2ntブログ


気が付けば、3週間?!www
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
もう少しアップしたいとは思いつつ。。。PCを触れない日々。
すみません(⌒_⌒; タラタラ

主人がまた、職を失った話は、前回のコメントでも言っちゃいましたが
職にしがみつきたくても、切られてはどうにもなりません(|||_|||)

もーーーねぇーーーガハハ(´□`*)ゞ 。。。と笑ってごまかすしか
できないくらいのショックでしたよ。はいwww

給料少なくてもなんでもいいから、正社員で雇ってもらえるとこに
どうにか早く、就職してください。お願いします(○ `人´ ○) タノンマスー!

それしかないのですわ。我が家にはまだ、住宅ローンが10年以上残ってます。
借り換えを勧められましたが・・・主人が糖尿になっているので、
信用保険にはいれず…llllll(-_-;)llllll出来ませんでした(苦笑)

詩風音の荒波人生は、いったいいつになったら、静かな穏やかな状態になるのやら

でもしかし・・・かなりの落ち込みと、アタマの中での家計のヤリクリ計算で
たまらぬ思いを、ひととおりやりすごしたら・・・かなり楽天的な日々を
今は、どうにか過ごせています。( ̄□ ̄;)

我ながら、だいじょうぶか?!マジでぇ~~~?
と、いつも心の片隅から、聞こえてきますが・・・ダテに、こんな人生
歩んできてませんから。。。( ̄ー+ ̄)ニカッ!

んーーー楽しくない話しをダラダラとすみません(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

まーそんなこんなで、主人が家にいることが多いので、余計に撮影は
できておりません。(・・;)
だから、帰宅後に着替えのときに、ぱぱぱっとな~で、こんなのしか撮れなくて
          CA392172.jpg
夕暮れのあかりと、疲れ気味の詩風音だけど・・・雰囲気が好き
                       CA392173.jpg
ぶよぶよに拍車がかかった、カラダと。。。特に腕は悲惨で(TヘT o)
          CA392174.jpg
でも、日常の中の非日常。。。って感じで(なんのこっちゃ(∇ ̄〃))
                       CA392171.jpg
ラストは、やっぱり ちょい笑顔(*^.^*)。。。がんばらなきゃです。

   FC2ブログランキング参加してま~す!
              クリックよろしくね(^_-)-☆
                        詩風音の励みになります。
             FC2 Blog Ranking

最近、ネイルにちょっと気をつかってます( ^ー゜)b
ささくれだらけの指を、どうにかできないかなぁ。。。って思ってて
娘と雑貨屋さんで買った カルシウム強化の爪化粧品をつけたら
結構よくって、ちょっと伸ばして、仕事に支障のない範囲で、楽しんでいます(*^^)v

もうすぐ49歳になる詩風音だけど・・・まったく自分の精神年齢が30代くらいから
変わってなくって、またダイエットして今より綺麗になれたら
恋もできるかな?!とか、思っちゃうんですよねーーーーwww困ったヤツ(^。^;)

最近眠る前に、燃えるようなキス。。。くちづけ したいなぁって(*/∇\*)キャ
よく思います。SEXじゃなく、接吻。。。キュンとなります。ははは

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2011/04/22 21:24】 | 春なの?! | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<ひとつ大人になりました(笑) | ホーム | やっと桜が。。。>>
コメント
NoTitle
あらら、大変そうですね。
でも、詩風音さんは頑張り屋さんだから、頑張り屋さんだから余計大変かもしれないけど。
あ~~~ なんて言ったらよくわからないけど、僕がなんか役に立てればいいのに、ご
めんなさい。
久しぶりに、見た詩風音さんのお尻はやっぱり素敵です。
僕の大大大好きなお尻です。
まあるいお尻に頬ずりしたいな。
それから、ダイエットなんかしなくても、僕が近くにいれば、素敵な恋も暑いキスもいっぱいさし上げられるのに。
御用命いただければ、いつでも飛んでいきますよ。
【2011/04/22 21:45】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
やっと桜がいい感じに!
全ての女性が・・・という訳じゃないのだけれど、うちのかみさんも私よりもポジティブだなぁ^^
つまらないことで凹んでるときに女房の何気ない話聞いてて精神的に助けられてることが多いよ。
詩風音さんが奥さんのご主人が羨ましい!

一枚目のカールした髪に萌~です。
   愛してるよー!!!


【2011/04/22 22:34】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/22 22:45】 | #[ 編集] | page top↑
恋する気持ちを持てば・・・
子供さんも手が離れ、夫婦だけなら人生何とかなると思いますし、辛くても楽天的に生活した方が得だと思いますよ。もう少しの辛抱かと・・・。

詩風音さんは、精神年齢だけでなく、肉体年齢も30代で充分通用しますよ。画像から証明されます。

詩風音さんさえその気になれば、いくらでも恋もできるしキスもできますよ。世の男性はほっときませんよ。

私もその1人です。

女性も男性もいくつになっても、そういう気持ちを持つ事が若さを保ち老いていかないそうです、と専門家が言ってましたよ。

詩風音さんも、いつまでも若くて美しくいてください。
【2011/04/23 00:25】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
お疲れ様~
詩風音さん、こんばんはお疲れ様です。
人生、山あり谷ありで早く上れるように下から押しながら祈ってます。
やっぱり3枚目のおっぱいが最高で~す。

燃えるようなキス...いつでも呼んでください。
僕でよければ詩風音さんのもとへ駆けつけます。

(^O^*)お(^◇^*)や(^0^*)す(^-^*)み(^▽^*)で(^・^*)チュッ♪
【2011/04/23 00:59】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~
ご主人 災難ですよね~(~_~;)
地震の余波なんだろうね~ 色々と各産業等に影響がでているようで
やはり がんばろう!日本! がはまるようで 直接被災者の方々だけでなく
日本中が3月11日以前へと一日でも早く復興する事が急務ですね
詩風音さんのように切り替えて過ごす事も前向きに過ごす一つの方法としては良いと思いますよd(-_^)good!!

もうすぐ49歳・・・・・・いいえ!女性であることを十分に楽しんで想いに耽る 乙女してますよ~まだまだ春は訪れますよ~(⌒~⌒)ニンマリ
【2011/04/23 02:03】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
心地よい雨です
僕のところは、少し寒いくらいの雨の日です。
僕はこんな日の昼間が大好きで、とてもしみじみしてます。
詩風音さんのこと想うのには、一番良い日です。
【2011/04/23 14:03】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
こちらもご無沙汰してごめんなさい。
年度の切り替わりと震災の対策でバタバタでした。
中々休みロクに取れなくて、会社に2泊3日のペースで泊まったり。
やっと少し落ち着きましたよ。
ご主人大変でしたね。
仕事があるだけ僕は幸せです。
今日はこっちはいい天気で暖かかったですよ。
久しぶりに家でのんびりしていました。
詩風音さん無理しないでね。
【2011/04/24 18:33】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
地震以来 日本中に影響が出ていますよね~
それと治まらない原発にも弱りますよね~ こんな事態は
想定外なんてのは信じられないね
想定していたからこそ、首都圏になかったんじゃないかとか 想像しちゃいますもん
地震で職を失い、原発でも職を失う人や、余波を受けて失職する人も多いようです(ーー;)
良い舵取りのもとで一人一人ガンバルしか無いようです
ご主人が一日も早く仕事に就けそして詩風音さんの心中が少しでも
安らげるようにお祈りいたしますね


【2011/04/24 20:58】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
久しぶりに連休だったのですが、天気はいまいちで一人サイクリングは中止し
家でのんびりと昼寝三昧でした。(^○^)
今週末からGW始まりますが、僕はどうやら震災復旧関連で仕事の予定です。
明日からお仕事頑張りましょう~♪

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
【2011/04/25 00:34】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
もう、しばらくになるけど、お酒を飲んでると夜早く眠くなってしまい、朝早く起きてしまいます。
昨日も10時には眠ってしまい、5時に起きてしまいました。
 そんな訳で、朝から詩風音さんと妄想のクニュクニュです。
 本当に詩風音さんは素敵な女性ですね。
 なぜ、僕は詩風音さんの近くに生まれてこなかったんだろう。
 
【2011/04/25 06:33】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おはよう
いつまでも、朝は寒い日が続きますね。
今日も朝から詩風音さんのお尻とオッパイに癒されてから、お出かけです。
詩風音さんも一日頑張って行ってらっしゃ~~~い
【2011/04/26 06:23】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
いつもありがとう
★★★お返事できないのに いつもコメント ありがとうございます(*^。^*)
毎日ドタバタ 公私ともに忙しくしています(;^_^A アセアセ…
詩風音に平穏な日々はいつやってくるやら(苦笑)
GW…なんにもしないで 寝ていたいなぁ
でも やっぱり日頃できない あれやこれや(・ω・)
やりたくなりますよね~
明日は早い出勤でした
急いで寝なきゃσ(^◇^;)
おやすみなさ~い★★★
【2011/04/26 23:26】 URL | 詩風音 #-[ 編集] | page top↑
GW、何しょうか
詩風音さん こんばんは

多分もうおやすみでしょうね

GW、仕事はおやすみですか?
でも、主婦は何かとすることがあって、これまた大変ですね。

私は半分はいつものお手伝いと、残りはどうするか考え中です。

多分、家でゆっくりすると思いますが。

あと少しでGW、頑張りましょうね。
【2011/04/27 00:37】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
こんばんは
詩風音さんはGWはゆっくりできるのかな。
僕は半分は仕事になりそうです。
そろそろお誕生日も近くなってきたね。
早く追いついてくれないかなぁ。
って、無理か。(笑)
【2011/04/27 00:53】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよう(#^.^#)
連休はいつもの仕事です。
が、有給休暇もあるので詩風音さんの誕生日の夜勤を有給とりました。(かみさんの実家の祭りなので^^;)
息子はまた福島へ行きました帰るのは5/4で今回は20k圏内の捜索もあるそうで・・・心配。。

高速¥1000のうちに遠出もしたいけれど、安・近・短で終わりそうかな、、、。
【2011/04/27 09:08】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
GWは、ゆっくりできるといいですね。
僕は明日から3日間隣の県へ現場仕事です。

おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
【2011/04/27 23:35】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おはよう
最近、朝の帝王のたかやです。
今日はゴールデンウイーク唯一の休日です。
本当は、ゆっくり寝てればいいんだけど、どうも、起きてしまいます。
そんな訳で、ちょっと詩風音さんに癒してもらおうと、来てみました。
やっぱり、今日も詩風音さんが素敵です。

【2011/04/29 08:24】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/30 00:00】 | #[ 編集] | page top↑
おはようございます
僕の方は雨降りの一日になりそうです。
今日も朝から起きてしまい、詩風音さんの昔の記事を見返していました。
随分何年も詩風音さんのこと、追いかけてきたなって思っています。
色々大変だけど、これからも宜しくお願いします。
【2011/05/01 07:51】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
昨日までの現場仕事もなんとか終わり
今朝は起きたら体中がパキパキの筋肉痛で何もせず
のんびりと過ごしました。

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
【2011/05/01 21:57】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
NoTitle
詩風音さんのお尻にチュ!でおやすみなさい。
詩風音さんが大好きです。
【2011/05/01 22:08】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
一日早い?
お誕生日おめでとう。
詩風音さんに良い一年がきますように
【2011/05/02 21:36】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/11 00:37】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/601-8f3baa0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |