2ntブログ


夏は大福より、水饅頭?
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
アツイっ!!!(〃゜д゜;A アセアセ・・・

もう、いい加減にしてほしい~~~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・
ってくらい、暑いですね。。。

せっかくのお休みの土日でも、寝起きから、汗タラタラだし
朝からエアコンつけるのもなぁ~~~www
と、お昼まではガマンしていましたが
もう、その時点で、髪の毛もビチャビチャの、全身汗だくwww

最低限、食料品や、生活用品の買い物には、出なくちゃいけないから
出たら出たで、ジリジリ焼かれる状態だしぃ ムカムカ…((o(-゛-;)
尋常じゃなさすぎますよね。この暑さ!!!

仕事ばかりはイヤだけど、職場にいる方がまだマシな感じです。
まだまだ先は長いっていうのになぁ・・・

そんなこんなで、もう最低限のメイクだけしてめがねをかけて
買い物には行ってました。
シミやクマを隠すファンデーションと、眉毛を書き足して(^^;;

暑い暑いと、汗と戦ってるだけで、終わってしまったような土日でした(|||_|||)ガーン

さて、今回の画像は、タイトルのとおり(笑)
なんのこっちゃ?!(; ̄ー ̄)...ン? でしょうが・・・
詩風音の大福なカラダの部分を、撮影したショットたちです(笑)
とはいえ、どこを撮ってもそうなので、いつもとあまり変わり映えしないかも(∇ ̄〃)
           CA392032.jpg
まずは、おなかですが~~~横たわっても、ぼよよんですwww
                         CA392034.jpg
おっぱいぱいですが~~~ブラの線が、あせもにやられて、色がついてますwww
           CA392033.jpg
おちりですが~~~この角度で見ると、プリン度が少ないのがよくわかるかも(^。^;)
                         CA392031.jpg
さて、これは~~~大胆な格好してますが、どこが大福かな(@Д@; アセアセ・・・
            CA392035.jpg
ラストは、タラランなオッパイと、スッピン笑顔ですぅ~(*≧∇≦)

あなたは、どの大福?!いや、夏だから水饅頭が、お好き?!(ノω`*)ノ"

    FC2ブログランキング参加してま~す!
           お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                         詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
               FC2 Blog Ranking

大福餅も、好きな詩風音ですが、水饅頭も冷たくて、美味しいですよね(^ー^* )フフ♪
暑くて、お昼はあまり食べ物が欲しくない時期。
皆さんのおうちは、どうしてますか?夕飯も作るのが、億劫なんですよね(´□`*)ゞ

あちこちで、花火大会が、この土日はあったようですが
詩風音の地元はまだです。でも、暑くてテレビ中継を見る方がいいなぁ~~~
って、暑さにすべて負けてしまう詩風音でしゅ(/へ\*)))ウゥ

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/08/01 20:07】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<残暑お見舞いしちゃいます | ホーム | 早く早くっ!!(;゜○゜)>>
コメント
ホントに
ホントに暑い毎日ですね。
僕は、今日一日朝少し用事があって、その後は、部屋にこもって、黒澤映画のDVD見て過ごしました。
間には数回ここへも来ましたよ。
今日の水饅頭は、最後のおっぱいが一番ですね。
この柔らかそうなオッパイに吸いつけたらどんなにうれしいだろうね。
お腹のプルんプルンは3枚目が素敵かな。3枚目は赤いパンティーの下に隠れてる詩風音さんの花弁を想像しちゃいます。
詩風音さんの花弁はきっときれいでしょうね。
あふれる蜜も掬って味わいたいな。
【2010/08/01 20:54】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
暑かったね~(;´Д`A ```
土曜は月末で仕事しましたが、昼は食べる元気もありませんでしたし
休みの今日は外へ出る勇気さへありませんでした(^_^;)
こんなに暑いと和菓子には縁はないかも 水饅頭よりもフルーツインゼリーに手が延びるかも(^∀^*)

横たわる大地に水饅頭的オッパイが華を添える?乳輪を透けてるあんこに見立ててみました。
最後のスッピンショットは その和らいだ表情がとても素敵ですよ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

あと二ヶ月は暑さとの戦いになりますが、頑張りましょうね~
【2010/08/01 21:00】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/01 21:05】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは
ご無沙汰してごめんね。
久しぶりにPCを開けて詩風音さんに会えました。
しかし、毎日暑いね~。
夏バテは大丈夫ですか?
僕は夏でも大福は食べられますよ。(#^.^#)
ていうか、大福はダイスキ!
もちろん、大福らしき身体も大好きだけどね。(^_-)-☆
まだまだこれから暑さが本番だけど、身体に気を付けてね。
【2010/08/01 21:32】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
猛暑だぁ~
今日も、暑かったですね。(;^_^A フキフキ
涼しいといっても都心と比べた場合でこっちも暑いですよ~
映画は、僕も家庭の用事が朝から晩まであったので見にいけてません。
水饅頭は、今の季節にピッタリですね。僕は2、5枚目のおっぱい豆大福が好きだなぁ。
今日の昼は冷やしうどん、晩は海鮮丼で終わり。
これだけ暑かったらどこの家庭でも簡単に済ませているのでは...

明日からまたお仕事始まりますが暑さに気をつけて頑張りましょうね。

♪(●′▽`)ノ才ャスミ冫シャーーィ
【2010/08/01 22:25】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/01 23:44】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
毎日アッチッチでまいるね~(@Д@; アセアセ・・・
寝汗もそうですが、起きてすぐに汗だくになっちゃうもん
仕事の前にもうグッチョリの毎日です(~_~;)
反動で休みは涼んで動かずじっとしていました(*゜.゜)ゞポリポリ

詩風音さんに吉報です!私の舌先は汗疹に良く効きます!
汗疹にやられた箇所を舌先でツツーと一舐めで アラ不思議と直ったりします!
そんな便利な舌が有ったらな~((^ω^))ガハハ

暑さとの戦いはまだまだこれからです!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2010/08/02 01:58】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはようございます
oh!これは、緑のおパンツの色違いだったのですね^^
けっこうプリン度は出てると思うよ・・・
血糖値気にする様になってからはスィーツは敬遠気味ですが、はやりのかりんとう饅頭や生洋菓子類があると昔の血が騒いでつい食べてしまって、、、後から反省してます。

今日と明日は長岡花火で三尺玉が計4発あがります。
観に行けない距離でもないのですが帰りの大渋滞があるので、最近は人間枯れてきたせいか「遠くで花火を聞きながら」晩酌してるのが標準です^^;
【2010/08/02 08:47】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
お疲れさまでした
今日も一日暑い中お疲れさまでした。
詩風音さんは、どんな一日でしたか。
 僕は、今日職場で大発見でした。今日は朝から、エアコンの温度設定が高くて、いつもは寒いくらいなのにと思っていたら、某おばさんが今日はお休みでした。
 とても、わがままなおばさんなんだけど、エアコンの温度は、そのおばさんが決めていたんですね。
 因みに、その事務所の中で、職域は僕が一番上なんだけど、エアコンの温度なんか僕の意見は全然反映されません。
【2010/08/02 20:30】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
いい感じに聞こえてます
30kほど離れてますが、、
遠くで・・・いい感じ。
もうそろそろ二発目の三尺玉があがる時間です。
e-329
【2010/08/02 20:57】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
熱帯夜
日中も暑いけど、夜も暑くて寝付けません。
夏だから仕方のないことだけど...
熱中症には気をつけてくださいね~

でゎでゎ(●´人`)。o○おやすみ
【2010/08/03 00:38】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
毎日、猛暑((+_+))
★たかやさん
 もうめっちゃ暑くって、たまりませんね。
 外を歩いてると、ふわふわっていうかーぼーーーっと
 しちゃいますね(*゜‐゜)ぼぉー・・
 機能停止状態www
 まであ、二日過ぎただけなのにね~。。。
 でも、週末も、忙しい詩風音なのです(´□`*)ゞ
 変わったシチュエーションの撮影ができなくて
 面白くないなぁ~~~
★tadaさん
 詩風音も、お昼は沢山もらったトマトを、何個かと
 豆乳コーヒーと、あとせんべいとか、こんにゃくゼリーとかです(=^^=)
 冷たくなくていいんですが、やっぱり水分たっぷりなものが欲しいですね。
 暑さにかまけて、自分の身体を、かな~りもてあましてます(>Д<)ゝ
【2010/08/03 21:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
花火
★秘密のWさん
 ありがとうございます。でも、花火の方がはかなくて
 綺麗だと思いますよ( ^ー゜)b
 自分だけで見る分には、別に大丈夫ですよ(^_-)-☆
★ゴンちゃん
 おひさしぶり~(*^▽^*)
 毎日、暑さだけでバテますねwww
 詩風音は、毎日ヘロヘロですぅ(TヘT o)
 詩風音も、夏でも大福は食べてますよ(笑)
 詩風音は、これ以上、大福なカラダにはなりたくないです=(´□`*)ゞ
【2010/08/03 22:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
豆大福
★オウルさん
 詩風音も、豆大福すきなんですよ~(*≧∇≦)
 でも、オウルさんのは、ちがうかな?(^m^ )
 海鮮丼かぁ~~~息子は、好きなんですけどねー
 男二人が、交替勤務なんで、夕飯は結構、難しいんですよwww
★秘密のYさん
 あっらら?!豊満熟女さんと、おつきあいされてたことが
 あるんですね(^ー^* )フフ♪
 罪に置けないですねー(笑)
 詩風音でも、お気に入りしっかり見つけてね^^
【2010/08/03 22:09】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
暑すぎて、寒いwww
★ドドンさん
 朝目覚めてから、もう汗だくだくwww
 なんど、乾かしても、すぐにビチャビチャで、イヤになりますね。
 子供が、夏休みだからと、遊びに行ってる人も多いけど
 まったくそういう気になれないですね。
 遊園地や観光に、どうして行きたいと、この暑さの中
 思えるのは、不思議。。。
 詩風音みたいに、汗が出ないのかなぁーーー
 詩風音なんか、暑すぎて、ゾゾ~~っと寒気がさしてきたりするのに(苦笑)
★牛岩さん
 主人は、まったく気にせず、お菓子や豆菓子や、すき放題食べてますが
 今の交替勤務で、ヘロヘロになってるのに、血糖値が急によくなってきたようで
 主治医の先生が、(@_@;)してるそうです。
 たまには、好きなものは食べなきゃ、人生楽しくやらなきゃですよ(^_-)-☆
 人間が枯れるっていうより、詩風音は暑さに負けて、遠くで花火で、十分です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2010/08/03 22:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今夜も...
今夜も暑いです。程々に夕立が来ないかな?そうすれば少し涼しくなるのに。
食べる豆大福も好きですけど、詩風音さんの豆大福はもっと好きです。ニヤッ(థーథ☆)
それぞれ食べる時間帯が違うのかな?
ちなみに今日の夕食は、ぶっかけうどん梅干入り+おにぎりでした。

ォャスミィィ(-∀-*)zzZZ
【2010/08/04 00:05】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日も暑かったね~
何だかこんなに暑くて地球の気候はどうなっちゃうんだろ。
やっぱり異常気象だね。
毎日、詩風音さんも忙しそうだね。
夏バテには気を付けないと。
大福の身体が好きなんだけどなぁ。(#^.^#)
【2010/08/04 00:53】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
夏はやっぱり水饅頭
 こんばんわ!!
暑くて疲れてる中で、詩風音さんの
おいしそうな水饅頭見ましたv-238

 あまりにおいしそうだったので、
思わず、カキ氷もないのに、
何回もネバネバの練乳を
出しちゃいましたv-10

 今夜もご馳走様でした!!
【2010/08/04 01:57】 URL | 栗戸 満 #-[ 編集] | page top↑
少しマシ?
 僕のところは、ここ数日、夕立というか夜中や昼間も少し雨が降って、夜は先週屋先々週よりも少しマシかなって感じです。
 でも、やっぱり暑いですね。
 そうそう、詩風音さんの夢を見ました。でも、詩風音さんは出てきてくれないんです。
 詩風音さんに逢えるってことになって、電車に乗る夢です。電車に乗理ながら、すごいエッチな事ばかり考えていたら目が覚めました。
 当然、そのまま今度は夢の中では無くて、現実でエッチなこと考えながら気持ち良くなりました・

 
【2010/08/04 21:26】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/04 21:49】 | #[ 編集] | page top↑
やっぱり...
こ~んばんは、毎日メチャクチャ暑~いですが、お体大丈夫ですか?
あと一日お仕事頑張りましょう。

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄+ー ̄)み
【2010/08/05 23:13】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
おはよう
また、今日も一日暑くなりそうですね。
今日は金曜日。もう一日ガンバッテ行きましょう。
【2010/08/06 06:25】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
あっつ~~~~っっっ
★オウルさん
 今日は、家の大事な用があって、お休みをもらいました。
 さっき、色々とすませて、汗だくをシャワーで流してきました。
 平日にお休みって、とっても特した気分ですね。(^ー^* )フフ♪
 何年か前は、よくお休みだったんだけどなぁ(^^;;
 しかし、あついっ!!!ジリジリ焦げるし
 暑さに、クラクラするし。。。人間がどうにか快適な状態に
 早くなってほしいです。
 夕飯は、家族みんなそうなの?
★ゴンちゃん
 家の大事な用事で、お休みをもらった詩風音です。
 しかし、暑くてどうにも、たまらず、シャワーしたとこです。
 大福なカラダは、簡単には、かわりませんから、ご心配なく(@^^)ゞ ポリポリ
 しかし、この暑さで、主人の父まで、救急車で運ばれる始末www
 どうにか、してほしいですぅ
【2010/08/06 14:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
練乳www
★栗戸 満さん
 あつくてあつくて、たまりませんね。
 でも、こんな時も、愛し合ってる人は、沢山いるんだろうなぁ~www
 まー、涼しいところででしょうが(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 練乳は、すごく好きな詩風音なんですがぁ~~~
 そのネバネバ青臭い練乳は、嫌いな詩風音です。へへへ
★たかやさん
 あはは、すごい夢を見たんですね(ノω`*)ノ"
 夢の中でまた、考えて、大変でしたねー( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 実際そういうシチュエーションなったら、なんにもできないかもですよ(^ー^* )フフ♪
【2010/08/06 14:55】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
綺麗
★秘密のWさん
 綺麗ってのは、結構、幅広くって・・・どうでしょうね。
 でも、詩風音のは、ほんの一瞬だけのイイ顔を
 切り取ってるようなものですから
 実物は、ただのオバサンにしか、見えないかもしれません(^。^;)
 うちの洗面所の鏡だと、すごくいい感じに見えるのに
 ヨソでみたら、ふつ~のオバサンだぁwww
 と、自分自身でがっかりすることも、少なくないですからね。
 でも、ずっとそういわれるように、気持ちも行動も、していなきゃいけないなと
 思ってはいます(^_-)-☆ありがとう。
【2010/08/06 14:59】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/582-6bd9b506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |