2ntブログ


いつも濡れているカラダ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
暑さが、和らぐどころか、マシてきてるように思える今日でした。

あなたの所は、どうでしたか?
って、でしたか?ではなく、夜は夜で、熱帯夜がかなり続いてますよねwww

どうにもこうにも、たまりませんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
暑くて、いつも髪の毛も、顔も、腕も、制服の中のカラダも
汗で、ベタベタ濡れている状態で・・・
その気持ち悪さで、暴れまわりたいくらいの詩風音ですΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

カラダに悪いといわれても、エアコンと扇風機がイイし
あったかいのは、お風呂でいいわ
カラダが濡れるのも、お風呂で十分でしゅ(/へ\*)))ウゥ

だって、制服のブラウスの開いた首元から、自分の体の蒸れてムンムンな
暑さを自分で、感じてしまうんですから(;´Д`A ```
不快指数120%です!!

はぁ~~~~~たまらんwww

タイトルが、アダルトらしく エロティックな意味なら、イイのにね(^。^;)

さて、今回の画像。。。いつもの着替え途中に、どうにか撮れた4枚です。
            CA392063.jpg
普通のショット。。。ブラウスのボタンを留めていないだけ。重いおっぱい。
でも、表情は、気に入ってるショットです。(*^^*)
                          CA392061.jpg
             CA392062.jpg
超ソフトなバックショットだけど。。。パンスト脚は、('-'*)オヒサ♪の気が?!
                          CA392064.jpg
1枚目がラストでは?!って感じだけど、これが、ラストショット(∇ ̄〃)
んーーー。少しは、想像?妄想?のお手伝いのショットになるかしら?
             ってことで(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                        詩風音の励みになります。
              FC2 Blog Ranking

しかし、例年のことながら・・・暑さにまけても、食欲が落ちない詩風音は
ブーの道を、ひた走っておりまふ (=`(∞)´=)ブヒィー
水分のとりすぎかしらwww
少しは、暑さがおさまってくれないと、それに負けまいとする食欲に勝てません(^^;;
んーーー。でも、また、痩せるのは大変そうだぁ…llllll(-_-;)llllll

こんなに暑い毎日なのに、今朝・・・職場の詩風音の席から、見える外の景色。
何か、飛んでるなぁと思って、よ~く見たら・・・赤とんぼでした。
一応、秋には、向かってはいるんだなぁと、思った今朝でした。(*゜ー゜)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/09/01 21:24】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
<<なんとも、たやすいwww | ホーム | 壊れそうでも、けっして壊れない女>>
コメント
1枚目の写真に
すごく色気を感じました。
男って始末の悪いもの、何気ないチラリズムに色気を感じる?
詩風音ちゃんの予想とは違って、ボクはこちらで妄想が広がっちゃいました。
【2010/09/01 22:01】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
なんとかならない?
 一時、夜と朝は秋めいてなんて感じたけど、すごい暑い日が戻ってきてしまいましたね。
 僕のところは、夜中の蒸し暑さなんて、とんでもない状況です。
 赤とんぼもだけど夜の虫も、しっかり秋バージョンですよ。秋の虫も出てきたのは良いけど、暑くて戸惑ってるんじゃないかな。
 一枚目の表情が良い感じですね。とても美人さんです。
 ソフトな詩風音さんもステキです。
【2010/09/01 22:10】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こ・ん・ば・ん・は
あいかわらず毎日暑いですね。
暴れたくなる気持ちよーく分かります。
僕なんか通勤の車中で叫んでますもん。「あちぃー」って(笑)まあどこかで発散しないとね。
一枚目の写真癒されるからずーっと眺めてたいなあ。
(゜。゜)ぽか~~ん

僕も暑いから食べないと体がもたないと屁理屈をつけていつにもまして食べてまーす。(笑)

仕事が忙しいので平日に休む計画がおじゃんになりそうです...

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
【2010/09/01 23:33】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/02 00:30】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/02 00:32】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
暑いね~ 気象庁の統計始まって以来じゃ~
暑い、暑いと嘆くのは当たり前だよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

今回はなかなかだね~(⌒~⌒)ニンマリ
最初と最後で瞑想の完結編になってるね~(*^-^)ニコ
何をしてあげたら最後の姿に・・・((^ω^))ガハハ
【2010/09/02 01:55】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ホントに暑いですね。
まだまだ、暑さは続くみたいです。

火照った身体をクールダウンするのは大変ですよね。

身体に気をつけて乗り越えてください。
【2010/09/02 15:49】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
確か、、「濡れやすい」んだよね・・・詩風音さんは^^;
通気性無さそうだったんで、かみさんに「そのブラキャミのカップって蒸れない?」って聞いたら、普通のブラもおんなじだよ。って^^
連日の猛暑で毎日洗ってるみたい。
【2010/09/02 20:39】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
今週は34~5℃が続くらしいので暑さを超えてます~(・´ω`・;A アセアセ
仕事は毎日2~3リッターのスポドリによって生き長らえています~(≧ω≦) ```
よって 濡れる体してま~す滴を通り越して背筋を汗の川が流れてます(o_ _)ノ彡☆ポムポム
夕方には塩の線がくっきりと波状紋を描いています

大地が無いのが残念ですが最後の見ながら漏れる声を想像していま~す=*^-^*=にこっ♪
【2010/09/02 20:55】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
 こんばんわ~v-363
9月なのに、まだまだ汗ばみますねv-406

 親戚の子が泊まりに来てたから、数日禁欲して
いたせいで、今日のセクシーショットは
刺激が強すぎましたv-238

 1枚目の写真で、はだけたブラウスから
大きくておいしそうなバストv-238

 妄想の世界で、詩風音さんが職場の憧れの先輩に
なってて、
「詩風音先輩、好きですv-237
ガマンできませんv-237」と
汗ばむ体を押し倒してしまいましたv-398

 禁欲のせいでかなりたまってたせいか、
「詩風音さ~んv-363」と
名前を口にしながらイッちゃいましたv-10

 妄想の世界とはいえ、めちゃくちゃにして
スミマセンv-237
【2010/09/02 23:49】 URL | 栗戸 満 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
相変わらずこんな時間に失礼します。(*^。^*)
しかし暑いんだよね~
そういった意味では僕も濡れちゃっています。(笑)
頭のてっぺんからつま先まで汗がダラダラ。
パンチが濡れて貼りついてしまう感じです。
(ちょっと気持ち悪いよね)

でもタイトルではものの見事に引っかかってしまいドキドキ
しながら見ちゃいましたよ。
こっちはトンボのトの字も見つかりません。
あ~秋はいずこ・・・

この暑さはもう少し続きそうですが、身体には気を付けて
くださいね。(^_-)-☆

最期の画像、もう片方の手がどこに伸びているか興味津々
です。(笑)
【2010/09/03 01:15】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(携帯より)
今日は現場仕事で工場の中ですが、クーラーもなくてメチャメチャ暑いです。詩風音さんのところはどうですか?詩風音さんの写真を見たことだし昼からも熱中症に気をつけて頑張ろっと
【2010/09/03 12:48】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした^^
★だだがさん
 今日も暑くて・・・疲れもピークでしたwww
 ヘロヘロ詩風音なので、短いお返事で、ごめんね(´□`*)ゞ
 当たり前すぎる4枚目より、1枚目の方が、イイ!!
 と、詩風音も思ってはいますが・・・
 わかりやすいのが、イイかたも、いると思うので(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★たかやさん
 スズムシや、こおろぎが、しっかり鳴いてはいますが
 この暑いのに・・・www
 赤とんぼも、この灼熱地獄の中、よく飛んでるなぁと(;¬_¬)
 今、疲れもピークにきてるみたい。
 すべて、異常な暑さのせいかも<`ヘ´>
★オウルさん
 仕事が忙しいのは、幸せなことだけれど・・・
 この暑さの中、疲れを癒すお休みがとれないのは
 とても残念なことですねwww
 どっかで、発散しなきゃ、ほんと、やってられませんね。  車中で、叫べていいなぁ(笑)
【2010/09/03 20:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
目までが。。。www
★非公開の皆様へ
 秘密のWさん、Yさん。
 すみません。暑さも、疲れもピークのためか
 とうとう、目にまで、影響が出てきてしまいました。
 仕事中、突然、片目が、視野がおかしくなって、ヤバイ状態にwwwチカチカきらきら、さざ波のような画像に。
 その後、目薬と休憩で、どうにか戻りましたが・・・
 なので、少し手間取ってしまう。非公開の方に
 対処ができません。<(_ _)>
 そろそろ慣れられたのでは?!
 できたら、公開で、コメントいただけたらと思います。
 詩風音の都合で、申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
【2010/09/03 20:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
乗り越えられるかな
★ドドンさん
 んーーー。他の方々にも、書きましたが。。。
 詩風音、危ないかも?!(|||_|||)
 暑さにも、疲れにも、負けてしまってるようです。
 少しは、休みたいなぁ・・・気兼ねなく。
 超ソフトで、順位もどんどんさがりましたね。
 どうせなら、ドーンと、下がった方がいいかな?(自虐的?!)
★yoshioさん
 火照った体を・・・というフレーズが、yoshioさんからだと
 なんだか、詩風音がエロく聞こえます(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 んーーーそれに、乗り越えられてない状態ですよ。
★牛岩さん
 濡れやすい。。。どの意味で?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ブラの通気性なんか、いいわけがないんですよー。
 アダルトチックなスケスケとかなら、そうかもしれないですけどね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 詩風音は、3枚を、毎日とっかえひっかえ、もちろん洗って着ていますよ。
 最近は、オッパイの下が、大変なことにwww
【2010/09/03 20:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
スポドリ
★tadaさん
 暑さが和らぐどころか、余計に暑くなってる気がwww
 スポドリの売れ行きも、すごいらしいですね。
 カラダからもかなり出ていっちゃうんだから
 しかり補給して、ガンバってくださいね(^_-)-☆
 オナカがなくて、すみません(^。^;)
★栗戸 満さん
 夏休みで、遊びに来てたんですね。^^
 いいお兄さんしてたのねー(^ー^* )フフ♪
 妄想だもん。メチャクチャで、かまいませんよ。
 ステキな相手にしてあげてくださいね゚。(*^▽^*)ゞ
★ゴンちゃん
 かなり音を上げてる詩風音です。
 他の方々にも書きましたが・・・目にまで、疲れがwww
 とにかく、しっかり早く休みたいと思います。
 タイトルに、ゴンちゃんでも、ひっかかっちゃうの?(∇ ̄〃)
 ダ~メねえ~~~ガハハ。詩風音は、そんな甘くないでしょ?!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★オウルさん
 携帯からも、ありがとうございます。
 詩風音は、お客様相手の仕事なので、メチャクチャ暑くはないですが
 それでも、(^。^;)タラタラになってます。
 エアコンなどないところで、働いている人から見れば
 贅沢この上ないですよね(;´Д`A ```
 それなのに、詩風音は、くたばり状態です。
 んーーー情けないですぅ。
【2010/09/03 20:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
暑いね~σ(^_^;)アセアセ...
暑すぎて 赤とんぼどころか蚊さえ少なくて木陰での休憩には痒いおもいが少なくていいです(^.^)

重症?? 夏バテ?? 生活疲れ?? こう暑いと乗り切るのも大変だから
最低限の日課以外は手抜きをして休息に努めては??
当然ここもセーブして・・・・・寂しさは一時の我慢と堪えますから
詩風音さんに決定的な障害が発生するより体力セーブをして欲しいですからね

自分の為も含めて涼しい秋が少しでも早く訪れるように秋乞いしちゃいますからね(^_-)---☆Wink
【2010/09/04 01:29】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよう
 昨夜はすごく暑くて、Tシャツを着替えたほどでした。
 今日は出勤です。山の中の職場じゃなくて、都会へ行ってのお仕事です。
 いつものように、詩風音さんのおっぱいやお尻、お腹に癒してもらってから、お仕事行ってきます。
【2010/09/04 06:06】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おはよー
おはよう、詩風音さん
昨日は仕事から帰ったらバタンキューでした。普段はクーらーの効いた室内での仕事なので、
たまの現場仕事は、つらいです。水分を摂取してもすぐに汗になる始末で
代わりに脂肪がでていけばいいのにと思いながら仕事してました。(笑)

体調が優れないようでしたら早めに病院に行って下さいね。
元気な詩風音さんをいつまでも見たいですから。

【2010/09/04 08:40】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
目にも疲れが来てるなんて・・・
大丈夫かなぁ・・・
やっぱりどこかで少し休まないと。
仕事に家事に毎日忙しなく動いているんだもん。
どこかに出ちゃうよ。
簡単に休むわけにはいかないと思うけど、自分の
身体だからね。
大事にしてください。
【2010/09/05 01:24】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
 また、暑い一日でしたね。詩風音さんは、週末はどう過ごしてましたか?
 僕は、今日は少しゆっくりしちゃいました。
 でも、暑くて暑くて大変な一日でしたね。
 明日から月曜日頑張っていきましょう
【2010/09/05 20:47】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
携帯から~(^_^;
★★★相変わらずの暑さにまいりますね(x。x)゜゜
金曜夜からとにかく 睡眠をとって休むようにしていました
だいぶ しんどさのピークからは逃れましたが
明日からも なるべく早く寝なきゃ ダメだなと感じています(¨;)
★ドドンさん★たかやさん★ゴンちゃん★オウルさん
コメントありがとうございます
皆さんも 疲れがひどくならないように
十分注意して 明日からまた 頑張ってくださいね(*^。^*)
【2010/09/05 22:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
いつもよりは睡眠取れたようですね。
僕はダラダラと2日間過ごしてしまいました。
明日からまたお仕事頑張りましょうね。

ZZzzz(・エ・。`人)ぉゃすみ
【2010/09/06 00:34】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまです
★オウルさん
 いつも、ありがとうございます(*^^*)
 月曜日は、どうでしtか?
 詩風音は、すっごく忙しかったり、ヒマ~~~~だったりで
 なんだか、調子の狂う月曜日でした。
 曇りなのに、暑さはいっこうに和らがない、相変わらず暑い一日でした(〃゜д゜;A 
 早く寝なきゃですwww
【2010/09/06 22:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
超お久しぶり
詩ちゃん、助平のおくらです

私は滅多にコメントは入れんけれど、
詩ちゃんのことを気につけ撮るんやでー。

詩ちゃんが、試行錯誤しながらいろいろな体を見せてくれるのを、おくらはいつも観てる。

何時何時までも頑張ってとうこうしてやー。

たまにはいいコメントいれるやろ
【2010/09/06 23:29】 URL | おくら #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/06 23:52】 | #[ 編集] | page top↑
おはよう
 朝少し雨が降った様子で、ほんの少し涼しい朝です。
 今日は、少し遅い出勤で、詩風音さんにおはようできました。
 また、今日も詩風音さんに癒されてから、お出かけです。
 行ってきま~~~す
【2010/09/07 07:42】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おはよー
昨日も日中は暑かったのですが、夕方から深夜にかけては
曇りで少し涼しく雨かと思いきや今朝も雨はいまだに降らずで朝から蝉が鳴いています。
台風が日本に近づいているので少し降って欲しいですね。

今日も暑そうですが、頑張りましょう!
【2010/09/07 07:59】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま
 詩風音さんは、どんな一日でしたか。暑い日が続いて困ったものですね。
 僕は、朝コメしたように詩風音さんに癒されて一日を始めようとしたけど、癒されているうちに、だんだんムクムクしてきてしまって。
 結局朝からクチュクチュのオナニー坊やでした。
 詩風音さんのこと想いながら朝から気持ち良くなってしまいました。
 ありがとうございました。
【2010/09/07 20:46】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
よる~
久し振りの雨でやっと地べたもクールダウンした感じで一息つきましたよ。
やっぱり濡れるってのはいいね~(^^)
エアコンが無い寝室なので、、やっと「ヤル気(温)」になってきました(^_^;
今晩は×だけど…

【2010/09/07 22:00】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
おはよう
おはよう、詩風音さん
昨日は、台風の影響か夕方雨模様でした。今朝は、雨もあがり曇り空のムシムシした天気です。
そちらはどうですか?

やっと水曜日ですが、お仕事頑張りましょう~
【2010/09/08 08:05】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまでした
週も折り返しましたね。
僕の方は台風が行って少し涼しい夜です。
詩風音さんのところは如何ですか?
最近このくらいの時間にもう眠くなってしまいます。
さあ、あと二日頑張っていきましょう。
【2010/09/08 21:34】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おはよう
いつもより涼しい朝ですが日中は暑くなりそうです。(フー)
今晩はW嵐ですね。

お仕事頑張りましょう。
【2010/09/09 08:11】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
お疲れさま
台風が過ぎた夜は、さすがに涼しい夜になりました。
そろそろ秋かな?
芸術の秋、食欲の秋、詩風音さんの秋。
秋は良いですね。
【2010/09/09 21:54】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
昨日の雨の影響で今日は少し涼しかったよ。
でもそれも午前中まで。
午後からはやっぱりあちち。(>_<)
詩風音さんはどうしてるかな?
体調はどうだろうね。
暑さと疲れとストレスで参ってない?
ゆっくりとマイペースでね。(^_-)-☆
【2010/09/09 23:18】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。^^
1枚目の写真。

もう少し詩風音さんの可愛い顔が映っていたらなぁ~

なんて無理な事を言っちゃいました。^^;;;

バックショットは、相変わらずセクシー過ぎです~^^
【2010/09/10 01:07】 URL | コウ #-[ 編集] | page top↑
今朝も…
おはよー、詩風音さん。
ラスト1日頑張っていきましょう。
【2010/09/10 08:57】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/588-c17e09e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |