2ntブログ


沢山のコメントを、ありがとう(*^^*)
.。゚+.£(。・"・)从(・"・。)β.。゚+. おひさしぶりです。
お休みさせていただいてる詩風音です。。。てへ

まだまだ、暑い毎日ですが、みなさんどうされてますか?
詩風音は、相変わらずのバタバタで(´□`*)ゞ

お休みいただいてる間に、リフレッシュして、
ダイエットもちょっとガンバろう~!!
って思っていたのに。。。

家族が、転倒して腕を骨折してしまいwww
余計に、家事やら、世話やらが増えて(|||_|||) ガーン
結局、PCを滅多に開けない日々を送っています。

でも、携帯から、詩風音の場所は、毎日ちゃんと覗いているんですよ( ^ー゜)b

毎日コメントくださったり、久しぶりにコメントしに来て
くださったり・・・本当に、ありがとうございます。

いろんなこと、大変なことだらけな毎日だけど・・・
どうにか、頑張って良い方に、変えなきゃ!!と思っています。

まだ、ちょっと復活はできそうにありませんが(^。^;)
詩風音のこと、忘れないでいてくださいね。
             CA392075.jpg
ではでは・・・気温差の激しい毎日だけど、身体に気をつけてくださいね。
          マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

     FC2ブログランキング参加してま~す!
              クリックよろしくね(^_-)-☆
                       詩風音の励みになります。
            FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/10/13 21:43】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(50) | page top↑
<<あらためて、見たら(/ω\) ハズイッ | ホーム | ちょっと、お休みさせてね>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/13 21:50】 | #[ 編集] | page top↑
がんばれ!
こんばんは詩風音さん。
いろんなことがあって大変ですが頑張ってください!
ゆっくり焦らず、いろんなことあっての人生です。
詩風音さんのこと一時も忘れてませんからね(^_-)-☆
素敵な詩風音さんを思い・・・・・(^^ゞ
お世話になっています。
詩風音さんもお身体大切にお過ごし下さい。
いつまでもお待ちしています。
【2010/10/13 22:01】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
待ちますって(^o^)/
骨折って、おばあちゃん?快復祈ります。
【2010/10/13 22:07】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
お久しぶり~
またまたこんばんは
詩風音さんもいろいろ大変でしょうけど
落書きが消えてたりするのでみなさんのコメを
見てるんだろうなと思ってました。ゆっくり復活すればいいですよ!
【2010/10/13 22:27】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
待ってますよ
久しぶりの詩風音さんに会えて嬉しいです。

何かと色々な出来事が起こるのも、また生きてる証拠。(少しオーバーかな)

お元気そうで、リフレッシュが順調そうみたいですねぇ。

復活の日をいつまでも待ってます。
【2010/10/13 22:40】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
お久しぶりで~す(⌒~⌒)ニンマリ

せっかくの充電休憩も思惑通りに過ごせないのも人生ですね~
多少充電に手間がかかっても仕方ない事です 皆さん同様
首をなが~くしてお待ちいたしますから 無理して体を壊さないようにしてくださいね。
【2010/10/14 01:20】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
お久しぶり
なかなか、ゆっくりできないみたいですね。
焦らずにね。こちらもゆっくり待ってますから。
【2010/10/14 19:43】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おはよう
 いつもと違って、今日は町の方へお出かけで、少しゆっくりです。
 明日は土曜日、一日頑張っていきましょうね。
 行ってきま~~~す
 詩風音さんも、行ってらっしゃ~~~~い
【2010/10/15 07:49】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
お久しぶり~(^^)ニコ
色々バタバタとして休めないみたいですね(^_^;)
でも 言葉の端々に元気さを感じるんで、一安心^^
ゆっくり充電を続けて下さいね
復帰をお待ちいたします=*^-^*=にこっ♪
【2010/10/15 20:54】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
毎日、忙しい日々を過ごしているんだろうね。
大丈夫だよ、みんな詩風音さんを忘れないで待ってるからね。
だからゆっくりと充電してね。
身体には気を付けて。(*^_^*)
【2010/10/16 01:32】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよー
おはよー、詩風音さん
朝から青空が広がりいい天気ですが僕は仕事です。行ってきま~す。(^w^)
【2010/10/16 08:41】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
やっぱり詩風音ちゃんは可愛いぃやね
今か今かと待っていたけど、、おおっ!復活か
じゃなかったね。 
家族が大変な時にブログどころじゃないもんね。
ゆっくり充電してくださいな。

たった1枚の写真だけど 詩風音ちゃんのその顔に癒されています。

詩風音ちゃん ・・・  愛おしいよぉ~ ちゅっ
【2010/10/17 07:33】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
おはよう
こちらは、随分涼しい朝です。
僕はゆっくりな日曜日を過ごせてます。
詩風音さんは何してるのかな?なんて考えてます。
【2010/10/17 10:46】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
こちらの朝晩は、涼しいを通り越して肌寒いくらいですが、そちらはどうでしょうか?
季節の変わり目なのでお体気をつけてくださいね。
また新しい一週間が始まりましたが、頑張っていきましょう!

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
【2010/10/18 23:51】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
僕は


詩風音さんが


大好きだ~~~~~~
【2010/10/19 23:30】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
久し振りです。
相変わらずの、優しい笑顔でほっとしました。

元気で過ごしてください。

俺も相変わらず、大阪と東京をバタバタと走り回っています。

また覗きに来ます。

【2010/10/20 21:27】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、やっと週の折り返しって感じです。
そろそろ満月なのに天気が悪いので見えませんね。
あと2日で休みかな?

(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
【2010/10/21 00:44】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
ぼくも詩風音さんが大好きだ~!!
いつも忘れてないぞ~!
【2010/10/22 00:54】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
おはよう
 僕は、一日お休みです。
 と言っても、いろいろ用事もあって、なかなかゆっくり出来ません。
 仕事でもスタッフが体調不良で長期欠勤だったり、なかなかうまくいきませんね。
 今日は金曜日。詩風音さんもあと一日頑張っていきましょうね。
【2010/10/22 07:46】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おはよー
おはよー詩風音さん
昨日は久しぶりに映画(十三人の刺客)を見に行ってきました。気分転換に映画はいいですよ♪
夜空を見上げたらまーるいお月様も輝いていました~
仕事が忙しいため、これから出勤です。

(*^д^)ノ☆・゚:*イッテキマース*:゚・☆ヾ(^д^*)
【2010/10/23 08:06】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
お久しぶり
何カ月も来れない間に詩風音はいろいろあったんだね?
俺も何とか生きています。
がんばって皆さんの為にも帰ってきてね。
【2010/10/23 15:44】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
こんにちわ~(^^)~♪
先日インフルエンザワクチンを打ってもらったんですが
もらった注意書き通りの副反応が出てしまい
三日程寝込んでしまいました~
症状は 打って二日ほどその部分が5センチ四方硬いままで
散った2日後に首周りが重くなり徐々に節々が痛くなり悪寒、発熱の一揃いに教われました
熱は38.5度をキープし大量の汗と共に一時36度位に下がり節々の痛みも和らぎましたが
再度熱だけが39度まで上がり2時間ほどで大量の発汗と共に平熱へと下がり収束いたしました。
これを味わうと来年はかかるかどうか判らないワクチンを受けようとは思わなくなりました。
詩風音さんもワクチンは検討されていると思いますが
外れると2~3日は休まなければいけない可能性もありますのでお気をつけ下さい

*因みに私は何十年ぶりかのワクチンでしたが
【2010/10/24 16:49】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
お休みは、少しくらいゆっくりできましたか?
僕は体調が優れず、ずーっと寝てました。
明日からまたお仕事ですが、体調に気をつけて頑張りましょう。

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノ
【2010/10/24 23:15】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪
チャンチャン・・・の結果でした~(´T_,`*)ゞぽりぽり

取りあえず近くの医院で診てもらいましたら、確かに最初は副作用があったかも知れませんが
現状は喉の腫れ具合からして風邪をひいて治りかけている状態です! だって(lll ̄□ ̄)ガーン!!
気管支の拡張剤と炎症止めと解熱剤をもらい返ってきました(汗`・ω・ι)タラー
明日からは一日遅れの仕事復帰で~すヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
【2010/10/25 17:14】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
月曜日
また、新しい一週間が始まりました。
先週からタフな状況になってしまい、かなり落ち込んでます。やることなすこと上手くいかないし、下からは突き上げられ、上からはお前がどうにかしろなんてね。
さあ、明日はどうなる事やらです。
せめて詩風音さんの笑顔に癒してもらって、今週も乗り切りましょうかね  ^^v
【2010/10/25 22:00】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おはよー
おはよー、詩風音さん。こちらは、久しぶりに朝から気持ちよい青空が広がっています。天気が良ければ心もウキウキ?お仕事頑張りましょう(*^o^*)
【2010/10/26 08:39】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
少し前までは暑い暑いと言っていたのに、今日私の地域では、こがらし1号になりました。
明日も予報では冬模様だそうです。

今年は秋が短く、もうすぐ今度は寒い寒いと言うのでしょうね。

その後、リフレッシュは順調に行ってますか

リフレッシュ後の詩風音さんに会うのが楽しみです。

待ってます~。
【2010/10/26 21:19】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
あれれ...?
こんばんは、朝の出勤途中に携帯から気持ちよい青空が広がっていますと
コメしたのですが、昼前には曇り空、そして気温は下がる一方で夕方から
夜にかけては、寒かったです。明日は、全国的に今日以上に冷え込むそうなので
お体気をつけてくださいね~。

|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー
【2010/10/27 00:25】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おはよう
 雨や風の具合は如何ですか?
 こちらは、台風の影響で秋のお祭りやイベントが軒並み中止になっています。
 やっと金曜日。一日お仕事頑張っていきましょう。
【2010/10/29 05:48】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
台風は?
台風はいかがでしたか?
僕の方はなんて言うことなく過ぎていきました。
明日は晴れるかな。
【2010/10/31 00:37】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おはよー
おはよー、詩風音さん
台風が、過ぎたけど今朝は曇り空から始まりです。
さーて、今日一日どう過ごそうか?と考え中です。

それではまた
【2010/10/31 09:28】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
結局午前中は買い物に行き、昼からは昼寝をしたりダラダラと過ごしてしまいました。
明日からは11月、気持ちを切替えてお仕事頑張りましょう。

おやChu(((*・ω・(ε・* )))uuh!みぃ★
【2010/11/01 00:41】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おはよう
こちらは秋晴れの素敵な天気になりました。
週の始りです。頑張っていきましょう。

行ってきま~~~す
【2010/11/01 08:53】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
天気いいよぉ~
おはよ~、詩風音さん
こちらの今朝は青空が広がってま~す。
しかし僕は仕事なので...(lll ̄□ ̄)ガーン!!

☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・Å・)ノィッテキマース
【2010/11/03 08:06】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
良い天気
 今日は一日とても良い天気でしたね。
 我が家の近所でも、地域の観光祭があって、なかなかの賑わいでした。
 もっとも、僕には例の如くそんなのカンケーネーでお仕事でした。
 明日も晴れるかな?お互いまた、頑張っていきましょう。
【2010/11/03 20:29】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
\(*^^*)/バンザーイ!
おめでとう、詩風音さん
紅白の司会が、嵐に決まりましたね。
グループでの司会は初だそうです。
今年は、最初から最後まで嵐が見れますよ~

後2日お仕事頑張ってくださいね。

○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ
【2010/11/03 23:45】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
こんにちは、すっかり気温も下がり詩風音さんにとって過ごしやすい季節になってきましたね。
お元気ですか? いつも覗いては詩風音さんに元気をいただいています。
今日も良いお天気、詩風音さんもたまには息抜きして心の洗濯をしてください!!
【2010/11/04 11:06】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
すっかり
冬の気配だね、風邪をひかないように。
【2010/11/04 15:18】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
ありがとう
★★★お久しぶりです<(_ _)>
いつも コメントありがとうございます(*^_^*)
それから 詩風音の留守を守ってくださってる方々
本当に ありがとうございます(^_-)-☆
いきなり冬っぽい感じになりましたね
風邪ひきさんが急に増えた気がします(¨;)
皆さん 気をつけましょうね
詩風音は相変わらず とりまく環境に振り回されて
なかなかPCすら つけれない日々です
復活!と なかなか言えない詩風音を 許してくださいね(T_T)
でも 携帯からは毎日 覗いてますので
コメントはとても 嬉しいですo(^-^)o
★★★
【2010/11/04 19:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ひさしぶり~
(≧∇≦)キャー! 詩風音さんだ!!
お久しぶりです。PCをゆっくり覗く時間は無いようですが、
元気そうでなによりです。日中に太陽が出ている時は、暖かいのですが朝晩は
めっきり寒いので風邪をひかないように気をつけてくださいね。

今日は、ここで詩風音さんに逢えたのでよかったぁ~(。^ー^。)ポッ

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
【2010/11/04 23:49】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪
携帯で見たら詩風音さんが来ていたんでこんな時間に(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
すでに風邪をひいたのでもう大丈夫ニコv(。´ー`。)vニコ
詩風音さんこそ気をつけてね これから今年最大の忙しさがくるから・・・・毎年ですが(*ノω・)a゙ポリポリ・・
がんばりましょうね~ガンバ☆o(・ω・´o)
【2010/11/05 00:57】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
元気ですよ~^~^~♪
今晩は、おひさ~(⌒~⌒)ニンマリ
十分元気にやっておりますじょ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
詩風音さんこそ健康に留意してがんばってね~
【2010/11/05 01:33】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ひと安心です・・・
詩風音さん おひさしぶりです。

コメントから拝見するかぎり、お元気そうで安心しました。

ゆっくり、早く(どっちやねん)リフレッシュして戻ってきてください。

私は相変わらず、日曜日も頑張ってますよ。
【2010/11/05 20:58】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
こんばんは
めっきり寒くなってきましたね。
相変わらず毎日忙しいかな?
少しでも自分の時間を大切にしてね。
でも時間があったら寝ちゃうかな。(*^_^*)
体調には気を付けてくださいね。

またね。(^_^)/~
【2010/11/06 01:02】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよー
おはよー詩風音さん
今日も朝からいい天気~
明日の休みのためにお仕事頑張ろーっと

ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з
【2010/11/06 08:05】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
お疲れさま
元気ならなによりです。
【2010/11/06 17:03】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
立冬だってさ><
実物大ガンダム見てきましたー。
敷地が広くて維持できるなら欲しいっ!
【2010/11/07 19:37】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
寒いですね
 毎日寒いですね。うわさ通り今年は秋を素通りして冬が来た感じです。
 また、月曜日ですね。
 一週間がんばっていきましょう
【2010/11/07 21:20】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
今朝は
おはよう、詩風音さん。
今朝は濃い霧の朝です。新しい一週間が始まりましたが頑張っていきましょう。(^◇^)┛
【2010/11/08 08:40】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/22 12:31】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/591-533c1a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |