2ntブログ


汗にまみれて
こんばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
いや~~~~もう~~~~イヤになるほどの、いきなりな真夏!!!
例年、うだうだと、梅雨前線がいつまでもいたりしてたのに
今年の、この極端さには、(⌒▽⌒;) オッドロキーですよねwww

でも、その前の極端な大雨のせいで、作物のできがどうなのか。。。
主婦としては、値上がりと品薄な状態が気になります(;¬_¬)

この三連休・・・どうしてましたか?
詩風音は、2日間は、子供達と出かけてました。
いつもよく行くショッピングモールや、ホームセンターや
ペットショップ。。。
子猫が沢山いて、そこからなかなか離れられませんでした♪
ニャーニャー o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o ニャーニャー
うちの猫も、もうすぐ1年がくるようなので、かなりデカクなって
こんなに小さい時もあったんだなぁと、思い出しました(*^^*)

さぁ~て、それはよかったのだけど、店内から、駐車場にでたりしたときの
焼けつく様な暑さっていったら、なんなんでしょうね(;´д`)ゞ
ふら~~~っとする気がしますwww
息子の車だと42℃とかに、なってました。

タオルハンカチを、一日に何枚濡らしてしまうのか・・・
あ~洗濯物は増えるし、汗はいくらでも、流れ出るし(/へ\*)))ウゥ
髪の毛は、常に濡れてる状態の詩風音は、気持ち悪くて仕方ありません。

エアコンのきいた部屋で、お昼寝とか、ビデオを見たり(嵐^^)
あとは、お風呂が一番イイですね~♪

ってことで、話が長くてすみません(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
前回の続き画像ですが・・・大目に見てね(苦笑)
            CA392012.jpg
下から覗いても、何も見えないけど・・・詩風音もなんとなく見ちゃう(笑)
                          CA392015.jpg
んーーー出そうかどうしようか、かなり考えた末に。。。えいっ!!!となwww
ガッカリしちゃうでしょうが・・・まったくクビレのないブヨブヨなカラダ。
でも、詩風音だもん。仕方ないですよね。(;´Д`A ```
             CA392013.jpg
ラストは、お決まりのショットだけど・・・すっぴん濡れ笑顔(v〃∇〃)
これで、ごまかされてくだちゃいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

汗にまみれて・・・お仕事も、イヤだけれど、でもそれはステキなこと。
汗にまみれて・・・家事をするのも、ステキなこと。
汗にまみれて・・・愛し合うのは、もちろんステキなこと。

あなたは、どれも・・・できてますか?  詩風音は。。。

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/07/19 21:11】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<早く早くっ!!(;゜○゜) | ホーム | 生活臭がない女?!>>
コメント
うん。 暑かった
 ホントに暑い日が続いてますよね。
 今日も川や海での事故や高齢者の熱射病での犠牲が出てくるのかな。子供がパチンコ屋の駐車場で犠牲になる事故だけは、今年は無いように祈るばかりです。
 モカは大きくなったのかな?また、御披露してほしいですね。
 で、何といっても2枚目ですね。ノックアウトされそうです。詩風音さんはなんて素敵なんですか?
 この身体を抱きしめたいな。前のモジャモジャにも目が釘付けです。
【2010/07/19 21:38】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
PS
 学生の頃、アパートにエアコンなんて無くて、汗を流しながら、恋人と愛し合ったことを思い出しちゃいました。
 今、あの暑い中でできるかな~~~?
 相手が詩風音さんだったらできるかも?
【2010/07/19 21:44】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/19 21:52】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/19 23:23】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは
梅雨明けしたと思ったら連日この暑さ嫌になりますね。
3連休はお子さんと出かけたりと少しリフレッシュ出来たみたいですね。
昨日はダラダラと今日は、家族で買い物へ出かけてました。
1枚目、確かに下から覗きたいですね。(´^௰^`)ニヤ...
2枚目、ミロのヴィーナスみたい!!
3枚目、濡れた髪と右の瞳にイチコロです。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
今週はずーっと暑いみたいですが、お体に気をつけてお仕事頑張りましょうね。

ォャスミィィ(-∀-*)zzZZ
【2010/07/19 23:51】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
三連休・・・二連休でしたが 猛暑の三日間でしたね~(@Д@; アセアセ・・・
明けた?予感が前日まで続きましたが、梅雨明け宣言を聞くと暑さ、熱さ倍増ですね(^^;

土曜は仕事をしましたが、昨日、今日と夕方までは家でしんでましたよ~

お風呂風景はこの時期 清涼感を感じますよね~
一日の汗を流す気持ち良さ 出たあとの風の爽やかさ 夏一番の贅沢かもね(^^)ニコ
しかし二枚目の姿は爽やかさと詩風音熱風が同時に襲ってきて
二種類の気持ちよさに包まれる最高のプレゼントです(⌒~⌒)ニンマリ

汗にまみれて・・・仕事は 仕方ないけど懐を癒す為の私的な事
汗にまみれて・・・家事をするのも・・・火を使う調理や力を使うものは 妻に命じられ私的な事
汗にまみれて・・・愛し合うのは・・・冷房を嫌う妻とは地獄の業

結局 夏は朝から晩まで汗まみれの お風呂だけが天国の毎日の繰り返し あぁ~秋恋し
【2010/07/20 01:13】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんにちわ
今日は深夜作業明けなんで早くから遊びに来ました。
でたぁ、絶対の【保存】画像wwwwww
姉さんにしては、大判振る舞いじゃないですか。
丑の日のうなぎよりも元気になっちゃいました。

【2010/07/20 14:32】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまです(〃゜д゜;A アセアセ・・・
★たかやさん
 ストーカーのようにって、毎日、気が向けば何度も
 来てくださるのは、イヤじゃないですよ(^_-)-☆
 暑かったですよー今日!!
 もう、たまりませんね。一気に、首にあせもが(|||_|||)
 長袖を羽織っても、紫外線の強さには、負けてきてるみたいで
 ブツブツが出掛かってます(TヘT o)
 汗だくで、とにかく早く夕飯や家事を終わらせて
 お風呂に飛び込みました(´□`*)ゞ
 んーーーこれから先が長いなぁ・・・
 昔の夏はまだ、ガマンができてませんでしたか?
 詩風音の家には、結婚までエアコンなど、ありませんでした(笑)
 それでも、玄関とか、すごくひんやりしていたんですよね。
 築150年以上の作りは、涼しかったです。
 エアコンのきいた部屋でも、汗だくになりますよね(^ー^* )フフ♪
★秘密のWさん
 日焼けは、少しは落ち着きましたか?
 痛いですよねー。。。あと、ボロボロになってくるしwww
 詩風音が、なったら、もう立ち直れない状態の肌になるかも(>Д<)ゝ
 かなりの暑さの今日でしたが、これはまだ始まったばかりの夏。。。
 耐えるしかないと、わかっているけど、マジでイヤになりますね。
 アセモ対策しっかりしなきゃですぅ(〃゜д゜;A アセアセ・・・
【2010/07/20 20:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ハズカシイばかりwww
★秘密のDさん
 2枚目が、イイですか~~~~???!!!
 あんな悲惨なのが、イイっていうのが、信じられない詩風音ですが( ̄□ ̄;)
 かな~り、光とかに、助けられてて、あれですから
 どんな悲惨な身体か、わかりますよね(ノ◇≦。) ビェーン!!
 でも、出してしまったものは、仕方ありません。
 開き直り、立ち直りの早さが詩風音ですから( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 ラストの言葉に、真相ですか~???
 詩風音は、3番目は、もうずっとなしですねーーー。
 行為はあっても、汗はかきません(苦笑)
★オウルさん
 焼けつく様な、うだるような。。。なんともいえない暑さでしたね(x_x;)
 もう初日だけで、いやになりましたwww
 ミロのヴィーナスから、思い切りなクレームがきますよ(;¬_¬)
 イイスギイイスギーーーwww
 詩風音の悲惨な身体がそうなら、ほとんどの女性がそういですよ(^。^;)
 大野くんの姿があまり見れなくなって、淋しい詩風音です。
 だから、昨日は、ビデオを、ずっと見てました。グスン ( ノω-、)
【2010/07/20 20:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
秋、恋しい
★ドドンさん
 エアコン嫌いの奥様は、この数年の猛暑でも
 やっぱりつけないんですか?!
 すごいなぁ・・・猛女だwww
 詩風音は、真逆の身体をしてるから
 絶対にお友達にはなれないですね(;¬_¬)
 エアコンありの、場所での、行為も、汗だくになるのが普通だと思いますが・・・
 詩風音は、もうずっとその時ばかりは、汗かかないんですよ
 笑っちゃいますが。。。心が冷えてるからでしょうか。ガハハ
 2枚目は、詩風音的には、かなりの悲惨さ・・・
 だったら、出さなきゃいいのにーーーって言われるでしょうが
 今の状況じゃ、前にように、いろんな姿をお見せすることが
 難しいので、結局、あるがままの詩風音だけを
 お披露目するしかないなぁと・・・思ったりしたわけです(・・;)
 でも、それで喜んでもらえるのなら、よかたぁ~(=^^=)
 汗との長い戦いに、負けないように、頑張りましょうね☆⌒(*^-゜)v
★めがねくん
 おつかれさまでした(*^^*)
 うなぎより、ききますか?(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 大盤振る舞いっていうか・・・悲惨すぎだけど・・・
 今の状況で、お披露目できる姿が、まんまの詩風音しかないので
 こんなことになりました(///o///)ゞ テレテレ
【2010/07/20 20:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
連休と変わらない熱さ
休んで楽をしていた分よりキツイ連休明け初日でした(;´Д`A ```
幹線道路の近くに居てやけに救急車が走り回り 熱中症で運ばれてるのかな~?なんて思いました。

あるがままの詩風音さんが一番ですよ~(^。^)
私には絶景の大地”ですじょ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
梅雨も明けてこれからが熱さ本番です、体調管理に気をつけて頑張りましょ(^_^)v
【2010/07/20 21:00】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ついに梅雨明けちゃいましたね
 こんばんわ!!夏の暑さで詩風音さんも
汗でお困りのようですねv-237
ブログを拝見してると、僕も大の汗っかきなので
共感できますv-237

 セクシーショット、やはりたまりませんv-10
1枚目の、大事なところが見えそうで見えない感じv-218PCの下から覗こうとしちゃいました

 一番ドキッとしたのが、2枚目v-238
珍しくヘア丸見えだし、なんと言ってもワキ丸見えなのが
たまりません
女性が普段見せない部分が凝縮されてて、
キュンv-238としちゃいました。

 実は、僕は、女性と愛し合うときに耳たぶをあま噛みしたり、ワキからおっぱいの輪郭と乳首を舌で舐めたり、その流れで女性のアソコに顔をうずめてチロチロするのが大好きv-237
 自分が気持ちよくなるより、女性が気持ちよさそうに反応するのを見るほうが好きなんですv-238

 また、妄想の世界で、2枚目の詩風音さんと汗まみれになって愛してあってるところを想像しながら、右手の運動しましたv-10

 今夜もご馳走様でしたv-238
【2010/07/21 00:11】 URL | 栗戸 満 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日も、ものすご~く暑かったですよ。
今週は忙しいのに仕事が思ったようにはかどりませ~ん。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
怪物くんが終わっちゃいましたからねぇ。残念...
そういう時はDVDでも見てくださいね~
後三日暑さに負けずに頑張りましょう。

(>∇<)zzz オヤスミぃ
【2010/07/21 01:31】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
くびれはくびれ
詩風音ちゃんファンはくびれを見に来てるんじゃないンだよね。
詩風音ちゃんそのものがいいんであって、その全てを受け入れて好きになっているはず
ボクもそのひとりだよん。
前はおケケも隠していたのに、、う~ん、じっくり見ちゃったぜよ。
1枚目の写真、下から覗いても、何も見えないけど・・・いやいた
ファンにはみぃ~んな見えています。
そしてその妄想でいい気持ちになっているでしょう。
【2010/07/21 18:07】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまでした
 また、一日あっつい日でしたね。
 8月のお盆が終わるまでは、暑い暑いと文句言いながら暮らしましょう。
 やっぱり、詩風音さんのファンはみんなが2枚目のショットがお気に入りですよね。
 皆様わかってらっしゃるね ^^
【2010/07/21 20:22】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/22 06:17】 | #[ 編集] | page top↑
びちゃびちゃの、
のセックスはずいぶんしておりません。たしかに…まみれて交わるのはミョ~にコウフンするものですが、、。
昨夜は揚げ物でしたからグラスの氷も早く無くなりました。
やっぱりびちゃびちゃでも仕事が一番かな(^^

とーぜん私も2枚目が、
【2010/07/23 20:19】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
熱中症
★tadaさん
 暑いっていうもんじゃ、済まされないほどの、焼け付く状態には
 閉口しちゃいますね(>Д<)ゝ
 熱中症にも、なりますよねーwww気をつけてくださいね。
 絶景と言われるオナカ・・・これ以上にはならないように
 注意しますね(^^;;
★栗戸 満さん
 結構、汗っかきの人は、多いのですね。
 でも、詩風音の周りの人を見てると、詩風音ほど汗を
 だらだらになってる人を見ないのだけど・・・www
 実は。。。のあたり、とても普通のように詩風音は思いましたよ?!
 違うのかなぁ~(^_^;)
【2010/07/23 21:40】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
番組録画
★オウルさん
 毎日毎日、本当に暑くて、言いたくなくても言っちゃいますねwww
 余計に思うように、仕事もはかどらなかったりしませんか?
 いらいらしてきちゃうしね(´□`*)ゞ
 木曜日のVS嵐と、秘密の嵐ちゃん、土曜日のしやがれ
 は、毎週録画してるので、それを繰り返し見れるときは見てます。
 月9のドラマは、見るけど、おおちゃんじゃないから、録画しないんです( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★だだがさん
 そうですねー。スタイルの良さでなら、ここに来るわけないもん。。。ってイジケテルわけではないのよ?^^
 どんな詩風音でも、見れるのがイイって、多分みんな思ってくださってるのですね(^_-)-☆
 そう思うのだけれど、女ゴコロ・・・少しでも、ステキに見られたい(*ノωノ)
 それも、わかってね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2010/07/23 21:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お盆まででは、すまないですよね
★たかやさん
 これから先、残暑も長く厳しいって予報ですねwww
 お盆までで、すむような夏は、もうかなり懐かしいくらい前に終わってしまってませんか?
 だって、10月がきても、まだ暑いような日がある昨今。
 あ~~~~気が遠くなりますね(⌒_⌒; タラタラ
★秘密のTさん
 朝から悶々だったのですね。
 お仕事、大丈夫でしたか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 朝は、見ないほうが、いいですよ~(笑)
【2010/07/23 21:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
びちゃびちゃの?!
★牛岩さん
 そんな交わりは、長く夫婦をやってると、なかなかなくなりますよね。
 まー、こういう世界には、そういう方々が、普通のような変な感覚になるくらい
 いらっしゃいますが(ノ*~・~)
 やっぱり、相手によりますよねーーーって、詩風音はイイ奥さんじゃないですから( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 詩風音は残念ながら、主婦業が一番びちゃびちゃになるので
 どうにか、早く終わらせて、ラクになりたいといつも思って、バタバタもがいてます(x_x;)
【2010/07/23 22:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お疲れ様~
お疲れ様、詩風音さん
今週もお仕事お疲れ様でした。土日は嵐に癒されてくださいね。
僕は、明日から出張で~す。今回は時間があるので
ちょっと足をのばして...( ̄ー ̄*)ニヤリッ

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
【2010/07/23 23:00】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
いつもだけど、
今夜は特に詩風音さんとしたくなっちゃったよ~
愛してる。
【2010/07/23 23:31】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
忙しさと暑さのダブルパンチの一週間が終わりました(@Д@; アセアセ・・・
明日は雨も顔を出すらしいので少しは気温も下がるんだろうか??
 報告” この厚さには負けそうなので 別室にてエアコンを回し休ませて頂いております。
((^ω^))ガハハ
【2010/07/24 02:41】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/24 06:22】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/24 19:07】 | #[ 編集] | page top↑
猛暑日
こんばんは、ちょっと足をのばして...( ̄ー ̄*)ニヤリッ は、
猛暑日の中、上野にある国立科学博物館とアメ横に行ってきました。
僕の住んでいる地方に博物館はないので斬新で大変勉強になりました。
またアメ横は、テレビで見たままの活気があるし食品、衣類等がかなり安かったですよ。
荷物になるので買わなかったのですが…
天気予報で見る限り地元と都心は1℃しか違わないのに日中に屋外を歩いた感じでは
サウナの中を歩いているような感覚でした。(異常に暑い)

明日、明後日は仕事頑張ろうっと!

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
【2010/07/24 23:56】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
また、一週間
一週間が始まりますね。
今週も暑くなりそうだけど、ふうふう言いながら乗り切りましょう。
ところで、汗にまみれて、一人で詩風音さんのこと考えるって言うのを選択肢に入れたいな。
僕はエアコンつけたままするけどね ^^
【2010/07/25 22:27】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おつかれさまです(^^;;
★オウルさん
 猛暑日の中、遠方まで、出張ごくろうさまです。
 桜にしても、関東は早いし、
 都心はやっぱり気温が高いのでしょうね。
 人も建物も、施設もすべて集まってるしwww
 お仕事の調子は、いかがでしたか?
 詩風音は、さっき更新したとおりの、状態です(^。^;)
★牛岩さん
 夜勤中に、そんなこと考えてちゃ、ダメですよん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 うふふ。でも、ありがとうございます(^_-)-☆
【2010/07/26 21:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
必需品
★ドドンさん
 エアコンつけて眠れてよかったですね。
 だって、この暑さは尋常じゃないもん。
 家にいて、いつでも寝ようと思えば眠れる状態の人と
 暑い中、外で仕事をガンバっている人が、同じように
 ガマンすることはないと思います。
 睡眠くらい、気持ちよくとらなきゃ、マジで死んじゃいますからね(´□`*)ゞ
 詩風音は、今日なんか、帰宅後、二階から、下の部屋から
 すべての部屋のエアコンと扇風機を回して
 とにかく、家に中を涼しくするようにしました。
 なかなか、温度下がらないですからね。
 みんなシンドイ思いして、仕事から帰るんだもん。
★秘密のWさん
 この暑い中でも、フリマを、するんですねーーーwww
 お客さんも、暑くて来ないのは当たり前だもん。
 大変な状態では?
 無理しないように、してくださいね(^_^;)
【2010/07/26 21:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
暑すぎて、ふるえるwww
★たかやさん
 暑くて暑くて、たまりませんねwww
 更新した記事にも、かきましたが・・・
 どうにも、ヤル気がおきません。
 使命感と責任感で、生きてきたような詩風音なので
 その対象が、いなくなってしまったのかなー
 なんだか、すべてが、億劫になってきてます。
 こんなグータラで、いいのかな
 って、マジで思ったりしてます。
 詩風音ってこんなんですよ(x_x;)
【2010/07/26 21:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/580-1c35f08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |