2ntブログ


生活臭がない女?!
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
突発的に、時間がとれたので、参上~~~~!!!(笑)

今日はまだ、中日ですが。。。大雨に(@_@;)おびえた一日でした。
あなたの所は、大丈夫でしたか?
週末には、もしかしたら、梅雨明け?!ってくらい暑くなるそうですね。

この極端さには、身体がおかしくなりますね(>Д<)ゝ

今日は、健康診断を受けてきました。
どうにか、マルがもらえて、v(*'-^*)bぶいっ♪でした。

「生活臭が、全然ないですよね」
「主婦っぽさがないっていうか・・・独身で株とかやって
   金持ちで、家にはあまり帰らず、楽しく生きてる感じ」

とかなんとか・・・先日、職場に転勤してきて3ヶ月の男性に
言われた詩風音です。

ムムム(^・ω・^).....ンニュニュ?
そう~かぁ~~???こんなどっしり体型のオバサンなのに?
こんなにいつも、疲れてるのに?
思い切り主婦だと思っているのになぁ。

喜んでいいのかどうか。。。なんとなく複雑な気持ちの詩風音です。

突発的にカキコの今回は、さっき撮ったお風呂場でのショットの一部です。
            CA392014.jpg
でで~~~~んと、重くて垂れ下がったオッパイです。(⌒_⌒; タラタラ
                          CA392011.jpg
ん?!今回は、自慢の足首が太く撮れてますね(|||_|||) ガーン
だから、イマイチだけど・・・
             CA392016.jpg
今日は、3枚だけね(^_-)-☆ べ~~~~~d(*⌒▽⌒*)b な詩風音です。ギャハハ
次回は、残り画像を、またお披露目しますね。

    FC2ブログランキング参加してま~す!
           お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                         詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
               FC2 Blog Ranking

 ↑ ああ言われた詩風音は・・・
「それは、子供がもう大きくて、友達みたいだったり
 中身がミーハーで、この年で変わってるから
 じゃないですか?」
「でも~~~。そんなに見えます~?(^^;」

 と、返したのですが。。。いったいどんな女に詩風音は見えるのかと
マジで、考えちゃいましたよ(´□`*)ゞ
      そんなに、詩風音って~~~変わってます?!(・_・o)ン

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2010/07/14 21:12】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<汗にまみれて | ホーム | 色々迷走中。。。( ̄-  ̄ ) ンー>>
コメント
こんばんは
珍しくこんなに早く帰宅したら詩風音さんに逢えた。(#^.^#)
生活臭がないっていうことは、糠みそ臭くないっていうことだよね。
いつまでもお洒落で若いっていうことじゃないのかな。
決して変だとかそういうことじゃないよ。
こうしてネットを通して一部の詩風音さんしかわからないけど、
お母さんというよりも女って感じかな。(*^。^*)
【2010/07/14 22:01】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/14 22:15】 | #[ 編集] | page top↑
おつかれさま
 そちらは、雨が大変ですか。僕の方も強い雨が降ってます。何も無ければいいですね。
 生活臭は無ければそれに越したことは無いですよね。こればかりは、自分でどうなることでもないしね。
 僕もここで拝見する限りでは、詩風音さんが愚痴る割には、そうしたことを感じていません。
 で、久しぶりの、マッパですね。やっぱり、マッパの詩風音さんは良いな~~~
 この、2枚目のお尻が良いのです。大好きなんです。
 もう、本当にたまらない気持です。このお尻にいっぱいキスしたい。このお尻に抱きしつきたい。
【2010/07/14 22:19】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/14 22:20】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは~
こんばんは、詩風音さん
こちらも朝から警報がでていてザーザー降りでした。

その人から見て生活臭が感じられないのは、詩風音さんが職場で仕事もキチッとこなし、
魅力的な女性だからでは?(でも言葉はもう少し選んでもらいたいですね。)

一枚目のおっぱい最高です。

お(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_,・o)み(-c_,-o)。o○Zzz


【2010/07/14 23:54】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
生活臭?主婦やつれが無い? そして生き生きとしている?
そんな風にとられるって事は やはり!だね~
ご主人にもそんな雰囲気を感じられているのかもね~
詩風音さんの受難の一部分の原因かも知れませんよ~
そばで過ごす人にかなり魅力的に見えているんですから本物だね(*^-^)ニコ

1枚目は久しぶりのオッパイの全貌だね~実にいい(⌒~⌒)ニンマリ
2枚目は足の先が写り込んでいないから対照の無さが原因じゃないのかな~?
お尻からのラインはなかなかだと思いますよ(^^)
3枚目はやはりスッピンフェースの片鱗がうかがえてチャミーさんですよ(^・^)

今夜は遊びに出たご主人に感謝の晩で~す o(*^▽^*)o~♪
【2010/07/15 01:48】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
蒸しますねー
生活臭しないってのは普通に主婦してる人には最高のほめことばと思う、、。。。

うちのカミさんはというと・・・家族が判断するのは無理だね、生活そのものだから。
他人からはどう見えてるのそんな風に聞いたこともないので「ふつ~の主婦」にしか見えないんだろね^^;
  それを言った3ヶ月の男性にまた嫉妬してしまいました。
【2010/07/15 10:40】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/15 21:31】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)~♪ 
ご主人にお礼を言わないといけませんね(o_ _)ノ彡☆ポムポム

にしても立派な胸(^。^) それを支える大地が今夜は無いのが残念━━(;゚□゚)━━ッ!!!ですが
間を縫う更新に贅沢は言えませんね~ヾ(=^▽^=)ノ
ゲリラ雨ならぬゲリラ更新 <(_ _*)> アリガトォございます
これが暑さをしのげる元気の素 ただひたすらに(^人^)感謝~♬
実物の魅了的な詩風音さんに接する事ができる人全てがうらやましかぁ~
【2010/07/15 21:47】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
新鮮採れたてフレッシュメロン
こんにちわ~
詩風音ちゃんの見方、寄せる気持ちは千差万別
ボクは申し訳ないけど 可愛くて素敵で色っぽい奥さんだと
思って訪問していますけど、、、
人妻だからまた違った魅力があるわけで こっそり盗み見る感覚がいいんです。

今回の写真も バスルームでのショット ドキドキしちゃいます。
ラブホのバスルームで2人きりで いちゃいちゃしてるって そんな妄想もあったりして
もう少し、お尻を突き出してくれたらなぁ~ うっしっし
【2010/07/16 17:54】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
 生活臭がないというのは、
ほめ言葉だと思いますよv-218
会社で、かもし出す、キャリアウーマン的な
クールな魅力のことかもしれないし・・・

 このブログにお邪魔してる時に僕が思うのは、
オトナのフェロモンたっぷりだなぁ、という感じですv-238
そんなオトナの魅力たっぷりの詩風音さん、
大好きですv-238

 実は、最近、寝る前に、詩風音さんの
セクシーフォトをおかずにオ○ニーしないと
眠れなくなっちゃいましたv-10

 今も、さっきしたばかりなのに、また勃っちゃったv-238
今から、詩風音さんをおかずにおかわりしますv-7
【2010/07/17 00:02】 URL | 栗戸 満 #-[ 編集] | page top↑
職場で…
生活臭出されてもねぇ~。という意味で見ると、詩風音さんはかなり仕事が出来る人なんじゃないかな。
男も一目置く感じ?だと生活よりも仕事の方に目が行くから、家でどうとか想像したくないのもあるのかも。にしても、関東方面は暑いです。
【2010/07/17 09:53】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
糠みそ~(*^^)
★ゴンちゃん
 早いお帰りで、ラッキーでしたね(*^^)v
 糠みそって、詩風音はあまりやらなかったからなぁ(笑)
 浅漬けはよく漬けますが(=^^=)
 けど、職場でそんなに主婦っぽい人も、
 そんなにいなような気もしてきましたがwww
 まぁ、いいや、ホメ言葉。。。ということにしておきますね(^_-)-☆
★秘密のDさん
 ははは、わかってますから、大丈夫ですよ~ヾ(*'▽'*)ノ
 Dさんの、言われるのが当たってるかも^^
 家では疲れてても、仕事中は、結構元気だったり
 冗談言い合ったり、さっさか動くので
 そう思われたのかもしれませんね( ^ー゜)b
 そう言えば、知り合いの女性がお客さんで、きたときに
 いつも、はつらつとしてて、羨ましいって言われたことが(^。^;)
 実際は、ヘロヘロになってるんですけどね(⌒_⌒; タラタラ
【2010/07/17 16:44】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
愚痴るのは、やっぱ主婦?!
★たかやさん
 そうですねー。。。毒吐き場っていうか、そんな感じで
 結構、グチってるんですよねー(´□`*)ゞ
 でも、そう感じさせないのはーーー???
 んーなぜでしょうかね(笑)
 たかやさんは、どれでも喜んでくれるから、助かりますぅ(^-^;
★秘密のWさん
 この状態が、毎日充実しているのかなぁ。。。www
 というのは、疑問に思いますが
 周りから見えるところでは、そう見えるのかもしれませんね(^。^;)
 まー、やつれてますね。。。って言われるより
 ずっとイイんですから、喜んでおきましょうか(笑)
 安心しましたか?(*^^)v
【2010/07/17 16:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
警報
★オウルさん
 日本のあちこちで、かなり悲惨な状態になってますね。
 詩風音のところは、大丈夫でしたが
 あともう少しで、危なかったかもwww
 そして、今日は、もう入道雲の真夏日ですε-(´o`;A アツ~
 梅雨明けしたのかなぁ。。。
 言葉を選びながら、言ってる感じだったのですが
 まー、いい方にとっておくべきなんでしょうね(*^▽^*)
★ドドンさん
 いや~~~。家では、まったく悲惨な状態ですから
 ブツブツ言う奥さんですし。
 かなりムカついてると思いますけどねーwww
 そんな魅力的とかではなく、昔から変わらない主人だからでしょう(;¬_¬)
 私自身、家では、まるっきりイイトコロは、見せないような
 生活してますからね(∇ ̄〃)
 つたない画像に、ありがとうございます。
 納得以前の状態だけれど、アップすることに、意義がある!
 という、最近の詩風音なので。すみません(^^ゞ
【2010/07/17 16:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
嫉妬?!
★牛岩さん
 最高のホメ言葉。。。なんでしょうか。やっぱり(=^^=)
 奥さんにどう周りから、見られてるの?って聞いても
 自分じゃわからないと思いますよ。
 実際、詩風音がこんな感じに、戸惑うんだから(笑)
 よほど、普通っぽくないから、言われたんでしょうからねwww
 男性の目から見たのと、女性の目から見たのとでは
 また違うだろうし(^^;;
 でも、牛さんからのお話じゃ、カワイイ奥様のようにかんじますが(^_-)-☆
 人によっては、生活臭がない、主婦っぽくないっていうのは
 ホメ言葉にとられない場合もありますからね。
 ステキな主婦。。。奥様って言われるほうが嬉しい人も、
 多いと思います。
 詩風音も、ちょっと反対にもとれてしまったり(´□`*)ゞ
 だって、そんな浮ついてる感じなのかしら?とか
 ちょっぴりだけど、考えましたから(;¬_¬)
 多分、その人は、ほめてくれたのだと思いますけどね^^
 嫉妬しても、仕方ないですよーーー
 仕事仲間ですからね(^_-)-☆
★秘密のTさん
 雨のご心配、ありがとうございます。
 詩風音のところは、大丈夫でした。
 場所によったら、床下、床上浸水した地域があったようですが(^。^;)
 自然災害って、怖いですねwww
 ところで、ゆっくり、たっぷり楽しんでいただけましたか?
 いつも、好きでいてくれて、ありがとう(*^.^*)
【2010/07/17 17:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
立派すぎ~www
★tadaさん
 いやいや~立派すぎるオッパイで、邪魔で困りますwww
 でも、かなりしぼんできたので、ノーブラだと
 まったく、胸にボリュームがなくなって、ペッタンコな感じに(|||_|||)
 オナカの上に、垂れ下がりそうwww
 オナカは、次回アップにあるかもですよ(^^;;
 詩風音の周りは、暑苦しいと思ってるかも(x_x;)
 羨ましい存在じゃないですよーーー
★だだがさん
 過去にさかのぼっての、コメントも、ありがとうございます。
 お返しできてなくて、ごめんね<(_ _)>
 ここでは、そうですよー人妻の主婦詩風音ですもん(=^^=)
 あの言葉は、職場。。。仕事人の、詩風音に対してのものですから
 スタンスが違いますからね(^_-)-☆
 詩風音は、何個も顔があるから、イイコトもあり
 疲れることもあり・・・でも、そんなだから
 いわゆる主婦に見えないかもしれません(笑)
 ラブホ。。。だだがさん、お好きですね(*・ ・*)ぽっ
 まだ、そういう場所は、お使いですか?(^ー^* )フフ♪
【2010/07/17 17:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
生活臭って、なんぞや?!
★栗戸 満さん
 あはは、そうでしょうか~?
 決してクールではないんですが、あっさり聞きにくいこと
 ズバっと言ったり、
 かなりキツメな冗談を言い合ったりしてます。
 そういう会話に、反応が早いからかも?
 大人のフェロモン、出てますか?(^ー^* )フフ♪
 詩風音の画像を、気に入ってもらえてるのは
 とても、嬉しいですよ。
 好きなように、楽しんでくださいね☆⌒(*^-゜)v
★つーみんさん
 職場で、生活臭だされても。。。って感じですか?www
 んー確かに。
 けど、いい加減この年になったら、やっぱり普通はそう見えるのが、普通だと、
 その人は思ってるのでは?
 でも、詩風音は、違って見えたから、面白いなぁと思われてるのかも
 年代的に、うとくて当たり前なのに、20代の職場の子が知らない流行物を知ってるし
 かなり、懐かしいようなことも、知ってるし・・・
 踏み込んだオタクなことも知ってるし・・・なので
 いったい、どういう人で、どういう生活してるんだろう?
 って思われたのかも(笑)
 見た目で言うと、ピアスしてるし、結婚指輪じゃなくて
 ティファニーのリングしてるし
 メイクもしっかりしてるしねー(ノ*゜▽゜*)
 それから、若い子たちとも、冗談でやりあってるし
 仕事は、とにかく速く裁くので(*^^)v
 ・・・と、時間がたつと、自分でも分析できるように、なりました(笑)
 まー、なんにしても、ここでの顔も持ってるし、秘密なことも色々ある詩風音なので
 やっぱり、そういうのが感じられるのかも。。。とか
 思ったりもしました。ガハハ((( *~∇~)
 
 関東だけじゃないですよ~!!
 完全に真夏です。入道雲に、車内は40℃超えの暑さです。
 
【2010/07/17 17:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんにちは
今日は暑かったね~
詩風音さんはゆっくりと休めたかな?

もちろん褒め言葉ですっ!
いつまでもオンナでいてほしいな。(#^.^#)
【2010/07/17 18:20】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ただいま~
こんばんは、詩風音さん
出張から先程帰ってきました。
僕のところも大丈夫でしたが、新幹線から見える川は、
いつもの風景と違い茶色の濁流で川幅いっぱいでした。
出張先も晴天でとても暑く入道雲モクモクでした。
地元へ帰ってきても暑く今現在PCの上の温度計は33℃です。(・_・;A ふきふき
関東甲信越地方より西は梅雨明けしたみたいですよ。

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

【2010/07/17 22:40】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
久々
久々の更新おめでとうございます。
マイペースでいきましょう、見てくれる人が多く、ランクも上位だと嬉しいのでしょうが、見てくれる人がいるだけでも
幸せ者です^^。http://homepage3.nifty.com/castle4050/
こんなページもあります、見てみませんか?。
【2010/07/18 21:31】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
ひさしぶり
めがねの妻も時々姉さんと同じ事言われてるみたいです。
見た目の若さもあると思うけど、話の内容や疲れてるんだけど
その疲れを他の人に見せないようにしているのが
生活臭の無い、自立した女性に見られているのでは・・・
妻は結構、うれしがって話してくれますよ。
【2010/07/19 16:32】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
暑かったですねー(´□`*)ゞ
★ゴンちゃん
 この連休、と~っても、あつかったですね(>Д<)ゝ
 ラストの今日は、スッピンでずっと家にいました。
 これからは、しっかりお日さま対策をして
 出かけないと、すでにかゆくなってきた詩風音です(TヘT o)
 いつまでもオンナでいたいです(^_-)-☆
★オウルさん
 この暑い中、出張はおつかれ様でした<(_ _)>
 でも、これからは、もっともっと大変ですね(⌒_⌒; タラタラ
 連休は、しっかり休まれましたか?
 詩風音は、ラストの今日だけ、ちょっとゆっくりできましたが
 あっという間に、一日は終わりますね(^^;;
 明日から、またガンバです♪
【2010/07/19 20:22】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お休みは?
 詩風音さんのお休みはいかがでしたか?
 僕は金曜から4連休でした。いろいろ用事もあって、ゆっくりできたのは今日だけだったけどね。
 でも、ここにはかなり頻繁に来ることができました。出席簿でもあれば僕が一番じゃないかな。
 さあ、明日から暑さに負けず頑張っていきましょう
【2010/07/19 20:26】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ランキング
★aさん
 そうですねー見てくれる人がいるだけでも、ありがたいことでは、ありますがー。。。
 でも、あまりランキングは、今は考えていないんですよ。
 詩風音は、周りの方々のとは、趣旨が違うし
 わざわざ、アダルトの場所で、こんなカタチのは、
 そんなに上にいくものじゃないでしょー^^
 あまり上にいくと、困ることになってしまうかもですしね(^。^;)
 久々っていうか、今回は、早い更新だったりしたのですがwww
 お気遣いありがとうございます。
 覗こうにも、時間がないし、関わることもできないので
 すみません<(_ _)>
★めがねくん
 あら、そうなんですか?じゃあ、奥様もはつらつとされてるんですね( ^ー゜)b
 ウレシそうに、話されるのは、かわいいですね^^
 詩風音は、言いませんよ~主人には
 だって、いらぬ詮索されるとイヤだし、家じゃ、しんどいしんどいって
 疲れきってるのに、オカシイって思われますから。
 多分、詩風音の変わってるカタチとは、奥様のは違うと思いますが
 だって、詩風音は姐御状態になりますから(笑)
 それと・・・こういう場所をもつ詩風音とは、違うのは当たり前ですよね(^_^;)
 
【2010/07/19 20:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
出席簿^^
★たかやさん
 出席簿はないけれど、ちゃんとどのくらい来てくれてるかは
 記録されてますから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ありがとうございます^^
 4連休でも、すぐにおわっちゃいますね。
 詩風音も、ゆっくりできたのは、今日だけでした。
 にこにこして、嵐のビデオを見て終わっちゃいましたが(笑)
 さて、また明日からお仕事!がんばで~す。
【2010/07/19 21:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あらら
まるで、ストーカーのように来ていることがばれてる?
【2010/07/19 21:29】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/579-d077b938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |