。暑がり屋さんの詩風音さんは大変です。
 でも、もう少しの我慢我慢です。
 秋はもう少しそこに来てますよ。
 で、今回はソフトな詩風音さんですね。本当はこんな雰囲気が詩風音さんの本領何でしょうね。
 正直言うと、僕はオッパイやお尻が出ている方が好きですが、こんな詩風音さんもとても素敵です。
 少し気になっているのが、詩風音さんのコメで自分に自信が無くなっているような言葉があることです。
 僕だけでなく、ここに来る詩風音さんファンは、皆今の詩風音さんが好きできているのだから、是非そんな風に思わずにいままでどおり、素敵な姿で僕たちを癒してほしいなって思っています。
 頑張ってほしいな。
 僕は今の詩風音さんが大好きです。
【2011/08/28 21:54】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

やはり一時涼しい日が続くと 暑さが戻るとより堪えますますよねσ(^_^;)アセアセ...

でも風の爽やかさには若干秋を感じませんか?
夕方の涼しさが徐々に感じるような気もします(*^^)

例年まだまだ暑さは続きますが、日陰の風の助けを借りて乗り切ります(^^)v

ソフトな姿も色々想像しながら見るのもまたおつです(^▽^)/
また明日から頑張りましょうね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2011/08/28 22:06】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/28 22:32】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
涼しい日も一瞬で終わりまた暑い日が続きますね。(;´▽`A`` 暑いねぇ

今回はソフトですが、いつもと違う詩風音さんが見れてo(^o^)o ワクワク

明日からお仕事頑張りましょうp(*^-^*)q がんばっ♪
【2011/08/28 23:37】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
詩風音さん、ご無沙汰。暑い中、大丈夫かな?

お互いに暑い夏は汗で苦労するよね。
汗疹はどう?^ ^;

僕も詩風音さんと長いお付き合いになるから
色んな詩風音さんを見てる。
ソフトだから悪いとか、過激だからいいとかじゃないよ。

詩風音さんの中身そのものが好きなんだから。

気にしないで行こうよ。ねっ!
【2011/08/29 00:24】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ひる~
イイとも!
タイト制服萌えですから(^O^)/
御存じの通りうちのかみさんはピンクのスモックなもんで色気なし(スモック萌えもいない訳じゃないでしょうが…)
ショムニ系やナースなお仕事系の奥様をお持ちの御主人が羨ましいダス(^_^;

こちらは日中は暑いけど夜は布団掛けないと寒いくらいになりましたよ。
詩風音さんとこももうちょとの辛抱さ。
【2011/08/29 15:01】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
詩風音さん こんばんは

こちらでは、このところ暑くなったり、豪雨になったりと、今日も高温注意報がでたりと天候不順です。
まだまだ残暑ですが、一時期の暑さは過ぎたような気もします。

私も昨年からの胸の汗疹が、今年は背中もでて大変です。


人はそれぞれに年相応の姿が出来ますが、詩風音さんは、年以上の若さと綺麗さと色気が今回もでていますよ。

ラストのショットはいつも最高です。

私も夏バテ気味になってますが、毎日詩風音さんをみて頑張ってます。

詩風音さんも汗をふきふき、もう少し頑張ってください
【2011/08/29 22:32】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪

週の始まりも暑い一日でした~ヾ(;´▽`A``アセアセ
こちらは明日から下り坂の天気のようですが、蒸し暑いんだろうなぁ~(~_~;)
詩風音さんに負けず劣らずの汗かきですから、買い物でチョロッと外を歩くだけでもダラダラですから
早く涼しい日々が来ないかと耐えていますが、あとひと月はあついんでしょうね~(>_<)
詩風音さんも体力維持と汗疹に気をつけて頑張って下さいね

今更ながらですが 貴女は十分に魅力的ですよ~(⌒~⌒)ニンマリ
【2011/08/30 00:51】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
今週は特にバタバタしてるので気がつけば、もう水曜日。あ~時間が欲し~い
週末は台風が日本列島に接近するので多少は涼しくなるかな?
もう二日お仕事頑張りましょう~q(^-^q)ファイト!
【2011/09/01 00:12】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
 詩風音さん こんばんは
 そちらは、台風は如何ですか。僕の方は随分西にずれたこともあり、暴風雨域からは外れたので、明日も普通にお仕事ができそうです。
 台風の後は好くしは涼しくなるのかな。
 明日は土曜日。詩風音さんはお休みですか?
僕は一日お仕事です。
【2011/09/02 19:13】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/02 23:09】 | #[ 編集] | page top↑
詩風音さん おはよう!

久しぶりです。毎日訪問させていただいてますけどね。

台風が暑さを飛ばして行ってくれるといいですね。

四枚目の画像が好きです。
【2011/09/03 07:09】 URL | トモカズ #xTwwDby6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/608-2771852f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |