2ntブログ


A Happy New Year~!
明けまして おめでとうございますd(*⌒▽⌒*)b
ご挨拶が、遅くなって・・・申し訳ないですぅ<(_ _)>

最低限のお休みしかなかった、年末年始(>Д<)ゝ
コメントのお返事が書きたくても、その余裕も何もなくってwww

やっと、この連休で落ち着いた感じです^^
くしくも、息子が成人式を迎えたので、本当にひと段落って感じでした。

息子は、高校卒業後、就職したので、なかなか日ごろ、
友達と出かけることもないので・・・
久しぶりに、会った同級生と、日付が変わるまで遊んで帰ってきました(*^^)v
交替勤務はしてるし、進学してる子が多いし
通っていた高校も、地元ではなかったので・・・・(^_^;)

でも、年に1度会うか会わないかでも、仲良く遊べる友達がいるってことは
いいことだなぁって思いました(*^^*)

言葉すくなで、頼りない息子ですが・・・
石のような意志?!。。。ダジャレじゃないよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
で・・・高校も長距離を、一人で通学して、友達とかがいないと
何でもできないって子が多い中で、
自分は自分っと、できる。。。そこはすごいなと、親という目でなくて
客観視しても、感心してしまいます。

・・・と、子供の話しをしても、おもしろくないですねwww
すみません(^^;;

年末年始の詩風音の楽しみといったら、嵐の番組で、彼らの姿や
声や歌や、仲良しの空気を、感じることでした。
それで救われてる、この年代。。。多いんですよねーははは(= ^ ^ ゞ

久しぶりに、詩風音の好きな石田衣良さんの文庫本を読んでたら
恋?!人を好きになること・・・いいなぁと思いましたが
けど、かなりのエネルギーが必要だなぁと・・・www

数年前まで、危ない綱渡りも、多々あった詩風音ではあるのですが
まったく今は、その気力がわかないのが・・・年とったアカシかなと
思ったりします。。。んーーー愛しさは嵐に向かってしまってる?!
がはは((( *~∇~)

さて、代わり映えしないショットですが、2011年の初めの
画像を~~~~~
       CA392131.jpg
                    080113_1320~0001a
       CA392132.jpg
かなり、明るさ。。。光量が足らなかったのと、サイズを間違って
撮影してしまってたりで・・・綺麗ではないショットですが・・・
家族が下の部屋にいるときに、ぱぱっと撮ったので、お許しをーーwww

    FC2ブログランキング参加してま~す!
              クリックよろしくね(^_-)-☆
                        詩風音の励みになります。
             FC2 Blog Ranking

今年は、もう少し、ブログ更新ができるようになるといいな。。。(=^^=)
健康第一!!!”で、頑張りましょうね~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2011/01/10 20:48】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<今なぜ歯磨き。。。?! | ホーム | Merry Christmas!!(*^^*)>>
コメント
お久しぶり~
こんばんは、詩風音さん
お久しぶりです。少し痩せられたのでは...?
詩風音さんの言葉をもっと見たいですが
無理はしないでくださいね。
息子さんの成人式おめでとうございます。これでお母さんとしては、ひと区切りですね。
(ずっと親子の関係は続きますが)僕は仕事が忙しかった為、成人式は参加しませんでしたが
今思えば思い出として参加すればよかったと思います。(x_x;)ションボリ

機会があれば、数年前の綱渡り聞きたいですね。( ̄∀ ̄*)ニヤリッ

明日からお仕事頑張りましょうね~

゜o。o゜マタネ(・д・)ノオヤスミ゜o。o


【2011/01/10 21:23】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
あけおめです
明けましておめでとう&息子さんの成人式おめでとうございます。
とても、芯の強さがうかがえる、頼りがいのありそうな息子さんですね。
恋ですか?
素敵でしょうね・・・・きっと。
僕の目の前に詩風音さんがいたら、突き進んじゃうかなって考えてます。
今の状況では、詩風音さんに恋してるけどね。
実際にって考えると、すごく疲れるでしょうね・・・・
でも、やっぱり、詩風音さんが近くにいたら、頑張っちゃうよね。
【2011/01/10 21:28】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コンバンワ~(^^)/~♪
あけおめことよろ~
今年は例年に無く寒い新年の始まりでいささか閉口しています
何せ口を開くだけでも寒い!!アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
息子さんの成人式【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
やっと親の責任を果たし これからは、詩風音さんの自由な時間が持てれば良いのにね(--):
まぁ~大変でしょうが嵐に癒されつつ今年も宜しく~
【2011/01/10 22:03】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/10 22:13】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/11 02:59】 | #[ 編集] | page top↑
今年もヨロシクお願いです(^o^)/
なにか寂しいなぁ~って感じてたところでした。
  3枚お年玉ありがとう。めちゃくちゃ嬉しいよー!

正月は子供からGANTZ借りて読んでました^^;
子供二人が社会人になり、やがて1年経ちますが・・・生活苦に変化はないなぁ(>_<)
   と、ぼやいてみてもしょうがないので。良い年になりますように。

   ~~~詩風音さん愛してるよー!~~~
【2011/01/11 09:11】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おめでとう~(^o^)/
お久しぶりです~
そして息子さんの成人式おめでとうございます。
これからが楽しみですよね。

ムムッ、危ない綱渡りですかぁ。
でもいつまでも恋はしていたいもんですね。(*^_^*)

無理しないでお仕事頑張ってね。
【2011/01/12 00:45】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今年もよろしゅう おたのうもうしまする~(o*。_。)oペコッ利
今晩は~^~^~♪
今年初の更新も息子さんの成人式も併せてUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
肩の荷が降りましたね(*^-^)ニコ
マイペースを崩さない息子さんは意志の(石の)塊の頑固(岩)になるかもね~流されない岩は貴重ですぞ~(⌒~⌒)ニンマリ
ブログの河で流されないのは詩風音さん譲りかもね~((^ω^))ガハハ
てなことで、今年も一歩ずつ頑張って下さいね(~o~)
頑張る詩風音さんを観て私も頑張れるんですからp(´∇`)q ファイトォ~♪

【2011/01/12 01:23】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日は、スマイルお口な白いお月様が輝いてましたよ~
今週末は、また全国的に荒模様な天気になるそうです。
お体に気をつけてくださいね。

おやすみなさい。
【2011/01/13 00:11】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おひさしぶり^^
お元気のようですね^^
安心しました。。
ちょっと肉おちましたね^^
可愛さ戻ってる^^
【2011/01/13 23:35】 URL | 川西のトム #-[ 編集] | page top↑
今夜はめったに雪の降らない僕のところも、雪が積もってます。
「危ない綱渡り」が気になって仕方ありません。
いっぱい想像しちゃってます。
今夜も詩風音さんに逢いたくて仕方ありません。
【2011/01/15 22:49】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おひさしぶりで
お久しぶりなんで、、めっちゃ愛おしい感じ
詩風音ちゃんの顔を見ると、むしゃぶりつきたくなります。
可愛いねぇ~ 素敵だねぇ~  ぶっちゅっ!
【2011/01/16 07:44】 URL | だだか #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/16 13:51】 | #[ 編集] | page top↑
寒波のなか
今日はいつもの仕事(手伝い)でしたが、こちらでは、強風で非常に寒く雪もちらつきました。
おかげで客足も早くて少なかったので、早めの終了になりました。
これからは暖かくなるまで、こんな状態が続くんでしょうね。

今週もまだ寒波が続くみたいなので、詩風音さんは相変わらず忙しいでしょうが、体調に気をつけて風邪等引かないようにしてください。
私は詩風音さんを毎日みているおかげで元気がでますので、体調は万全です。

それでは、また おやすみなさい。
 
【2011/01/16 22:35】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
こちらは、今冬一番の冷え込みで日中もすごく寒い一日でした。そちらはどうでしたか?
明日からまたお仕事始まりますが、寒さに負けず頑張りましょう~。p(^ ^)qファイト!

ZZzz((オヤスミ))(*´Pω゜`)c[枕]ギュッ
【2011/01/16 23:49】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
40万アクセスおめでとう\(^o^)/
4回更新して40万ゲットしちゃいましたm(__)m
10万から2年半だっけ?50万、100万はいつでしょうね^^
  >>>>>>詩風音さん愛してるよー!<<<<<<<

【2011/01/19 09:09】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
遅ればせながら、あけおめです。
元気そうで、何よりです。

俺は年明け早々風邪で寝込み、やっとエンジンが掛かってきたとこです。

うちも、娘が成人式でバタバタでした。

・・・高く付きました。

また元気な顔を見に来ます。

ヨロシク。
【2011/01/19 09:59】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
満月から
今日帰宅途中に、車のフロントガラスから真正面に綺麗な満月?を見ました。

すぐに満月から、詩風音さんのお顔が浮かびました。

お元気にしておられますか
【2011/01/19 21:13】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
御無沙汰してます
先週の金曜日に仕事での事故が発生して、土曜日は、この事故の処理しながらスタッフの結婚式。日曜日は大雪の中事故処理と地域の役職のメイン行事で一日フル稼働。
月曜日はその役職の新年会を近くの温泉で一泊。
本当に疲れました。
そんな訳で、御無沙汰しちゃいました。
【2011/01/21 20:30】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
日々仕事が忙しくてなかなかコメする時間がありませんでした。(詩風音さんもこんな感じなのかな?)
今日は、お月様が水平線の近くでおでんに入れる丸天みたいでした\(・〇・)/ワ~イ
明日、明後日は出張です。
寒い日が続きますが、お体に気をつけてくださいね。

゜o。o゜マタネ(・д・)ノオヤスミ゜o。o
【2011/01/23 00:11】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おはよう
僕は、久しぶりに、ゆっくりな休日で、朝からずっと詩風音さんのブログを以前のものから見直してます。
詩風音さんはどうしてるかな?
【2011/01/23 10:29】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/23 10:33】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/595-4c52ef57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |