2ntブログ


なんとも、たやすいwww
( ゚д゚)ノ きょんばんは!!
長い間、お返事も更新もできていなくて・・・
とっても、とっても~~~ごめんなさいです<(_ _)>(^。^;)
 ★オウルさん ★たかやさん ★ゴンちゃん ★牛岩さん
 ★コウさん ★おくらさん
お返事できなくて、すみませんでした。
急に、主人が休みをとったり、早く寝室を占領されたりでwww

撮影もなかなか、ままならなくて・・・
苦し紛れのお風呂でショットを、今回はお披露目します。

それを撮りつつ・・・詩風音が思ったこと。
それが、今回のタイトルなんです(;¬_¬)

スッパを撮るだけでいいのなら、なんと、たやすいものだろうって。

確かに、スタイルがイイってわけではないので、イイショットが
撮れるかどうか・・・は、別だけれど。
貼るための画像なら、たやすくワンパターンで、撮れる(._.〃)

それからいうと、やっぱり、時間と感性をつかって撮っていた
着衣画や、下着姿は、よかったなぁって思います。
それができていたから、詩風音はそれがササエになってたんだと・・・

だって。。。もともと、顔ショットばかり撮ってた詩風音なんですから。
服は着てて、当たり前だったりなのですよ。

ソフトだーソフト過ぎる~って言われ続けたりの時期もありましたが
それでも、気に入ってもらって、今も来てくれる方々(*^^*)

偉そうだけれど、ただ、エッチで、ただ脱いでるだけなら
山ほど、いやいくらでもあるけれど・・・嘘じゃなく、自分撮りして
ブログや投稿している人が、どのくらいいるのかな?

商売じゃなく、他リンクばかり、転用したりもせず。

でも・・・じゃあ、あなたはなんでそんなことしているの?
っと聞かれたら、詩風音は、どう答えたら、本当なんだろう?

な~んて、ふと考える・・・ブログを触れない時に、詩風音でしゅ(苦笑)

             CA392067.jpg
ただ、おっぱいを、でで~~~~んと。。。
                          CA392066.jpg
ほっんとに、タレタレですね。ここのこと、本当に肌の衰えを感じてますwww
             CA392065.jpg
お尻も、でで~~~んっと。。。凝視しても、何も見えまへんよ~(笑)
                          CA392068.jpg
だったら、出すなよ!と、言われそうだけど、クマとシミだらけの、スッピンwww

       FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                           詩風音の励みになります。
                FC2 Blog Ranking

台風のあと、やっと朝晩だけは・・・ダケはですが・・・涼しくなって
寝やすくなりました。( ´o`)п< <(ホッ)
でも、日中は、まだまだ暑くって。。。35℃近くから、離れられませんwww

けどね。。。朝、余計に起きられなくなってくるんですよねーーー(⌒_⌒; タラタラ

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/09/10 22:21】 | 残暑じゃん | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<ちょっと、お休みさせてね | ホーム | いつも濡れているカラダ>>
コメント
おひさしぶり
 少しずつ、夜は涼しくなってきましたね。
 僕はジャンル的に一番好きなのは、Tバックのパンティーはいて、まあるいお尻が強調されたショットかな。
 それから、ぷよんぷよんのお腹が、しっかり取れてるショットも好き。
 最近、思うように撮影できない歯がゆさが、伝わってきますね。
 でも、焦らないで行きましょう。
 あせって詩風音さんらしさが失われたら、つまらないですよ。僕はどんな詩風音さんも好きです
【2010/09/10 22:30】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/10 22:37】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
今週も一週間お仕事お疲れ様でした。
なかなか自分の時間(撮影)ができなくてもどかしいと思いますが、
今のままのスタイルで続けてくださいね。
確か最初の頃に書いたと思いますが詩風音さんのブログは
数少ない読めるブログのひとつだと思ってますから。v-154

一枚目のおっぱいいいですね。
四枚目の濡れ髪で微笑む表情もいいなあ。
まあ、できる範囲でゆっくりやっていきましょう~

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
【2010/09/10 23:45】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/11 00:00】 | #[ 編集] | page top↑
大好きな大きな桃がぁ~~~!v-238
【2010/09/11 00:49】 URL | マキ #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
大雨、冠水騒ぎが有って 通行止めにも遭いましたが
朝晩は 風一つとっても秋の香りがしますが、昼間はあついね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

やはり公の原点はおりひめショットなんだろうね~(^・^)
板に登場したあの時のショットとお話は今までの板とは異質の独特の雰囲気を感じて
そこに惹かれて 初めてコメントを入れるようになりましたからね(~_~;)
詩風音さんの感性の赴くままの入魂のショットが撮れる環境を一日でも早く取り戻せるといいね

それじゃないと己の主張とストレスの発散の場である所が逆にストレスを生み出す場になっちゃいますからね~(-_-;)

サイクルの長い事や満足なショットが撮れない事は気にせずに
詩風音さんの今の生活パターンに沿った更新を続けてください。
【2010/09/11 01:54】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~
不本意であろうとスッパ画像をたやすく撮ってUPするってとこが凄い。
やっぱ詩風音さんは強いなぁ^^
そういや普段着ショット見てないね。PTAファッションはけっこう「(´∇`*)萌え~」でしたが。
うちのかみさんもシミソバカスだらけだけれど、家族にしか見せないスッピンだと思うとそれはソレで魅力的です。
【2010/09/11 05:44】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
こんにちは
こんなに明るいうちから詩風音さんに逢えるのは珍しいな。
てか、それは僕が夜遅くなっちゃうからなんだけど。(^_^;
僕も詩風音さんは詩風音さんのスタイルで続けてくれたらいいと思うよ。
詩風音さんの普段着姿も制服も下着姿も、それは全部詩風音さんだもんね。
色々な顔や姿を通して詩風音さんの実態に繋がっていけたらいいです。
また暑くなってきたから体調には気を着けてね。
【2010/09/11 13:27】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
間隔が長いとか、不定期になったとしても継続して頂ければ十分です(^^)ニコ
詩風音さんの日々の張りにもなるんだろうしね(^^)v

しかし昼間の暑さおさまらないね~(;´Д`A ```
朝晩はほんと幾分らくだけどね

クマの目は見えないけど、まだまだ潤いを感じるスッピンフェースですよ~自身を持たなきゃ(^^♪

不本意だろうと何だろうと、みんなの為にアップする詩風音さんは素敵な人です!
【2010/09/11 21:00】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
でもね、やっぱり詩風音さんのマッパは好きです。
何といってもまあるいお尻は最高です。このお尻に触れることができればどんなに嬉しいでしょうね。
勿論、ぽよよ~~ンののおっぱいと、ぷるるんのお腹。すっぴんの微笑んだお顔。
 どれも最高です。

 やっぱり僕は詩風音さんが大好きです。
【2010/09/11 22:54】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
やっぱり、暑さは変わらずwww
★たかやさん
 今日も、朝少しゆっくり起きたら、もうアチチ(〃゜д゜;A 
 買い物に出かけてきたら、汗だくですwww
 朝晩、ちょっと涼しくなっても、日中はまったく変わらず(ーー゛)
 いいかげんにしてほしいですね。
 焦りっていうか・・・あまりにその状態が長くなってきたので
 億劫になってくるんですよね。
 日々の疲れもあるのですが・・・
 かといって、お話だけになってしまうと、みんながっかりするでしょ?!(・・;)
★秘密のDIOさん
 すみません。。。なかなか、お返事の時間もとれない日々なので
 非公開の方々にお願いしたりしてます。
 できたら、公開にしていただけたら、詩風音の手間も短縮されるのですが・・・<(_ _)>
 詩風音の都合なので、絶対とは申しませんが、
 お返事できないときが、増えると思いますので
 よろしくお願いします。
【2010/09/12 14:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今のままでいいですか?
★オウルさん
 今日も、なんら変わらずの暑さに、まいってる詩風音です(x_x;)
 今のままで、いいと思いますか?
 詩風音は、ちょっとイヤになってます。
 あまりに、思うようにできない日々の長さに。。。www
 今のここを、初めて見た人は、多分こんな画像で。。。と思うでしょうね。
 詩風音は、アダルト性でやりたいと思って始めたわけではないので
 本来なら、カラダなどどうでもいいくらいの気持ちなのです。
 だって、絵を描くのと同じように思っていたので
 それの感想をもらって、やってきたんですから
 なのに、今はまったくと言っていいほど、できなくなり
 お喋りするとしたら、グダグダの話しばかりだし
 
 そんないい加減な状態。。。初心者がやってるような状態では、ヤル気も起きない
 これは、詩風音自身の気持ちの葛藤ですが(´□`*)ゞ
 すみません。いつも、元気づけて、くださってるのに。
★秘密のウインさん
 お名前だしますね。すみません。
 気持ちの余裕のない日々で、詩風音もカリカリしたりしています。
 今の状態で、いいのかと、考える日々。。。
 何も、満足にできていない自分に、ムカついたり
 すべてが億劫になったり。。。
 所詮、こんなもんかなーーーと、落胆の毎日です。
【2010/09/12 15:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
異質
★マキさん
 かな~り、お久しぶりですね。
 忘れてませんでしたか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 桃も、もう美味しくなくなりそうですよーーーwww
★ドドンさん
 おりひめは、そんなに異質に感じましたか?
 自分は、まったくアダルト投稿掲示板など、あまり見たことももまかったので
 普通の感覚で、普通に絵を見て、感想をもらい
 それに、お応えする。。。そういう状態だったのですが(^_^;)
 その後、周りをみたら、お喋りは、アダルトらしい会話を皆さんされてることに
 気づいたくらいですが。。。詩風音には、それはできなかったので(^^;;
 しかし、今・・・の状態にあった更新の仕方。。。
 でも、ここ何年かのこの部屋を、すべて引きずったまま、続けていいものかどうか
 ふと、考えたりしています。
 自分の動けないふがいなさにも、嫌気がさしてますがwww
【2010/09/12 15:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
強い?!
★牛岩さん
 そうですね。不本意なものでも、晒しているというのは
 鈍感なのか、いい加減なのか・・・強いんでしょうね(苦笑)
 前々回でしたか、中傷というか、忠告のコメントが入ったりしていたというのにね(x_x;)
 しかし、実際に身近な人が見たとしたら
 黙ってると思いませんか?というか、普通は非公開でしょう。。。
 それを、堂々とだすっていうのは、やっぱり違うなって
 詩風音は思いましたが。。。
 それに、ちゃんとこの部屋には出入りのログがすべて記憶されてるし、パスワードもね^^
 しかし、未だにああいうのが、入るのは、一応、気にはされてるのだなと
 反対に思ったりもしました(笑)
 スッピンは、素の詩風音ということで、シミクマだらけでも
 それが好き!
 という方が、いらっしゃるので、出してみました(∇ ̄〃) けど、さすがに年には勝てませんね。
 このところの、状態で、一気に老けそうです(|||_|||)
★ゴンちゃん
 毎日、遅くまでお仕事、ご苦労様です(*^^*)
 どんな詩風音でもイイですか?
 ゴンちゃんは、詩風音の実態に近づけたら、それが嬉しいタイプなんですね(^。^;)
 どんなに実際は、ブサイクでもいい?!(笑)
 最近、特に自分自身が、汚く見えて仕方なくなってますから(⌒_⌒; タラタラ
【2010/09/12 15:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
不本意
★tadaさん
 今日も朝から、汗ダラダラで、イヤになってる詩風音です。。。
 どうにかしてほしいですよね<`ヘ´>
 不本意な画でも、いいと思いますか?
 それでも、グダグダな愚痴ばかりの文章だけよりは
 いいかと思って、出しているのは本当です。
 でも、実際、今の詩風音のハリになっているかというと
 違う気がしています。
 日々の疲れもありますが、すべてが億劫になってきています。
 こんな状態で、いいのかなと
 ちょこちょこ、考えたりしています。
 やり方の転機かなあと思ったりも( ̄-  ̄ ) ンー
★たかやさん
 ありがとうございます(*^▽^*)
 けど、そんな詩風音も、かなりの状態www
 土日でも、やっとこれから、お昼寝できるかなぁ。。。という感じです。
 コメントのお返事に、1時間以上、かかってしまいました( ̄□ ̄;)
 もっと、しっかりしなきゃと思いますが。。。
 詩風音、どうするべきかと、考え中です。
【2010/09/12 15:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
暑い一日でした
 やっぱり、暑い一日でしたね。ホントに暑いだけで疲れがたまりますね。
 このブログだけど、更新の期間を詩風音さんに無理がかからないくらいに、もっと長くしても良いのではないかな。
 少なくとも、ここにコメしてる常連さんはそれで離れていくことは無いと思います。
 今は詩風音さんのご家族の状況や詩風音さんの体調があまり良くないのかな?
 一度、荷物をおろしてみて、ゆっくりしたらどうでしょう。
 そのうち涼しくなるしね。
 さあ、明日は月曜日。頑張っていきましょう
 
【2010/09/12 17:53】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
やっぱり暑い~
こんばんは、詩風音さん
こちらも、朝からうだるような暑さの一日でした。
ブログの更新ですが、無理なく時間のある時だけでいいのでは...
今までずーっと走り続けてきて疲れたのなら立ち止まって空を見上げてください。
綺麗な三日月が見えますから~

明日からまたお仕事頑張っていきましょう!(オー)

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
【2010/09/12 23:51】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/13 00:12】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
詩風音さんを取り巻く全ての事に対しての疲れのピークなのかも??
この際半ば義務化している更新を少し休んででもゆっくりと考える事も必要なのかな~??

辛そうな詩風音さん  心配です(-_-;)
【2010/09/13 00:33】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわ!!
 詩風音さん、こんばんわv-7
だんだん秋の足音が聞こえてきましたねv-398

 ブログをやっている意味、ふと考えてしまう瞬間って
ありますよね(僕は最近見る専門になってますが・・・)
ブログの文章も写真も自然体な詩風音さんが
好きですv-10

 今回は、特に2枚目の写真がツボでしたv-10
タオルで大事なところを抑えてる感じで想像が
膨らんじゃいましたv-398

 今回は、詩風音さんが恥ずかしそうな表情で隠すのを
見ながらちょっと強引に詩風音さんの中に
入っていく妄想でしちゃいましたv-398

 ホントは、自分の物を入れるよりも、
女性のアソコを口でする(ご奉仕のような感じ)のが
好きなんですv-7
【2010/09/13 01:03】 URL | 栗戸 満 #-[ 編集] | page top↑
どうもです。
こんばんは。
涼しくなったなと思ったら、やはり昼間は「太陽様」は手加減してくれていませんね。”うが~っ!!”となってしまいます。
天気と転機をあわせてしまうといけないかもしれませんが、暑けりゃ涼しいほうがいいし、寒けりゃあったかいほうがいいですね。なんかよくわかりませんが、ブログにもちょっと違うものを出していただけると、詩風音さんもこちらも新鮮味があっていいかもしれませんね。たとえば、「らーめんを無心に食べている詩風音さん」とか、「アウトドアでテントを一生懸命たてている詩風音さん」といういのはどうでしょうか。
ま、どちらにせよ、どんどん愚痴をお聞かせくださいね。
では。v-221
【2010/09/14 00:19】 URL | 美祢 #-[ 編集] | page top↑
おはよう
今日は涼しい朝です。
日中はきっと暑くなるでしょうけど、一日頑張って
いきましょうね。

 詩風音さんのおっぱいにチュってしに来ました。
 行ってきま~~~~あす
【2010/09/14 06:27】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
今週は、朝晩が肌寒いくらい涼しいですが日中はやはり暑いですね。
そっちも朝晩は、涼しい?これから気温差が激しいと思いますので
お体気をつけてくださいね。
今日は黄色い三日月が綺麗でしたよ~

おやすみなさい。
【2010/09/14 23:53】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
とうとう夏風邪をひいてしまいました。夏かな?
鼻水タラ~ッ、咳がゴホゴホ。
辛いです。(>_<)
どんな詩風音さんも僕にとっては一人の詩風音さんだよ。
詩風音さんが思ってることや考えてること、こうしてネットの中
から見える以上の詩風音さんに近付いていけたらなんてね。
だから何でも吐き出してほしいなぁなんて。(*^。^*)
いつも見方だからね。
【2010/09/15 00:11】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまでした
 やっと、一週間の折り返しですね。
 少し涼しい秋がやって来たかなって感じますね。でも日中は相変わらずね。

 昨日朝ここにきて詩風音さんのおっぱいにチュなんて書いておいたけど、本当はオッパイにぶっちゅ~~~~で、お尻にブチュンブチュチュって感じで、また朝から気持ち良くしてもらいました。

 最近夜は眠くなるから、朝が多いですね ^^
【2010/09/15 20:00】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
マイペース
更新は嬉しいですがマイペースでいきましょう、、無理をせず長くシフォンさんを見たいです。
【2010/09/15 20:18】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、今日もお疲れ様です。
日中は薄曇りで夕方からはしとしと雨でお月様は見えませんでした。
後二日で3連休ですね。
僕は3連休できるのだろうか??

゚。.o。─*ぉ ゃd(*ゝωб*)bすみ*─。o.゚。
【2010/09/16 00:17】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
あと一日
明日は金曜。もう一日頑張りましょうね。
もっとも僕は明日はお休みです。明後日は働きますよ。
今日は少し大きな仕事が無事終わって、ホッとしてます。
しかも、とてもうまく行ったりして、こんな気分は何年ぶりでしょう。

それに昨日から涼しいしね 
 詩風音さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。
 でも、明日はまた暑くなるんだそうです。円と気温は下がったままが良いですね
【2010/09/16 22:23】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おつかれさま
おつかれさま~~
今日は晴れたおかげで日中は暑かったですよ。
まあその分仕事帰りに白い綺麗なお月様が見えたからよしとしようっと。
日中がもう少し涼しければ楽なのにね。

3連休or連休も無理みたいです。(´o`;)トホホ

また明日!

お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ"
【2010/09/16 23:55】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま
やっと、一週間が終わりました。お疲れさまでした。
僕は明日は仕事で、今日が休みでした。
とても、ゆっくりな一日でしたよ。
ここへも、何度も来てしまいました。まるでストーカー見たいって自分でも思ってしまってます。
でもね、すること無いと余計にまあるいお尻が見たくなっちゃうんですよね。
【2010/09/17 19:28】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/589-121c5794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |