2ntブログ


早く早くっ!!(;゜○゜)
( ゚д゚)ノ きょんばんは!!
本当は、夕べアップのつもりが、気力がなくてPCを
つけられませんでした<(_ _)>www

今日も、暑い暑いあついっっっ!!!猛暑日の連続でした。
スクーターで、通勤は、短距離でも今はダメだなぁと
今日は、実感しました。(´□`*)ゞ

アタマにあまり汗をかかない人はいいかもですが
とにかく特別一番に、アタマから汗がドバ~~!!と出てくる
詩風音なので、ちょっとヘルメットを被るたびに、ビチャビチャな髪の毛にwww

なんとも、悲惨な状態のまま、髪の毛が自然に乾くのを待ちつつ
仕事をしている感じで。。。お恥ずかしいことです(|||_|||)

止まった時に暑くっても、風をきれる自転車の方がいいなぁ・・・
猛暑の間は、自転車だなぁ・・・ ウン(・_・;)

さて、タイトルの「早く早くっ!!」ですが・・・
とにかく、家族がウロウロして、なかなかここを覗けないし
更新できないんです(TヘT o)
こうして、字だけなら、どうにかなるものの
画像は、見えちゃいますから(°◇°;)

だから、早くアップしなきゃ!!!主人がきたら、どうにもなりまへん!!
っていうことで、こんなショット⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
              CA392023.jpg
なかなか、まともにゆっくり撮れる場所がないので、
            入浴前にトイレに行ったので゚。(*^▽^*)ゞ
              CA392025.jpg
後ろ姿もーーーー[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー!!(^m^ )
              CA392024.jpg
ラストは、こんな土偶のような・・・お団子のような・・・www
お好きに、見てやってくださいな。画像になったら、もう詩風音の手を
離れて・・・あなたのものですから( ̄ー+ ̄)ニカッ!

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                       詩風音の励みになります。
             FC2 Blog Ranking

どんどん過激になるのでは?!!と、期待されてる方もおられるかも?
でも、そういう意味の(どういう意味?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ)過激なショットには
詩風音は、向かないので~~~~あしからじゅでしゅ(^ー^* )フフ♪

バテバテで、水分ばかりほしくなる毎日で
眠りも気持ちよくなくて、目覚めても、ヤル気がおきなくって・・・
少し前には、今日はアレやってコレやって、がんばらなきゃっ!!ヽ(。ゝω・)ノ
って、思えてたのに・・・どうしちゃったのかしらんwww

詩風音って、やっぱり、やってあげたいっ!!って思える相手が
いなきゃ、ダメなのかなーーーー(;¬_¬)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/07/26 21:01】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<夏は大福より、水饅頭? | ホーム | 汗にまみれて>>
コメント
書中お見舞い申し上げます
本当に暑い日が続きますね。毎日暑い想いをすると、僕の大好きな暑がり屋さんを思ってしまいます。
詩風音さんも暑いのかなってね。
しばらくご無沙汰してるけど、僕も若いころはバイクに乗ってました。スクーターじゃないですよ。
でね、暑いときは、ホントにしんどかったですよね。
今夜のマッパの詩風音さんには、妙に感じちゃってます。
2枚目のお尻も1枚目のおっぱい。でも、一番は3枚目のおっぱいとお腹のコラボですね。
僕が神様と友達だったら、詩風音さんに逢わせてもらうのにな。
仕方ないから、今夜も右手が詩風音さんです。
【2010/07/26 21:18】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
前回のときは「便座になりたい!」とレスしたような記憶が…
今回は更にドン!「ペーパーになりたい!」(*^_^*)

この夏は暑いバイトをやってます。
お金になると思えば暑さもなんのそのと言いたいとこですが、熱いね。
【2010/07/26 22:02】 URL | 丑岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/26 22:23】 | #[ 編集] | page top↑
帰れない。゚(゚*´Д⊂グスン
こんばんは、まだ出張中です。
同じく汗かき(頭、首筋)なのでこの時期の現場仕事は大変です。
今日は早く終わったからフロントでPCを借りてここを覗いて見たら
なんとも元気になるすばらしいショットが…ありがとうございます!!
3枚目のおっぱいと子持ししゃものようなふくらはぎいいですね~
雨は、降ってないのですが先程まで雷(光のみ)がすごかったですよ。
さーって明日もがんばろうっと。大量に汗をかいたときには水分補給をお忘れなく。

(゜0‐。) ファ~おやすみ
【2010/07/26 22:39】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
まったく暑い日が続きますよね~ すっかりスポドリの愛飲者になりました(;´Д`A ```

家族の目の合間をぬっての珍百景ですね~
我が家では家の中でトイレが一番暑い・・・風呂は除く
詩風音さんの所はトイレも空調が・・・涼しげにみえる~(^∀^*)

私は無類の汗かきなので夏はトイレと不仲です(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2010/07/26 22:46】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/26 23:41】 | #[ 編集] | page top↑
ブログアップご苦労様です!!
 旦那さんや多忙の合間のブログアップご苦労様ですv-237

 今日の写真は一段とセクシー度が高いですねぇv-238男の僕にとって女性のトイレって日常にないシチュエーションなので妄想と股間が膨らみまくりですv-10

 詩風音さんは、過激ショットに向かないと書いてたけど、絶対向いてますよv-218
 詩風音さんファンとして、過激ショットリクエストしたいですv-237

 今日も、2枚目の写真v-212を見ながら、詩風音さんのピチピチプリプリのお尻を後ろから鷲掴みしながら僕が腰を振る妄想したり、1・3枚目の写真で詩風音さんの下半身に顔をうずめてお掃除してる妄想で美味しくいただきましたv-238

 最近、詩風音さんで1日何回もオ○ニーしまくってるから、
このままだと、キ○タマ干上がっちゃうよ~v-238
【2010/07/27 00:51】 URL | 栗戸 満 #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
暑いよね~熱すぎて車のエアコンも効かない時間がありますヾ(;´▽`A``アセアセ
暑いのもあるけどジリジリと焼け付く熱さもたまりません~

裸でトイレとは(^^; 家族がウロウロの中を裸の詩風音さんは、裸でウロウロ?(⌒~⌒)ニンマリ

或る日の詩風音家を想像しちゃうね~(*^-^)ニコ
【2010/07/28 01:33】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
すっごく刺激的
びっくりするようなトイレでのショット
昔からのファンとしては、ま・、まさか、、ここまで って感じです。
うれしいやらありがたいやら、、
後姿なんて、もう最高!奮いつきたくなりますぅ~

やっぱり、やってあげたいっ!!
はい!! 手だけでいいですから、お願いします。
【2010/07/28 09:41】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
暑中、大変ですね~
今回のバックショット、すごい好きです。

暑そうですね、詩風音さんのとこ。家は、割りと海岸が近いから33度くらいで済んでます。汗拭き係りになってあげたいわ。
コーフンして余計に汗が出たりしてw。
【2010/07/28 16:25】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
あつっ!!
★たかやさん
 もーーーほんとに、イヤんなっちゃいます。汗のばかぁ(TヘT o)
 て、かわいく言っても、どうにもならないこの暑さwww
 意外とみなさんに、好評で・・・あらまぁ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 右手詩風音で、ごめんね(ノω`*)ノ"
★丑岩さん
 ふふふ。今回は、土用の丑さんなんですね^^
 うなぎさん、食べましたか?(⌒□⌒*)あーん
 ペーパーになって、どうするの?(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 暑い中、熱いバイトとはwwwくれぐれも、気をつけてね。
【2010/07/28 20:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日も、アタマビチャ
★秘密のWさん
 エアコンなしで、生活できていたとは、羨ましいwww
 とは、いっても、詩風音とこも、古い家の頃は
 エアコンは、なかったのですが。
 この猛暑は、異常ですもんね。
 体調崩す前に、つけられてよかったです(=^^=)
 今日は、雨が降るとか降らないとかだったので
 結局、スクーターで行くはめにwww
 だから、やっぱりアタマがびちゃびちゃに(TヘT o)
 困ったものです。
★オウルさん
 今日も、まだお帰りじゃないのかしら(;¬_¬)
 水分ばかりが、ほしくって・・・飲みすぎかなーと
 思いつつ、水分とってます(^。^;)
 ししゃもふくらはぎ(笑)んー確かに。。。
 おいしいかもですぅ。ガハハ
【2010/07/28 20:55】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
換気扇と窓だけよ
★tadaさん
 いえいえ、まさかトイレに空調なんぞつけてるような
 高級な家ではないので、換気扇と窓だけですよ。
 確かに、トイレは暑いですが・・・
 これは、結構遅い時間だったし、お風呂の洗面所&脱衣所の
 すぐ隣がトイレなので、裸でもすっといけるし
 もう家の中の空気が涼しくなってましたからね(@^^)ゞ ポリポリ
★秘密のYさん
 はじめまして。コメント、ありがとうございます。
 ちょっと普通なアダルトブログですが・・・よろしかったら
 いつでもよって、お喋りしていってくださいね。
 もちろん、非公開じゃなくっても、大丈夫だと思いますよ☆~(ゝ。∂)
【2010/07/28 21:01】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
干上がるのも、いいかも( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★栗戸 満さん
 いやいや、過激っていっても、いわゆるアダルトな過激には
 詩風音は、なれないので・・・しゅみまへん(@^^)ゞ ポリポリ
 ソフトに、自分の気に入ったショットしか、出す気がないのですよーん。へへ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 やりすぎて、干上がるのもいいかも~~~ふふふ
 って、ちょっとSかしら。詩風音( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 今回のような、お遊びなショットも、たまにはイイですよね
 ってことで、お許しを( '∇^*)^☆うふっ♪
★ドドンさん
 確かに。。。車も、エアコンきかない状態の時がありますが
 夕方の家なんか、電気代をいってられないくらいです。
 一斉につけなきゃ、ききませんから(´□`*)ゞ
 裸で、ウロウロはしていないんですよ~www
 脱衣&洗面所のすぐ隣が、トイレなので
 すっといけますから(^^;;
 詩風音は、そんなことできませ~ん。(笑)
 短パンでウロウロはしてますが
【2010/07/28 21:10】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
何を?!
★だだがさん
 あら。以前1度、トイレ画像は撮ったことがあったのですが・・・
 だだがさんが、こられてない時だったのかなー(= ^ ^ ゞ
 バックショット・・・奮いつきたくなりますか?(∇ ̄〃)
 でも、手だけでいいからーーーーって、(・_・o)ン?
 何を???
★つーみんさん
 バックショット、お好きな人、多いみたいですね。
 普通~~に撮っただけなんですが・・・まー裸だもんね(*・・*) ポッ
 立て込んだ住宅地の中なんか、もうムンムンですよー(TヘT o)
 汗は拭くと、かゆかゆになるから、流してくださいね(o^^o)ふふっ♪
【2010/07/28 21:17】 URL | 詩風音 #-[ 編集] | page top↑
久しぶりの
久しぶりの雨が今降ってきました。
昨日も少し降ったのですが、しっかり降ったのとても久しぶりです。
今夜は少し涼しkなるのかな。嬉しいことですが、ちょっと。雨足が強い感じです。
今夜も飲みすぎなければ右手詩風音さんかな?
【2010/07/28 21:21】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/28 23:22】 | #[ 編集] | page top↑
僕の見ている風景
(●^ω^)゚・*:.。. ☆ただぃま☆.。.:*・゜(^ω^○)
今日、午前中に帰ってきて午後からは仕事でした。(ノдヽ)エーン
出張先と比べて僕の住んでいるところは全然田舎なので涼しく感じます。
タイトルはもちろんご存知ですよね。(★^ω^)ニッコリ★
僕はもちろん詩風音さんを見ていますよ~

○o。(つ´Дヾ[寝室]オヤスミ
【2010/07/28 23:36】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
久し振りです。
早く早く!

おしっこ!出る!

あぁぁ~!

って感じでは、ないみたいですね。

ホントに毎日暑いですね。

また、今日まで1週間ほど、上海に行ってきました。
日本語と中国語と英語で、分け判らん日々でした。

やっぱ、大阪弁が良いです。

あっ!おしっこしたなったから、また・・・
【2010/07/29 17:35】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
小休止
ほんの少し、真夏の小休止でしたね。
畑の野菜も人間も少し息がつけたみたいな感じですね。
本当にバテバテで嫌になってしまいます。昼間も眠たいし、やる気は出ないし・・・・・
なのに、相変わらず詩風音さんのおっぱいやお尻にはやる気満々のたかやです。
【2010/07/30 22:00】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ アチィー
毎日、暑くて嫌になりますね。
詩風音さんは、夏バテしてませんか?
僕はちょっとバテ気味かな…?
明日も仕事なので詩風音さんに元気をもらってがんばろうっと。

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
【2010/07/30 23:40】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/31 06:37】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/31 19:01】 | #[ 編集] | page top↑
ミーン・ミーン暑~い...
おはよー詩風音さん
こっちは朝からカンカン照り、蝉の鳴く声でいっそう暑いです。((( ⊂⌒~⊃。A。)⊃ アチィー
今日は、1日なので映画が全国的に1,000円なのでお子さん達と出掛けられては?
僕は、子供の絵が入選して美術館に展示してあるので見に行ってきます。
【2010/08/01 08:54】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
いよいよ
いよいよ8月ですね。
今日も暑い一日になりそうです。
今日一日が、詩風音さんに良い一日になりますように。
【2010/08/01 09:40】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ありがとうです(=^^=)
★たかやさん
 毎日、コメントありがとうございます。
 別に恥ずかしくないですよ。詩風音は、嬉しいです(*^▽^*)
 気にしないで、コメントは堂々と書いてくださいね(^_-)-☆
 雨しっかり降りましたか?いいなぁ~~~
 詩風音のとこは、まったくです。暑いばかり、ヤダヤダwww
 新しい記事を書いたので、そちらを読んでね^^
★秘密のYさん
 そんなに気をつかわないでも、大丈夫ですよ( ^ー゜)b
 ここは、皆さん優しい方ばかりだし、何より詩風音のとこに
 来てくださってる方々だから、自分なりのコメントをいただけたら
 詩風音は、それで、満足ですから(*^^)v
【2010/08/01 20:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
バテバテ~~~www
★オウルさん
 お仕事、沢山、おつかれさまでした。
 おうちは、涼しいですか?詩風音のとこは、田舎の中途半端な街なので
 暑いですよ~建てこんでるし~~~www
 「僕の見ている風景」あと少しで、amazonから送られてくるかと(*^^)v
 でも、もうYoutubeで、聴けたりしてます^^
 映画は、安かったんですねー。
 でも、出かける気力がぁ~~~(´□`*)ゞ
 新しい記事、読んでもらったら、わかると思います<(_ _)>
★yoshioさん
 早く早くっ!!は、そういう意味ではないかったんですよーwww
 とにかく、早くひと目を、盗んでブログ更新しなきゃいけないので
 そういう急げ!!の意味だったんですよー(^^ゞ
 相変わらずの、あちこち飛び回っての忙しさ
 この暑さの中、バテないように、ガンバってくださいね(*゜▽゜)ノ
【2010/08/01 20:34】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
花火大会
★秘密のWさん
 有名な花火大会だから、知ってますよ。PLのは^^
 けど、どこのもこの暑さと、人の多さに負けてしまって
 今年は、どこにも、見に行く気力がありません(´□`*)ゞ
 昨年は、地元じゃないけど、近場のとこに、
 家族で足を運んだんだけど。。。
 フリマは、暑くて、大変だったでしょうねwww
 無理しないようにしてね。
【2010/08/01 20:40】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/581-9a2b72b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |