2ntブログ


春は、やってくるかな。3月突入~(* ̄0 ̄)/
(*´∇`)ノ こんばんは~
もう3月になりましたね。。。今日は、高校の卒業式が多い日。
詩風音のお友達も、お子さんの卒業式でお休みの人がいました。

なんだか知らないけど、高校の卒業式って、あんまりイイお天気だったことが
ないんですよねーーー。(´□`*)ゞ

詩風音のとき。。。んーーーかなぁり前(笑)だけど、大雪でした。
着物姿のお母さん達が、とても大変そうだったのを、覚えています。(^。^;)

我が家の娘や息子の時も、雨こそ降らないまでも、どんより曇りで
くら~くて、寒~~~い日でした。{{ (>_<) }}

そういう時期なんでしょうね。

ってことで、数日前から、雨がよく降ったり、あったかかったり
ちょっと冷えたりの、気温差の激しい毎日だもんねー(⌒_⌒; タラタラ

花粉も本格的になってきたみたいだし、体調管理はしっかりです(⌒^⌒)b

ちょっと前まで、詩風音はかなりダラダラで、んーーーどういったらいいのかな
・・・すべてにヤル気がないっていうか、自分の姿も醜くしか思えなくって
毎日が苦痛ばかりでした(|||_|||)とにかく、ヤダヤダモードwww

でも、ここのところやっと少し上向きに(^^ゞ
やっぱり、春が近くなってきてるせいかしら?!

ていうか、カユカユぼろぼろだった顔が、ちょっと治ってきたのもあるかな。
んーーー。どういうメイクの仕方がいいのかな?と、かなり試行錯誤しました。

赤いルージュも、ちょっとお休みで、春色ピンクに(^ー^* )フフ♪

では、そんな春の日差しの中の詩風音を、お披露目しま~す(*≧∇≦)
           CA392161.jpgCA392160.jpg
あなたは、どちらの向きからの詩風音が、好きですか?(*・ ・*)ぽっ
                 CA392165.jpg
下から、覗き見モード~ (*ノノ*)いやん(笑)
                 CA392163.jpg
んーーー。思い切り重力に負けてるカラダ。。。(/へ\*)))ウゥ


 FC2ブログランキング参加してま~す!
       お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                     詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
            FC2 Blog Ranking

もう少し続きの画像があるので、次回にアップしますね( ^ー゜)b
髪の毛を洗うのも、乾かすのも面倒でたまらなくなってたちょっと前www

きりたいなー。。。どうしようかなー。。。(*'へ'*) ンー

でも、やっぱり、切ったらこんな姿は撮れなくなるし、ふけちゃいそう?
あまりにも、普通のオバサンになりそう?!な気がして(^。^;)

だから、もう少しこのロングヘアで、いようと思いました。
けど、少し毛先は切ろうかな(^_-)-☆

さて、3月。。。年度末。。。異動の季節でもあるし
あなたの周りは、どうですか?(*^▽^*)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2011/03/01 21:16】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
<<やっと桜が。。。 | ホーム | バレンタインも、よそごと?!>>
コメント
ピンクルージュいい!
ともあれ、、上昇アゲアゲモードとのことで1拍手^^
昼が長くなるだけで免疫力UPするのは確からしい!

スマートになったのかな、オッパイが細くなってない^^;
春になればいいことが待っていそう。。。
【2011/03/01 22:01】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/01 22:48】 | #[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
二、三日寒さと雨に見舞われてはいますが、やはり確実に春に近づきつつありますね
それと共に詩風音さんにも春めいてきてますね(*^_^*)
春を想う左と春を迎えた笑みの右 ・・・( ̄  ̄;) うーん 左かな~??
花粉でぐずる鼻と重い頭で悩んでみました(*^日^*)゛グワッハッハ
本当に今年は花粉用心ですね(;´▽`A``
何はともあれ春の明るさを感じる事で一安心d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
【2011/03/01 22:57】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
以前と変わりないですが
言われてみて私の時を思い出そうとしましたが、全く思い出しませんでした。年ですねぇ~。

画像を見る限り、以前と全くかわっていないし、ますますお若くて綺麗ですよ。

右も左も甲乙付けがたいです。
春に向かってのピンクのルージュが一段といいですね。

これから暖かくなりますので、時間がとれるようになったら、また以前のように沢山の画像を貼ってください。

私は暖かくなりにつれて、花粉症がでてきました。

憂鬱です。

【2011/03/01 23:33】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
春だぁ~
こんばんは、詩風音さん
僕の時は雨上がりの曇りだったような...気がするな。
左は少女っぽく、右は大人っぽい写真に見えますよ。もちろん両方好き。o(^o^)o ウキウキ
春色ルージュもいいね。いつもいいショットをありがとうございます。

1,2月も早かったけど3月もさるで早いんだろうなぁ
ぼちぼちと頑張っていきましょう~♪

お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~
【2011/03/02 00:08】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
気分が少しでも上向きになってきたことはいいことだよね。
そうそう、春が近いんだもん。
でもまだまだ寒いんだよね。
今日もこっちは雨で寒々としてました。
詩風音さんはいつまでも若いって。(*^_^*)
全然変わってないよ。

さてさてどちらの顔がお好みかなぁ。
ちょっとアンニュイな雰囲気の左かな。
でも詩風音さんはカメラの向きで表情が全く違うんだよね~
【2011/03/02 01:07】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
冬に戻ったような陽気で冷たい雨ですが
先日の暖かさを味わいましたから、春はすぐそこへきていますね
詩風音さんの心模様はすでに春?  明けましたか~(⌒~⌒)ニンマリ
左の表情を想いうかべて覗き見モードてのが良いかも((^ω^))ガハハ

ゆっくり ゆっくりと春爛漫に向かって下さいね(^_-)---☆Wink
【2011/03/02 01:42】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
春ですね。
春色いいすっね。

俺は、「春眠暁を覚えず」で

毎朝、起きるのが大変です。

あと10分、あと5分、・・・・って感じで、嫁さんと格闘してます。
【2011/03/02 16:38】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
自分の卒業式ってあまり憶えてないですよね。
僕の高校には定時制のクラスがあって、そこに僕が初めてキスした人がいて、卒業式の時はもう別れてたんだけどね、その人ばかり探していたことを覚えています。
僕のところも杉の花粉が凄いですよ。山火事の様に見えます。
やっぱり、詩風音さんのおっぱいは素敵です。柔らかそうで、あ~~~~~あ
今夜は寝る前に元気が出ちゃいそうです。
【2011/03/02 22:27】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!!
 詩風音さん、お久しぶりです!!
しばらくコメントを書いておりませんでしたが、
覚えてらっしゃいますか?

 3月になりましたが、寒い日が続きますねv-276
お互いに体調を崩さないようにがんばりましょう!!

 久々に、詩風音さんの写真を見て
癒されましたv-291
ありがとうございます!!

 久々の詩風音さんのセクシーショットは
刺激が強く、気がついたら、くずかごが
使用済みのティッシュで山盛りになってましたv-398(恥)

 相変わらず、こんなイケナイ子ですが、
寂しくなった時(たぶん毎晩)、また、詩風音さんの
セクシーショットで自分を慰めてもいいですか?
【2011/03/03 05:37】 URL | 栗戸 満 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/06 22:05】 | #[ 編集] | page top↑
明日から、また月曜日ですね。
年度末でバタバタする予感の一週間が始まるけど、頑張ってしのいでいきましょう。
【2011/03/06 22:05】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
こちらは、雨の日曜日でしたがそちらはどうでしたか?
昨日は仕事で会社までの約12kmを自転車で往復したのですが、
普段運動していない僕(おっちゃん)にはちょっとしんどいかな?
時間的には、自転車も車もほとんど変わりませんでした。
これから雨の日以外は頑張って自転車通勤を行う予定で~す。
これで少しでも痩せれば...(^^)

まだ寒い日があるみたいですがお体気をつけてくださいね。

明日からお仕事頑張りましょうね~♪

゜o。o゜マタネ(・д・)ノオヤスミ゜o。o
【2011/03/06 22:31】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
この2,3日寒い日が続いてますが、お元気でしょうか?
僕は、足がつりそうになりながら自転車通勤を続けています。♪(笑)♪
後2日お仕事頑張りましょう~

(☆uεu【゚・*:.。. ☆ぉゃすみぃ☆.。.:*・゜】uεu☆)
【2011/03/10 00:27】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おはよう
今日は、所用で遠くまでお出かけです。
そんな訳で、随分早起きです。
いつまでも寒い日が続きますが、詩風音さんも頑張っていきましょうね
【2011/03/10 05:12】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
大丈夫ですか?
★★★こんばんは 今日は大変なことが起こりましたね(¨;)
該当地域の方 いらっしゃいますか?
大丈夫でしょうか…
詩風音は無事ですが 友人を心配したりもしましたwww
早くおさまって 復旧がされることを
切に願ってます
地震て 逃げ場がなくて とても怖いですね
テレビで見る映像がまるで外国や映画のような感覚で
どうにもリアルに起こってることと
認識するまでに時間がかかりましたが
あまりの凄さに 鳥肌がたちました
どうか 皆さん ご無事でありますように★★★
【2011/03/11 23:56】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、地震と津波、火事で大変な事になっていますね…
僕の住んでいる地域は大丈夫なのですが
関東地方には、仕事関係の知り合いがいるので心配です。

【2011/03/12 00:47】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
いゃ~揺れました(@Д@; アセアセ・・・
埼玉で仕事をしていましたが、足元はグラグラで
そばの電柱はこんにゃくのようにフニャフニャと踊っていて
しかも長い時間揺れておさまったかと思うとまた揺れての繰り返しで
関東に大地震?かと思いました。
すぐにニュースで確認したら震源地は宮城県との事
大変な被害が発生したろ~と心配しっ暗くなるまで仕事をしていたら
お客さんが帰るの大変だね~と一言
高速も列車も走って無いってヾ(;´▽`A``アセアセ
倍以上の時間がかかりっつ無事に帰りました。
帰ってからテレビを見てびっくり!!
それにしても直後は繋がったドコモも圏外表示になるは
メールも発信しずらいし、着信も表示されず、都度問い合わせで確認する事になるとは・・・・・
被災された方々にはご同情いたしますが
一人で仕事している身には 孤島に等しい環境で安否確認も不可能に近いと知らされました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
【2011/03/12 01:48】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
みなさん大丈夫ですか!
中越、中越沖、今度こそ家が潰れるのかと呆然としてましたが被害も無く安堵しました。
が、茨城に住む兄弟とは未だ連絡が付かず心配です。
【2011/03/12 15:37】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんにちわ
花粉症に負けないように、マスクとゴーグルをして毎日頑張ってます。

自然ってすごいな、神戸で地震は経験したけど、津波ってこわいな。

被災した地域の人の無事を願います。
【2011/03/12 16:12】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
自然災害は怖いですね
私の地域は全く心配はな加ったですね。何か揺れたかなぁと言うくらいでした。
ただ、今日はいつものお手伝いの場所が海岸のすぐそばでありましたので、中止になるかと思いましたが、無事開催されましたが、ここで津波が来たらと思うと人事ではなかったです。

テレビで、津波で自分の家が流されていくのを高台から見ている人々をみていると、可哀想を越してすごく惨いと思いました。

詩風音さんのファンの皆様が無事である事を祈ってます。
【2011/03/12 20:47】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
こんばんは
いやいや、凄かったです。
仕事はビルの10階でしたが、オフィスの中を歩くこと
もできないほど揺れました。
東北地方の被災された方はもっと怖い思いをされたこと
と思います。
一人でもおおくの方の無事を祈るばかりです。
【2011/03/13 18:33】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/14 23:41】 | #[ 編集] | page top↑
地震の余波に・・・・
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

地震被災者の方々を思えば、大した事では在りませんが
一応被災地域に指定されていて 断水、停電、ガス停止の地域も有る
この辺りも物不足、買占め等で色々と入手困難な物も有ります(・_・;
特にガソリン、軽油は異常で日中は並ばないと絶対に買えず
仕事の途中ではまず無理です。
な 訳で休みはそれの入手と生活必需品の確保に時間を費やす始末ですσ(^_^;)アセアセ...
決して買い溜めに走るわけでは有りませんが仕事に支障が出ない事と
日頃の生活に足りる程度は昨日今日とで何とか買えました(*^^*)
来週後半には物不足の騒ぎも下火になってくれると思います。
詩風音さんの方はどうでしょうかな~??
もう暫くの辛抱でがんばりましょ~(`0´)ノ オウ!110ばn
【2011/03/20 20:36】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日は暖かい一日でした。
僕のところは、今のところ地震の影響はありませんが、
部品が入って来なくて、休止している工場が多いし、この地震の影響で倒産する企業は沢山出るでしょう。
日本の経済が持つか心配です。
【2011/03/20 22:03】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/21 23:19】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/22 00:13】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/22 23:40】 | #[ 編集] | page top↑
お疲れさまでした
僕のところは、とても寒い日が続いてます。でもでも、つつじもモクレンも咲いて、桜も固い蕾が今にもほころびそうです。
春はすぐそこですね。
詩風音さんは如何お過ごしですか?
【2011/03/24 21:11】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
お疲れ様~
今週もお仕事ご苦労様でした。
こちらは寒い日が続いていますがそちらはどうですか?
早く暖かくならないかなぁ~♪

おやすみなさい
【2011/03/26 00:00】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おはよう
こちらは、今日も寒い朝です。
金曜日、土曜日と送別会が続いて、嫌いじゃないものだから、つい飲みすぎの日が続いてます。
僕は4月からも今までのままです。
詩風音さんはどうですか?
【2011/03/27 08:48】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
寒さももう少し・・・
詩風音さん こんばんは。

震災後半月経って、あらゆるところで影響がでているみたいですね。

詩風音さんの地域では、何かしらの影響でていますか?
私のところでも、飲料水に影響が出始めてどこでも品切れ状態になりました。
私は水は買わないので必要ないんですが、兄弟が必要なんで、今探している最中です。

3月も今週で終わり、どこかで桜が咲き始めるということらしいですので、寒さももうすこしの辛抱ですね。

年度末で、詩風音さんも何かと忙しいでしょうが、頑張って行きましょう。
【2011/03/27 22:58】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
おはよう
新しい一週間が始りますね。
お互い頑張っていきましょう。
【2011/03/28 07:18】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/28 22:19】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
年度末で忙しいでしょうが、いかがお過ごしですか?
僕は年度末は関係なくバタバタしています。
自転車通勤も一日おきくらいのペースで続けています。
(夏頃までには少しくらい痩せるかな??)

それではまたネ~

ォャスミィィ(-∀-*)zzZZ
【2011/03/31 00:18】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
春も目前
詩風音さん こんばんは、お元気ですか?

地元のプチ桜の名所の桜が、ぽつりぽつりと少し咲いてました。

春も目の前まできましたね。

明日から4月、年度初めで詩風音さんは何かとお忙しいでしょうが(私は相変わらず暇ですが)、気持ちも新たに頑張っていきましょうね。
【2011/03/31 21:33】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
春ですね?
僕のところでは、桜が咲きだして、鳥のさえずりも聞えるようになりました。
昼間は暖かいし、春がきましたね。
詩風音さんはどうしてますか。
【2011/04/01 21:38】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
重力に負けているお乳!
素敵です
おっぱいは重力に負けてこそおっぱいですから♪
これからもより一層重力に負けて下さい。
【2012/12/29 20:00】 URL | 垂れ乳博士 #Z7OCgC5.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/599-14004e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |