2ntブログ


やっと桜が。。。
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
大変ご無沙汰してしましました<(_ _)>www

なかなかPCを開くことができなかったり
職場の人事異動や、病気の為に長欠になる人がいたり・・・
なんだか、本当にバタバタな日々で(´□`*)ゞ

疲れるばかりで。。。
被災地のことも気になるし、詩風音の地域でも、いろんな支援を
しよう~!!ってことで、動きがあったりもして
大変な思いをしている方たちもいるのに、こんなことじゃダメだなぁwww

けど、こんな画像とかだしてもいいのかなぁ。。。って思いもあって(・・;)

余計に、遠ざかってしまいました。
いつもコメントくださってる皆さん、ごめんなさいです<(_ _)>

さて、かなり桜の開花も遅くなってしまいましたが・・・やっとこさ
ちらほら、可憐な花が見れるようになってきました(=^^=)
あなたの所は、いかがですか?

前回は、画像に続きがあります!って書いてたのに
あっという間に、1ヶ月近くたってしまい(|||_|||) ガーン
ですが、続いてる気で見てくださいね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
          CA392162.jpg
ちょっとキスモードな仕草の詩風音です。
先日、すごくリアルなキスをした夢を見てしまって、せつない思いで
目覚めました・・・カラダよりも、心が欲求不満気味かな(⌒_⌒; タラタラ
                        CA392164.jpg
かなりこの1,2年で、肌のハリとかに、衰えが顕著にwwwカナシー
           CA392166.jpg
ラストは、詩風音の自己満足な綺麗めなショット(@^^)ゞ ポリポリ
どうにか、このくらいはまだ撮れてる・・・って感じです。
・・・だって・・・あと1ヶ月くらいで、49歳ですもん( ̄□ ̄;)

     FC2ブログランキング参加してま~す!
              クリックよろしくね(^_-)-☆
                       詩風音の励みになります。
             FC2 Blog Ranking

メインの職場で、6年間一緒に仕事をしてきた男性が、異動になり
3月31日のラスト日には、みんなで涙しながら、挨拶をかわしました(TヘT o)
本当に心優しく、なんでも話を聞いてくれた人で仕事上でも、かなり助けられて
とても、淋しい思いでしたがwww

翌日には、かわりの人が配属になり、年度替わりの忙しさもあって
そんな思いにひたっているヒマもありませんでした(>Д<)ゝ
けど、うちの職場にくる人は、本当にイイ人ばかり。。。感じのよい人で
助かりました。
それに、将来の管理職みならいの若い男性も配属となり、教えつつの日々に(^。^;)

詩風音はやっぱり、忙しい~~~~(〃゜д゜;A アセアセ・・・

気温差、激しいですから、皆さん風邪にも注意しましょう~!!(=^・ェ・^=))ノ彡☆

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2011/04/03 21:04】 | 春なの?! | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<気が付けば、3週間?!www | ホーム | 春は、やってくるかな。3月突入~(* ̄0 ̄)/>>
コメント
お久しぶりです
 お久しぶりに詩風音さんに逢えました。嬉しいな。
東北の方は本当に大変ですね。僕もいろいろな、所から義捐金の募集が来て、少しずつですが協力してますよ。
でも、日本中みんながうつむいていても仕方ないし、協力しながら、いつもどおりの生活が良いんだと思います。
 僕の職場はさくらの名所がすぐ近くなんですよ。今、満開です。すごく綺麗です。
 4月は毎年ドタバタしてます。僕も仕事の直属の部下が異動になってしまい、仕事ができる人だったから、とても大変です。まあ、今までどうにもならなかったことは無いから、多分、大丈夫でしょう。
 さあ、お互い頑張っていきましょうね。
 
【2011/04/03 21:17】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/03 21:32】 | #[ 編集] | page top↑
桜もそろそろ見ごろですよ
詩風音さん こんばんは。

先日のコメントで、ぽつりぽつりと書きましたが、今日は寒いのに夕方には結構咲いていて、もう花見も出来そうなくらいです。

しかし、今年は自粛するところも結構あるみたいですね。

ラストの画像が、特に好きですよ。

ハリと衰えどころか、ますます美しく素敵で色っぽくなられていると思いますよ。
元気を取り戻されたみたいですねぇ。

私はこれからヒノキ花粉でまだまだ憂鬱が続きますが、忙しい詩風音さんは、頑張ってくださいね。
【2011/04/03 22:30】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
四月に入りましたね~ 桜もチラホラしていて同じくらいでしょうか
三月はとんでもない月でした(ーー;)
一応 断水、停電、ガス停止、液状化の苦難の被災地なんですが
旧市街の為 翌日になり初めて被災地!を実感しましたが
旧市街とはエライ違いのありさまでした(゚O゚;
その影響か仕事もパタッと途切れたのと、燃料不足に襲われました
そんなこんなのゴタゴタが有り 私もPCに触れない毎日を送ってました。

しかし 被災された東北の方々とは比較にならぬほどの被害でした。
改めて 被災された方々に 心よりお見舞いを申し上げます。

しかしこの辺でも原発の行く先でどうなるかはまだ未知数です。
一刻も早い復旧を目指してみんなで頑張るほかはありませんね
ガンバル日本!で頑張りましょう!!

そしてオアシスとなる詩風音さんも がんばれ~♫
【2011/04/03 22:41】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
お帰りなさい。詩風音さん
一枚目の写真におもわず目を閉じて唇を近づけていました。(*^^*)エヘヘ
三枚目は詩風音さんの定番ショットでいい表情をしていますね。
今日は、めずらしく昼寝はなしで夕方から映画を見に行ったのですがその道中で見た夕焼けがとても綺麗で、
詩風音さんと肩を寄せ合って夕焼けを眺めているところを想像してました。
明日からまたお仕事頑張りましょう!!

(´つз-)o0○オ○ヤ○ス○ミ○

【2011/04/03 23:35】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
忙しい年度末に地震、津波と言う災害が重なりましたから
日本中がバタバタしている時ですから、仕方有りませんよ(~_~;)
しかし皆が うつむいているだけでは、日本の元気は取り戻せません。
一人々が平常な気持ちに戻り一歩々 歩いていかないとね
ここは、詩風音さんや私達にとっての平常な日々の一部なんですから
一人一人が元気になる為の支えにも役立つと思いますよ(⌒~⌒)ニンマリ
特に1枚目は十分に元気の素になると思います。

皆が元気になる事が日本の元気につながる! がんばりましょう!!
【2011/04/04 01:09】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ひる~
お元気そうでなによりです^^
リアルなキスの相手が誰なのか気になる気になる!

私の職場も10人もの移動がありましたが送別会は中止になりました。
新人さんて気ぃ使いますよね~新卒ならまだ従順ですがそこそこの年齢の新人さんだと戸惑います・・・><

息子が先週から災害派遣に出動しました。
激励と放射線に気をつけろ!とメールしたら、原発から50キロだからたぶん大丈夫。と。
親にしてみたら50kも心配だけど詳しくは教えてくれませんでした。

希望を持って!!
【2011/04/04 09:43】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんちわ
こんにちわ。

花粉症と闘いながら日々頑張っています。

相変わらず、詩風音さんの唇はいいですね。メッチャ艶っぽいっす。

被災地でも、桜は咲きます。
桜に元気をもらって、みんな頑張りましょう。
【2011/04/04 17:58】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
おつかれさま
今日も一日お疲れさまでした。
おやすみなさい
【2011/04/04 22:25】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
今日は、暖かいのを通り越して暑いくらいの陽気でした。
夜には細~いお月様がでてました。

(´つз-)o0○オ○ヤ○ス○ミ○
【2011/04/06 23:55】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おはよう~
おはよう~詩風音さん
こちらはこの土日が花見のピークみたいです。
しかし、僕は今日から3日程出張です。

それでは☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
【2011/04/09 08:06】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
花見も見ごろ・・・
詩風音さん こんばんは。

今日はこちらは花見日和の天気で、花見も昨日今日が最高潮でした。
地元のプチ名所では、人が結構散歩がてら歩いていました。

詩風音さんも花見に行かれましたか、選挙も?

また、明日から1週間頑張りましょうね。



【2011/04/10 22:21】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
こんにちは。
はじめまして。
かおりともうします。
詩風音さんのお写真、素敵なアングルですね。
ちょっと、参考にしちゃおうかな、とか・・・。

旅先で被災したので、
地震はとても怖かったです。
余震が続いたり、食べるものがなかったり、
大変でした。

ボディラインが崩れていますが、
写真があります。
良かったらあそびに来てください。


巨乳な日記
http://xmarionx.com/
【2011/04/11 21:46】 URL | かおり #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
ただいまぁ~
1泊3日(徹夜がある為)の出張から帰ってきました。
今週もお仕事頑張りましょう。

( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
【2011/04/11 23:57】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おはよう
年度替りで、すごく忙しい日が続いていましたが、やっと今日はお休みです。
本当は休んでる場合でも無いんだけど、休んじゃいましった。
詩風音さんの新年度はいかがですか?
【2011/04/12 09:09】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
お疲れさまでした
詩風音さんは、一日お疲れさまでした。
僕は、お休みの一日でした。とても良い天気の中ゆっくりした一日でしたよ。
昔乗っていた自転車を引っ張り出して、30km程走ってみました。
そんな訳で、ちょっとお疲れ気味です。
【2011/04/14 19:34】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
暑い昼間
★★★いつもながら ご無沙汰してます<(_ _)>詩風音ですwww
桜吹雪の堤を今日はスクーターで 駆け抜けてきました(^。^)
満開ももちろん 桜餅みたいにこんもりして 綺麗ですが(笑)
あの散るさまは なんとも言い難く心惹かれます
昼間は汗をかくほど 暑い状態になりました
でも 朝夕はちょっと冷えます
だから 喉がおかしくなったり 体調も狂いやすいです
皆さんはいかがですか?
年度始めで 詩風音の職場も まだまだバタバタで落ち着かないし
みんなかなり疲れてますY(>_<、)Y
詩風音は 我が子に近いくらいの新人さんを
教えながらの日々で
それもまた疲れます(¨;)
それに我が家にまた大問題が発生して…
主人がまた職探しの日々です(*´Д`)=з
詩風音はいつになったら 気が休まる日がくるやら(苦笑)
そんな毎日の詩風音ですが
結構 楽観的に過ごしてます
もう 慣れてしまってるっていうか
開き直ってるっていうかσ(^-^;)
仕方ないですね(笑)
グダグダなコメントで スミマセン(^^ゞ
では 風邪に気をつけて頑張りましょうね~('-^*)/★★★
【2011/04/14 21:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/14 21:58】 | #[ 編集] | page top↑
お疲れ様です
あらら、また、御主人が大変ですね。
僕は不器用だから、今の仕事以外出来そうにないから本当にしがみついているっていう感じです。
お互い新年度で忙しいし、それに詩風音の大大苦手な暑い季節がきますね。
さあ、明日は僕もお仕事です。異動で来た女性が芳しくなくて、明日は必至でフォローしないとダメになりそうで、一日頑張ってきます。
お互いに頑張りましょう
【2011/04/14 22:12】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ガンバレ御主人! 頑張れニッポン!
【2011/04/16 08:06】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
御主人のお仕事すぐに決まるといいですね。
それまで詩風音さんp(^ ^)qファイト!
明日は、満月ですよ~
【2011/04/17 23:10】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
桜も散って・・・
詩風音さん こんばんは

今日もいつもの友達のお手伝いで、初めての場所に行きました。初めてにしては、成果がでてよかったです。

今の世の中いい事がないので、詩風音さんの言うとおり楽観的にした方がいいですよ。
私も一応考える事はありますが、ケ・セラセラでやっていますよ。

私の花粉症ももう少し、今週も頑張りましょうね。
【2011/04/17 23:35】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
お疲れ様です
詩風音さんは一日お疲れさまでした。
僕は、大変なアクシデントが発生しています。
明日も大変な一日になりそうです。
こんな時は、詩風音さんのオッパイやお尻それからお腹に癒されて明日も頑張っていきます。
【2011/04/19 20:52】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
4月も、もう後半ですね。
やっぱり、年度初めは疲れますね。
今週も、明日は金曜日だし、一日頑張っていきましょうね。
【2011/04/21 20:02】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/600-a553c2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |