2ntブログ


手のひらを、ぎゅっとする。。。
(。uωu)<こんばんゎ
毎日、毎日。。。暑いっとしか、言葉がでないですね。

少しは、暑さが緩んだところも、あるのでしょうか?!
詩風音のとこは、まだまだ猛暑の日々です。・゚゚・(>д<;)・゚゚・

詩風音のココロが折れてしまったことに、とても心配してくださった
方々。。。ありがとうございます<(_ _)>

なんにしても、自分勝手な思い。。。重い思い(苦笑)
詩風音って、シャキシャキ、てきぱき、ガハハな反面
くっら~~~い、おっも~~~い性格してますから。
敵に回したら、かなぁ~り、皮肉ったらしくイジワルな相手になります( ̄ー+ ̄)ニカッ!

不安定な気持ちのまま、頑張る毎日だからか
嵐のアルバムを、ヘッドフォンで、ひとり聞いてると
とても切なくなります。(;¬_¬)

寝転んだまま、手を差し伸べて、自分の手のひらをそのままぎゅっとしてみる

それがなんなのか、わかんないけど、そうしてしまって、ちょっとウルウル
な~んかしたりして・・・笑えるけど、なんともそんな48歳の詩風音です(・・;)

んーーーいまだ、不安定そのものでしょうか?www
まー、そういうお年頃なのかも?ちがうかっ(笑)

前回の画像と同じ時に、撮ったものですが、今回も2枚。どうかなー。。。
              CA392044.jpg
お日さまを、あびてる おしりっ!!!(笑)でも、ご覧のとおり、あせもだらけ。
ばっちい、お尻でしゅみましぇん<(_ _)>
              CA392042.jpg
そして、定番の、迫りモードな詩風音の笑み顔。ふっふっふ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
あ~~~撮影しなくっちゃ(´□`*)ゞ

     FC2ブログランキング参加してま~す!
          お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                        詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
              FC2 Blog Ranking

ちゃんと、仕事や家事は、さっさかやってるのよ(^_-)-☆
でも・・・どっか、淋しいのかなぁ。。。どうしてそうなのかは
詩風音自身、よくわかりませんが・・・ガンバってますので、心配しないでね(*^.^*)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/08/18 20:16】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<夢中になれるもの | ホーム | お墓参りしましたか?>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/18 22:34】 | #[ 編集] | page top↑
あっちぃー
こんばんは、毎日こんな猛暑で嫌になりますね。
僕の職場では、熱中症には気をつけようが合言葉です。
枕元にはミネラルウォーターのペットボトルを置いてま~す。
枕元に置いておけば結構重宝しますよね。甘酒、今度試してみます。
一枚目の白いヒップ最高ですね。ずーっと眺めていたいな。(嬉UωU)ウレスィ♪
二枚目、お日様が射し込む中、きりっとした唇の詩風音さん。スキ━(*´∀`*)━ !!!

明日と明後日お仕事頑張りましょう。ファイトヽ(´・Д・`*)

ξ・◇・ξ/~~~オヤスミー


【2010/08/18 22:49】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/18 23:57】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
いよいよ明日からこちらもお仕事です、休み明け暑過ぎるのはやで~すヾ(;´▽`A``アセアセ

詩風音さんは、今までも紆余曲折の険しい道も乗り越えて来た 猛者さんですから
弱音も吐くことも有って当然ですが、 基本 強い女性と確信しておりますよ~p(´∇`)q ファイトォ~♪

よ~く狙ってください!とお尻を差し出されればもちろん10点狙いです((^ω^))ガハハ
陽射しがまとを描いちゃってますね~(^_-)---☆Wink

対照的に狙いながらにじり寄るその姿、口元に野生を感じます
アマゾネス詩風音の襲来!! 喜んで迎え撃ちますよ~(⌒~⌒)ニンマリ

↑ てな元気を頂き 明日から頑張りますぞ~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
【2010/08/19 01:31】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
人生色々、山あり谷あり
いい事もあれば悪い事もある、平坦な道ばかりじゃ退屈しちゃう。
そんな変化も乗り越えれば充実した人生になるでしょう。

う~ん! 詩風音ちゃんの魅力は なんと言ってもお尻だよね。
って、、、そんな事いうのはオレだけか・・
お日さまの光が当たって、光り輝く人生のともし火、、あはは
最高だね。  そのお尻 くだちゃい!

詩風音ちゃんの笑み顔も ふぅ~ シタクなっちゃうじゃないか。
【2010/08/19 05:42】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
暑い日が続いてますね
 暑い日が続いて、僕も例年の腰痛が出てきました。今の時期は毎年です。疲れがたまってピークなんだと思います。
 詩風音さんもそうかな。いろいろな疲れが一杯貯まって、少しづつ、そんな疲れが溶けていくことを待つのかな・・・
さあ、ホントの暑さもきっともう少しです。
 お互い頑張りましょう。
【2010/08/19 19:23】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
あと1日www
★秘密のWさん
 Wさんも、あせもができましたかぁ(;¬_¬)
 だって、この猛暑は、ほんとに異常すぎですもんね。
 これから、毎年、夏がこんななら、生活の仕方を変えなきゃ
 生きていけそうにない気がしますwww
 そうそう・・・どう撮ったら、綺麗に見えるか。。。
 もう何年も自分ばかり撮ってきたので、わかってますから(*^^)vありがとうございますぅ
 更新や、撮影がままならないことも、一部ではありますが
 でも、落ち込みの原因は、それだけではないです(・・;)
 日々が、解決してくれるかと。。。思ったりもしています。
★オウルさん
 ほんと、熱中症に気をつけようが、合言葉ですよね(^。^;)
 熱中症なんか、以前は、相当な状況になった人しか
 ならないものだと思っていたのに
 あまりの暑さの連続で・・・なんだか、いとも簡単になってしまうようですねwww
 狂ってますよね(-"-)
 2枚とも、お気に入りで、よかったです(^ー^* )フフ♪
【2010/08/19 20:15】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
猛暑が普通?!
★秘密のYさん
 この猛暑の中、日帰り出張、おつかれさまでした(^^;;
 そうですね。誰でも、平穏無事ばかりで生きてはいませんよね。
 ただ、ちょっとその量が多いのが、思い込みじゃなく詩風音だと思います。
 それを全部、言って聞かせるわけにもいきませんが(笑)
 とにかく、自分を、守りながら、自分で生きていくしかないですね。
 わかっているので、徐々に頑張れると思っています。
 お尻が、お気に入りにはいりましたか?
 綺麗ではありませんが、どうぞ、ご自由に(*・ ・*)ぽっ
★ドドンさん
 今日から、お仕事とは、なんとうらやまし~~~!!!
 お仕事初めは、無事に終われましたか?( ^ー゜)b
 マトに見えますか?詩風音のおしり(⌒_⌒; タラタラ
 まー・・・いろんな楽しみ方がありますからね(笑)
 Sな詩風音仕様な、2枚目の笑顔・・・受けてくれますか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2010/08/19 20:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
山あり谷あり~♪
★だだがさん
 人生は、平坦ではないですねー
 詩風音は、生まれた時から、山あり、谷ありが、普通のように続いてますよ(^ー^* )フフ♪
 まー、いろんな経験してるだけ、人のこともわかること多いし
 いろんな免疫もあるし、知らないよりいいかとも思っていますが
 丸反対の人生も、ふと考えたりもしますね( ^ー゜)b
 お尻!!そんなにイイですか?
 今回は、時に、まんまるプリン!!と撮れたので(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★たかやさん
 あらら、今の時期でしたっけ?!腰痛は・・・www
 でも、あまりに暑すぎて、余計に身体の疲れがひどいのでは?
 詩風音は、もうダイエットなんか、まったく考えられないくらい
 汗との戦いで、疲れてます(´□`*)ゞ
 徐々に、涼しくなっていく中で、立ち直っていけたらいいなぁ~
 お大事に、してくださいね(^^)
【2010/08/19 20:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
気温が低くて猛暑日では無いらしいけど、雲が多く蒸し蒸しの一日でした(;´Д`A ```
朝は涼しくて、良い日を期待したのに・・・・・

詩風音さんは浮いたり沈んだりの喜怒哀楽がはっきりしているところも味わいじゃないかと思います(^_^;)
だから また浮き調子も訪れますって(^^)v

大地のない今回の一押しは やはり! 2枚目のだね~。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2010/08/19 20:50】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
効果
またまたご無沙汰しておりました。

しかし相変わらずのナイスヒップv-238
たまりませんね。

僕の唾液はあせもに効果ありと言われています。(笑)
【2010/08/20 00:01】 URL | マキ #-[ 編集] | page top↑
おはよう
本日、突然の休みになりました。
夏休み終わったばかりなのに。(^_^;

詩風音さんの心の葛藤や不安が伝わってくるね。
何をどうすれば解決するのかはわからないけど。
でも、詩風音さんの今の環境の中で何かを見つけていく
ことなんだろうね。
僕らは無責任に頑張ってねって言うしかないんだけど。
本当にそれが詩風音さんの応援になっているのかなと思ったり。
う~ん、難しい・・・

いずれにしても僕の大好きなお尻は健在です。(^o^)/
あせもなんて全然OK。
却って何もないお尻なんて現実感がないからね。
相変わらずかぶり付きたいお尻~(*^_^*)
【2010/08/20 09:53】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
お仕事お疲れ様~
昨日、僕が住んでいる市では最高気温が、半世紀ぶりに更新されたそうです。
まったくこの猛暑は嫌になりますが、まだ1,2週間はこの暑さが続くらしい...(´o`;) ハァ~

あ~ゆっくりした~い!

きっと詩風音さんもこんな気持ちなんでしょうね。

゜o。o゜マタネ(・д・)ノオヤスミ゜o。o

【2010/08/20 23:54】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おはよう
おはよう
 水曜日に歯医者さんへいって以来、とても調子が悪い毎日を過ごしています
 夏の疲れが出ているんだと思うんだけど、夜も眠れなかったりで、と思っていたら、昨日は9時半からさっきまで寝てました。
 でも、調子悪いのは同じ感じかな。
 でも、詩風音さんのまあるいお尻見てたら、けっこっうグイグイきてるので、良い感じになってるのかななんて思ったり。
 自分でもよくわからない感じです
【2010/08/22 06:23】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
いつもネムネムぅ
★tadaさん
 もういい加減、秋めいた状態になってほしいですねwww
 お気に入りの大地は、更新した記事には、ありますよ(^_-)-☆
 また、覗いて見てね。
 気分の浮き沈み激しいのは、確かなんですよねーーー
 昔に比べたら、かなり安定してるんですが(^^;;
★マキさん
 は~い。お久しぶりですね(*^▽^*)
 あら、そんな効力をお持ちの唾液なんですか?(∇ ̄〃)
 でも、詩風音のお尻、大きすぎて、舌が疲れるかも( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2010/08/22 21:42】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/22 21:42】 | #[ 編集] | page top↑
言葉
★ゴンちゃん
 お休みがあって、よかったですね(*^^*)
 詩風音は、やっと、この土日は、ゆっくりできました。
 詩風音のいろんな気持ちの葛藤で、心配ばかりさせて、すみません。
 確かに、詩風音自身で、解決したり、開き直ったりしなきゃ、どうにもならないことなんだけど
 でも、ここで、がんばれ!と、言葉をもらえるのは、とても心強いんですよ(*^.^*)
 とても、ありがたいんです。
 言葉って、言わなきゃわからないですからね。
 やっぱり、ちゃんと言葉に表してもらえる、それをいただけるのは、
 詩風音は、とても、嬉しいんです。ありがとう(б_-)-☆
 更新記事にも、お尻ありますが。。どうかな?
★オウルさん
 そうですねー。。。いやけがさしてますね。この暑さにwww
 明日からまた、お仕事ですが、少しは和らいでほしいです。
 あまりの暑さに、上から、ぐしゃんと、押しつぶされてる気がします。
 だから、余計に立ち直れない詩風音www
 って、お天気のせいにでもしなきゃ(笑)
【2010/08/22 21:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
睡眠第一
★たかやさん
 歯医者さん以降、調子悪いんですねwww
 歯って、身体のあちこちに影響がありますから
 と、整体で言われました。
 確かに、痛いと、頭痛もしてきたり、肩こりにもなったり
 なにより、食べれなくなったりしますね。
 足の方にまで、影響が出たりもするようです。
 少しでも、しっかり眠って、よくなったらいいですね( ^ー゜)b
 詩風音も、今日ゆっくり眠って、少しよくなりました。
 なるべく早く寝なきゃと思いつつ、洗濯したりで、遅くなるんですwww
【2010/08/22 21:55】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/585-235c6e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |