2ntブログ


壊れそうでも、けっして壊れない女
|。・ω・|ノ こんな遅くに、こんばんは。。。
主人が夜勤なので、PC触れてます。

メールしなくてもいい人に、送ってしまって
心が、ちょっとクシャンと・・・なってる詩風音です(苦笑)

ふとメールしたくなる人が、あなたにはいますか?

しても仕方ないと、わかっていながら、してみたりwww
結局、くしゃんと(x_x;)

・・・とはいっても、別に彼氏でも、恋人でもなんでもないんです。

そこを、敢えてつついてしまって、友達関係まで壊してしまう
そんなヤツ。。。そんな女。詩風音です。(._.〃)
自分で、何をどうしたいのか。。。わからなくなってしまう。

んーーーでも、もう他人の邪魔は、したらダメだなと、
よーくわかりました(笑)おそいかっ ははは

まーーー、基本的に、詩風音って、イジワルですから( ̄ー+ ̄)ニカッ!
キッツい言い方も、沢山しちゃうし・・・
それでも、大きく包んで受けてくれる人じゃなきゃ、ダメなのかも

なかなかいませんよねー(笑)どんな人でもイイってわけでもないし。

あー夜中に、書くとなぁに言ってるのか、わからないですね(´□`*)ゞ

まさしくワンパターンの代わり映えしない画像だけど、置いて寝ますね。
            CA392046.jpg
最近、脚を撮ってないなと思って、寝転がって、撮ったもの。ボヨヨンオナカがwww
                         CA392047.jpg
そのまま、上半身を、撮ることに。寝ても、オナカ凹まないなぁwww
            CA392051.jpg
お団子のかたまり。。。もしくは、雪だるま。のような身体の詩風音www
                         CA392049.jpg
おしりーーーブツブツ。。。手を添えて、表情つけてみましたwww
            CA392050.jpg
今回のラスト。これこそ、ワンパだなぁwww

      FC2ブログランキング参加してま~す!
                  クリックよろしくね(^_-)-☆
                        詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

明日も仕事。。。まだあるのにねー。
でも、なんか書きたくて、ここに来てしまいました。ポリポリ (・・*)ゞ
かなり、この前より、元気になってるのだけど。
多分、自分のイタイトコロは、見ないように、考えないようにしてるから。
ちょっとつつかれたり、もしくは、イタイとわざと触りたくなる・・・
そんな性格が、災いして。。。壊れかけては、もどり。。。の繰り返しになっている
のじゃないかって、思います。

こんなウダウダに、つきあわせて、すみません<(_ _)>

前回の、コメントのお返事もできないままだったりするのに。
・・・・・・・・・・・・・・詩風音。なぁにしてるんでしょうね。50近いのに(苦笑)

では、お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+) なさいましぇ。

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/08/27 00:07】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<いつも濡れているカラダ | ホーム | 夢中になれるもの>>
コメント
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
メールしたくなる人はいますけど、タイミングや内容はいいのかなと思いながらメールしてます。
一枚目、スカイツリーも真っ青の綺麗な脚。
二、三枚目は、おっぱいとおなか。おっぱいフェチにはたまりません!
四枚目、お尻と手のコラボ。これもいい。
五枚目、定番できまり

ウダウダ?全然OKですよ。書くことで気分転換になればいいと思います。

(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][や][す][み]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
【2010/08/27 01:13】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
暑い日が続きますね~、いつまでこの暑さが続くんだろうね~( ̄Д ̄;;

そんな暑さが詩風音さんの混線を長びかせてる一因??
まだまだ屈折気味だね~((^ω^))ガハハ
てなことを言っても 怒らない詩風音さんの奥深さも魅力!(怒る前に持ち上げて(^・^) )

ドアが半開きで突然の家族の乱入が有ったら とドキドキの環境での撮影もスリルを求めての一手?
私なら伏せて侵入し気づかれぬように観賞に耽るけど(⌒~⌒)ニンマリ
しかし 観賞だけで居る自信はまったく有りません 2枚目が特に危ないかもσ(^_^;)アセアセ...

遅い時間のアップで明日の仕事が心配ですが、一日\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2010/08/27 01:54】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/27 20:23】 | #[ 編集] | page top↑
お疲れさまでした
 つい、メールしちゃう人ですか~~~~?
 やっぱり、昔付き合ってた女性とかかな ^^
 でも、必ず後悔しちゃいますね。女性はウジウジぐずぐず引きずっていないようですね。
 夏の暑さも早朝は随分涼しくなってきているし、夜は秋の虫がにぎやかだし。
 詩風音さんも僕も夏のつきあれも少しずつ取れていくと良いですね。
 少し元気になっている僕は、3枚目のお写真にとても反応しています。今夜は詩風音さんにお世話になります。
 覚悟していてくださいね。
【2010/08/27 21:10】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/27 22:02】 | #[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!!
 こんばんわv-363
どうしようもないとわかってても
メールしてしまう・・・わかりますv-363

 僕も片思いで振られた子にメール
やっちゃうんですv-406

 でも、ここは、みんな詩風音さんのファンが
集まるところだから思いをぶちまけても
それぞれが受け止めてくれると思いますv-291

 話は変わりますが、セクシーショット健在ですねv-10

【2010/08/28 05:03】 URL | 栗戸 満 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日も暑い一日だったよね~
一歩外に出るといきなり汗が噴き出してきちゃう。
もうイヤ!早く秋よ来い!って感じです。

思わずメールしたくなる人、やっぱり詩風音さんの心の中に何かあるんじゃ?
別にその時の気持ちに素直になっていればいいと思うんだけど。
残念ながら僕にはそういう人がいないけど、もしそんな人がいたら
それはそれでなんかいいかなって。
ただ、メールして自己嫌悪になるのはちょっと辛いね。(^_^;

やっぱり詩風音さんの脚は綺麗だよね。
スッとしててね。

脚もいいけど、僕としてはボツボツがあろうがなかろうがお尻だなぁ。(^_-)-☆

暑いから体調には気を付けてね。
【2010/08/28 18:51】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
今週一番の暑さかと思う一日で汗の塊と化していました。

メール・・・・送りたいとは思ってますが、反応に少し恐れて躊躇してたりしています(~_~;)
お互い良い印象のまま 音信不通てのがベストかな~(^∀^*)

欲情の大地と癒しの大地だね~ヾ(=^▽^=)ノ
1枚目も例えれば 遙かなる大地?橋が開くことで大地が望めるてね(^^)ニコ

紆余曲折していて年齢の枠を超えている事が貴女であり詩風音さんなんじゃないかな~と思っていますから
ずっと そのままで=*^-^*=にこっ♪
【2010/08/28 20:48】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
お休みは、早いっwww
★オウルさん
 色んな思いが、重くなって、言いたくない時もあるけど
 吐き出したいっていうか、自分の身体から、出したいっていうときに
 誰に?どこに?ってことになると、
 やっぱり、詩風音は、ここで聞いてもらいたくなるんです(⌒_⌒; タラタラ
 だから、ごめんなさいねーーーwww
 気をつけながら、メールしてるんですね^^
 まー、相手のこともちゃんと考えながら、メールを送るのは
 基本ですが・・・そうじゃない人も、多いですもんね。
 便利になりすぎて、大事に思えなくなってるのかも(・・;)
 ちゃんと手紙とかに書くと、あまりに浅はかだったり、
 いい加減だったりのことは、恥ずかしくて
 出せなくなりますもん(笑)
 お休みは、すぎるのが早くですね。もう1日終わっちゃいましたwww
★ドドンさん
 金曜日のお仕事のご心配まで、かけて・・・すみません(∇ ̄〃)
 どうにか、無事お休みを迎えられました(笑)
 屈折してるのは、昔からだから、言われても勲章のように思ってます(笑)
 すっごくヤンチャな自分と、すっごく道徳的、理性的な自分が混在してるから
 あーーーまだ、根暗なおも~い自分もいますがwww
 暑さのせいもあるかな(苦笑)普段より、疲れるから
 余計に、自分に余裕がなくなるもんね
 色々と、長々とすみません。
 まだ、メランコリックになるには、季節が早すぎましたね(^^;;
 こっそり撮った画像も、なくなったので・・・撮れるタイミングがいつあるかなぁと・・・
 思案中でっしゅ(^_^;)
【2010/08/28 23:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
メール
★秘密のWさん
 メールのお誘い、ありがとうございます(*^^*)
 でも、なかなか、返事がかけなかったりするので
 ごくごく身近な人としか、あまりしていないんですよ。
 PCメールは、滅多に開かないし(´□`*)ゞ
 以前は、メルトモ10人くらいと、同時期にメールしてたくらいだったのに
 まー、その時間もなくなりましたが、かなりな無精になりました(⌒_⌒; タラタラ
 けど。。。Wさんも、言われるとおり、文章って難しいですね。
 思ってることとは、逆のような意味にとられたり
 歯がゆいことも、多いですね。
★たかやさん
 あはは、たかやさんもそんなメールを、しちゃうんですか?
 そうなんだぁ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 確かに、一旦切れたら、女は、サッパリしちゃってますから
 男友達のような気分でなら、メールできますよ(笑)
 こんなに暑い日中でも、秋の虫が鳴いてたりで
 頑張るなぁと感心してますが。。。
 たかやさんも、元気になりましたか?(^_-)-☆
 詩風音は、もうちょっとかなぁ
【2010/08/28 23:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
そうですね
★秘密のYさん
 そうですね。言われるとおりで、こちらの真意を伝えようとすると
 なかなかそのままは、伝わらないことが多いですね。
 けど、結局それは、自分から発する言葉なわけで
 喋っても、それは同じ気がします。
 。。。と、今、詩風音は思いました(^_^;)
 詩風音は、自分が喋るのと同じように、ここには、書いてますし
 普段のメールも、然り。
 Yさんも、ここでは、あらたまった言い方しようとか
 思わなくっていいですから、しゃべるように書いてくださいね( ^ー゜)b
★栗戸 満さん
 ちょっとお久しぶりでしたね(^_-)-☆
 どうしようもないとわかってても、メールすると。。。
 凹みませんか?
 詩風音は、そんな人には、あまりしないですが・・・
 変に道徳的な自分もいたりするので
 返信がなかったりや、すごくいいかげんなことを言われたり
 が、何度かあると、人間性を疑います。
 確かに一方的にメールは送るものだから、
 返事は、できるとき。。。でいいのだけど
 無視したりが続くと、いやならいやで、意思表示するべきだと思うし
 ちゃんと返さないのは、おかしいと思う方なので
 そういうことも、ストレスぬなるのかなぁと
 もっとそういう面で、ルーズな方が、生きやすいのかなって思ったりします。(@^^)ゞ ポリポリ
★ゴンちゃん
 心の中に、何かある。。。そうですね。
 ひっかかるものがあったのは、事実なんですが(過去形)
 詩風音の思っていたことと違うっていうか
 思いのスタンス?が違うのが、わかってしまえば
 それなりの付き合いができるんだけど
 なかなかその判別がつきにくいとき、とてもイライラするし
 ダメですねーーーほっときゃいいのに、
 そういうのが黙ってられないってとこが、ストレスを生み出してしまう
 詩風音のいけないとこなんです~(TヘT o)
 もっと、鈍感にルーズになれば、どんなにラクかと思ったりwww
 人との付き合いも、メールの言葉も、なんにしても難しいですね。
 詩風音は大抵、気分が盛り上がってるとき、相手と波長があうことが難しくって、
 詩風音自身がもう冷めてしまってきてから、やっと相手が。。。ってパターン(;¬_¬)
 けど、それって結局、あったイイ相手じゃなかったってことだなあと思いました(笑)
 けど、もう気持ちに決着がついたので、大丈夫ですよ(*^^)v
 ご心配おかけしました~(笑)
 お尻がほんとお好きですね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
  
【2010/08/28 23:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
音信不通
★tadaさん
 ほ~んと今日は、一段と暑かった気がしましたね(>Д<)ゝ
 早く秋よ。こ~~~い!!!
 いい印象のまま、音信不通。。。は、確かにイイですよね(*^^*)
 まー今回、詩風音はそういう付き合いとかは、関係なかったのですよ。
 でも、いちいち気に入らなかったっていうか
 メールって、読んだのなら、返すものでは?
 何歩か譲って、何通かに1通は、返すものだと思いますが
 その人の場合。全部見てるのに、自分が忙しいとか、気分が優れないと
 まったく返しません。そのスタンスがイライラして
 すごくバカにされてる気がしました。
 メールする方が、勝手なんだから、そう思うのも勝手
 と、言われれば、そこまでですが(・・;)
 だから、ちゃんと決着つけました( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 だから、もうイイんですよん、詩風音は(⌒^⌒)b うん
 毎日、紆余曲折して年の枠関係なしですか(笑)
 だから、そう見えるのかなーーー
 まぁ、その線でガンバっていきます(^_-)-☆
【2010/08/28 23:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
どうもお久しぶりです。
毎度です。自分は暑さには強いほうだと思っていたのですが、どうやら間違っていたようです。エアコンと扇子がないと生きていけないようです。2LDKに6畳用のエアコン一個ではちょっとつらいですね。
自分は、メールは怖いと思っています。直接話しをしている状況ではないので、相手がどんな状態で聞いているのか不安です。直接話しをしていると態度とかで分かることもあるのですが、メールだとちょっと分かりにくかったり、もしくは無視!などの強烈な態度で、結構落ち込んだりしてしまいます。
ですが結局は自分の勘違いも含めて、「ま、いいか」で終わることがほとんどなので、メールをしなくなることはないと思っています。
で、お姿ですが、口元が艶っぽくていいですね。「チュッ!」という感じでしょうか・
これからも頑張ってください。では。
【2010/08/29 00:30】 URL | 美祢 #-[ 編集] | page top↑
おはよう
自分目線ですが、今回の画像は何か姉さん自身に
開放感が表れた画像に見えます。
一人っきりの時間って感じで、のびのびしているような・・・

残暑厳しいですが、お仕事頑張ってください。
お互い、以前のように頻繁にコメント出来るような
時間に余裕のもてるときがくるといいですね。
【2010/08/29 07:36】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/29 15:59】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは
このブログは、詩風音さんの場所なんですから
楽しい事や嬉しい事、嫌な事等なんでも書いたらいいと思いますよ。
それに対して言葉足らずなフォローしかできませんが...

それにしても休みはすぐに終わっちゃいますね。
土日は、休みなしで現場仕事でした。今日はそんなに疲れてないのですが、
昨晩は帰宅後、ブログを覗きながら睡魔に負けてしまいいつの間にか寝てました。(ノo`)アチャー
まだ二日も現場仕事があります。トホホ
明日からまたお仕事頑張りましょうね~

寝室|p´д`*)p<オヤシュミ♪
【2010/08/29 21:53】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
 また、一週間が始まりましたね。
 もう9月なのにホントに暑いですね。暑いだけじゃなくて、
仕事はなにやっても巧くいかないし、月曜日から疲れちゃいました。
 なんて、愚痴ってても仕方ありませんね。
 今回のショット、3枚目がとても素敵です。この詩風音さんの柔らかそうなカラダに包まれたら幸せでしょうね。
【2010/08/30 20:51】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
携帯から~(^_^;
★★★こんばんは(^.^)
今夜もPC開けないままで すみません<(_ _)>
★美祢さん お久しぶりなのに まともに お返事できなくて ごめんなさいです(..;)
こりずに ちょこちょこ寄ってくださいね(^。=)
★めがねくん
私に余裕ができる日がくると いいなぁ~
マジで考えますよf(^ー^;
★オウルさん 雨が降らないので 困ってます
オウルさんのとこは どうですか?(¨;)
今日も かなりの暑さで エアコンがきかず
汗だらだらで 顔も髪の毛もグチャグチャでした(/_;)
★たかやさん 少しは体調はよくなりましたか?
詩風音は 眼精疲労がなかなかよくなりません
慢性的な睡眠不足のせいかなぁ(..;)
柔らかい体は 年とともに余計にマシュマロ化してきてる
気がします(゜◇゜)ガーン(苦笑)
あ~明日もガンバでしゅ
【2010/08/30 22:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お疲れ様~
こんばんは、詩風音さん
雨、当分降ってないなあと思い過去の天気を見てみたら
日中は7月中旬から降ってません。先週は夕立がありましたけど。
雨が降らないと野菜などが高くなる為そろそろまとまった雨が欲しいですね。
今日の現場は、エアコンがあまり効いてなく湿度も高かった為、汗をかいても蒸発せず
服がベタベタで気持ち悪かったです。

(*´∇`)ノ おやすみ~
【2010/08/31 00:05】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまでした
 僕には珍しく夜更かししています。
 先週は深夜と早朝は秋の陽気だったのに、昨日くらいから、夏が戻ってきていしまいました。
 僕のところはすごく暑い日が続いてます。
 マシュマロ化ですか?良いじゃないですか。
 ギュッと抱きしめた時、柔らかいカラダと固いカラダと柔らかい方が良いに決まってます。
【2010/09/01 00:17】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
めっちゃ久し振りです。
毎日暑い日が続いてますが、詩風音は元気そうでよかったです。

俺は暑さに負けそうです。

相も変わらず、忙しくバタバタです。

詩風音のピッイーンと伸びた脚を見て、なんか元気が出そうです。

サボりがちで、ごめんなさい。
【2010/09/01 17:34】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
おつかれさまです((+_+))
★オウルさん
 夕立が降っただけでも、うらやましいと思うほど
 詩風音のところには、降りませんwww
 暑さといい、雨の降らなさといい、どうなってるんでしょうね(´□`*)ゞ
 べたべたでの気持ち悪さ・・・よ~くわかります。
 さっき、そのことで、お話して更新したので
 読んで見てくださいね( ^ー゜)b
★たかやさん
 んーやっぱり、暑いばかりですかーーー(^。^;)
 もう、癇癪おきそうなくらいですよね。
 どうにもならないから、余計に思いますwww
 ギュっとしたとき・・・でも、大きすぎて、抱きしめられないかもしれませんよ(⌒_⌒; タラタラ
★yoshioさん
 超おひさしぶりですね。
 一応、覚えてはいたようで。。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 詩風音は、元気そう?!
 んー、まぁ、そういうことにしておこうと(笑)
 開き直り状態ですね。
 仕事で、忙しいyoshioさんは、止まったら、死んじゃうのかも?!www
 けど、詩風音もどこにいても、忙しく追い掛け回されてる気がしています。
 あの足で、元気に?(笑)
 なんでも、いいわ♪ 手助けになるのは、嬉しいです。
【2010/09/01 21:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/587-98d3dea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |