2ntブログ


夢中になれるもの
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
お月様が、綺麗だった夕べは、飲み会で出かけてた娘を
息子の車で、お迎えに行きました^^

多分、今最愛の年下彼との夜のドライブ(笑)
ちょっとスリリングな気持ちも、味わいつつ、
たまには、夜のドライブも、いいなぁと思いました(=´▽`)ゞ

今日も今日で、暑くって・・・でも、朝家事を終えて
夕べ、お迎えのため、録画していた、嵐の番組を見て
そのまま、お昼まで寝てしまった詩風音ですが・・・
扇風機の風だけで、気持ちよく眠れるくらいの暑さでした(∪。∪)。。。zzzZZ

さすがに、お昼には、暑くて目が覚めましたが(;´Д`A ```

だから、今日は、お休みらしくゆっくりと、ウダウダできました(=^^=)

ところで、あなたは、夢中になれるもの・・・今、ありますか?
詩風音は、なんだろうーーー。
それがないから、からっぽな気分になるのかな。

食欲に走っちゃうのかな(^。^;)
趣味?! 子供?! 彼女や奥さん?! 仕事?!
それとも、SEXとか?!(*/∇\*)キャ

そうだっ、大きくなった、愛猫の画像。。。です(*^^*)
          CA392053.jpg
もう、そろそろ1歳が近くなるようですが。。。人間の年にしたら18歳くらいとか
でも、オテンバ具合が、男の子の顔にしか、見えませんwww
                        CA392055.jpg
昨日は、こんなパンチュを、久しぶりにはいてました。
ちょっと、綺麗に処理できていない状態でしたが。。。お見苦しい点はご容赦を(^^;;
           CA392054.jpg
以前、見た方もいると思いますが、バックは、メッシュのスケスケです(*≧∇≦)
                        CA392057.jpg
ちょっと、オッパイを、ドアップで撮ってみました。(///∇//)テレテレ
でも、こういうショットの時って、どういう顔してようか。。。と考えちゃう(笑)
            CA392056.jpg
ラストは、やわやわタラランなオッパイの詩風音です。
さぁ~~~また、明日から、頑張れるかな?!ρ(^-^*)ノ

      FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                        詩風音の励みになります。
             FC2 Blog Ranking

詩風音の夢中になれるもの。。。今、ひとつあるのは。。。
そうです!! 嵐の大野くん(*ノノ)キャ
彼らの番組なら、入り込んで見れて、笑えて
歌に、聞き入って、嫌なことを忘れさせてくれるんですよね。

そんなこと、興味ないでしょうが。。。。(´□`*)ゞ

けど、人間って、満たされない所があるから、前に進めるのかもしれないですね。

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/08/22 21:27】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<壊れそうでも、けっして壊れない女 | ホーム | 手のひらを、ぎゅっとする。。。>>
コメント
大野君には、、、関係ないけれど
なんでだろ・・・牛岩51歳 イライラする(-"-)
  モカに嫉妬する!

子供たちをみてると夢中になってるものがいっぱいあるけれど・・・
   50過ぎた俺は・・・なんだろう、、、。
  趣味も充実してるけど「夢中」ってのとは違うわね。
    夢中になれる対象があるってぇのは凄いことかも!
【2010/08/22 22:03】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/22 23:07】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
さっき映画を見に行って帰ってきました。Music Lovers 嵐が出てますよ。
今日は、お昼ねもできてゆっくりできたようですね。(*^_^*)
4枚目のおっぱいいいなぁ~

夢中になれるもの...
それはもちろん詩風音さんで~す。(*⌒◇⌒*)エヘヘ

朝晩がほんのちょびっと涼しくなったような気がしますが?
まだまだ日中は暑いと思いますので体に気をつけて明日から頑張りましょう。p(^ ^)q ガンバ!

お(^o^-) や(o^O^) す(^。^o) みぃ(o^-^)ヾ
【2010/08/23 00:31】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
嫉妬~
モカちゃんにね。(^_-)-☆
僕もそんな風に抱かれてみたいじゃん。
アハ、でも僕の大きな身体じゃ無理だね。(笑)

十分に休養できたかな。
明日(もう今日だった)からまた頑張れる?

夢中になれるもの・・・今はないんだよね。
誰かと恋愛してたときも満たされていたかっていうと
どうなんだろう・・・
ただ、漠然と時間を過ごしているだけなんだろうか。
必死になって生きていることは確かなんだけど、
満たされてはいないんだろうね。

何が僕を満たしてくれるのかもわからないし。
最期のときを迎えるときまでには心が満たされたい
ものだね。
【2010/08/23 01:37】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
暑さはおさまりませんね~(@Д@; アセアセ・・・
気温が少し低いかとは思いますが蒸し暑さがね~
こう暑いと夢中になれるものは一時中断ですよ~(^^;

ここへは、暑さ、寒さ関係なく足繁く通ってますがね(*^-^)ニコ

モカちゃん 柔らかオッパイへの抱かれ心地は気に入った場所かな?(^_-)---☆Wink
夏らしいPは絶景だね~(⌒~⌒)ニンマリ

このオッパイアップなら視線はカメラ目線がいいんじゃないかな~
詩風音さんなら しゃぶってみる?(ё。-)・・☆うふ的目線でo(*^▽^*)o~♪


これだけお披露目頂ければ 明日からの活力になることは、当然です(゜∇^d) グッ!!

また一週間頑張りましょうね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
【2010/08/23 01:45】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
サポートできたらいいのだけれど、
手だてがないよ
【2010/08/23 19:03】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
暑いね~(^_^;) 猛暑日に逆戻りしちゃいました~

昔の板の時に有った文面を彷彿させるコメントがあるね~(-_-;)
知り合いから云々は知ってる人は多いよ!て脅しなんだろうか????
まぁ~似たような事は有りましたよね~
判断は 詩風音さん任せで何とも言えませんが 長く続けた事がもったいないのは確かですからね(~_~;)

この大地やオッパイ、笑顔を失いたくは有りませんから
良い方法を考えましょ~σ(´ x `;*)ンート・・・
【2010/08/23 19:41】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
そうですよねー^^
★牛岩さん
 あはは、モカに嫉妬しても、女同士ですしぃ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 向こうは、つかまえられて撮られて、嫌がってましたよ(笑)
 夢中って言えることって、一生のうち、見つかるとは限らないのかも?!
 いらないことばかり考えちゃう大人になると
 余計にダメなのかもね(^。^;)
★秘密のYさん
 毎日毎日、猛暑でたまりませんね。
 恋愛もする元気が、起こらないのでは?(^ー^* )フフ♪
 マッパより、下着をつけている方が、イイと詩風音は
 常々思っていますが。。Yさんもかな?(^_-)-☆
【2010/08/23 20:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ラバーズ(*^^*)
★オウルさん
 何の映画を見たんですか?感想は?(=^^=)
 嵐のは、ビデオを録って、今朝と夕飯作りながら、見ましたよ~(v〃∇〃)
 みんなステキだけど、大野くんの美声と、踊る姿が最高でしたヾ(*'▽'*)ノ
 あらら、詩風音に夢中ですか?(ノω`*)ノ"
 よ~く見たら、たいしたことないのにぃ(^^;;
★ゴンちゃん
 ゴンちゃんまで、モカに嫉妬?!ガハハ
 んーーー夢中になれるもの・・・簡単に言ったけど
 なかなかないですね。
 本当にやりたいことに、出会うのが難しいように
 夢中になれるものに、出会うのも、難しいのかな(^-^;
 恋愛も、夢中ってことにもならないですよねー
 大人になればなるほど、純粋になれないのかもwww
 
【2010/08/23 21:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
目線
★ドドンさん
 今日は、処暑だったとか・・・どこが、そうなんだかwww
 毎日毎日35℃越えるのが、当たり前のような夏なんか
 冗談じゃないですよねー(`´メ)
 涼しさ感じられるのは、まだまだ先なんでしょうね(´□`*)ゞ
 みんなモカに、嫉妬してるんですよねー。面白いですぅ(∇ ̄〃)
 やっぱ、カメラ目線にするべきでしたか?
 やってはみたのですが、二重アゴに負けて、やめました(⌒_⌒; タラタラ
 また、挑戦しますね。
 月曜日~どうでしたか?
★匿名さん
 お心遣い、ありがとうございます。
 少し考えさせて、いただきますね^^
【2010/08/23 21:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ん?!!
★牛岩さん
 ん?!!(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
 何を、サポート?
★tadaさん
 ありがとう~^^
 色々とありましたもんね~。
 でも、考えすぎですよ(^_-)-☆
【2010/08/23 21:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/23 22:52】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/23 23:37】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/24 00:28】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日も、暑かったですがそちらはどうですか?
処暑という事で暑さの峠を越えるらしい?でもまだまだ
暑さは続くんだろうな...
映画は、インセプションを観てきました。ストーリーは少し複雑でしたが、
テンポよく意味深なエンディングも良かったです。
今日は満月がとても綺麗でしたよ~e-68

お(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_,・o)み(-c_,-o)。o○Zzz



【2010/08/25 00:43】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
夜~
4枚目みてたら
 無花果食べたくなった(^_^;
     
【2010/08/25 07:10】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
おはよー
おはよ~詩風音さん
今日も暑い一日になりそうですが、頑張りましょう!

p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
【2010/08/26 08:08】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
 ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
 夜帰って、お酒を飲んでるとすぐに眠くなって、ついコメできない日が続いてます。
 夢中になれるものですか?もう、ホントにしばらく何かに夢中になったって覚えは無いような気がします。
 冗談抜きで詩風音さんのおっぱいとお尻かな~~~~
 ところで、僕もモカに代わってほしいな。
 詩風音さんの柔らかいオッパイに抱かれたいな。
【2010/08/26 19:50】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/29 20:16】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/586-74a541d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |