2ntブログ


あらためて、見たら(/ω\) ハズイッ
いつもいつも、本当にありがとうございます(*^▽^*)

未だに、詩風音ふっかつ~~~~!!!って言えない詩風音なのに

いつも、ここに来てくださって、とっても感謝です(^・^)Chu♪

あっという間に、11月も半ばになろうとしてますね。

インフルエンザの予防接種は、受けましたか?

詩風音は、もちろん家族全員受けました。^^

年賀状も発売されましたね。

もうすぐ、クリスマスに、お正月です( ̄□ ̄;)早いなぁ・・・

相変わらず詩風音は。骨折療養中の祖母の面倒と、家事と仕事に追われてます。

これで、復活できるのかなーーーと、思ったりしてますwww

毎日、携帯からは、覗かせていただいてますが

あらためて、PCでこうして、自分が載せてる画像見ると・・・

**(/▽/)**ハズカシーーー!!!

ここ最近は特に、なかなか撮れないために、以前より過激になってたし

もし、復活できたなら・・・

また、昔のように、すごくソフト~~~~に戻るかもしれません。

それは、イヤかなぁ???( ̄ー+ ̄)ニカッ!

。。。ということで、2枚だけ載せてみますね。

          CA392090.jpg
                       CA392092.jpg

また、撮れるなら、自分自身が、いいなぁ~~~って思える画像が

撮れるようになったら・・・それが一番しあわせだなぁって思います。

でも・・・そうしたら、多分、みんなはガッカリするかもね(^ー^* )フフ♪

ちょっと、時間がとれたので、お邪魔してみました( '∇^*)^☆うふっ♪

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/11/08 22:15】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(46) | page top↑
<<とうとう12月突入~! | ホーム | 沢山のコメントを、ありがとう(*^^*)>>
コメント
ありがとう
久し振りに幸せ(^o^)/幸せ~\(^o^)/な気分になれたよ。
【2010/11/08 22:29】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
あらら
 お久しぶりな感じですね。
 やっぱり新しいメッセージがあると嬉しいな。
 でも、無理はしないでね。
 僕はインフルエンザの予防注射は済ませました。去年は詩風音さん大騒ぎでしたもんね。
 11月もそろそろ半ば。すぐにお正月。
 すると、春になって詩風音さんの苦手な夏が来るんですよね。
 そんな風に時間は過ぎていくけど、無理は禁物です。
 過激なのもソフトなのも、ゆ~~~~っくり待ってますからね。
 僕の大好きな詩風音さんは、焦らずゆっくりでいきましょう。
【2010/11/08 22:31】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪
毎日覗いているといいこともニコv(。´ー`。)vニコ
まだまだ大変そうですね、これからは忙しくなるし(汗`・ω・ι)タラー
あせらずゆっくりと再開の時を待ってまぁ~す(・∀・)♪+.゚
プチ再開に感謝(人´・ω・`o)感謝♪
【2010/11/08 22:37】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おかえりなさい
こんばんは、詩風音さん
ブログが更新されてたら嬉しいね。o(@^o^@)o ウキウキ
まだまだ大変そうですが一歩一歩ゆっくりいきましょう~
いろいろな詩風音さんを見たいのでソフトでも全然OKですよ。

[布団]・ω・)ノ オヤスミ~♪
【2010/11/09 00:16】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/09 00:26】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/09 00:31】 | #[ 編集] | page top↑
ご健在ですね~(⌒~⌒)ニンマリ
今晩は~ 体調はすっかり詩風音さんを維持してるね~(*^-^)ニコ
忙しそうだけど、元気そう~♪ で一安心 (^0^)
インフルエンザは先日どこかの病院で感染して亡くなったとか出てると
病院へ行く事さへ二の足を踏んでしまいます(*゜.゜)ゞポリポリ
去年も受けていないので考え中です。

寒くなるとそれよりも風邪をひく事を心配しています。
詩風音さんも色々な人と接する仕事なのでワクチンに安心して
風邪をもらわないように気をつけて下さいね
ブログはまだまだ時間をかけてゆっくりと、環境が良くなるまで
考えないように じゃないと体調にも影響が出ますから
こちらは ゆっくりまってますからヾ(@~▽~@)ノ
【2010/11/09 01:29】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/09 22:09】 | #[ 編集] | page top↑
恥ずかしくないですよ
お久しぶりです。
寒くなると元気がなくなるのですが、
詩風音さんを見ると急激に元気が出てきました。
どこに元気が出たのかは内緒で
【2010/11/09 22:37】 URL | もちもち #cgf6TkE.[ 編集] | page top↑
どうも
どうも久し振りっす。

引き続き思う存分、充電してください。

心も身体も・・・

また、たまに覗きます。
【2010/11/10 12:20】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
お疲れ様
完全体になった詩風音で戻ってきてね。
【2010/11/10 17:18】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、やっと?もう?週の折り返しですね。
しかし僕は土日は仕事なので次の休みまではまだまだです...
来週の祭日利用して4連休をねらってます。(゚ー゚☆キラッ(どうなる事やら)

詩風音さんは後2日でお仕事はお休みですね。


゜o。o゜マタネ(・д・)ノオヤスミ゜o。o
【2010/11/11 00:20】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
 寒い日が続きますね。
 もっとも、詩風音さんはこのくらいがちょうど良いかな?
 僕は明日はお休みですなので、レンタルのDVD借りてきましたよ。
 ゆっくり楽しみたいと思います。
【2010/11/11 19:22】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おはよう
 今日はお休みで~~す。
 でも、いろいろ用事があってゆっくりは出来そうにありません。  残念

 詩風音さんはお仕事頑張ってくださいね。
 
 そうそう、前の方のコメでインフルエンザで去年大変でしたね。 って書いてしまいましたが、去年ではありませんでしたね。しかも、肺炎でインフルエンザでもなかったし。
随分な思い違いでした。
 失礼しました。
 
【2010/11/12 07:54】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おはよー
こちらは、雨あがりの気持ちいい朝ですよ。今日もお仕事頑張りましょうね~(^O^)
【2010/11/12 08:43】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま
 土曜日なのに、僕は、お仕事でした。
 良い天気で、紅葉狩りの車が行き来していました。詩風音さんとあんな風にドライブできたら素敵でしょうね。
【2010/11/13 19:46】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
今日も、仕事でした。明日も仕事、明後日から出張...
まっ、詩風音さんのブログ見たり、映画を見に行ったりして
息抜きはできてるんだけどね。

また明日からお仕事が始まりますが頑張りましょう~

( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
【2010/11/14 23:56】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまでした
まだ、火曜日になのに疲れてしまいました。
なんて、弱音はいてても仕方ないですね。
明日は中日です。頑張っていきましょうね。
【2010/11/16 20:39】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/16 20:56】 | #[ 編集] | page top↑
出張中~
こんばんは、詩風音さん
僕は、出張中です。
今日は移動のみ明日が作業日で順調に行けば
最終で帰れるかな?
夜空には半分お月様が輝いていました。

おやすみなさい~
【2010/11/16 23:25】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
寒くなったよ~(>_<") 今季一番かも 昼間 吐く息が白く見えましたからね~(^▽^;)

周りで喉をやられる風邪ひきさんが多くなりました
詩風音さんも風邪には十分気をつけて下さいね。
【2010/11/18 00:31】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
休日で~~す
 僕は今日お休みです。
 そんな訳で、朝から詩風音さんの写真に癒されていますよ。
 詩風音さんはもう少しお仕事ですね。頑張ってください。
【2010/11/18 14:50】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ただいま
こんばんは、詩風音さん
案の定、出張は一日伸びて今日の夕方に地元へ戻ってきました。帰りの新幹線からは、
ちょびっと雪化粧した富士山、ガンダム、虹が見えました。虹なんて何年ぶりだろう?
夜は綺麗なお月様が出てましたよ~

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
【2010/11/18 23:57】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
お久しぶりです。
全然PCを開かないでいたらいつの間にか詩風音さんが
いました。(^_^;
いつもこんな時間に帰ってきてバタンキューです。
詩風音さんは大丈夫ですか?
風邪などひかないようにね。
【2010/11/19 00:44】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
目論見が...
こんばんは、詩風音さん
この前、書きましたが狙っていた4連休は泡と消えてしまいました。
貧乏暇なしで働けという事なんでしょうかねぇ?

今日も夜空にはお月様が輝いていました。

p(´⌒`。q)。o○(**オヤスミ**)

【2010/11/20 23:28】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おはよう
こちらは、今日もとても良い天気です。
風はだんだん冷たくなるけど、とても素敵な季節ですね。
今日も朝から詩風音さんに癒されてます。  ^^
【2010/11/21 08:13】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
元気です^^
★★★今夜は満月?!綺麗なまぁるいお月様が見えてます
昨日は 明るい内から白い月と 背中にはでっかい夕日を
見た詩風音です
毎日 コメントを オウルさん たかやさん ありがとうございます(^。^)
出張や不定期な休日じゃ
体も休まらないのでは?
気をつけてね('-^*)
ゴンちゃんも 体に気をつけてくださいね
毎日 そんな時間までじゃ大変ですね(^_^;
ドドンさん こんな長くお休みはしたことなかったので
ワガママばかりで
ごめんなさいね(^^ゞ
体が資本だから お互い 気をつけましょうね(^o^;)
だだがさん 素敵な詩風音に戻れるか
自分ながら心配していますが…信じて待ってくださってる方がいる限り
詩風音も頑張らねば…と思っています(^_-)-☆
tadaさん 怖い方の目を盗んで覗いてくださってるのに
なかなか復活できなくて すみませんf^_^;
波乗りさん とってもとっても お久しぶりです
覗いてくださるように なられたこと…
とても ほっとしました(^.^)
なのに お休みいただいてて ごめんなさいです(¨;)

ほかにも 沢山の方々のコメント 毎日 携帯から
見させていただいてます
ありがとうございますo(^-^)o
相変わらずのバタバタ詩風音ですが
頑張ってます
皆さんも
【2010/11/21 20:19】 URL | 詩風音 #-[ 編集] | page top↑
今日は夜明け前から、恒例の日曜の仕事でした。

明るい満月?が出ていて、詩風音さんを思い浮かべました。

詩風音さんのように綺麗でしたよ。

相変わらず忙しそうですが、元気でおられるみたいで安心しました。

これからも徐々に寒くなりますが、風邪など引かないで頑張ってくださいね。

【2010/11/21 22:02】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
一週間が始りますね
 日曜日も終わって、また一週間ですね。
 相変わらずの、お忙し詩風音さんのようですが、頑張っていきましょう。
 僕もタフな状況が今年いっぱい続きますが、詩風音さんのこと想いながら頑張っていきます。
【2010/11/21 22:07】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
今日もまあるいお月様が見えますよ~
詩風音さんの文字を見るだけで疲れが吹っ飛びます!

完全復活できる日までの~んびり行きましょう。

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
【2010/11/21 22:37】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ
じっくり静養して、パワー充電して戻って来て下さい。
俺も体を丈夫にして待ってます。
【2010/11/22 21:14】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
おはよう
 昨夜は冬の嵐という感じだったけど、夜が明けたら、とても良い天気です。
 詩風音さんはお休みかな?
 僕もお仕事は休みだけど、所用でお出かけです。
 なかなかゆっくり出来ません。
【2010/11/23 08:05】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
日曜日と今日は、飛び石で休みだったのですが妻が職場の旅行に参加していた為、
いろいろする事があり、ゆっくりできませんでした。o(;∇;)o
また明日から仕事を頑張らねば エイエイオー(゜◇゜)〇!

オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
【2010/11/23 23:24】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日の祝日も休日出勤。
一昨日の日曜日も休日出勤。
いったいどうなってるんでしょうね~
まぁ仕事があるっていうことはいいことなんでしょうけど。

週末は金土と出張です。
少しでも羽根を伸ばしたいなぁなんて思っちゃってますが。

詩風音さんも羽根を伸ばせる時がくればいいね。(*^_^*)

おやすみなさい。
【2010/11/24 00:41】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
まだまだ忙しい日が続いています。゛゜・゛゛(ノ ̄ー ̄)ノ セカセカ・・
帰宅中に見た月は雲に隠れたりすぐ出たりで、
「越後屋、お主も相当な悪よのう。むふふふ」のセリフが似合うようなお月様でした。

(*´∇`)ノ おやすみ~
【2010/11/26 00:58】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おはよう
良いお天気が続きますね。
土曜日だけど、詩風音さんは、また、バタバタと忙しい一日なのかな?
僕も、お仕事です。
ではでは、行ってきま~~~す。
【2010/11/27 06:58】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
今日は、仕事が定時で終わったので今月末で閉店する古本屋へ行きました。
全商品が値札の8割引なのでなかなかいい買い物ができました。(安いですよ~)
明日もまた行く予定で~す。

それではまたね~~

~~ヾ(○・ω・○)☆〓〓おやすみなさい〓〓☆(●・ω・●)ノ~~
【2010/11/28 00:02】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様
忙しい日曜日も終わりました。
この年になって試験も受けました。
なかなか頭に入らず苦戦しましたがなんとかなりました。
合否はともかくチャレンジに意味があるかと。
 
ではおやすみなさい。
【2010/11/28 21:25】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
寒い朝
おはようございます。今朝はこの冬一番の冷え込みで僕の方は霜が降りています。新しい一週間が始まりましたがお体に気をつけて頑張っていきましょうね~♪
【2010/11/29 08:36】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ
今日は一段と寒い一日でした。
風邪などひかぬよう。
【2010/11/29 18:47】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
はじまりです
月曜日。一週間の始まりですね。
もっとも僕は既にお疲れモードです。
さあ、一週間乗り切りましょうね
【2010/11/29 20:01】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
いよいよ
明日からは12月だね。
年末で余計忙しくなるね。
体に気を付けてがんばって。
【2010/11/30 22:04】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
いよいよ
こんばんは、詩風音さん
今日も古本屋へ行き先週からのトータルで漫画と文庫本合わせて150冊くらい買いました。
さていよいよ師走でさらに忙しいとは思いますが、一歩一歩確実に行きましょう♪

おm(●´ω`●)mやm(●-ω-●)mすm(●_ _●)mZzz...
【2010/12/01 00:58】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
お疲れさま
昼間はポカポカと暖かだけど
夜は冷えてくるね。
今年も後一カ月がんばりましょ~。
【2010/12/01 19:07】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
おつかれさまです
週も折り返しですね。
僕は、月末から月始めと、タフな日々が続いてます。
でも、明日は泊りがけで出張。
僕は会議も研修も嫌いじゃないので、ちょっと嬉しい週末です。
少しの間、現実逃避してきますね。
【2010/12/01 21:02】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ひさしぶりに ドキッ
定期更新がすくなくなって、ついつい訪問も忘れがち
でも、今回覗いてみてよかったです。
詩風音ちゃんの近況が解るだけでも、
そしてやめちゃったってわけではないって、、うれしいです。

脱ぎかけのパンティーといつもの、おいしそうなお尻
また元気になれるよ、、ありがとう!
【2010/12/04 08:34】 URL | だだか #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/592-10602d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |