2ntブログ


暑中お見舞い申し上げます(゜O゜;
暑中お見舞い 申し上げます

大きな台風が通り過ぎたとはいえ、猛暑は、変わらず~(´□`*)ゞ
の、詩風音ですが・・・
関東は、涼しかったようですね~うらやましぃ~~~(・・;)

あっという間に、月末週がやってきましたwww
暑さと日々の喧騒に、追われるばかりで、なぁ~んにもできていない。

主人はやっぱり正社員は難しいようなので、契約でも派遣でも
自分で保険料払いつつ、職にとりあえずついてもらわなきゃ!!!
・・・ということで、昨日、望みの会社の不合格通知が届いたところで
ふたりで、話しました(x_x;)

住宅ローンのボーナス払いの上乗せさえなければ、
どうにかやっていけるのに・・・子供達ふたりに(特に息子に)
助けてもらうのも、限度があるので
だって、かわいそうだもんねー・・・彼らには、これからの未来の
為の蓄えだって、作っていかなきゃいけないのにね。

だから、とにかくなんでもいいから、仕事に出てもらわなきゃ!!
私には、これ以上無理だもんwww

・・・と面白くもない話しで、すみません。(⌒_⌒; タラタラ

さて、そろそろあちらこちらで、夏祭りがありますよね。
花火大会とかも・・・小さいお子さんいたりの家族は
あっついwww状態でも、海や山や、キャンプにBBQ・・・
と、パワフルだなぁ~~~と横目で見つつ、
昔をふと思ったりもしてる詩風音です。

なんのことはないお見舞い葉書ショットですが、受け取ってね(^_-)-☆
               CA392217.jpg

                CA392218.jpg

どこにいても、熱中症の心配はあるみたいだから、お互い気をつけましょう。

   FC2ブログランキング参加してま~す!
               クリックよろしくね(^_-)-☆
                         詩風音の励みになります。
             FC2 Blog Ranking

節電、節電といわれて、どこも大変な思いをしながらの、仕事とかおうちとか
でも、あまり無理はしないように~~~倒れてちゃ、なんにもなりませんから(◎_◎;)

うわっ!!健康診断があるぅ~~痩せれてなぁい(/へ\*)))ウゥ

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2011/07/23 15:03】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<こんなの残暑なんかじゃないっ!!(`×´) | ホーム | 真夏到来~!!(@_@;)>>
コメント
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

おかげさまでこちらはこの三日間涼しい日を遅らせて頂いて
かなり楽チンです(^▽^)

ご主人大変ですね~ この時期だと最低お盆過ぎまでは動きが無いかも知れませんね

色々大変でしょうが暑さに負けずに頑張りましょうねo(*⌒O⌒;)bふぁいとっ!!
【2011/07/23 18:04】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
世の中の不況は深刻ですね。
昨日もガソリンスタンドで娘の同級生が働いていました。聞いたらバイトですけどねと少し自虐的に言ってましたが、今はバイトでも頑張るしかないねって話しました。
でも、僕の職場は慢性的な人材不足。
困ったものです。
一枚目の御顔のショット素敵に撮れましたね。本当に素敵です。
勿論2枚目のお尻は言うまでもありませんね。
また今夜も詩風音さんに妄想でいろんなことしちゃいそうです。
 ところで、僕は去年のクリスマスから11kgのダイエットに成功しました。
あと、5kg減が目標です
【2011/07/23 20:53】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
詩風音さん こんばんは。

ご主人の事は大変ですね。
私も以前から言っているように、大変ですけどねぇ・・・。

とにかく頑張らなくっちゃ です。

今回の画像は、詩風音さんの得意なポーズで素敵ですね。

もちろん後ろ姿もです。
【2011/07/23 22:47】 URL | ウィン #-[ 編集] | page top↑
詩風音さん お見舞い葉書ショット最高です!!綺麗でためいきものです。。そして忙しい中UPして頂いてホント嬉しいです。旦那さんの件大変ですね。。でも絶対いいこともこれからたくさんあるはずですd(@^∇゚)/


【2011/07/23 22:50】 URL | ひびき #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
3連休中のきつかった出張の疲れがとれたかな?って感じです。

相変わらず優しいいい表情のショットですね。v-10
いつも癒されています。

御主人の事は、大変でしょうけど夫婦二人三脚で頑張ってください。陰ながら応援しています。

僕も自転車通勤を始める予定で自転車を買ったのに
全然乗ってないなあ...頑張ろうっとp(^ ^)qファイト!

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
【2011/07/23 23:57】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪

西の荒れ方と比較にならない軽い台風で
予想に反して時折吹く風だけの涼しい台風でした。
その風が湿度を払いのけ 昼寝には快適そのものでした(*^.^*)

暑中見舞いで熱くなるのも悪くない気分((^ω^))ガハハ

震災からこっち仕事も暇で不況の波も津波の如くで険しい毎日です。
ご主人の事も難しいとは思いますが、暑さの事も含めて
負けないように 頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2011/07/24 01:02】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよう 詩風音さん
僕のところは、昨日は涼しい一日でしたが、今日は暑い一日になりそうです。
今朝もはやく目が覚めて、朝から詩風音さんの綺麗さに癒されてます。
本当に暑中お見舞いのショットは素敵です。
あ~~~~~~ 詩風音さんに逢ってみたいな。
【2011/07/24 09:39】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
なんか詩風音ちゃんが苦労しているのに

ただお尻を見て興奮してちゃ申し訳ないです。
が、、、やっぱり詩風音ちゃんのお尻は異常反応しちゃう・・
長いおつきあいで そういう身体になっちゃったのかな?
お顔を見ているだけなんだけど・・・ 愛おしいね。
【2011/07/24 16:20】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。

暑中お見舞い申し上げます。
暑い日が続くけど無理せずにね。

【2011/07/24 19:03】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
明日こそ
また今年も海水浴場管理が始まりヘトヘトで寝落ちしてる間にコメ出遅れた~~~

  汗疹お見舞い申し上げます^^;;;

表情かわいいー!初見のブラかなぁ(@_@)
ちらブラバックショットに嬉しさ100倍!

いい事ありますよ!絶対に!!
【2011/07/25 07:38】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/25 19:02】 | #[ 編集] | page top↑
暑中見舞い^^ありがとうございます。
こんばんは~久々に書き込みしてます。

まだ、暑中お見舞い出してないです(残暑お見舞いになりそうです汗)

暑中見舞い^^ありがとう。

忙しくて睡眠時間が削られて・・・頑張らないとって、ビタミン剤とミンミン ダハーを
週に三日飲んで頑張ってます。
・・・・・お盆も仕事になりそうです(汗)

覗きに来て、写真みて・・・やっぱり俺エッチなんだ~って苦笑いしてます。
以前のショットからストックしてますよ~ぽっちゃりの詩風音さん素敵ですっよ。
以前のと最近のと見比べたりして・・・やっぱりエッチです(笑)。

ご主人の仕事探したいへんですね・・・ほんと現実は厳しいです。
ご主人の年齢が解らないけど・・・・頑張って~って伝えてください。
タイミングが大事だから、アンテナいつも立てて、チャンッスを逃さないようにって!!


うちも、上の子2人は大学までやったので、下の子も行く気漫々です・・・頼むから国公立に行ってね
ってお願いしてます(マジ)・・・・頑張らないと!!

こちらは第1回の花火大会は終わり、あと2回あります・・・楽しみです。


素敵な写真ストックします^^。

またのup楽しみにしてます^^。
【2011/07/25 22:33】 URL | yoshi #dvJyO7Pw[ 編集] | page top↑
おはよう 詩風音さん
今日、僕はお休みで朝から少しゆっくりしながら、詩風音さんのこと眺めてます。
やっぱり詩風音さんは美人さんだな~~~
まあるいお尻がすてきだな~~~~
なんて、思っていたら、またまたいつものように、ムクムクしてきちゃって、お家の皆様のお出かけするのを待っているところです。
詩風音さんは一日お仕事頑張れ
【2011/07/27 08:10】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ちーっす。
毎日、暑っいなぁ~。
詩風音さん、ちょっと痩せたか?
少し顔がシュっとしてる様な気がします。
暑さに負けず、頑張ろか。
【2011/07/28 10:19】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
おはよう 詩風音さん
僕のところは、涼しい日が続いてます。夏がどこかへ行ってしまったようです。
でも、日照時間が短いから、田んぼや畑が少し心配です。
今日は会議で少しゆっくりな出勤です。
金曜日。あと一日頑張っていきましょう。
【2011/07/29 08:01】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
やっぱ歳ですかね、無理はきかないようで頑張った後は寝込んでしまいす、台風6号の影響で三日間で椅子の上で4時間の睡眠でした。
50代後半ともなればやはりきついです。
シフォンさんも顔がかなり窶れたような雰囲気に見て取れます、痩せたならいいのですけれど^^
角度的な問題でしょうか、役人も長が付けば悪さがばれなければ超甘い天下りが待っていますが・・・・・。とにかく仕事にありつく事ですね、我を捨てることです、プライドなんて持ってはいけません。
【2011/07/30 08:01】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
お休みはゆっくりできたでしょうか?
僕は今週も出張があった為、自分の仕事が進まず今日も仕事でした。v-406

明日からまた一週間が始まりますが、暑さに負けずに頑張りましょう。\(^ー^)/ガンバレ!

Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
【2011/07/31 23:05】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
素敵なブログ見つけて読みふけちゃいました。
写メも素敵ですね。
【2011/08/01 10:18】 URL | よしくん #-[ 編集] | page top↑
詩風音さん こんばんは。

今日はあの有名な花火大会です。
今、花火を見ながらコメント書いています。

ベランダからなので、実際は遠く小さくしか見えないので、感動はないですが綺麗にはみえてます。

しかし私には、詩風音さんの笑顔の方がずっと綺麗で、いつも感動していますよ。

月も変わり、まだまだ暑いですが、体調管理に気をつけて頑張ってくださいね
【2011/08/01 20:37】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
おはよう 詩風音さん
今日は9時半からの会議でゆっくりな出勤です。
僕のところは今年は少し変んな夏で、今朝も少し涼しげです。
昼間もそれ程暑くならないし、このまま秋になるわけにはいかないだろうけど、7月入って2週間猛暑だったけど随分楽してます。
では、詩風音さんの美熟女っぷりに癒されて出勤です。
【2011/08/02 08:30】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
遠くで、
今日は長岡の花火です。大混雑するので観にはいきませんが、音は聞こえてます。
東日本復興フェニックス花火であろう19時半の音は響きました。カンバレニッポン!カンバレ御主人!
【2011/08/02 19:55】 URL | 牛岩 #-[ 編集] | page top↑
久しぶりにムシムシと暑い一日でした。
明日から、また一週間が始まりますね。お互いに頑張っていきましょう。
【2011/08/07 19:28】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
詩風音さん こんばんは。

今日も1日中暑く、また日焼けしました。
この暑い中、来て下さるお客さんはあり難いですね。

もう少しでお盆休みが始まりますので、あともう少しお互い頑張りましょうね。
【2011/08/07 23:03】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
おはよう 詩風音さん

今日も暑い一日になりましたね。汗をかきながら一日頑張りましょう。
【2011/08/09 08:19】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ホンマに・・・
毎日、暑っいなぁ~。

溶けそうっす。

詩風音さんは夏バテとか熱中症とか大丈夫か?

俺は相変わらず、汗をフキフキ、バタバタ走り回っています。

また、覗きに来ます。でわ。
【2011/08/09 17:52】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
こんばんは、毎日厳しい暑さが続いてますが、お体大丈夫でしょうか?
僕はバタバタな毎日を送っていてちょいバテ気味です。
お盆休みまでもう少し頑張りましょう~

|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー
【2011/08/10 00:33】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おはよう 詩風音さん

暑い日が続きますね。暑がりの詩風音さんは大丈夫ですか?
今日、僕はお休みです。
詩風音さんは一日頑張ってきてください
【2011/08/11 07:16】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
夏風邪なぅ
うん十年ぶりに氷枕で寝てます(T_T)
詩風音さんのお尻みて浜監視に出るまでまた寝ます(-.-)zzZ
【2011/08/13 05:40】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/606-100f85b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |