2ntブログ


お墓参りしましたか?
(*´∇`)ノ こんばんは~。。。
やっとお休みになった詩風音ですーふぅ

ここにも中々、覗けない日々が続いて・・・身体もココロも疲れて
しまって・・・お返事も、できないままでした。
ごめんなさいです<(_ _)>

けど、昔はPCに貼りついていられる時間が沢山あって、
コメントいただけたら、すぐにお返事したり
・・・それが当たり前な気がして、できていたのに

今は、PCすらさわれなかったり、もちろんココを開くことも
できない日々だったりで・・・あの頃の時間のありがたさを
とても感じています(^。^;)

あの頃はあの頃で、仕事の悩みや家計の悩みがとても大変だったのだけど
自分の時間は、沢山持ててたのは、贅沢だったと思います。

けど、コメントのお返事って、やっぱりあまり時間がたってしまうと
返しにくくなってしまって・・・気持ちがついていかなくなりますねwww

だから、結局、いただきっぱなしになって、スミマセン(>Д<)ゝ

さて、お盆・・・お墓参りは、しましたか?
詩風音は、迎え火をする昨日は、仕事だったので、家族に任せ
今日は、朝から、祖母をつれて家族みんなで、お墓参りツアーでした(^ヮ^)

しかし、暑くって~wwwwっっっっっ
首からさげたタオルも、ぐっしょりで、帰ってはまた出かけを3度ほど
したのだけど。。。その度に、また違うタオルを持ってでました(〃゜д゜;A・・・

無事、お盆こなせてるのかなーです(笑)

そんな今回の画像だけど。。。ソフトだけど、まぁまぁお気に入りです。
あまり、撮影する時間もないので、いつもながらの一発撮りだけどね(苦笑)
             CA392041.jpg
朝の出勤前に、ほんのちょっと一人になれる時間・・・制服を着る前の詩風音です。
               CA392043.jpg
定番の姿。。。って感じですが、実は女の子の日々だったので(^_^;)
そのオパンツを、上手く隠しつつ。。。の姿でした(ノ>。☆)ノ キャッ

     FC2ブログランキング参加してま~す!
              クリックよろしくね(^_-)-☆
                        詩風音の励みになります。
            FC2 Blog Ranking

今回、2枚だけでしたが・・・大丈夫かな?(´□`*)ゞ
今日ぐらいが、各地区の盆踊りが、多い夜ですよね。
浴衣姿って、イイものですよね~(=^^=)
でも、こう暑くっちゃ、その元気も起きないのは、我が家だけかしら?!(^^;;

先週、身も心も、かなり疲れて、ボロボロになってた詩風音です。
そういう時は、さすがにPCもさわれません。
どっかに、逃げたくて仕方なくなったり、好きな人がほしいって思ったり

でも、結局、逃げにしかならないし・・・そんなに思い通りにはならないもの
ですね(x_x;)

欲しいときに、欲しい言葉をくれる人なんか、そんなにいない。
そんなに、甘くないですね。
んーーー同じようなレベルの気持ちで、つきあえることって、
難しいんだなって・・・なんか、あらためて感じた先週でした。

な~に言ってるんだろ~~~~わかりませんよねーーーははは(ノ*~・~)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/08/14 21:50】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<手のひらを、ぎゅっとする。。。 | ホーム | 残暑お見舞いしちゃいます>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/14 22:25】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは
暑い中、お墓参りご苦労様です。
僕も今日お墓参りと嫁の実家へ行ってきて先程帰ってきました。
僕の住む街も昨日から夏祭りで昨日は〇〇踊り今日はよさこい明日は花火大会ですよ。
一枚目は、光が射し込む海の中を泳ぐ人魚みたい。
二枚目は、唇の間から覗く舌がHぽくいいですね。
浴衣がちょっとはだけた詩風音さんがみてみたいなぁ。

道は、真直ぐばかりではなく曲がったり上ったり下ったりしてるから、
のんびり詩風音さんのペースで行きましょう~
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

僕でよければ好きな人に立候補しま~す。

||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。
【2010/08/14 22:41】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/14 23:43】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
台風の影響を受けてはいないけど、蒸し蒸しなのは やはり台風の影響なんでしょうかね(;´Д`A ```
ここ何年かは帰省もせず、お盆とは無縁の夏を過ごしていますので
当然 お墓参りもしておりませんポリポリ (・・*)ゞ
まぁ~親も同居しているので それで済んでおりますが、ご先祖には とんとご無沙汰状態で田舎の親戚任せに甘えてます(^^;

更新、コメントの件ですが、周りの状況が変われば頻度の変わることも仕方ない事ですよ
それより険しい状況の中を辞める事をせず、合間をぬっての更新に只々感謝するのみです。
確かに ”おりひめ”の頃は 時間的に恵まれていたことは事実でしょうが
二人のお子様の成長やご主人の転職、経済的等々詩風音さんをとり巻く環境の変化は
簡単には時間の余裕を与えてはくれないでしょうね

今の 詩風音さんのペースをスタンダードとして続けて頂くだけで十分です。 頑張って!

一枚目サム画で見ると 浅瀬に潜るオッパイちゃん的にも見えますね(^.^)
そして一枚目と二枚目が朝のひと時であるならば、その乳輪の違いの訳は・・・・・
妄想の世界に誘われますね~(⌒~⌒)ニンマリ
【2010/08/15 02:30】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
暑いのは、変わらず~(⌒_⌒; タラタラ
★秘密のYさん
 そうですねー。奇跡的な出会いなのかもしれません。
 でも、詩風音のさがしていた人は、パートナーでなくて
 よかったのですが・・・(^^;;
 それさえ、なかなか難しいです(苦笑)
 このお休みも、やっぱり毎日出かけて、ゆっくりはできていませんが
 子供達と、うだうだと出かけていると、現実からは離れられます。
 仕事と家事に追われて、ボロボロになってた先週よりは
 気持ちの体力が、ちょっと復活してきました。
 開き直りっていうのかもですが(笑)
 生まれてから、かなりの修羅場ばかり、経験してきた詩風音なので
 立ち直りは早いです(*^^)v
 ご心配かけました~。
★オウルさん
 今夜は、花火大会でしたか?(=^^=)
 そうそう1枚目は、ちょっと変わった感じに撮れて、
 自分じゃないみたいです(^ー^* )フフ♪
 見た目、一番オモテカイドウを歩いてる風に見えて
 実は、底をのた打ち回って、立ち上がっては。。。の繰り返しで
 生きてきた詩風音です。
 少々のことじゃ、へこたれないですが。。。たまには、弱音もはきたくなります。
 特に、身体が疲れきって、救いのない状態になると
 ひどく落ち込みますwww
 この2日間、子供達と出かけてばかりでしたが
 少し、ココロの体力が戻ってきたようです(*^^)v
 好きな人に、立候補ですか?へへへ。ありがとうございます(^_-)-☆
【2010/08/15 21:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
しゃべれないほど、落ち込むのですよ
★秘密のWさん
 思い通りに、いくことの方が少ないのが、世の中ですね。
 グチも言って、気が晴れるくらいなら、落ち込まないと
 詩風音は思うのですよwww
 人に言える範囲の愚痴で、いくらかでも気が晴れるなら
 そこまで、詩風音は、落ち込まないのです。
 優しい言葉を、ありがとうございます。
 多分、普通の女性より、かなりの修羅場を、小さい頃から
 経験してきたと思う詩風音なので、根性は人一倍あります。
 でも、たまには、極端にクシャンとなります。
 そういう時は、その内容は、反芻したくないから、言いたくないのですよ。
 。。。かなり面倒くさい女なんですねー。。。と、自分でも思います。
 結局、自分の中で、消化して開き直るしかないのです。
★ドドンさん
 そうですね。もう、こうなっちゃうと、これが今の普通で
 昔とは違うと、思うしかないようです(´□`*)ゞ
 ずっと、昔からついてきてくださってる方々が多いので
 申し訳なく思ってしまいますが
 許していただくしかないですね<(_ _)>
 詩風音なりに、できる範囲で、続けていこうと思います(*^^*)
 乳輪の違い?!!
 さすが、ドドンさんですねーーー(笑)
 自分で、まったく気づいてませんでしたぁ(*≧∇≦)
 悪いこと。。。してなかったですよ(o^^o)ふふっ♪
【2010/08/15 21:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、詩風音さん
お子さん達とお出かけして、少しはリフレッシュできたみたいですね。
予定どうり花火大会に家族で行ってきました。今年は、お月様とのコラボでとても綺麗な花火でしたよ。

疲れて弱音をはきたくなったらいつでもおっしゃってくださいね。
いつでもどこでも駆けつけて体も心もほぐしますよ。

明日からまたお仕事ですが、頑張りましょうね。

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
【2010/08/15 23:51】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ
 お盆は、忙しかったようですね!!
そして、お疲れの様でしたが、
子どもさんとリフレッシュできたみたいですね
よかった~v-7

 ブログの更新が大変だったり疲れたりすると思いますが、無理せず詩風音さんのペースで
更新しちゃってください!!
ここにいるみんなは詩風音さんの味方だし、
いつまでも待ちますよv-291

 そして今回は、1枚目の目をつぶって横たわる写真に
やられましたv-10
思わず腕枕したくなってしまいました
(こちらも寂しい思いをしているせい?)

 朝起きて、横にあの表情で全裸の詩風音さんが
いたら、間違いなく襲ってますねv-10

 あまりにも美しすぎて、1度欲望を右手で発散しても
収まりが付かなかったので立て続けに
もう2~3回出しちゃいましたv-398

 こんなに気持ちいいオ○ニーは初めてでしたv-10
【2010/08/16 05:49】 URL | 栗戸 満 #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまです^^
★オウルさん
 花火は、よかったみたいで、(*^^)vでしたね。
 今年は、まったく情緒も何もなしの、詩風音ですwww
 今日はまた、猛暑そのもののお天気!!
 いったい、この毎日猛暑日っていう馬鹿げた夏は、いつまで続くのでしょうか(;¬_¬)
 お気遣い、ありがとうございます。
 とんで来て、くれますか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★栗戸 満さん
 ありがとうございます。お言葉に甘えて、詩風音のマイペースで
 頑張らせていただきます(^_-)-☆
 それにしても、1枚目。。。そんなにお気に入りでしたか?
 (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 人それぞれ、どんなのに、より感じるか・・・の違いがあるから
 わからないものですね(^ー^* )フフ♪
【2010/08/16 21:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
暑かったね~ 高速も渋滞でエアコンの効きも今一でしたが
例年の渋滞よりも短い??感じでしたよ
しっかりと送り火を済ませて帰ってきましたよ~(^。^)

諸事情によりPCをゆっくり楽しむ事ができないのは、こちらも含めて仕方ない事です。
またゆっくりと座れる事になるかも知れませんから、その時々にできるペースで((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

カーテンからの漏れ陽を浴びた裸体にエロスの香り一杯ですね~。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2010/08/16 21:28】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/16 22:50】 | #[ 編集] | page top↑
暑さにお疲れ様~(;^_^A フキフキ
こんばんは、詩風音さん
こちらも、猛暑日でメチャクチャ暑かったです。

詩風音さんのコメントからすごく暑かったんだろうと伝わってきます。(~Q~;アチ~
お互いに室内での仕事かと思いますが、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。
身近でなった人がいますから室内でも油断は禁物ですよ。

週末まで全国的にメチャクチャ暑そうです。ヘ(´_`;)ヘ とほほ・・・・

(● 'ー')ノおやすみなさい
【2010/08/17 00:33】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
毎日暑いね~
こっちは今日は37度だって。(>_<)
現在、やっとお休みを貰ってます。
という訳で田舎に帰省をしていて本日帰ってまいりました。(#^.^#)
詩風音さんも思い通りに過ごせない鬱憤が溜まってるね。
昔はもっと時間はあったんだろうけど、お子さんの進学や就職のこと
なんかもあったり。
ご主人の転職のことなんかもあったよね。
それでもPCを触る時間はあって色々な思いを吐き出すこともできた
んだろうけど。
今は吐き出すことも難しいもんね。
僕らは何もできないんだけど・・・・
今の詩風音さんのペースでいいから、いつも詩風音さんを待ってるよ。
【2010/08/17 18:34】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ちょっとご無沙汰
 チョット御無沙汰したいました。
 こんばんは。
 8月に入って少しだけ凌ぎやすい日が続いたかと思ったら、ここ数日の暑さはなんでしょうね。容赦なく暑い日が続いてしまってます。
 僕は所用で今日はお休みでした。で、問題は明日なんです。明日は歯医者さんでインプラントを入れるオペです。
正確に言うと、インプラントを入れる準備だそうです。
 なんか痛そうな話しです。
 頑張って行って来ます。
【2010/08/17 20:39】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おはよー
おはよー詩風音さん
今日も猛暑で暑いですが、頑張っていきましょう!
ファイト―☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆―ファイト
【2010/08/18 08:03】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
やんなっちゃう<`ヘ´>
★tadaさん
 も~~~~!!!ほんとに、暑すぎて、脳みそが沸騰しちゃいます<`ヘ´>
 これから先、毎年こんな夏なら、いらないです!!
 もう、今はこの暑さとの戦いに明け暮れて、
 他の事が考えられないですね(ため息)
★秘密のWさん
 いつも、ご心配かけて、すみません。
 そうですね。強くなかったら、生きていけなかった詩風音です。
 だから、普段は、本当に男性的かも(^。^;)
 両極端に、ココロが折れたときは、かなりの弱虫になりますが(笑)
 でも、ちゃんとしっかり立ち直りますから。
 悩むというのではなく、とにかく落ち込み、底でのた打ち回るって感じです(⌒_⌒; タラタラ
 同じところで、止まっていることも嫌いだし、
 メソメソ、いじいじしてるのも、キライだから
 どうにかして、改善しようとします。(*^^)v
 でも、今回は尾をまだ、ひいてますがwww
 まー、たまにはいいかと(笑)でも、ご心配なくです^^
【2010/08/18 19:37】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
熱中症
★オウルさん
 毎日、コメントありがとうございます(=^^=)
 本当に、もう嫌気が差してますね。この暑さ!!
 いい加減にしてくれぇ~~~~!!!ですwww
 室内で、夜間で。。。が一番多いらしいですね。熱中症。
 寝る前にも、水分とって、寝ましょうね。
 詩風音は、寝る前にぺっとボトルにお茶を入れて
 枕元に、昔からずっと置いて寝てます。
 目が覚めたときとか、ちょこちょこ飲んでます。
 それから、お客様が教えてくださったのは
 N○Kで、言ってたとか。。。甘酒が一番、イイみたい。
 いろんな酵母菌で、できてて。。。どの飲み物よりもいいとか
 麹菌で、ご飯とお湯と。。。とかで、すぐ作れちゃうみたいですが
 詩風音は、今日スーパーで、缶入りの冷たい甘酒を買って飲みましたv(=∩_∩=)
 祖母にも、飲ませてます。
 あと、二日、がんばりましょうね。
★ゴンちゃん
 ちょっとお久しぶりですね^^
 どっか、行ったのかなぁとか、思ってました( ^ー゜)b
 ゆっくりずらして、休めてよかったかもですね^^
 詩風音はもう、これが普通と思うしかないなと
 あらためて、今の状況の中、続けていくには、仕方ないかと
 思いました。
 だから、突発的に更新もあるかもだし、やたら、間があくかもだし
 でも、変わらず、ヨロシクね☆⌒(*^-゜)v
【2010/08/18 19:45】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
歯医者しゃん
★たかやさん
 歯医者さん、ごくろうさまでした。
 準備は、バッチリいきましたか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 なんにしても、歯医者って、いきにくいですよね。
 虫歯で、痛けりゃ仕方なく行きますが(笑)
 あと二日。。。がんばらねばっ!!!
【2010/08/18 19:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
更新有り難う
忙しい身なのに更新有り難いです。
自由気まま間にで構いませんよ、シフォンさんを見るのは
固定客というかシフォンさんが好きな方だけですから気ままに更新されたら良いとお思います。
コメントはたまに、ポチットは毎回させて頂いています。
【2010/08/18 19:52】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
ありがとうございます^^
★aさん
 ありがとうございます。
 たまたま、今日は時間ができたので、今、また更新しました。
 よかったら、見てくださいね(=^^=)
 いつも、ずっとありがとうございます。
 暑さに負けず、がんばりましょうねv(*'-^*)^☆
【2010/08/18 20:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
色々とあったみたいだね
毎日が暑くて 体調がすぐれない時は 心も弱くなる
まぁ それも一時のこと 頑張っていきましょう。

今回は ボカシが一切ない素敵な写真で
じっくりジックリじっくりと見させて貰いましたよ。
目元がとってもすずしくて 今までの詩風音ちゃんと ちょっとイメージが違ってる?
女の子の日と聞いただけでゾクゾクしちゃう  あっごめん
変態って言われても仕方がないけど 女性が何となく女っぽくなって
雌を感じちゃうのかなぁ?
そんな日は詩風音ちゃんも うずくんじゃないですか?
【2010/08/19 05:51】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
目元涼しく?!
★だだがさん
 そうですね。自分に余裕が持てるときは、身体がやっぱりしっかりしている時だと思います(・・;)
 ボカシが一切ない?!と言われて、(゜∇゜ ;)エッ!?
 と思ってしまった・・・(笑)
 そうでした。閉じたまぶた、そのままでしたね。
 1枚目は、自分ということは、ナシにして、好きなショットです。
 なんとなく、どこかのポスターのようじゃないですか?
 なんちゃって~~~ガハハ
 男性にとって、生理は、神秘ですもんね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2010/08/19 20:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/584-c3acd1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |