2ntブログ


あっつぅ~いですね(;´д`)ゞ
やっと、ちょっとひとりの詩風音の時間ができましたヾ(〃^д^)<

梅雨真っ只中の晴れ間の今日だけど・・・やっぱり、なんだかムシムシ
じ~~~っとりと、汗がにじんできて(x_x;)
ちょっと動くと、汗かき詩風音は、目に汗が入ったり、
アゴから滴り落ちるくらいに、汗をかいちゃいます。( ̄□ ̄;)

また、アセモとの戦いの時期がやってまいりました(TヘT o)

しかし、本当になかなか更新できず、ずっとここに来てくださってる方々には
感謝するばかりです。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

時間のとれる休日には、滅多にひとりになることがないしなぁ。。。(*'へ'*)
今日も、どうにか撮影を、パパッとワンパターンだけどできたので
とにかく、更新しなきゃっ(>Д<)ゝ
。。。という思いで、ここにやってきました。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

だから、たいしたことなくっても、ユルシテネwww
            CA392195.jpg
顔アップからーーー。今回はメガネ詩風音です。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
化粧は、ほとんど汗でおちてしまって。。。唇のグロスだけですね(^。^;)
                          CA392194.jpg
昔。。。このショット、よく撮りましたよねー(^_^;)
自宅の寝室がほとんどの撮影場所だから。。。限られちゃってwww
            CA392193.jpg
つけもの石に、出来そうな・・・お尻wwwアセモの兆候アリでしょ?!(/へ\*)))
                          CA392192.jpg
縦長おっぱいも~~~(〃∇〃) これが、暑くなると余計に邪魔なんですよ。
             CA392196.jpg
ラストも、顔アップでーーー。顔赤いですよねーwwwもともと、赤ほっぺだったから。
特に、肌がこの時期、よく荒れてるせいで余計に赤いです(/_<。)ビェェン
でも、表情の違いを、楽しんでいただけたら。。。(^_-)-☆と思います。
ちょっとクールな詩風音です( ̄ー+ ̄)ニカッ!

   FC2ブログランキング参加してま~す!
            お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                          詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                FC2 Blog Ranking

さて、6月になりましたが・・・詩風音の職場はさほど忙しくはありません。
んーーー4月は、毎日がバタバタだったのに、5月は静かになり、6月も月初めも???
な感じでーーー。あまりお客様がこないと、困ります~(⌒_⌒; タラタラ

皆さんのお仕事は、いかがですか?まだまだ、震災で大変な方はたくさんおられますが
その影響で、遠くはなれていても、大変な人もおられますよねwww

詩風音のとこの、大黒柱であろうはずの人も、まだ職につけていません(´□`*)ゞ
詩風音の帰宅してからの、心労を、わかってもらえるかなぁ。。。

先のことを思うと、眠れなくなりそうなくらいなので
とにかく、近い明日を、頑張るしかないなぁと、思うようにしてはいます。
はぁ。。。救ってくれる神様ほしい~~~(苦笑)

な~~~んて、他人頼みじゃ、ダメダメ!!(≧◇≦)乂
がんばろん!!!p(・∩・)q
・・・・・そんなことの繰り返しの詩風音の毎日でひゅ。ガハハ
では、またね~~~~~~んv(*'-^*)bぶいっ♪

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2011/06/04 18:08】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<ムシムシが続きますね´´(;´ρ`A) | ホーム | ひとつ大人になりました(笑)>>
コメント
 詩風音さんの苦手な季節になりましたね。
 僕の方も梅雨の合間の良い天気になって、25度くらいまで気温も上がりました。
 僕も所用があってスーツにネクタイで少し暑い思いをしてましたよ。
 僕の仕事は、今時珍しく世の不景気に関係ない業種だから、いつものように忙しい毎日です。
 今の時代忙しいのは、幸せと感じなくてはいけないのでしょうね。
 今日は昼間良いことが二つあったから、もしかしてと思い来てみたら、3つ目の良いことがありました。
 やっぱり、詩風音さんのオッパイもお尻もステキです。眼鏡かけた詩風音さんもとても綺麗です。
【2011/06/04 19:13】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/04 20:59】 | #[ 編集] | page top↑
あっつぅ~いですよ

こんばんは、詩風音さん
いつも貴重な時間ありがとうございます。
化粧が落ちても、綺麗なので全然 d-(^o^)-b グーッ!
眼鏡フェチでもある
僕にとっては、今回の写真は最高ですよ。""ハ(^∇^*)パチパチ♪

それでは、おやすみなさい


【2011/06/04 22:35】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

長くて嫌な季節の到来ですねσ(^_^;)アセアセ...
昔は好きな季節でしたが 歳と共に 負担大な季節に変わり・・・・・・・

汗の量に伴って着替えが出来ればいいんですが
難しい環境で仕事をしている為 背中は汗疹とお友達に(T▽T)アハハ!
帰って背中一面に キンカンを塗る日々の始まりですY(>_<、)Y ヒェェ!

仕事の面は ご同様に 暇” の一言に尽きますが
暇でも汗は変わらず湧いて来ます☆=>=>=>(+_+。) ガーン

お互いに涼しくなる日を指折り数えて頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2011/06/04 22:38】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おひさしぶり~
こんにちは~
とりあえずお元気そうでよかった。(*^。^*)
僕の方はまだまだ仕事が落ち着きません。
詩風音さんは心労が重なるっていうか、続いていますね~
じっくりといくしかないんでしょうけど。
とにかく、ストレスを溜めこまないようにね。
久しぶりの詩風音さんの姿を見れてにっこりしてます。(#^.^#)
【2011/06/05 15:23】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
夏日でした
くちびる・はな・おっぱい・おしり可愛いぃーーー!
めちゃ!ツボショットばかりありがとう(*^_^*)

さっきまで屋根の上でバイトしてました暑かったっス。
最近はバイトも減って次回がいつになるかわからないので現場で日当貰ってきました。
帰宅っていうよりドヤへ戻る感じかな(^_^;

くすり指のわっかに嫉妬するけれど、同い年の御主人の求職はほんとに気掛かりです。

たかやさんの仕事なんだろ、羨ましいなぁ(@_@)

詩風音さん愛してますぅ。
【2011/06/05 17:22】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪

土日の休みは雨に遭いませんでしたが、この時間 けっこう~降ってます。
これkらの季節は降っても止んでも暑い環境の仕事なんで
私も汗疹には悩ませられます(-_-;)
毎年の事で諦めてはいますが、鬱陶しいぞ~(>_<)
明日が小雨なら一番赤信号~σ(^_^;)アセアセ...
汗疹に負けずに頑張りましょう~v(*'-^*)bぶいっ♪
【2011/06/06 00:47】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよう
おはよう 詩風音さん
今日は、少しゆっくりな出勤です。
こちらは、少し涼しい朝です。昼間になると気温が上がるのかもしれませんね。
では行ってきま~~~す。
詩風音さんのお尻とオッパイに チュ!
【2011/06/07 07:04】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
かみさんの誕生日
なのに、朝から詩風音さんでスッキリ!させてもらいましたぁσ(^◇^;
【2011/06/08 07:08】 URL | 牛岩 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
やっと?もう?水曜日ですね。
後、2日お仕事頑張りましょう~
(僕も土曜日は休めるように頑張りま~す)
エイエイオー( ̄0 ̄)〇!

|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー
【2011/06/08 23:57】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おはよう 詩風音さん
僕のところは、夜中から強い雨が降り始めて、今も土砂降りの雨です。
今日はこの雨の中仕事ですが、詩風音さんの素敵な姿を見て、朝から思いっきり元気が出てしまいました。
今から、皆が寝ているうちに、元気を外に出してしまいますね。
では、 クチュクチュです
【2011/06/11 06:18】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
やっとレスする事が出来ました。
嫌な梅雨の時期になっちゃったね。
眼鏡菅との詩風音も素敵だね。
元気もらったよ。
【2011/06/11 21:52】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
明日から、また一週間が始まりますね。
頑張っていきましょう。
【2011/06/12 21:50】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ホントに急に暑くなってきたな。

毎日ムシムシの不快指数maxの通勤電車で戦って、会社に行っています。

汗をかきかき、走り待ってます。

眼鏡よく似合って知的感溢れてて素敵ですよ。

おっぱいも、いいっす。


暑さに負けず、やる気を出して、がんばろか!




また除きにきます。
【2011/06/13 15:57】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/13 23:27】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは

一週間も折り返しですね。
僕は明日お休みです。少し疲れ気味で、ゆっくりしたいのだけど、いろいろあって、バタバタと忙しい休日になりそうです。
【2011/06/15 20:53】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは、詩風音さん
明日の午前3時頃から皆既月食らしいですよ。e-323
後2日お仕事頑張りましょう~
【2011/06/16 00:10】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/13 23:02】 | #[ 編集] | page top↑
縦長おっぱい♪
素敵です
乳首も乳輪も素敵です
【2012/12/29 19:55】 URL | 垂れ乳博士 #Z7OCgC5.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/603-53b8ab5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |