2ntブログ


ちょっと、お休みさせてね
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
やっと三連休になりますね。
猛暑を、どうにか乗り切り、あまりの暑さに耐えたカラダには
秋バテが、くるそうで・・・

ぬるめのお湯に、ゆっくりつかるのと
抗酸化作用の高い、アーモンドを、毎日何粒ずつか、食べたら良いみたい。

。。。と、そんなお話は、この辺にして・・・
タイトルを、見てわかってらっしゃる方も多いと思いますが

詩風音。。。ちょっとお休みをさせて頂こうと思います<(_ _)>
前回にも、書いたように、不本意な画像でも、出すだけならどうにかなります。
けれど、それをやっても、詩風音は何ら楽しくもなく
心のハリにも、なりませんwww

心の逃げ場であるはずの、この場所が、反対に負担になってしまっている現状じゃ
楽しく日常を、お話しするはずが、なかなか更新できないことへの
イイワケばかりになってしまっています(´□`*)ゞ

どんな詩風音も、愚痴でもなんでも、できるときにしてくれたらいいよ^^
と、皆さん言ってくださるのは、とても嬉しいのですが

詩風音自身が、それを許せる気持ちを持っていないのです。

中途半端がとてもイヤで、ムカつく詩風音なんです。
今の状態に、甘んじてる自分もイヤだし、それをなかなか切り抜けられない
切り抜ける手段を、見つけられない。。。とても歯がゆいです。

だから、ごめんなさい。
詩風音に少し時間を与えてやってください。
充電期間を、与えてやってください。

やめちゃえばいいのに。。。と思ってる方もいるかもしれませんが
それは、しません。
ちゃんとしっかり、帰ってきます。
だから、待てる方は待っていてくださいね(*´ー`*)

このお話しにあったショットではないですが
職場の休憩室で撮影していた画像を、貼って・・・
とりあえず、お休みを頂きたいと思います<(_ _)>
           CA392069.jpg
                        CA392070.jpg
           CA392071.jpg
                        CA392072.jpg
永遠のお別れとかじゃないので、普通な画像でいいですよね(∇ ̄〃)
・・・と、詩風音の勝手な解釈で。。。お休み宣言とさせてください(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

       FC2ブログランキング参加してま~す!
                  クリックよろしくね(^_-)-☆
                            詩風音の励みになります。
                FC2 Blog Ranking 

たかが、こんなブログなのにwwwと、思われようと、長くガンバってきた
詩風音の大事な場所です。
なくしてしまえない気持ちも、くんでくださいね。

詩風音が、なかなかお返事を、かえせなくても、毎日のようにコメントくださっている
★たかやさん ★オウルさん ストーカーみたいだなんてことはありませんよ。
いつも、ありがとうございます。とても感謝しています。

お休み中も、ここに、お喋りに来てくださったものは、
詩風音はちゃんと読ませていただきます。

できる時には、お返事もする気でいますので、よかったら、どうぞです(^_-)-☆

それでは、詩風音のワガママを、よろしくお願いします。<(_ _)>
 
【2010/09/17 21:30】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(44) | page top↑
<<沢山のコメントを、ありがとう(*^^*) | ホーム | なんとも、たやすいwww>>
コメント
ごゆっくりどうぞ
 詩風音さんのために何もしてあげられない自分が情けないり歯がゆい気持ちです。
 ゆっくり休んで下さいね。
 
 僕はいつまでも待ってるから、必ず帰ってきてください。
 これだけは、約束げんまん嘘ついたら針千本飲ましちゃいます。
 それと、詩風音さんの休養中もここに来て、詩風音さんに話しかけるのを許して下さいね
【2010/09/17 21:48】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
淋しくなるなぁ
お久しぶりです。
ともかずです、覚えてますか? 疲れた時には覗いていました。 その都度元気をいただいていました!ありがとう。

ゆっくり休んで下さい。
必ず帰って来て下さい!
【2010/09/17 21:54】 URL | ともかず #-[ 編集] | page top↑
できるだけ早く戻ってきてください
長い間続けてこられたので、ここら辺りで充電期間も必要かもしれませんね。

私にとってはまだ短い期間でしたが、女神のようでしたよ。

必ず帰ってこられるのを信じて、詩風音さんの画像を見ながら待っています。

出来るだけ早く、気力・体力が戻ることを祈ってます。
【2010/09/17 22:09】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
ゆっくりね~
こんばんは、詩風音さん
ずーっと走り続けてきたわけですから、立ち止まって休むのも必要だと思いますし、
苦渋の決断だと心中お察しします。

でも、いつの日か必ず戻ってきてくださいね!
ここで、ず─────────────っと待ってますから

これからも、コメするので気が向いたら目を通してやってください。

オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~


【2010/09/17 22:35】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
了解です
待ってます(^O^)/~~
【2010/09/18 17:30】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
待ってるね
詩風音さん、ゆっくり休んでください。
今まで僕らに元気をくれてたんだもんね。
ありがとう。(*^_^*)

また元気な詩風音さんが現れるのを待ってますよ。(*^。^*)/

【2010/09/18 18:11】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
残念だけど、詩風音さんの判断を支持します('・c_・` ;)

秋の夜長を楽しむも良し、お友達と過ごすも良し
ゆっくりと休養を兼ねて充電して下さいね(^。^)

元気な充電明けをお待ちいたします。
【2010/09/18 21:06】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
今日からの3連休いかがお過ごしでしょうか?
僕の休みは今日だけなので、友達と山登り&温泉に行ってきました。
息を切らしながら登ったのですが山頂はすすきの草原が広がっており、
その景色には、久々に感動しました。
コンビニで買ったおにぎりを山頂で食べたのですがメチャクチャおいしかったです。
(詩風音さんのおにぎりでないのが残念...)
下山して次は、温泉v-48
近くに数百円で入れる源泉掛け流しの温泉施設がありそこでの~んびり極楽極楽(笑)でした。

詩風音さんもお子さん達と日帰り温泉どうですか?

(ρω*)ノ~オヤスミ
【2010/09/18 23:29】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
前回 辛そうな詩風音さん心配なんてコメントして考えさせっちゃったかな~(-_-;)
でも充電という休憩は必要かもね~
板からずっと切れ目も無く走って来たし、唯一の休憩は五年前?の入院以来無いし

ここらで一息するのもこれからを考えたら必要ですね(^^;
是非有意義な充電をしリフレッシュし新たな詩風音さんとして再開して下さいね(*^-^)
その日を楽しみにして毎晩覗きながら待ってます

今までどうもありがとうございました、そしてこれからも宜しくお願い致します(⌒~⌒)ニンマリ
【2010/09/19 02:03】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよう
 最近、朝コメするのが定番になりつつあります。
 夜早く眠くなって、朝早く目が覚めるなんて、ホントおじいさんですね ^^
 でも、あちらは、詩風音さんのこと想像している時は、まだまだ若くて大丈夫ですよ。 

 ここ数日、とても涼しくて過ごしやすいですよ。詩風音さんのところは如何ですか?このままいったらお正月まで暑いかと思ってしまうほどでしたよね。
 今日の僕は日曜日で、ゆっくりしちゃいます。
 そうそう、テレビが欲しいんだっけ、ちょっと電気屋さんへも行ってきます。
【2010/09/19 06:22】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ゆっくり、休んでね。
ちょっとだけブログを離れて心のリフレッシュをしてください。
しばらくは、秘め事の無い普通の主婦!!としてお仕事頑張ってくださいね。
自分が言える立場じゃないけど、みんなの為にゆっくりしちゃってください。
再開をゆっくりと待っています。(* ^ー゚)ノ
【2010/09/19 08:55】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
3連休はゆっくりできたでしょうか?
なんか夏が戻ってきたみたいで昨日今日はクーラーのお世話になっています。
僕は、昨日仕事が予定より捗った為、今日は休んで
だらだらと過ごしてました。
今週は変則的な出勤になるかとは思いますがお体に気をつけてくださいね。

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
【2010/09/20 20:39】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おはよう
詩風音さんも今日はお仕事ですか?
一日頑張りましょう

行ってきま~~~す
【2010/09/21 07:14】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
お久しぶりです
★★★こんばんは(o^^o)
毎日 相変わらずバタバタやってます(^_^;
涼しくなったかなと思ったら
また 連休から暑いですね"A^^;
毎日 来てくださってるかたもいて
とても嬉しいです(^.^)
秋雨とともに 涼しくなるようですね
お互いに、体調管理に気をつけましょうねσ(^^)
【2010/09/21 23:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/22 20:05】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
今日は、夕方から雨がパラパラ山の方では雷が光ってましたが連休からこっち暑いです。;^_^A
明日から週末まで出張です。時間があるので足を伸ばして少し観光をしようかと考えています。

明日はゆっくりしてくださいね。


お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~
【2010/09/22 21:26】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
 昨夜は中秋の名月。十五夜お月さまでしたね。
 僕のところからも、まあるい綺麗なお月さまが見られました。まあるいお月さまを見ると、やっぱり誰かさんのどこかを思い出したりします。
 でも、昨日の十五夜は満月ではないようですね。
 僕は、今日、お休みです。
 
【2010/09/23 05:57】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんにちは
こっちは凄い雨と雷です。

今日は秋分の日、ゆっくり休んでるかな?
昨日はまん丸お月さまが綺麗でした。
月といえばやっぱり詩風音さんだよね。

と、月を見ながら詩風音さんを思い出していましたよ。(*^。^*)
【2010/09/23 11:59】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今度こそ?
 夕方からとても涼しくなりました。
 今度こそ本当に秋になってくれるのかな?
 僕は、一日お休みでした。明日も休みのはずだったけど、もしかすると出勤になってしまいそうです。
 
【2010/09/23 19:13】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
はや晩秋??
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
朝から雨が降ったりやんだりで、降るときは半端無くふってます~(^_^;)
それと共に気温が下がり、夕べの部屋着のまま外へ買い物へ
しか~し寒い事((((;´・ω・`))))カクカクフルフル  気温が昨日の半分しかありません!
風邪をひかないまでも、体調維持は大変 第一着る物もないしね(;^_^A アセアセ・・・

詩風音さんもこの季節の変わり目? には十分に気をつけて下さいね。
【2010/09/23 21:24】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おはよう
こちらは、とても涼しい朝です。
今日はお休みの予定が、出勤になってあ~~~あです。
でも、ゆっくりの出勤にしようと思ってます。
行ってきま~~~す。
詩風音さんも行ってらしゃ~~~い
【2010/09/24 07:45】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
こんばんは、詩風音さん
今週もお仕事お疲れ様です。
昨日は、早めに出張先へ移動したのですが
到着するなりすごい雨でホテルへ直行でした。
明日も仕事です。今はホテルでスカイツリーの特番を見てま~す。

明日明後日は、ゆっくりしてくださいね。

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
【2010/09/24 20:38】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おはよう
少し寒いくらいの朝で、とても快適です。
ねえ、詩風音さんは、この歌憶えてる?

逢えない時間が愛育てるのさ
目をつむれば君がいる

今の僕にぴったりです
良い週末をどうぞ
【2010/09/25 06:33】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
土日は、ゆっくりできたでしょうか?
僕は、土曜日の仕事が午前中で終わったので午後からは、東京タワーへ昇り、秋葉原へパーツを買いに行き、
新宿へ綾瀬はるかの巨大バルーン(台風の影響で折りたたんでました。残念)を見に行き帰路につきました。
今日は一日中ダラダラしてました。(笑)
明日からまたお仕事が始まりますが、頑張りましょう♪

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】
【2010/09/26 21:42】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
久し振りに・・・
覗いて、・・・

ちょっと、びっくりしました。

俺も、相変わらずバタバタで、詩風音さんに逢いにこれなかったです。ゴメンなさい。

納得のいくまで、充電して下さい。

【2010/09/27 19:33】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/28 23:11】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
こちらは、天気が日替わりで暑かったり寒かったりで体調管理が難しいです。
詩風音さんはお体大丈夫でしょうか?心配です。
やっと水曜日ですがお体に十分気をつけてくださいね。

||寝室Юヾ(●´∀)ノ" おやすみね~♪
【2010/09/29 00:20】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
昨日今日と秋雨にうたれて冷たい事冷たい事( ̄Д ̄;;
明日は秋晴れの一日らしいから 期待しなきゃね(*^-^)ニコ

明日は木曜日 詩風音さんの一番疲れを感じる日だけど
秋晴れは全国的?らしいから頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2010/09/29 01:29】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
雨の一日
 僕の方は雨いの一日のなか、ゆっくりな休日を過ごしました。
 最近、レンタルDVDにはまってます。今日も5枚借りてきて、楽しんでます。
 さあ、明日は金曜日。もう少し頑張りましょう。
【2010/09/30 17:33】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おはよー
おはよ~、詩風音さん
こちらは昨日までと違って秋晴れのいい天気です。v-278
今日も一日お仕事がんばりましょう!
Mステ、嵐の新曲みたいですね。

いってきます♪(u∀u○)≡3≡3≡3
【2010/10/01 08:07】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま
 今日は土曜日だけど出勤&お仕事でした。
 土曜日は事務所の中に僕一人だし電話は来ないしで、気楽なお仕事です。
 でも、やっぱりちょっとお疲れ気味かな。
 今夜も詩風音さんの過去画像で癒してもらっちゃいますね。
 良いでしょ?
【2010/10/02 19:55】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、ゆっくりしてますか?
僕は急遽現場仕事になり只今仕事中です。
明け方の4時頃には終了しそうです。明日はゆっくり寝るぞ~
【2010/10/02 22:11】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
秋雨
僕のところは、朝から、とても素敵な秋雨から一日が始まりました。
その雨も昼過ぎには上がって、今度は爽やかな秋晴れの午後でした。
一年のうちに、こんな素敵な日が何日あるんだろうって一日でした。
仕事はろくなことは無いけど、お天道さんは誰にも平等に恵みをくれますね。
【2010/10/04 22:04】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
仕事が...
こんばんは、詩風音さん
土曜日は、結局夜中の3時に終わり
家に帰り朝までとりあえず寝て、
朝ごはんを食べてまた寝て
昼ごはんを食べてまた寝てとほぼ一日中寝てました。(笑)
今日も明日も早くから現場仕事。週明け早々バタバタです。時間が欲しい~

おやすみなさい。

【2010/10/05 00:24】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
10月になりました
まだお休みが続くんですか?
充分に充電して、また元気な姿(裸身・お尻)を見せて下さい。
よろしく!
【2010/10/05 08:02】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
秋らしく
こんばんは、やっと水曜日が終わりました。こちらは朝晩寒くて
昨日から僕は風邪気味ですが、詩風音さんはお体大丈夫でしょうか?

(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
【2010/10/07 00:05】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おやすみなさい
おやすみなさい。
今夜は夢で逢いたいな。
【2010/10/07 22:48】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
お疲れ様~
今週もお仕事お疲れ様です。
明日から3連休ですね!
僕は、明日も仕事で明後日からは出張です。(シクシク)
詩風音さん、僕の分もゆっくりしてくださいね。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
【2010/10/09 00:42】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おはよう
今日も詩風音さんにチュってして、お出かけします。
行ってきま~~~~す。
【2010/10/09 10:40】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おはよー
おはよー、詩風音さん
今移動中の新幹線の中です。快晴とまではいきませんが、よく晴れていい天気ですよ。こんな時に出張なんて…
まっ、気持ちを切り替えて行ってきます。
【2010/10/10 08:38】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
充電中のご機嫌は如何ですか~(^。^)
天候が今一で体調など狂わせないように気をつけて下さいね
近況など一言でも入れて頂ければ嬉しいです(^∀^*)
ヨ・ロ・シ・ク
【2010/10/11 01:56】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
やっと終わった
こんばんは、詩風音さん
昨日の昼からの連続勤務で先程、終了してこれからホテルで一人寂しくご飯で明日も朝から別件の作業です。

今は細いお月さまですよ。

おやすみなさい…
【2010/10/11 20:53】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(^_^)
あらら、・・・いつもご無沙汰してすいません。
大変なことになっちゃってますね!!
更新が無くてもお元気でいらっしゃることを祈っています。
有給消化ってことでゆっくり充電してください!
復活をお待ちしております。
詩風音さんのこといつも忘れていませんから・・・・
【2010/10/11 22:20】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
出張終わり~
こんばんは、詩風音さん
お元気ですか?
出張の最終日、ビジネスホテルでPCを借りて
覗いています。明日は移動のみでお休み~
家に帰ったら、映画でも見に行こうかな?
今回の出張はすごく疲れました。

嵐ジャンボが飛んでるみたいですね。
詩風音さんの住む街にも飛んでるのかな?

おやすみなさい。
【2010/10/13 21:39】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/590-79e67617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |