2ntブログ


今なぜ歯磨き。。。?!
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
毎日寒くて、寒くてぇ~~~~(((=_=)))ブルブル
ですね・・・でも、暑いよりマシな詩風音です。

お元気ですか?^^
詩風音の周りには、インフルエンザになった人だらけでwww
…o(;-_-;)oドキドキしながら、毎日過ごしていますが・・・

ちゃんと食べて、しっかり眠る。。。のが1番よね!!
。。。とパート仲間と言い合ってます( ^ー゜)b

コメントバックができなくて、ご心配かけてるようで
(*_ _)人ゴメンナサイ

頂いたコメントは、携帯から目は通しているのですが
PCを滅多に触る時間と元気がない日々なので・・・
拝見してると、皆さんも忙しい~!!方が凄く多いみたい(・・;)
無理しすぎないようにしてくださいね。。。

とはいえ、職場じゃ、それもなかなか通らない話なのは
詩風音も、よぉ~~~くわかってますから、偉そうには言えない
けれど・・・せめて、睡眠はできるだけとるようにしましょうね(⌒^⌒)b

さて、今回はタイトル通り・・・歯磨き姿。ガハハ((( *~∇~)
なんで???と思われるでしょうが(笑)
さっきお話ししたような状態なので・・・撮影もなかなかなので

ひとりになれた時や、撮れそうな時。。。というと、お風呂に入る前の
歯磨き姿・・・となったわけです(^_^;)
泡がタラタラ垂れていくのも、まーちょっとだらしなくって
イイかな?!・・・とかいう視線と

今回、上半身だけですが・・・おっぱい好きなかたにはいいかな?!
と思い、アップすることにしました。ぐふふ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
          CA392134.jpg
まずは、ニッコリ(*^▽^*)と、歯磨き開始~~~!!
                        CA392135.jpg
チラ見えおっぱいも、( ゜▽゜)/コンバンハ~です(*/∇\*)キャ
           CA392136.jpg
思いきって、重いおっぱいを、下からドアップで、ドドドーーーン!Σ(゜m゜=)パッ!!
瞳は、サービス。。。なんちゃって(^ー^* )フフ♪
                        CA392137.jpg
ラストは、お口から、タレタレの歯磨きで、ブクブクパァの前です。
。。。しかし、こんなんでもよかったかしら?!(*'へ'*) ンー

     FC2ブログランキング参加してま~す!
              クリックよろしくね(^_-)-☆
                        詩風音の励みになります。
             FC2 Blog Ranking

あっという間に、もう1月もラストの週になってしまいますね( ̄□ ̄;)ギョッ
ただ、身体を労わりつつ、すごすしかないのが、なんとも情けないなぁと
思っちゃいますが。。。今は、ガマン!!
きっと、大丈夫になれる時がくると信じて、ガンバ!!!ヽ(。ゝω・)ノ
一緒に、あなたもp(*^-^*)q がんばっ♪

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2011/01/23 21:09】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<春っぽいかな? | ホーム | A Happy New Year~!>>
コメント
こんばんは
健康の秘訣は、豊富な睡眠、少ない栄養というのが僕の信念です。  が、少ない睡眠、豊富すぎる栄養が現実。でも、こんな弱った僕にはインフルエンザも同情して、やってきません。
詩風音さんは相変わらず忙しそうですね。
お身体も心もいたわりながら気をつけてください。
 で、歯磨き姿は初めてですね。

 3枚目のどど~~~~んとオッパイが相変わらず素敵です。
 明日から月曜日。一週間がんばりましょうね。
【2011/01/23 21:39】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/23 21:57】 | #[ 編集] | page top↑
仕事中~
今晩は、詩風音さん
仕事の休憩時間に携帯から覗いてます。(o^∀^o)
なんとも悩ましい写真ですね(^_^;)
今日はこのまま徹夜でそのまま明日帰ります。

それではまた(^◇^)┛
【2011/01/23 22:53】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
やはり睡眠が一番
忙しい中、コメントと画像を貼っていただき、嬉しいですし有難く思っています。

病気に罹らないようにするには、やはり睡眠を取って1日の疲れを取るのが一番ですよね。

まだまだ元気がない日々が続くことのようですが、おっぱいだけは元気いっぱいですね。

このおっぱいに元気づけられ、明日から又寒さに負けず頑張ります。
【2011/01/23 23:50】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
今晩は~^^~♪
寒い日が続きますが、今日は一休み?と思える一日でしたよ^^
インフルは流行る流行ると声がかかっていますが、回りではまだ大丈夫みたいです(^・^)
インフルに限らず 睡眠は万病を防ぐ為には欠かせませんよね~(^▽^;)
適度な食と十分な睡眠は薬よりも大切! は基本です!(^_-)vブイブイッ
今夜の歯磨き  乳出し歯磨きは見かけたら刺激的で襲っちゃうかも?((^ω^))ガハハ
それよりも最後の一枚 口からこぼれる時は手で受けましょう(⌒~⌒)ニンマリ
さぁ~て お互いまた一週間がんばりましょう~ね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
【2011/01/24 01:26】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよう(#^.^#)
久しぶりのおっぱいショット感激ーーー!
 歯磨きタレタレも、、ツボでして興奮ー(^^;
 タレタレ唇にキスしたいよー(変かなぁ)

詩風音さんも相変わらずストレス蓄積中のようですねぇ。無理しないでやりましょう、、。

暖気になることなく降り続いてて屋根の雪も重そうです。
雪下ろしは20年以上してないのでやりたくないなぁ><

 

【2011/01/24 08:39】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
詩風音ちゃんの日常
詩風音ちゃんの日常を見られるだけで幸せです。
どうしちゃったのかな?っていつも心配してるから
何でも良いからこうして写真と文章があると嬉しくなっちゃいます。
どアップなおっぱいもめっちゃうれしいっす、、
よだれたらたらも、なんか想像しちゃって 息子がむくむく
詩風音ちゃん、、、たまには更新してくださいよ。
【2011/01/24 10:35】 URL | だだか #-[ 編集] | page top↑
お疲れさま
元気そうでなによりです。
インフルエンザが猛威をふるってるから
気を付けて。
【2011/01/24 20:53】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)/~
寒さが緩んで雨の夜になりました~
日中はやや暖かく夜に底冷えの日々が続いていましたが
ここ二三日は寒さいくらか控え目でしたから楽でした^^
詩風音さんの方は寒さが続いているようですね(~_~;)
インフルもですが、風邪などもらわないように十分注意してくださいね
オッパイの華がしおれないように(^_-)-☆
まだまだ寒さはこれからでしょうから頑張りましょうね(*´゜∀^`)⌒☆(::.^∀^`.::)
【2011/01/24 23:15】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ただいま~
こんばんは、詩風音さん
サッカーの弾丸応援ツアーのような日程の出張を終えて帰ってきました。
携帯で見る詩風音さんもいいのですが、やっぱり家のPCでゆっくり見れるのがいいですね。
明日からはまた普通仕事です。

ふぁぁぁ~ボ~(* ̄・ ̄)眠い・・・
p(´⌒`。q)。o○(**オヤスミ**)
【2011/01/24 23:57】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~~
何となく、気のせいか・・
乳首ちゃん、寒くって氷着いてるような^^

【2011/01/27 00:35】 URL | 川西のトム #efZf.6aM[ 編集] | page top↑
おつかれさま
ちょっと、御無沙汰してしまいました。昨日は歯医者さんえインプラントの埋入のでした。
そんな訳で、少し頬も腫れるし、やっぱり少し痛くて、疲れ気味です。

明日は少しは晴れが引くかな。
【2011/01/27 20:36】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ちーっす。
のぞきにきました。

変わらず迫力のある、「おっぱい」ご馳走様です。

風邪引くので早くしまってください。(笑)

俺もマスク姿で、忙しくバタバタと大阪ー東京を行ったり来たりの生活をしています。

また覗きに来ます。

【2011/01/28 14:14】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
寒いですね
★★こんばんは('-^*)一番寒い時期かな?!
皆さん 体は大丈夫ですか?
コメント読ませて頂いてると
歯の治療で痛い方や 休みなく仕事されてる方や…
疲れてると 普段じゃ大丈夫なのに
病気をもらったりってことも おこるので
気をつけてくださいね(b^-゜)
詩風音の周りもインフルエンザだらけだったりもしますが
今のところ 大丈夫そうです
とにかく眠いばかりの詩風音で(¨;)
ウォーキングする時間もなかなかとれなくて…(・_・;)
どうやって痩せるか…思案中です(^^;ゞポリポリ
明日はまた一段と冷えるようです
あったかくして おやすみなさいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
では またね~★★
【2011/01/29 21:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
今週もお仕事お疲れ様です。
僕もなんとか終わり明日はようやく休みです。
今日は仕事からの帰りに雪がちらついていたのですが
今、外を覗くと2~3cm積もっています。
冬らしい天気と気温が続きますがお体に気をつけてくださいね。
さてとサッカーをみて寝ましょうか?

||寝室Юヾ(●´∀)ノ" おやすみね~♪
【2011/01/30 00:05】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
詩風音さん、お久です。
毎日寒い日が続きますね~
身体は労わってくださいね。
詩風音さんは頑張っちゃうから。
という僕もここのところ休みなしで2週間。
だいぶ堪えています。
お互いに気をつけましょうね。
それではまた。(*^_^*)
【2011/01/30 01:12】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
本当にここ何日かは底冷えのする日が続いていますね~<<(>_<)>>
風邪は大丈夫なんだけど、目が少々(~_~;)花粉??かな~と思える日も・・・・・
歳を重ねると色々ガタがでてきますね~((^ω^))ガハハ
暑さ寒さよりまず自分のガタに勝たなくてはσ(^_^;)アセアセ...
いずれにしても頑張らなくちゃねv(*'-^*)bぶいっ♪
【2011/01/30 02:14】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよう
今年は雪の多い年になりましたね。僕のところでも、また、降ってきました。この辺りは、雪になれていないから、少し積もると大騒ぎになってしまいます。
積もらないでほしいですね。
【2011/01/30 08:45】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
日曜日はいかがでしたか?
また、月曜日が始りますね。お互いに、大変なことばかりだけど、一週間がんばっていきましょう。
【2011/01/30 20:43】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
昨日は、サッカーの試合を見ながら途中で寝てしまい得点シーンを見逃してしまいました!!
(延長戦が始まる辺りまでは記憶があるのですが…)
今日は、小雪が舞う寒い一日でしたがそちらはどうでしたか?
明日からお仕事ですが頑張りましょう~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

【2011/01/30 22:16】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/30 22:17】 | #[ 編集] | page top↑
ありゃま!?
こんばんは、詩風音さん
気がつけば2月が始まっちゃいましたね~
1月は忙しくて映画を全然見に行かれませんでした...
まっ、2月は少し時間がとれそうなので見に行かれるかな?

おやすみです~
【2011/02/01 23:58】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
寒があけて、季節は春ですね。
僕の方は、昨日から少し暖かな日になってます。
早く本当の春が来ると良いね
【2011/02/04 21:14】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
下からドアップの…
おっぱいには興奮しました

本当に素敵なおっぱいです

旦那さんが羨ましい(>_<)
【2012/12/29 20:06】 URL | 垂れ乳博士 #Z7OCgC5.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/596-942d8669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |