2ntブログ


ムシムシが続きますね´´(;´ρ`A)
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
ちょっと時間に隙間ができたので、逃さずアップ~~~!!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

梅雨とはいえ、ジメジメむしむしは、いつものことながら
イヤ!!ですね((+_+))

汗かき詩風音は、特に、湿気に反応して。。。タラタラと汗がwww
気温が低くてイイ。。。って涼しい顔をしている人がうらやまし~~~(;¬_¬)

大雨で、大変な被害があったりの地域も。。。
皆さん、大丈夫でしょうか?!

詩風音は、今、夜勤ででかける家族と、パチンコに出てる主人のおかげで
こうして、仕事から帰宅後、PCに向かえてます(*^^)v

でも、変わったことはなく・・・主人が無職のままwww
それが一番の悩みのタネです。。。そのせいで、祖母とかともイザコザ(>_<)
あーーー平穏な日々は、なかなかやってきませんね(ノ◇≦。)

画像も変わったのはないのだけど・・・苦し紛れにお風呂で撮影したので
アップしてみることにぃーーーー(^。^;)
            CA392198.jpg
綺麗なブルーのお湯の色が出したくて、編集してたら、肌は変な色に?!www
                          CA392197.jpg
お得意のアンヨショット( ^ー゜)b 恥ずかしいトコロがチラッとな(*/∇\*)キャ
             CA392199.jpg
面白みのないお尻ショットだけど。。。背中の広さと丸さがカナシー(/へ\*))
                          CA392200.jpg
同じくお尻だけど。。。詩風音自身は、背中のお肉がキニナルキニナルwww
             CA392201.jpg
顔って、こんなに焼けてるんだ?!ってあらためて思ったショット。
日々、自分の顔の肌の汚さに、悲しい思いをしていますΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                         詩風音の励みになります。
             FC2 Blog Ranking

先週のお休みに、娘と地元の観光地をかなり歩き回って、疲れましたが
とても楽しい時間をすごしました(*^▽^*)
女の子がいて、よかったなぁと痛感しました。
主人と祖母の言い合いを、なだめてくれたのも、娘で。。。
小さい頃は、どうにも折り合いの悪かった母娘でしたが
頼りになります。
休みごとに、一緒に出かけるような親子って、あんまりいないのかな?(^_^;)
お互いに、群れるのは好きじゃないしってタイプだし、
人間観察しかり、やっぱり親子?!いろんな趣味や毒舌も似てるからかな(笑)

いや~~~母詩風音は、とても助かってます(≧∇≦)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2011/06/17 19:39】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
<<真夏到来~!!(@_@;) | ホーム | あっつぅ~いですね(;´д`)ゞ >>
コメント
僕の所は暑かったり、寒かったりの毎日です。
暑い日は詩風音さんが大変だなって、思ったりしてますよ。
御主人の就職大変ですね。でも、決まるときは、ササっと決まるものですから、ケセラセラでいきましょう。
で、詩風音さん、娘さんがいて良かったですね。僕も、男だけの兄弟だったから、この年になって娘が優しくて頼りになるのを痛感します。その点男は、頼り無くて駄目ですね。
お嬢さんにパチパチ拍手です。
4枚目のバックショットとても素敵です。
やっぱり、マッパの詩風音は良いですね。
【2011/06/17 20:51】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
こちらも毎日ムシムシな毎日です。
今週もお仕事お疲れ様~
ご主人のお仕事早く決まれば詩風音さんの負担も減るのに...祈ってます。
久しぶりのお風呂ショットですね。
まんまるお尻、女性らしくていいじゃないですか!!僕は大好きです。

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
【2011/06/17 23:35】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/18 03:24】 | #[ 編集] | page top↑
オハヨー
こっちはやっと梅雨入りしました。が、まだ湿気もなく秋のような過ごし安さです。
お尻背中ショットいい!石鹸付けてスリスリしたいね

我が家は男三人、成長すると家の中から色がなくなりますね。
衣類や家財もそうだけど…声は低いし会話そのものが少ないよ(-.-;
男の子は家事の足しにならないし。花嫁の父になりたくないけど女の子がいたらかみさんは楽しいだろうな。
【2011/06/18 06:57】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
詩風音さん こんばんは

こちらは、今大雨です。
明日も雨予想で、また明日も手伝いの仕事がダメになりそうです。

久しぶりの風呂場のショット

詩風音さんの気になる部分も、私にはだ~い好きでたまりませんよ。

ご主人の事で、家族間がうまくいっていないみたいですが、女性同士気心もわかり仲もよいので、これからは娘さんは頼りになりますよね。(男の子は口数も少ないし、普段は頼りにならないかも)

今は、日本全体が大変な時期、皆が頑張るしかないですよね。

詩風音さんも頑張ってください。
私も頑張ります。

ところで、明日雨が降らないといいんですがねぇ・・・。
【2011/06/18 21:27】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

雨が続いてスッキリしませんね~
今年は梅雨らしい日々を久しぶりに感じます

詩風音さんのお尻にもジメジメの余韻兆しがでているようで
汗 に関しては嫌な季節到来ですね(ーー;)

そんな中 娘さんの成長が一筋の光を指していて助かっている
様子がほほえましく伝わりますよ~
【2011/06/18 23:20】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
詩風音さん おはよう
雨の日が続きますね。詩風音さんはどんな一日ですか?
僕は所用でお出かけの前に、ちょっと寄らせていただきました。
それにしても4枚目のショット本当に素敵です。また、朝からエッチな気分になってしまいました。
【2011/06/19 08:22】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/19 08:26】 | #[ 編集] | page top↑
詩風音さんの日曜日はいかがでしたか?
僕は用事がすんで、夕方から、ついうとうととしてました。
明日から、また、一週間頑張っていきましょうね。
【2011/06/19 20:41】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
梅雨が早く明けないと・・・
詩風音さん こんばんは

今日行ったところは、今にも雨が降りそうな天気でしたが、かろうじて1日もちました。

結果はもう1つでしたが。

これから、本格的に梅雨に入り鬱陶しさが増してきますが、天気に負けないよう、また1週間がんばりましょうね。
【2011/06/19 23:04】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
この休みはリフレッシュできたでしょうか?
僕は、映画に昼寝とボチボチでした。
お互いに明日からまたお仕事頑張りましょうね。
僕は、明日から2週間くらいの予定で出張です。


(●´ρД・`)。o○(☆゚+.ォャスミィ.+゚☆)
【2011/06/20 00:45】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪

毎日愚図ついた天気が続いていますσ(^_^;)アセアセ...
あまり蒸す日には雨が落ちてくる事を望んだりしてしまいますよ~

いらないほどの雨の地域の人はかなり大変でしょうが
今年は水不足のニュースは聞かれないかも知れませんね
今日は雨も降らず薄日のさす間も少し有りましたが
蒸し蒸しの曇り空の一日で家の中は軽い地獄でした。

こんな日々がしばらくは続くようですが、また一週間が始まりますね(^^;

湿度にめげずに頑張りましょうねo(*^▽^*)o~♪
【2011/06/20 00:48】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
色んなとこが、ムシムシ・・・と
こんちわ。

毎日ムシムシやな。

ホントに、雨よく降るな。

昨日の夜中は凄い雷雨で、うちの犬は部屋中走り回って、ビビリオシッコで大変でした。(笑)

娘さんも、お母さんの愚痴を聞けるようになったら一人前ですね。
悪い虫が付かないように祈っています。

まだまだ、じめじめが続きそうですが体調に気をつけてください。

また、覗きに来ます。

詩風音の悪い虫でした。(笑)
【2011/06/21 11:35】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
詩風音さん こんばんは
晴れれば、蒸し暑いし、雨はじとじとと鬱陶しいし。
詩風音さんが、まいってるのが目に浮かぶようです。
もっとも、暑くてまいっている詩風音さんを見たことあるわけではないですけどね ^^
さあ、今週も2日過ぎました。
頑張ら頑張れ詩風音さんとたかや
【2011/06/21 21:57】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
詩風音さん、こんばんは

いや・・・すごく魅力的なお身体ですね。

3枚目の画像なんか・・・思わずしゃぶりつきたくなるほど。

4枚目では・・・後ろからぎゅって抱きしめたい・・・

次回も楽しみにしてますね。
【2011/06/22 00:07】 URL | 夢先案内人2 #977mH75w[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
東北へ出張中ですが、今日はネットカフェからです。こちらは地震から少しずつは復興しているみたいですが、宿から現場へ向かう途中には、ブルーシートが屋根に被せていたり、一階の窓ガラスが割れたままの建物、津波で動かなくなった自動車等テレビの画面越しに見るのと自分の目で見るのでは実感が全然違います。現場はとある工場なのですが、ここも津波の被害で一階は、めちゃくちゃでしたが今は半分くらい復旧したのかなって感じです。東北地方は昨日梅雨入りしたみたいですが、今日はかんかん照りの暑い一日でした。

それでは、またね~♪

おやすみなさい。
【2011/06/22 21:34】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした。

詩風音さんは、今日も一日お疲れさまでした。
明日もう一日で、週末ですね。
頑張っていきましょう。
詩風音さんのお尻とオッパイにチュってして、おやすみなさい。
【2011/06/23 21:57】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
いつも読み逃げ・写真だけをじっくり鑑賞をしていました。
すみません。
今日は詩風音ちゃんのお風呂でのシーンとなりゃぁ
黙って帰るわけにはいきません!
面白みのないお尻ショットだけど・・・ってか、これが一番のごちそうで、いらぬ妄想で元気がでます。
動物の性本能はやはりバックからでしょう・・なぁ~んちゃって
恥ずかしいトコロがチラッとな(*/∇\*)キャ
・・・もしっかりと観察しやした、、ごっくん!
【2011/06/24 07:33】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
詩風音さんは一週間お疲れさまでした。
僕の方は本当に夏本番という感じです。暑いし節電節電と世の中は騒がしいしで、暑がり屋さんの詩風音さんは大変ですね。
詩風音さんの土日はいかがですか?
僕は、なかなかゆっくり出来そうにありませんが、頑張っていきましょう。
【2011/06/24 19:29】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
暑くて たまりませんね
★★★おやすみなさいの前に…
ほっんとに暑いですね 殺人的な暑さ(^◇^;)
いやになっちゃいます~(-"-;)
職場もだけど 家事…おうちごとで
もうとにかく 汗の海に溺れそうです(><;)
首にタオルは絶対必要なんだけど
その汗だくタオルが当たってる場所がはや アセモに(T_T)
あ~もう たまりません!!
だから あまりの暑さに髪の毛切りたい病が 勃発!!
ん~~~おやすみなさい★★★
【2011/06/25 00:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あっつ~~~~い一日でした。
気温は32度くらいでしたが、湿度が高いのと暑さに慣れていないので、本当に大変です。
明日は日曜日。
ゆっくり出来ると良いですね。
【2011/06/25 19:35】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
今日は久しぶりの好天気の土曜日。

梅雨が明けたみたいな日差しで、一辺に顔が焼けてしまいました。

顔を洗うと痛いです。

明日も晴れたらいいんですが、予想ではくもり空の多少雨があるかもしれません。

今日は疲れましたが、明日も頑張ります。

詩風音さんも暑さに負けないでくださいね。
【2011/06/25 22:19】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
そちらは、毎日暑くて大変そうですね。
この前のかんかん照り以来、曇りまたは雨でじとじとした日が続いています。
明日の日曜日は休みなので温泉に行く予定です。v-48

おやすみなさい~♪
【2011/06/26 00:05】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
お久です。
こんばんは。お久です。(#^.^#)

年度が変わっても相変わらず忙しい毎日です。
いつになったら平穏な日々が来るのでしょうね。

今回はお風呂ですね~
一緒に入っちゃおう!(笑)

ムシムシな麻インチが続くけど、汗疹とは上手に
付き合ってくださいね。(^_^;

体調には気を付けて。
【2011/06/26 01:17】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
今日は、雨の降る中予定どうり温泉行ってきました。
やっぱり温泉いいですわ~
明日からお仕事始りますがお互いに頑張っていきましょう。


おやすみなさい。
【2011/06/26 21:58】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
詩風音さん おはようございます。
毎日暑い日が続きますね。
さあ、今日から月曜日。
暑さに負けずに頑張りましょう。
【2011/06/27 06:27】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
詩風音さん こんにちは。

暑くなってきましたね。
かおりも今からちょっとお風呂に入って来ます。
詩風音さんのお尻、キレイですよぉー。
かおりなんか。・゚・(ノД`;)・゚・。

それでは、また。


巨乳な日記
かおり☆
http://kyonyu.caori.us/
【2011/06/27 18:16】 URL | かおり☆ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
こっちは雨の1日で肌寒かったですがそちらの天気はどうですか?気分が滅入るのでそろそろ晴れてほしいです。
おやすみなさい~
【2011/06/27 22:19】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
ゴルゴンゾーラ
今日のジメジメ感は今年最高です・・・。
身体からカビ生えそうだ~。
【2011/06/28 09:20】 URL | 牛 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
詩風音さんは一週間お疲れさまでした。
やっと、明日はお休みですね。
でも、僕は明日もお仕事です。毎日アッチッチな日が続くけど、頑張っていきましょう。
【2011/07/01 19:44】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
僕の一週間が終わりました。
少し疲れた一週間でしたが、明日もゆっくり出来そうにありません。
あ~~~~あ  だけど、詩風音さんのオッパイとお尻とお腹に癒されて頑張っていきましょう
【2011/07/02 21:37】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
ホテルでパソコンを借りて覗きに来ました。
今週もお仕事お疲れ様でした。
そちらは暑い毎日なのでしょうか?
こちら(東北)は、湿気が高くないのかな?
気温ほどは熱くないような気がします。
明日は、休みなしで仕事です。
牛たん食べに行きたいなあ~

それでは、またね

おやすみなさい。
【2011/07/02 22:59】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
毎日、暑いね~
暑さに負けていませんか?
こっちは節電で会社の中も暑くてたまりません。
休みの日も変更されちゃったりね。

詩風音さん、気を付けてね。
【2011/07/03 18:26】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ごめんなさい
★★★月が変わったというのに 更新できなくて ごめんなさい<(_ _)>
体調を崩してしまい
仕事も 早引けさせてもらったりしました
それから 睡眠はとったつもりなのだけど
イマイチ元気になれない詩風音です(+_+)
女性は7の倍数の年は 気をつけなきゃ
とか 聞いたことがありますが
まさにそれかも(><;)
ん~後ろ向きな気力も どうにか振り起こそう
と思いつつも 体がついていきません
皆さんも むし暑く 過ごしにくい毎日ですが
詩風音みたくならないように
気をつけてくださいねf(^ー^;
早く よくなって更新したいと思います
待っててね(b^-゜)★★★
【2011/07/03 21:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
詩風音さん こんばんは。

この所の大気不順で、晴れてても一部で急に雨が降ったりして、蒸し暑い天気が続き体調もおかしくなりますよね。

寝苦しいですが、睡眠をよくとるしかないかもしれませんね。


私の方は、2週続けて日曜日が昼から雨でびしょ濡れになるしまつでした。

節電が騒がれるなか、暑さに負けないで頑張ってください。

私も頑張ります。
【2011/07/03 22:21】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
おはよう 詩風音さん
体調はいかがですか?暑さに身体が対応しきれなかったりで、体調を崩す人が多いようですね。
出来るところで、なるべくゆっくりして下さいね。
僕は、今日も一日お仕事頑張ってきます。
【2011/07/05 06:20】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
詩風音さん 一日お疲れさまでした
僕のところは、夕方から雨が降り出してます。
中には沢山の雨で大変なところもあるようですが、適度な雨は本当にありがたいです。
明日はお休みです。
ゆっくり出来ると良いな
【2011/07/06 19:46】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
やっぱり
雨の七夕でした~
毎日湿っぽくて内臓にカビが生えそうです・・・
  
  そろそろショートヘアーの詩風音さんも見たい^^
【2011/07/08 09:08】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おはよう 詩風音さん
また、朝から寄らせてもらってます。
本当に詩風音さんは魅力的で、ここへ寄るたびに、ムラムラしてしまいます。
さあ、今日は少し忙しい休日になりそうです。熱くなってしまった所を、皆が起きてくる前に、静めてからお出かけです。
【2011/07/09 07:11】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/604-39675f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |