2ntブログ


バレンタインも、よそごと?!
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
なんだか毎日、雪の心配をしてるこのところーーーwww
2月は、やっぱりまだまだ真冬ですね{{ (>_<) }}

オウルさん。たかやさん。ウインさん。牛岩さん。yoshioさん。
tadaさん。ゴンちゃん。ドドンさん。
いつも、ありがとうございます(*^^*)
皆さん、毎日忙しいみたいで、風邪には気をつけてね。インフルはもちろん。
それから、花粉症。。。今年は特に大変そうですからwww

携帯は、結局踏み切れず・・・まだそのままです(^。^;)
やはり、今、ショップに行ってるユーザーの人のうち、半分は
ドコモも、エーユーも、スマートフォンにしているらしいですよ。

んーーー。でも、詩風音はセルフ撮りしやすいものじゃないとなー(^^;;
・・・ですよね?!

さてさて、明日はバレンタインですねーーー。
皆さん、職場や家で、もらっちゃうのかな?(^ー^* )フフ♪
でも、結構、しないとこも多いみたいですね。

でも、詩風音は、最低限でも、気遣いと円滑なコミュニケーションの為にも
渡したいなぁって思います。

娘も、同じ考えだから、この連休はいろんなのを、一生懸命作ってましたよ( ^ー゜)b
アパレル系のデザイナー職の娘ですが・・・女性も多いのに
ほとんどそういうことしていないようで・・・www
だから、独身や離婚率高い人ばかりなのよ~!!
って、娘は言ってます((( *~∇~)ガハハ

けど、本当に好きな人に、渡そうと思っての。。。ドキドキ((o(б_б;)o))ドキドキ
もうどのくらい前だったかなぁーーーー...( = =) トオイメ~~~~(笑)

超ソフトなショットで、プレゼントにはなりませんが。。。
今日、もう忘れるくらい穿いていなかったスカート姿で、ちょっと出かけたので
記念に?!(苦笑)パチリ
              CA392156.jpg
これに、ブーツをはいてました。。。なぁんにも、見えないのでごめんね(〃・ω・)ノ
               CA392157.jpg
そして、外出はほとんどめがね姿です。。。だって、人の顔も商品も
なぁんにも、まともに見えないからぁ(x_x;)
でも、仕事は、はずしてるってとこが(笑)なんでしょねーーーー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そうだ、ついでに・・・法事にも行ってきたので。。。
              CA392152.jpg
これまた、ソフトですがーーーポリポリ (・・*)ゞ
               CA392151.jpg
おパンツは、白だったのでぇ(〃∇〃) てれっ☆
               CA392153.jpg
これが一番のお気に入りショットです。v(*'-^*)bぶいっ♪

    FC2ブログランキング参加してま~す!
              クリックよろしくね(^_-)-☆
                        詩風音の励みになります。
             FC2 Blog Ranking

連休がこのところ続いてたから・・・どうにか休みまでがんばっ!!
ってやってたのにーーーもう、終わっちゃいました。
でも、お休みなしで、お仕事されてる方々もおられるから、贅沢いえませんね(・・;)

また、明日からがんばりましょ~う!!!☆⌒(*^-゜)v

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2011/02/13 21:58】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<春は、やってくるかな。3月突入~(* ̄0 ̄)/ | ホーム | 春っぽいかな?>>
コメント
今夜は、とても寒い夜になりました。
眠る前に、ちょっと詩風音さんに逢いたいなって思って来てみたら。まさかの更新でした。
バレンタインデーか~~~~~~~
あんまり関係ないかな
詩風音さんの更新が一番素敵なチョコです
【2011/02/13 22:19】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
バレンタインデーかぁ・・・
バレンタインなんて、私には全く関係ないですし、義理も数年前の話ですねぇ~。

1日早いですが、詩風音さんのコメントと画像が何よりのプレゼントです。

嬉しいですぅ~。

3月14日には何がいいですか。
希望があれば叶えたいですが・・・。

明日も寒くなるそうですが、また1週間頑張りましょう。
【2011/02/13 22:51】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
ただいま~
先程、バイトから帰ってきました。
職場に女性がいないのでバレンタインデーは、関係ないかな?
詩風音さんのショットがチョコがわりで~す。ありがとう。ヽ(^m^*)ノムフフ
明日は、朝から健康診断、そして夜は、仕事を終えてまたバイトです。

それじゃあ、○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
【2011/02/13 23:13】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
バレンタインて何の事?的日常を送るこの頃です(*゜.゜)ゞポリポリ
今朝は冷え込んだ?のかアチコチの橋や坂に凍結防止剤・・・いわゆる塩!が蒔いてありましたよ~(~_~;)
路面が真っ白になるくらい蒔いて有りましたから
徐行しないと下回りに対策されてないんで、錆が心配(^^;
風邪はひかないんだけど、花粉来てますね~(>_<)
目と鼻が少々おかしいですが、他人と違い出ない時も有るんで どうなんでしょ~????
ところで、娘さんの話の中の離婚率の高い人て 何度も離婚する人が多いてこと??
だとしたら気遣い以前に 尻軽ホットプレート女性が多いのかな~??
熱し易く冷め易い((^ω^))ガハハ
さぁ~て明日からまたがんばりましょうね まずは気遣いのチョコレート配達人からかな(⌒~⌒)ニンマリ


【2011/02/14 01:25】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
Happy Valentine
ソフトショットがバレンタインっぽくてイイじゃん!
久々のめがねショットに萌~~~~。。。
かみさんから板チョコ貰い、恒例の儀式終了しました^^;
いちばん嬉しかったチョコは小学5年生のチョコだったなぁ~・・・

連休は友人と家族と泊まりで酒とスキー三昧してました。
詩風音さんも皆さんも風邪ひかないようにねーーー!

【2011/02/14 22:13】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日はヤフオクで獲ったカーナビのROMのバックアップを作っていたので来れませんでした(*゚.゚)ゞポリポリ
ポータブルなんで以前DVDROMがいかれて出費がかさんだので
今回は先にコピーをしておきました(^。^;)

今朝は昨夜からの雪もやんでビショビショ冷え冷えの朝でしたが
徐々に気温も上がり春の陽気でしたが、夕方より極端に下がり寒い夜と化しました。

今年はかなり盛り上がりに欠けたバレンタインの様子が買い物先で感じましたが
どうなんだろうね?? 因みに私は恩恵をこうむりませんでした(^^;)
オットォ!(・o・ノ)ノ!! ここで恩恵あり~V(○⌒∇⌒○) ルンルンですね(*^_^*)

暖かかったり、寒かったりを繰り返す日がまだまだ来ますが
体調を崩さないように気をつけましょうね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
【2011/02/15 20:15】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
バレンタイン・・・恐怖の32時間勤務のため関係有りませんでした。
ここは・・・詩風音さんのプレゼントを・・・
最後の1枚・・・特にお気に入りです。
ありがとう
【2011/02/16 18:55】 URL | yumenoji #977mH75w[ 編集] | page top↑
おはよう
今日は、仕事がお休みで朝から、少しゆっくりしてます。

まだまだ、寒い日が続きますね。詩風音さんはお仕事頑張ってきてください。
【2011/02/17 07:42】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
今夜はこちらは雨です。
バレンタインはやっぱりドキドキしながら好きな人に
チョコを渡すのが幸せだよね。(*^_^*)
男性にとっては、まぁこういう習慣はいいのか、悪い
のかわからないけどね。
モテない僕にはあまり影響のない一日でしたが。(笑)
まだまだ寒いから身体に気を付けてね。
【2011/02/18 00:15】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよう
詩風音さんもお休みですか?でも、いつものように忙しいのでしょうね。
僕は、ゆっくりな土曜日を過ごしてます。
久しぶりに黒澤の7人の侍を見ようかなと思ってます。
【2011/02/19 09:27】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
日曜日も終わって、明日からまたお仕事ですね。
僕は昨日、今日と、とてもゆっくりした休日を過ごしました。
こんなにゆっくりした休日は本当に久しぶりでした。
でも、明日から、また月曜日。年度末だし、また、大変な時期になります。
大変だけど、やらなくちゃ仕方ないから、あすから頑張っていきましょう
【2011/02/20 20:42】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
結局、月曜日以外の昨日までバイトの日々で午前様でした。バイト代で家族と御飯も食べに行けたし
へそくりもできたし、今回の事で人とのつながり、信用、信頼って大切なんだなあと改めて思いました。
今日は久しぶりの休みで午前中は注文していた自転車を引き取りに行き午後からはお昼寝でした~

明日からお仕事頑張りましょう~~

||寝室Юヾ(●´∀)ノ" おやすみね~♪
【2011/02/20 22:49】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
携帯から~お疲れさま
★★★お疲れさまです
お返事なかなかできなくて すみませんf(^ー^;
今日は早く帰宅したので 夕飯作りの前に
ちょっとおしゃべりしに来ました(^.^)
あっという間に2月も終わり近くなりましたね~(¨;)
昨日今日と ポカポカと暖かい日中でした(*^-^)
花粉や風邪や乾燥が気になりますが
詩風音は今のところ 乾燥が大敵みたい
しわしわになるし かゆかゆに顔がなるので 困ってます(-o-;)
目も乾くしwwwやっぱり しっかり眠るしかない詩風音です(;^_^A アセアセ…
皆さん 年度末に向けて 余計に忙しくなると思いますが
無理しすぎないように 頑張りましょう(*^ー^)ノ
【2011/02/21 17:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
バックなんて気にしないでね(^.^)
更新間隔が少しずつ戻って来ていることが何よりですv( ̄ー ̄)v
昨日今日とポカポカとは羨ましいです、こっちは冷え冷えです(>▽<;;
おまけに今日は花粉を目で感じて目玉だけ潤んで回りはカサカサです。
暖かい日が来るとより酷くなるんだろ~な~(>_<")
詩風音さんも大変でしょうが、頑張りましょうね( ̄o ̄)o オゥ!
【2011/02/21 20:27】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
陽気になってくると大変です。
私も乾燥肌なので、風呂上りには手足や体のあちこちにクリームを塗りたくっています。

冬になると、乾燥肌に花粉症で大変です。

今週は暖かくなるそうですので、一両日には花粉症になると思います。

これからが本番、憂鬱ですが頑張ります。

詩風音さんも、仕事に家事に頑張ってください。
【2011/02/21 20:48】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
おつかれさま
今日も一日お疲れさまでした。
春がすぐそこまで来ている感じがしますね。
でも、今年は、僕の家の裏にある池に、まだ蛙が卵をうみに来ません。
いつも、10日や遅くても15日くらいまでには、来るのに。
雨が降らなかったのも、あったしね。
明日も暖かくなるのかな?
【2011/02/21 22:17】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
お疲れ様~詩風音さん
僕も首周りが乾燥肌で困っています。
年を重ねて油分が少なくなってるのかなあ??
冬は、クリームが手放せません。
忙しすぎて映画も全然行けてません。
お体に気をつけて頑張りましょう~

||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz
【2011/02/22 00:15】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
裏のヒキガエルが、ようやく山から下りて来ました。
まだ、池の陰に隠れていて様子見のようです。
もう少しすると、人目もはばからず重なり合って、ゲコゲコと鳴きはじめます。
まあ、人間も大体同じようなことして、子孫を残すわけですけどね。
蛙は純粋に子孫を残すために、する訳で、我々より何万倍も崇高な行為なんでしょう。
ああ。自分の汚れた精神が恥ずかしい夜です。
【2011/02/22 22:19】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
ポカポカ陽気に眠気を誘われながら、バタバタ働いている毎日です。

花粉の季節をどう乗り切るか?今から憂鬱です。

また、覗きに来ます。・・・では。
【2011/02/23 19:55】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
よる~
暖かくなりましたねぇ。
周辺の雪もみるみる減って寂しい様です、、。
もう一度50センチくらい降ってくんないかな~^^
                       雪人の独り言・・・
【2011/02/23 20:24】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
明日もう一日お仕事頑張りましょうね~
僕も土曜日は休めそうで~す。

おやすみ―_φ(゚▽゚●)♪

【2011/02/25 00:00】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
お久です。(*^。^*)
昨日、今日と結構暖かい日が続きました。
毎日忙しいでしょうけど元気ですか?
この土日は何とかゆっくりできそうです。(^_^)V
詩風音さんも身体をしっかり休めてくださいね。
【2011/02/26 17:47】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/27 15:36】 | #[ 編集] | page top↑
日曜日が終わってしまいましたね。僕は一日映画見たり、お習字の練習したりの一日でした。
夕方、近所の公園へ、1時間ほど走りにいった以外はずっとおうちの中でゆっくりだったんですよ。
また、明日からお仕事です。
大変で嫌なことばかりだけど、頑張っていきます。
詩風音さんもね。頑張っていきましょう
【2011/02/27 20:56】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
花粉症もそろそろでました
いつもの手伝いが土曜日だけになり、久しぶりの休みの日曜日になりました。
暖かい陽気な天気でしたが、何もする事がなく1日テレビをみて過ごしました。

詩風音さんもゆっくりできたでしょうか?

この時期、実際は本格的に花粉症になってもいけないので、外出もできないのが事実なんですが。

また明日から1週間、月も変わりますし、気分を新たにお互い頑張りましょう。
【2011/02/27 22:57】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
こちらの土日よい天気で暑いくらいでした。
土曜日は10kmくらいサイクリング?したのですが
その途中、ハッ!(゜゜;)川辺の気の早い桜が1,2輪咲いていました!
日頃、自動車だと気がつかないのに、
自転車なら気がつくんですね。

明日からまたお仕事頑張りましょう~

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ


【2011/02/27 23:50】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/598-1923e330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |