2ntブログ


春っぽいかな?
(*´∇`)ノ こんばんは~。。。
とうとう2月・・・節分も、終わって。。。立春も( ^ー゜)b

そうそう、娘も23歳になり、詩風音も結婚24年が過ぎましたwww
かなり、荒波の中、溺れつつも泳いできましたが
長かったナァ~~~~(´□`*)ゞ なんてね(苦笑)

さて、2月は逃げる。。。とか言いますが・・・
今月も早く過ぎていっちゃうんでしょうね(⌒_⌒; タラタラ

今、詩風音は携帯を機種変したいなぁと、考えてるとこなんですが
イマイチ、決めかねてます。
スマートフォンも、いいなぁと思ったりもしましたが
(愛する嵐も頑張ってるしCM( ̄ー+ ̄)ニカッ!)
でも、あれでは、セルフ撮りができないんでwww

やっぱり、携帯じゃなきゃって・・・ね(^_-)-☆
ドコモユーザーの方が多いのでしょうけど・・・
詩風音は、auが好き。それも、ずっとカシオだし
やっぱり、それの最新機種が妥当かなぁとか・・・

まー、もう少し考えようかなぁ。。。と思いつつ
年を越しちゃったわけですけど(ノ*~・~)
もう、40ヶ月使ってるんです。今の携帯(^。^;)

娘なんか、ウエルコムのピッチに、auのデザイナー携帯に
ソフトバンクのアイフォン4を、持ってますwww

あなたは、携帯はどうされてますか?

先週初めは、めっちゃ凍えるような寒さでしたが
後半から、昼間は特にポカポカ(=゜ω゜)
3月の陽気だったそうです。ちょっとした小春日和(@_@;)

そのポカポカの中で、お休みを平日にもらったときに
ちょっと撮影・・・でも、全裸にはなれませんでしたので(^_^;)
          CA392143.jpg
ドドーンの・・・いつもながらのお尻。。。プッツンはご愛嬌で(^^ゞ
                        CA392144.jpg
窓からのお日さまと戯れて。。。ぼかしてくれて、助かっちゃった(^ー^* )フフ♪
まったく、クビレのないオジサン?!なカラダで、(/・ω・\)お恥ずかしいwww
          CA392145.jpg
ラストは、いつものおっぱいショットです~~~(@^^)ゞ ポリポリ

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                       詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
              FC2 Blog Ranking

ずっとサボってばかりの詩風音に、沢山のコメントを、いつもありがとうございます。
いつも、ありがたいなぁと思って、読ませてもらってるんですが・・・
お返事が、なかなかできなくて、ごめんなさいです<(_ _)>

コメントはナマモノ。。。スグに返して、会話しなきゃ、
後からでは、その時の気持ちは、共有できないから、詩風音は返せない
ただの挨拶とお礼なら、返したくないなと思ってるので・・・
ご理解くださいね。ワガママ詩風音ですみません(´□`*)ゞ

こんな時間になっちゃいました。主人が夜勤なので(б_-)-☆
では、おやすみなさいです~~~あったかくして、ねましょ("▽"*)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2011/02/06 01:28】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<バレンタインも、よそごと?! | ホーム | 今なぜ歯磨き。。。?!>>
コメント
今晩は~^~^~♪
夜更かしは((^ω^))ガハハ夜更かしは三文の徳O(≧▽≦)O ワーイ♪
とうとう23歳の娘のお母様になりましたか~高校生の時?でしたから・・・・・・
なが~い お付き合いをさせて頂いてますね~(*゜.゜)ゞポリポリ
今年も早 一ヶ月を過ぎ 一年の短さを感じるこのごろです(~_~;)
携帯は2台使っていますが両方共4年近く使っていて外見は相当にくたびれてきています。
特にメールを多用する方は番号ボタンの下 以前と同じなら一面のゴムなんですが
ボタンの枠から光が見えるんで、ゴム板が傷んでるようです
雨でも降ってると内部直撃の危険性も(苦笑)
まぁ~仕事に必要な撮影、メール添付、会話には問題がありませんが
「隣の携帯がすごくスマートに見えます!」状態で人目の多い所では
開く、使うに 少々の抵抗有り! が現状です。
スマートフォンは今流行ですが、今日のヤフーのトピックにも出ていましたが
使用料が本人が思う以上に高目になるようで、目的が有って使う人以外は
問題があるようですよ~
次の機変では携帯に戻す人も多々有るんじゃないかと思います
料金体系が変われば別ですがね(^^)
詩風音さんは携帯フォトラーだから機変にも制約が有って難しいとは思いますが
詩風音さんが使い易く、私達が見惚れる作品の撮り易い機種に巡り合って下さいね(⌒~⌒)ニンマリ

今回のショットも画素数の相当上がった今の携帯で撮ると双方ともにより楽しめるショットに♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

最後に 変わらぬ困難な環境の中で更新して頂いたことに対して 感謝(人-)謝謝(-人)謝謝

無理せずコツコツと頑張って下さいね(^_-)---☆Wink


【2011/02/06 02:40】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは
 今、夜中に目が覚めてしまいPC開いたら、あららの更新でした。ラッキーです。
 僕も、今の携帯は5年以上使っていて、そろそろ変え時かなって思うんだけど、新しい機種に比べて、圏外の範囲が広いようですが、それも、そんなに困ることもないから結局そのまま使ってます。
 ところで、久しぶりの新しいショットをありがとう、やっぱり、新しいショットは新鮮で良いですね。
 僕の大好きな、オッパイもお尻も健在だし、やっぱり、詩風音さんのこと見ると胸がギュ~~~ンってなってきます。
 これからも、ゆっくりで良いからこの場所で頑張ってくださいね。
【2011/02/06 03:08】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
元気そうで何よりです。
僕は昨日までまた出張でした。
最近は仕事で色々とあって、かなり凹んでいたりします。
でもまぁ身体だけは何とか元気にやっています。
詩風音さんも無理しないでのんびりとやっていきましょうね。
【2011/02/06 18:04】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ここ何日かは寒さも緩んで少々楽になりましたが
まだ寒さはこれからも来るんでしょうね~(;´Д`A ```

娘さん つい先日 成人式だったような気がしますが
月日の経つのは早いですね~ 次は彼氏の心配などが話題になるのも近いかも(^-^)


携帯は最近のにはとてもついていけないので現状維持でいける所まで行こうかと思ってます。
詩風音さんはやはり女性ですから、持ち物に対しての視線を気にしたりして
最近の機種に変更したりするのは、流れですよね^^
後悔しないように良く吟味して変更してくださいね
【2011/02/06 21:10】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
これからが憂鬱です
携帯は2台持ってますが、1台は全く会社用なので仕事で営業マンとのやりとりだけなので、かなり古いものです。もう1台は会社と個人兼用ですので、あまり他人には教えてないので、電話とメールしか必要ないし他の機能は難しくてもうついていけませんので、最新の機種は必要ないみたいですね。

画像は相変わらずお元気そうですし、今回は日がさして神秘そうな絵になっていますね。
いつもながら眺めています。

2月になると、花粉症の私には辛い時期になり、昨日今日みたいな陽気になると花粉症が早まりそうで憂鬱になってきています。
今年は昨年の10倍位のところもあるとのことですので大変です。とにかく、どないかして乗り切るしかないですね。

どうしようかなぁ。
【2011/02/06 23:43】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
一足早い春らしいショットをありがとうo(@^o^@)o

機種変は、よ~く吟味したほうがいいですよ。
僕は去年機種変したのですが、色と形のみで選んだ為
少し後悔しています。(x_x;)
これからはスマートフォンが主流になるんでしょうね。

明日からお仕事頑張りましょう。e(^。^)g_ファイト!!

おやすみなさい。
【2011/02/06 23:45】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おしりに顔うずめたい^^
うちは、この春で23年経ちます。かみさんも嫁いでからの年数のほうが長くなりました。
あっという間ってな感じでかなぁ。愛より情のほうが強くなってきたかも^^;

先月、携帯水没させてしまい、s006が美しくて機種変したかったのですが、なんと!78000円。
やむなく子供のお古をIDカード変更して使用中です。
詩風音ケータイ最高画質の5.1Mショットが観てみたいです(^_-)-☆
【2011/02/07 10:02】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん

機種変でもうひとつ、ご存知かとは思いますが
携帯の画面が大きいのは、バッテリーの消耗が早いですよ~

明日からまた一段と冷え込むそうなので
暖かくしてお体に気をつけてくださいね。

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
【2011/02/10 00:10】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ。
仕事中に、覗きに来ました。(笑)

俺は、ドコモはです。

携帯と、ネットブック用の受信機と、社用のピッチをいつも持ち歩いています。

携帯は、2007年から丸4年以上同じ機種を持っています。もうガタガタなんで、携帯とネットブックを解約してスマートフォンに替えようかと迷っています。

最近、仕事以外でほとんど使わないです。

・・・・これで良いのか?
【2011/02/10 16:16】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
久しぶりの銀世界
詩風音さん こんばんは

朝起きたら、一面の銀世界でした。
私の地域では、3年ぶりだそうです。
詩風音さんのところでは、どうでしたか。

体調管理に気をつけて、頑張ってくださいね。

私は花粉症だけが心配です。
【2011/02/11 21:04】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
寒~い日々
こんばんは、詩風音さん
こちらは昨日、今日と雪が少し積もり寒い日々ですが
そちらはどうでしょうか?
明日は知り合いから頼まれ朝から晩遅くまでバイトの予定です。
今日も風に流される雲の間からのお月様が綺麗でした。

(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][や][す][み]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
【2011/02/12 23:02】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/597-a9d00269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |