2ntブログ


真夏到来~!!(@_@;)
やっと体調も、どうにか復活した詩風音です。。。ご心配をおかけしました<(_ _)>
結局、更年期関係かなぁ。。。女の子周期、ホルモンに関係してるみたい

か~なりぃ、先日は調子悪かったですwww
とにかく、クラクラするし、しんどくて・・・仕事をしていられませんでした。
身体じゅうが、こっているような・・・寝るのもしんどくてwww
んーーー女って、マジ大変です(x_x;)

梅雨の変なお天気。。。前線が停滞してるときは、
女性でなくっても、気圧の関係もあって、具合悪くなる人は多いみたいです。

そんな梅雨も、昨日今日と、次々と梅雨明け宣言されていますね。
とうとう・・・真夏到来!!!真夏突入~~~~ゲゲゲ(゜_゜;)

長いなが~~~~~い猛暑がやってきたわけです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・
汗と、あせもとの戦い・・・すでにバテている人も多いのでは?!

そんなこんなで、メイクも最低限にしたいし、髪の毛も切りたい病が
フツフツと、こみ上げてきている詩風音です。うううぅ

なかなか撮影も家人がいて、ままならいのですが
今日ほんのちょっとの隙間に、撮れたので、アップしますね。
            CA392210.jpg
とにかく暑くて、家ではいつも髪の毛はアップにしてます。
                          CA392212.jpg
携帯も古くなってくると、やっぱりカメラ性能も落ちてくるのかなぁ(´□`*)ゞ
いまいち、ピンとがあってなくって、すみません。
けど、詩風音としたら、その方が好都合かも?!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
             CA392213.jpg
これは、ちょっと気に入ったショット(^ー^* )フフ♪
あなたには、気に入ってもらえるかな?。。。

今回は、ブラショットだけです~~~。お尻とかお好きな方には、ごめんなさいね♪

    FC2ブログランキング参加してま~す!
          お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                        詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
               FC2 Blog Ranking

仕事場でというより、帰宅後のストレスの大きい詩風音ですが・・・
新しく出た、嵐のDVDと、アルバムに癒されています。(もちろん初回盤)
このところ、大野くんの目があいてて、とっても素敵な顔になってて
ライブに向けて、ソロの振り付けとか、頑張ってるのかな?とか、うふふ(*^.^*)
・・・現実逃避だけれど・・・助けてもらってます(笑)

ふぅ・・・がんばろ~~~~~ん  く( ̄△ ̄)ノ☆彡

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2011/07/09 21:48】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<暑中お見舞い申し上げます(゜O゜; | ホーム | ムシムシが続きますね´´(;´ρ`A)>>
コメント
いまシフォンさんの過去画を見ていたのですが
寝る前にちょっと覗いてみるとなんと更新されていました、元気になられてよかったですね。
楽しみが増えました。
この夏は厳しい暑さがきそうです、汗疹に対策しっかりしましょう。
【2011/07/09 23:10】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
詩風音さん こんばんは。

体調がよくなったみたいで一応安心しました。
でも、女性の更年期ならちょっと大変みたいですね。

体調管理に気をつけて、更年期?を乗りきってください。

先日、詩風音さんと同じ汗かきの女性に聞いたんですが(知っておられるかも)。

アイデアグッズですが、その名は「シャツクール」と言うそうです。

肌着等の衣類にそのスプレーをかけると、結構冷えて清涼感があるらしいです。
ただ、メンソール系の香りがするので、その香りが苦手な人は無理かもしれません。

1度試してみる価値はあるそうです。

いつもながら、画像からですが素敵できれいですし、元気そうですね。

私も3枚目、気に入ってますよ。

暑さに負けずに頑張ってください、
私も明日、天気がよければ頑張ります。

【2011/07/09 23:59】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪

梅雨明けましたね~ 猛暑?の夏がやって来ますね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
湿度が下がってくれれば、日中日陰との温度差が唯一の救いになるんだけどね(^^;

更年期て男性でも有ると言っていましたが女性の比じゃない! て程度らしい
それほど女性のは大変て事は何気に解りまする
それを乗り越えた事に対して  おめでとうございまする^^

体調に関係なく ここ最近は 撮る事が癒しの如く和らいでいる事が
乳輪の広がりに出ているよね(⌒~⌒)ニンマリ
一年?近く緊張した乳輪とはご無沙汰しているもんね(^・^)
3枚目の舌チョロを収縮した乳輪を想いうかべて眺めるとまた格別の味わいをも感じまする(^_-)---☆Wink

これから熱さ本番のなが~い夏  お互いに元気で乗り切りましょ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2011/07/10 01:39】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
このところ、夜中に起きてしまうのは、もう当たり前のようになってしまいました。
これも、まあ更年期というか老化現象なのでしょうね。僕の周りの女性も、お年頃で体中が痛かったり、物凄い発汗があったりするようですね。
詩風音さんみたいに、見た眼が若くて綺麗でもやはりお年頃なのかな?御自愛ください。
それで、毎日詩風音さんの過去画で癒されたり、逆にグイグイさせられたりしてるけど、やっぱり新しいショットは嬉しいな。
「お尻とかお好きな方には、ごめんなさいね♪」
どういたしまして。
はみ出たオッパイも少し覗いているセクシーな舌もとても素敵です。
さあ、明日も暑い一日頑張っていきましょうね。
【2011/07/10 03:11】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
厚いね
昨日梅雨明けしたら、もう空は夏の空でした。
このブラショットはどこか涼しげでいい感じです~(*^_^*)

田植えしたのもつい先日のように思っていたのがもう夏!またまもなく海水浴場の管理員のバイトが始まります。
暑さに順応しながら無理せずにね!
【2011/07/10 20:44】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

体調が復調してよかったですね~
女性の繊細なバランス故の難しい面なんだろうね(・_・;
梅雨時の不安定な気候では、男でも崩れますから(^-^;

しかし梅雨明けしてからは、暑さから熱さに変わっちゃった土日でした(汗`・ω・ι)タラー
明日も猛暑らしいです いよいよ夏本番に突入ですね
涼しげな裸体を守るために 汗疹に負けずに頑張ってくださいねニコv(。´ー`。)vニコ
【2011/07/11 00:36】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
すごく綺麗で年上の詩風音さんに魅了されました!
これからはちょくちょく詩風音さんの日常をのぞかせて頂きます。

どうぞ宜しくお願いします!!
【2011/07/11 22:31】 URL | ひびき #wZF4U8T6[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
土曜日に出張から帰って来てまず思ったのが、暑~い!なんじゃこれ?でした。
梅雨が明けたから仕方ないんだけど…

体調が戻ったみたいでよかったですね。
嵐に癒されたのかな?(^〇^) にこっ

よく食べ、よく寝て暑い夏を乗り切りましょう~
p(^ ^)qファイト!
【2011/07/11 23:54】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
暑い日が続くね~
体調が少しでも戻ってよかったよ。
女性の更年期は人それぞれで症状も違うみたいだし。
嵐を見てストレスを発散させてね。
汗疹は大丈夫?
【2011/07/12 18:44】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまでした
詩風音さんも今日も一日お疲れさまでした。
毎日暑いのに加え、節電でエアコンもなかなか入れられなくて・・・・
そんな訳で、最近打ち合わせを、オフィスでやらずに、狭い部屋でやることが多くなってます。
狭い会議室だったらエアコンかけても目立ちませんからね 
さあ、明日もお互いに頑張っていきましょう。
【2011/07/12 23:10】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
暑っいなぁ~。
毎日、暑いっす。

俺は息子の高校野球地区予選の応援に行って日焼けでボロボロになっています。

息子のチームは、一回戦敗退で負けたけど、次頑張るって前向きに言ってました。

ちょっと息子を見直しました。

酷暑の夏になりそうやけど、体調に気を付けて夏を撥ね除けましょう。
【2011/07/13 12:44】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
詩風音さんは一週間お疲れさまでした。
僕は明日もう一日お仕事です。
暑い一週間でしたね。ホントに疲れてしまいました。
来週は、台風が来る様子ですね。
雨もしんどいけど、少し涼しい日が来ると良いですね。
【2011/07/15 20:35】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
毎日寝苦しい夜が続いていますがお体大丈夫でしょうか?
明日からの3連休は、ぜひの~んびりしてくださいね。
ちなみに僕は、休みなしで出張です。(≧ ≦)。。。

(*´ㅈ`)o【オヤスミ♪】
【2011/07/16 00:29】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
詩風音さん こんばんは。

今日も暑かったですねぇ。

また、1段と焼けてしまいました。
それだけで疲れてしまいました。

それと、昨年から胸に出来た汗疹が、今年は早々とでています。

明日も休みですが、また1週間油断せず体調管理に努めて頑張ってください。
【2011/07/17 22:57】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
詩風音さん
こんばんわ。

今日も凄く暑い一日でしたね。
川崎に買い物で出かけたのですが連休の中日ということもあって非常に込み合ってました(疲。。)詩風音はどのようにお過ごしなのでしょうか。更新楽しみにしてますね。
【2011/07/17 23:13】 URL | ひびき #-[ 編集] | page top↑
なでしこ japan バンザイ。
僕は、いつもどおり5時前に目が覚めてしまい、後半以降はバッチリ見られました。
素敵な試合でした。
ところで、僕の方は今雨が降り始めました。
詩風音さんの方はいかがですか?台風だとバイクでビューンと出勤できないのかな?
気をつけてください。
【2011/07/18 19:21】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪

台風は どうでしたか~(゜O゜;
こちらは荒れるはずが、 今は涼しい位で
朝は どうなるか判りませんが しばらくぶりに
安眠を得られそうです(^.^)

台風が早く去り一過の爽やかな??夏が来ますように(*゜.゜)ゞポリポリ
【2011/07/21 00:31】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
しおんさん
こんばんわ。

出張先の島根県から今帰ってきました。
へとへとでございます。

松江市は台風が去った後なのか少し涼しく過ごしやすかったです。

しおんさんは島根県は行ったことありますが?
縁結びで有名らしいです。

最近はしおんさんのことばかり考えています。。
またのブログ心待ちにしてますね(*^-^)
【2011/07/21 22:36】 URL | ひびき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/605-03977ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |