2ntブログ


こんなの残暑なんかじゃないっ!!(`×´)
∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!

お盆のお墓参りは、すませましたか?
も~~~~っ!!!タイトルの通り、暑くて暑くって(`´メ)
どこが、立秋で残暑なんでしょうね。。。
残暑の方が酷暑で、猛暑で、たまりませ~~~~~ん!!!ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。

お墓参りも、もう汗だくのタラタラで、メイクは溶けちゃうし
服もビショビショになるし、いやんなっちゃうぅ(/へ\*)))ウゥ

プラス、主人がひっつきもっつきで、イライラするやら…((o(-゛-;)
鬱陶しさ全開だし、暑さに拍車がかかります!!!

ないお金を工面して、お小遣いを渡して、どっか行ってよ。
鬱陶しいから!
・・・と、追い出しました。。。あーーー平和のひとときですε=Σ( ̄ )ホッ

・・・ということで、なんら素敵な写真は撮れてはいませんが・・・
外出あとの、汗だく詩風音とシャワー時のショットでも(@^^)ゞ ポリポリ

           CA392222.jpg
暑くって、メイクはとけ落ちてますwwwあちゅいあちゅい(/□≦、)ひーん
                         CA392224.jpg
いきなりの、お尻ドドーーーン(ノ>。☆)ノ キャッ!見つめないでね。。。
            CA392225.jpg
立ち姿。。。お肉で埋まってるし、真っ直ぐな脚なので、隙間なくて、
なぁ~~~んにも、見えましぇん( ̄ー+ ̄)ニカッ!
                          CA392226.jpg
フロントホックブラだったので、解放~~~!!!(○`ε´○)ノおう♪
             CA392223.jpg
ラストは、ちょっと色気?!を、出してみました(^^*))((*^^)キャッ

    FC2ブログランキング参加してま~す!
              クリックよろしくね(^_-)-☆
                        詩風音の励みになります。
             FC2 Blog Ranking

アタマから、特に汗が吹き出る詩風音は・・・本当にいつも髪の毛がベショベショwww
こんなんだったら、ほんとに髪の毛切っちゃおうか~?!!!
・・・と、常にそんな葛藤の日々。。。って、この話も毎回言ってますよね(x_x;)

どうにか早く、気温が平常に下がらないかなぁ(*´ο`*)=3 はふぅん

お盆は忙しくお仕事!!の方もいるでしょうが、あさってまでお休みが
多いのかな?!
詩風音は、普通にお仕事なので、うらやますぃ~~~~(;一_一)

あーーーまた、明日からがんばらねばっ!! (ι´Д`)ノ オー!!

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2011/08/14 10:53】 | 残暑じゃん | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<休憩時間の詩風音(;¬_¬) | ホーム | 暑中お見舞い申し上げます(゜O゜;>>
コメント
でも詩風音ちゃんのお尻を見ると なぜかむくむく
性欲って暑さに関係ないみたい ・・・ちょっと節操がなくてごめん!
見つめないでねって言われても、拡大してしっかりチェック
隙間がなくたって、その陰の中を色々と想像?妄想しちゃって
しこしこ・・・余計な体力を消耗しちゃう、、いえ反省はしてないよ。
感謝あるのみ・・・詩風音ちゃん いつもご馳走さま。
【2011/08/14 12:26】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
本当に暑くって・・・
暑中お見舞い申し上げます。
ただでさえ暑いのに、御主人でもっと暑いで大変です。お仕事見つかると良いですね。
僕もお盆休みは関係なく、明日から普通にお仕事です。
お家にいるより、仕事へ行っていた方が涼しくて良いかもしれないけどね。
久しぶりの、詩風音さんのショット。
相変わらず本当に素敵です。
僕の理想の女性です。
1枚目の汗でぬれた髪の毛もステキ。近くにいれば僕がタオルで拭いてあげるのに
2枚目、3枚目のお尻は言うまでもなく最高です。ブラをしたままというのも、グイグイきていしまいます。
4枚目のオッパイにも吸いつきたいし、最後のショットの唇で、気持ち良くしてもらいたいな。
朝、過去のショットでオナニーしたのに、いまから、もう一度気持ち良くなっちゃいます。
本当に詩風音さんが最高です。
【2011/08/14 16:33】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
(・Ω・)ノ チワー!!

あついね~(;´Д`A ```
西の方向へ帰省も考えてはいましたが、この暑さで断念^^;
残暑・・・・・猛暑に戦意喪失 グッタリしています。
蝉さんもあまりの暑さに 泣き声も疎らだし この夏は異常過ぎですよね(@Д@; アセアセ・・・
節電で何処へ行っても空調抑え目だし、もちろん家の中は茹だる暑さだし
地獄の日々はまだまだ続きますね~
体を壊さないように気をつけ涼しい日を待ちましょう~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2011/08/14 18:42】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
詩風音さん こんばんは。

私はいつもの手伝いでした。
暑いを通り越して、焼けるという感じでした。実際よく焼けています。

それでも来る人がいるのが有難いですね。

いつのも大好きなポーズ、お忙しいのにこれも有難いです。
私は癒され、一時暑さも忘れられます。

その後の体調も大丈夫みたいですね。

母、妻、今では主人の役もこなしている詩風音さん、暑さなんかに負けてられませんよね。

また明日からも頑張ってください。
【2011/08/14 21:11】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん

毎日、本当に暑いですね。(;´▽`lllA``暑いねぇ

さらにご主人がひっつきもっつきとは暑いしイライラよーくわかります。

せっかくの休日に素敵なショットをありがとう~..\(^o^@)/..わーい♪

明日からお仕事ご苦労様ですが、頑張ってください。
【2011/08/14 21:58】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/14 23:57】 | #[ 編集] | page top↑
久し振りの5枚(^o^)/
お尻丸出しブラバックとは(@_@)くすぐられるショットです。
って読んでたらフロントホックなんだね。
フロントホック流行始めたころは外すだけでミョーに興奮したけど、今はバックホック好きダス(*^_^*)
谷間の汗をチューチュー吸ってみたいよ(^з^)Chu~!!
長い1ヶ月と思ってた今年の海水浴監視もあと二日で終了、あ~夏が終わっていきます…って言っても、まだ暑いわ(>_<)
汗疹ニモマケズ
夏ノ暑サニモマケズ
もうちょっとの辛抱だガンバロー日本!!
【2011/08/15 00:03】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪

本当に残暑じゃないよ盛暑の猛暑!(@Д@; アセアセ・・・
ご先祖も還りたくない暑さかな・・・てね(^^;

ここ五年ほどは墓参りはご無沙汰していて田舎の親戚任せ(*゜.゜)ゞポリポリ
涼しくなって、時期外れの お参りを考えてます。


詩風音さんは相変わらずお尻から足のラインが素敵ですね~(ё。-)・・☆うふ
メイクが溶けちゃって?いてもすてきですよ~(⌒~⌒)ニンマリ

明日から仕事の詩風音さんには申し訳ございませんが
もう2~3日はゆっくりさせて頂きます(o*。_。)oペコッ

暑さが続きますので十分にご自愛下さいね
【2011/08/15 02:17】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
やはり痩せましたね、いつものプヨプヨ感がありません、と見ました。苦労しているんですね?。
投稿が活力になってくだされば嬉しいですね。
ファ~~~イト~~~~~~。
【2011/08/15 22:18】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
こんばんは。
毎日暑い日が続くよね。
既に夏休みに入っていまして、今日まで福島の
田舎に帰っていました。
向こうは朝晩は涼しかったです。
詩風音さんはメイクが溶け落ちても素敵だからね。
今年はお尻の汗疹が見えないよ~(#^.^#)
【2011/08/16 00:43】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
久々に書き込まさせて頂きます。今年も本当に暑い夏ですが、くれぐれもご自愛下さい。
そして波瀾万丈な人生に負けない様にと願っています。では少しでも楽しい夏が過ごせます事を
【2011/08/16 00:44】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
おはよう。 詩風音さん
今日も暑い一日になりそうですね。まだ、世の中は、お盆休み中みたいな雰囲気ですが、僕は月曜日からしっかりお仕事してます。
また、一日頑張っていきましょう。
【2011/08/17 06:18】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
こちらは、久しぶりに雨が一日降り続き過ごしやすい一日でした。v-279
明日は、テレビボードを組み立てる予定です。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
【2011/08/20 23:49】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
詩風音さん おはようございます。
今日は、Tシャツ1枚では寒いくらいのとても涼しい朝です。
詩風音さんが少しでも涼しくて過ごしやすい一日になりますように。
【2011/08/21 06:38】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんにちはー。
毎日暑くて、けど、おうちのことは、
やることいっぱいで主婦にはつらい季節ですよね。

詩風音さんのお写真拝見したら、
かおりもがんばろう!と、思います。
また、遊びに来させてくださいね。


かおり
巨乳な日記
http://kyonyu.caori.us/
【2011/08/21 21:30】 URL | かおり #-[ 編集] | page top↑
こんばんは 詩風音さん

涼しい日曜日でしたか?
僕のところは、夏の暑さも一段落の土日でした。
それにね、昨日の夜気がついたんだけど、秋の虫が鳴きはじめました。
まだ、暑い日は続くんでしょうけど、秋もそこまで来てるようです。
【2011/08/21 22:41】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
詩風音さん こんばんは
昨日に引き続き、クーラーなしで過ごしやすい一日でした~
雨が降るたびに少しずつ涼しくなっていくのかな?
また明日からお仕事の一週間が始まりますが
お互い頑張っていきましょう~p(^-^)pq(^-^)qファイトッ!

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
【2011/08/21 23:32】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/22 23:13】 | #[ 編集] | page top↑
僕のところは、大雨の一日でした。
土砂崩れなんかもあったりして、詩風音さんの方は大丈夫でしたか。
でも、お陰で涼しい一日でありがたかったですよね。
明日は金曜日。もう一日頑張っていきましょうね。
【2011/08/25 20:56】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
詩風音さん おつかれさまです
日曜日は如何でしたか。
僕は、夏の猛暑に比べ少し柔らかい暑さの中を久しぶりに自転車で遠出してきました。
数日前から、もう赤とんぼ(ソバマキトンボ)が盛んに飛び回っていたり、夜は秋の虫がしきりに鳴いて、もう夏も終わりですね。
明日から、また一週間頑張りましょう。
【2011/08/28 19:55】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/607-6e5247c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |