2ntブログ


残暑お見舞いしちゃいます
(●・ω・)ノ★こんにちわー☆、::。.::・'゚www
もう~~~~~っっっ、暑いったらないっ!!!
どうにかしてくださぁ~いo(´○`)o

今日は、家の用事で、お休みをもらった詩風音です。
久しぶりに、平日にウロウロ・・・なんだか、特した気分だったけど
やっぱりあっという間のお休みです(>Д<)ゝ

暑い最中に、自転車でまたアチコチにウロウロ。
焦げる焦げる。。。汗は滝のように、湧き出る泉のように流れ落ち
溢れ落ち。。。どうにもこうにもでした。

もうこの状態じゃ、格好を言ってられませんね。www
タオルを持ってるのは当たり前のような
メイクも落ちてて、普通のような(苦笑)
この時期は、ご勘弁願いたい(=`ェ´=)

本当は、7日を境に、残暑見舞いになるのだけど
ちょっとフライングでも、いいかなーーーっと。
残暑お見舞い、申し上げまするぅ(*´ー`)ノ

早く、涼しくなってほしいという、願いもこめて・・・
といっても、いつものソフト画像だけど
            CA392029.jpg
前回のラストショットと似てますが、もっとお近づきな感じで(^_-)-☆
          CA392028.jpg
なんだか、短足に見えますがwww.たくましい肩が(⌒_⌒; タラタラ
            CA392026.jpg
ラストは、扇風機の風を受けて、ちょっと涼しげな詩風音です。
瞳は、残暑お見舞いの、プレゼント(*'ー'*)ふふっ♪
今回も、超ソフトで、フレッシュでもなくて、すみません(6 ̄  ̄)ポリポリ

      FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                       詩風音の励みになります。
             FC2 Blog Ranking

もう早いお盆休みか。。。夏休みを明日から、とる方もいるとか・・・
暑い暑い毎日だから、気をつけて、動いてくださいね( ^ー゜)b
遊園地や、観光や、旅行に~~~詩風音には、縁のないことばかりぃ(苦笑)

お盆もかわらず、働く詩風音でありまふっ!!(。・x・)ゞシュタッ♪

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/08/06 15:50】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<お墓参りしましたか? | ホーム | 夏は大福より、水饅頭?>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/06 19:00】 | #[ 編集] | page top↑
はい。 お見舞いいただきました。
 昨日は会議で都会のビルの合間を歩いてきました。
 確かに暑いですね。僕の働いている山の仲は随分良い方だと実感しました
 今日も僕の方は昼間雨があって、結構マシな感じです。
でも、日が照っているときは同じですよ。

 お休み、良かったですね。少しはリフレッシュできましたか?
 今日はプニュニュのおっぱいが素敵。詩風音さんのおっぱいはホントに柔らかそうで、素敵。
 このオッパイに触れることができたらな~~って、すごく思ってます。
 そうしたら、死んでも良いって言うのは言いすぎだけど、なんか良い方法は無いものでしょうかね。
 
【2010/08/06 19:53】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
一枚目の「揺れる眼差し」
   片目UPは無理かなぁ。。。    
     もう少しモザサイズ小さくは・・・^^;
やっっぱ詩風音さんが好き。
      
【2010/08/06 19:58】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
暑いね~ 残暑見舞いがまだまだ早いような猛暑です~(~_~;)
朝晩が楽になったらてのがピッタリくるけど、季節感のずれも温暖化のせいだね~(^_^;)
今回は1,3枚目がすごく良く撮れてますね=*^-^*=にこっ♪
もちろん! 大地の香る残暑見舞いも嬉しいお便り?だね~ヾ(=^▽^=)ノ
この猛暑が休み明けにおさまればいいんだけどね~
【2010/08/06 21:28】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/06 21:57】 | #[ 編集] | page top↑
涼がほし~い
こんばんは、詩風音さん
残暑お見舞いありがとう~。もしこれがハガキなら郵便やさんが
ネコババですねきっと(ウンウン)
今日は、現場仕事で暑くて大変でした。
服装は、長袖長ズボンにヘルメット、水分補給してもすぐに汗になる始末...
何年かぶりに暑さに疲れました。トホホ

3枚目は涼があっていいね。キリッとした瞳もいいし。
まだまだ残暑(猛暑)が続きますが、お体に気をつけてくださいね。

|寝室|。uou))ノオヤスミ・・・・ナサイ・・・・・
【2010/08/06 22:21】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
残暑お見舞い申し上げます
久しぶりに昼間から詩風音さんとこんにちは。
しかしホントに毎日暑いね。
昨日はお休み?
夏休みもないんだもんね、お疲れさんです。
僕も休みは取れるかなぁ・・・
ちょっとだけ休みたいです。
昨日から会社の研修で缶詰でさっき帰ってきました。

あ~詩風音さんのお尻にかぶりつきた~い(*^_^*)
【2010/08/07 16:10】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今日もあっつ~~!!!でしたね。
★秘密のYさん
 お仕事、おつかれさまです。
 お盆休みもないんですか?www
 まー、割と周りがお休みでも、そうじゃない職業は沢山ありますよね(^^;;
 詩風音も、そのひとりなのですが・・・パートなら、お休みもらってもいいようなものの
 もうフルタイム勤務パターンなので、そうもいかないんですよね(;¬_¬)
 お互い、頑張りましょう~!
★たかやさん
 ビルの谷間でしたかーーー格好いいけど、暑いのはいやですね(笑)
 リフレッシュは、あまりできない状況で、終わった1日でした。
 ご近所のお葬式やら、義父の入院やら、家計管理で、銀行やらと。。。
 結局、バタバタで汗にまみれての1日。
 なかなかゆっくりできることって、少ないですよね(´□`*)ゞ
 死んじゃったらダメだから。。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 って、会えないから、思いがつのってイイんだと思いますよ(@^^)ゞ ポリポリ
【2010/08/07 21:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
モザサイズ
★牛岩さん
 揺れるまなざしですか?(*ノェノ)キャーステキ(笑)
 モザサイズを、小さくすると、小さい画像のときに、
 丸わかりになっちゃうから。。。(⌒_⌒; タラタラ
 綺麗に撮れてると、お見せしたいのは、ヤマヤマなんですけどね(^^ゞ
 やっぱり、好きだって、毎回言われてるような~(笑)
 やっぱりってーーーそうじゃないいいてことも、あるわけ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★tadaさん
 そうなんですよねー
 残暑見舞いなんか、おかしいくらいの暑さ真っ只中だから
 昔の暦でいうところの、残暑見舞いっていうのは
 今のこの異常気象な四季には、あってないですよねwww
 でも、それをまったく無視もできないので(^。^;)
 早く、ちょっとずつでもいいから、暑さがおさまってほしいですね。
【2010/08/07 21:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
もうお墓参り?!
★秘密のWさん
 もうお墓参りですか~?
 と、思ってたら、結構皆さんしてる感じ
 スーパーや、お店では、御供えを買う人がごった返しでますし(・・;)
 もうお休みになってる人も、いますもんね。
 うちは、詩風音だけがお休みが合わないから
 結局、土日にしかいかれなさそうですwww
 咳で、こまってた頃とは、いまはまったく違って健康ですが
 バテてる以外は。。。ですね(x_x;)
 白桃のようなお尻。。。ではまったくないんですが
 カメラの携帯が、うまく綺麗にアラは消して撮ってくれるので
 助かってます(*^^)v
 顔も、詩風音のときには、美しい顔でいられるようにしています(笑)
★オウルさん
 あはは、これをはがきに?www
 そんな破廉恥なのは、ダメなのでは?(@^^)ゞ ポリポリ
 それに、きっとなんだぁ?このオバサンは!!
 と、さっさと配達されちゃいますよ(笑)
 ヘルメットを被っての仕事は、ほんとたまらないですよね。
 マジで、日々、熱中症に気をつけて、頑張りましょうね( ^ー゜)b
【2010/08/07 21:34】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
かぶりつく
★ゴンちゃん
 研修、おつかれ様でした~(=^^=)
 詩風音の会社もよく研修はありますが・・・
 正社員じゃないので、かなり免れてます(^。^;)
 正社員の話しもあるけど、パートでいたい
 これ以上の、負担は詩風音は無理なので~www
 詩風音は、もらった桃に、かぶりつきましたよ(笑)
 そうだ~買ってきたスイカにも、にこにこで、かぶりつきました。
 それがお昼ご飯でしたからv(=∩_∩=)
【2010/08/07 21:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日も暑い...
こんばんは、詩風音さん
そんな事ないですよ、綺麗なハガキですから通用しますって。
たまには、今日は一日雨が降って涼しかったですよと書きたいですね。
明日は家族サービスでお出かけです。

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
【2010/08/07 23:38】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
夕べは暑さより疲れが勝り バッタンキューでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
今日も陽射しは強く熱い一日でした、風はあったんですがべたつく風で暑さ倍増!
休みな事が幸いしました。
残暑見舞いの今回の姿は上手く撮れてますね(^.^)
表情も胸元もお肌の質感はもっちもっちの白肌でいい女に撮れてますじょ~(⌒~⌒)ニンマリ
これを見る限りお肌の衰えはないね~(*^-^)ニコ
【2010/08/08 02:46】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
また、一週間
明日は月曜日。また、一週間が始まりますね。
暑い日が続くけど、お互い頑張りましょうね。
【2010/08/08 20:31】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
涼を求めて
こんばんは、詩風音さん
今日は、自宅から北へ約150km離れた○○高原へ遊びに行ってきました。
標高が高い為、こちらとは違い涼しかったですよ。
道の駅で食べたトウモロコシが甘くておいしかったで~す。
明日からまたお仕事頑張りましょう~。

(´っд・。)ゥト(´σд-。)ゥト(´-ε-`)。o○オヤスミ○o。
【2010/08/08 23:02】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ!!
 残暑とはいえ、暑すぎますねv-388
暑がりにはつらい時期ですねv-278

 1枚目の写真は、おっぱいはモチロン、
口元がセクシーv-344

 3枚目は目がたまりませんv-344

 実は、これまでに何人かの女性と
ベッドで頑張った後、オ○ニーの見せ合いっこをしたり、
女の子に
「男の人のオ○ニー見たことないから、
発射する所見せてv-344」といわれて
見られながらオ○ニーしたことがあり
思い出しちゃいましたv-290

 3枚目の写真の妄想で、詩風音さんに見られながら、
「見られると気持ちいいの?この変態v-363
「もっとよく見せなさい、このスケベv-363
と言葉責めされながら右手を動かす妄想をしながら
イっちゃいましたv-10

 詩風音さんの目は罪ですよv-10
【2010/08/09 02:33】 URL | 栗戸 満 #-[ 編集] | page top↑
おはよう
 少しだけ過ごしやすい日が続いたけど、今日は暑くなりそうです。
 今日は所用でお休み。朝からお邪魔して、その部分が、かなり、元気になっちゃってます。
 爽やかな朝の光の中で、クチュクチュしちゃいます。
 詩風音さんはやっぱり素敵です。このオッパイに吸いつきたいな
【2010/08/10 06:36】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
携帯から~ごめんなさい
★★★こんばんは おつかれさまです★★★
コメント沢山いただいてるのに
お返事できてなくて しゅみましぇんσ(^◇^;)
今朝は 娘の出張の為に 朝4時前起きだったので
夕べはPCなどさわれず
今日は今日で すでに定時帰りの主人が
部屋を陣取ってて (-"-;)
だから ごめんちゃいです<(_ _)>
3時間ほど寝てるだけなので
気を失いかけながら 仕事と家事しました
あ~なんで 私はこんなに…
と思ったら ムカついたり イヤになるばかりだから
考えないようにしなくちゃと思います
また できるチャンスまで 待っててくださいね(^_^;)
【2010/08/10 21:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お疲れさまでした
 相変わらず、お仕事やご家族の用で大変な詩風音さんですね。
 
 ここは、ゆっくりやりましょうね。
 僕はいつでも待ってます。
【2010/08/10 21:31】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ご苦労様です
こんばんは、詩風音さん
嵐の快進撃続いてますねぇ。いろいろ忙しそうですが、
嵐でも聴きながらの~びりいきましょう。
いつでも待ってますから。(○゚ε^○)

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
【2010/08/10 22:43】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/11 23:34】 | #[ 編集] | page top↑
おはよう
 蒸し暑い朝です。詩風音さんの方は台風は如何ですか?
 僕のところは、今日一日強い雨のようです。
 今日一日仕事をすると、3連休。お盆休みの無い詩風音さんにはごめんなさいですね。
 2枚目のショットのお尻とオッパイにチュっとして、行ってきま~~~~す
【2010/08/12 06:30】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おはよー
今朝も朝から蝉が鳴き蒸し暑い一日になりそうですが、
夜の嵐にむけてお仕事頑張ってくださいね。

一足お先にお盆休み頂いております。
【2010/08/12 08:50】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
お仕事お疲れ様です。
詩風音さんは、休みの日もなかなかゆっくりできないかもしれませんが、
気分転換などしてお体に気をつけてくださいね。

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
【2010/08/13 23:26】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
世間は盆休み真っ只中ですね~
詩風音さんも家族に囲まれてPCの開けないストレスが溜まっちゃうだろうけど
我慢我慢の盆休みだね~(^^;
墓参りやら法事やらで休めないと思いますが、合間をみながら
静養をとって下さいね、ここはぼん明けの機会が有るときまでゆっくりいきましょ~(*^-^)ニコ
【2010/08/14 01:40】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
暑い日が戻ってきた?
 台風が過ぎたら、また暑い日が続きますね。
 僕は、近所の神社のお祭りのお付き合いで、少し忙しい休日です。
 暑い中、山車の後をついて回って本当に疲れちゃってます。
 明日もう一日頑張っちゃいますね。
【2010/08/14 20:20】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/583-9fccbde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |